悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

星星

俺「ミズノにげてええええええええええ」


タクト感想ー


実はウルトラマッハで行って帰ってきた。立川往復用事込みで1時間。ベスト更新かこれは




さて、カタミワカチタの件は俺にはわからなかったです


やっぱり巫女は封印がやぶられないと島からでられないんですね


ループとか怖すぎっしょ



んで、バニシングエージにタカシがいた件


そしてケイトがミズノを・・・おうおうおうおう



来週が気になる・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

片身 分かちた 家が断せ・・・

俺「いっきなり鬱展開がちらついてきたぞおおおおおおお・・・」


先日は教習でタクトがリアタイで見れませんでした、だんねん。


てことで感想。オーズのサブタイのように済まして180度転換しましょう



腐ワコとタクト戦争と姉妹の謎  といったところでしょうか


それにしてもヨウ姉妹は・・・鬱展開にならないようにおねげぇします・・・


大丈夫の呪文がぜんぜん大丈夫じゃない件ですね




さて、今日で冬休みも最後です


いつもと変わらない日ですね。



そろそろもしドラを読もうかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

私は・・・スタードライバーだ!!

タカシ「お似合いですね(シモーヌは俺がいただく)」



ベニオなぁ・・・正直どうでもいいキャラなんだよなぁ



いや、ページェントとか瞬殺じゃないすか。焦るわ



てかタクトダービーにベニオ追加でいいのかなー・・・まぁシモーヌを断然応援するけど



んで来週はマリノ?アインゴッド直るのかねー・・・


てかスガタがどんどん綺羅星側に行っているような。そろそろヘッドに口説かれる



次は来年か

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はいタクト感想

俺「あちゃー奥様戦ったかー・・・」



大人銀行のドライバー全部散ったのかねこれで


さて、パイルクラッシャーとかいうあれスパイラルホロウだよね?


あと9nineの右下の子は綺羅星じゃねぇよしっかりしてくれよ



そしてもう・・・カナコオオオオオオオオオオオオオ!!!


もうだめだ。タクトもしてやられたな


ガラス越えちゃったよ




んで、次回予告か



予告でもベニオに唇奪われてんじゃねぇよタクトオオオオオオオオオオ!!!


カナコといいベニオといい・・・!!


てかページェント復活してね?なんで?もしかしてザメク体だったから?




はい、今回でタクトダービーは


1、ワコ 2、ミズノ 3、マリノ 4、シモーヌ 5、カナコ となりました


俺は断然4番のシモーヌあやにゃんを全力で応援します!!(黙



それでは綺羅星!


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

タクトOP中

俺「冒頭10分・・・めちゃくちゃいいたいことあるぞ!!」



まず


シモーヌ=あやにゃんは相変わらずセリフがなげえええええええええええええええ。おつかれさまです


そんで、シモーヌもタクトに移行・・・だと?タカシじゃねぇの?ちょっとタクトくんモテモテすぎないk


競争率は4倍だっけ?俺は断然シモーヌ応援するよ!!!((




そんでだ


ヘッドとスガタがなにやら怪しくて・・・


エンペラーに引き抜きされんじゃねぇかなぁ




そんじゃ続きみてくる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

