悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

逃走

あのさ、ジャンプ!○○中ってやってたじゃん


あの「逃走中」を某公園でやってみたわけだ


7人いてさ 最初3人追う奴だったんだ


したらさ 逃げるの大変で(爆笑)


実際頭使えば瞬殺なわけだ


1対3になったらさー1分かからないじゃん!(笑)


体力の問題とかもあるし


障害物も一切といっていいほどないしさ


てことで初戦は10分しないで全員やられました(笑)


みんな ぜーはーぜーはー って


3人じゃ辛いってことで2回目は追うのは2人にしたんだ


これがまた(笑)  追うのが辛いんだ(笑)


公園の広さを知ったよ 6年目にして



これを明後日にもっと広いところでやるわけなんだけど


大丈夫かなー(苦)


終わりますー 眠い





P.S とりあえず更新したからな!

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

暇な休日

どーしてもなー


春休みだけはなぜか暇なんだよなー・・・去年は忙しかったけど


今年は何も・・・ってほどじゃないけどすることがないんだよね


とりあえずはー・・・「リアルチャリ走」でもしてみよっかな


半日くらいかけてどっか行ったり~もちろんチャリでね


もしくは1日キャンプ張るとか


やりたいけどできないんだよね


こういう面では早く大人になりたいなーって思います


他ではまだ子供のほうがいいです。


公民でやったけど法律とかなんだとかいちいちおぼえられないし・・・


そもそも授業あまり聞いてなくて話してたけどね(笑)


そういえば 修学旅行どこいくのかな まだずっと先だけど


終わりま~す

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

5日分くらい?

海
『海』
ずいぶん(?)遅くなりました(笑)


まぁご覧の通り海です


どーこだっけな、日本海だったような気がします


砂浜ダッシュとかなんかトレーニングで聞いたことあるんだけど、あれ相当きついようです


身を持って体験しました(笑)


スナがさらさらだからから?足もってかれるんだよね




面倒なので(×)最近のこともいっしょに書いちゃいます


月曜日。高校の説明会があって、まぁいろいろと聞いて


宿 題 が 存 在 し た ん で す ! (泣)


友達のほうは決まった時点で課題とかなんちゃらいってたけど、結局その友達も宿題もらったようです(笑?)


そんなに甘くないってわけですねー。校則も俺にとっちゃちょっときびしいんじゃないの?って思わせるやつだったって言ってもまだほんの一部分にすぎないけど(笑)


そんでもうもらった日に1教科終わらせて、昨日サボって(笑)


今日冊子ひとつ終わらせる予定でいます。あくまでも予定ですけど


そんじゃがんばってきますー(泣)

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

帰還

アルパカ
『アルパカ』
青森から帰ってきました。あとで携帯から写真UPしよっと。


北のほうに行ったから北関係で書きます


別にあったわけじゃないけど(笑)


なんだろう、シマウマのしまをぬいたかんじかな?


とりあえず触ってみたいです


あとで再更新します~いつになるやら

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

2時間半前

もう少しで青森に出発><


2泊3日だってさー 親戚とかに会うのがとても面倒です(本音)


久しぶりすぎてあれだとおもうから


車で暇だから(思いっきり深夜だけど)メール付き合ってくれたりしてください><


大半寝てるけど・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


準備してきまーす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いろいろと・・・

こりゃーだいぶ難しいなー


記事内に写真とかいれたいけど入れ方がわからない><


とりあえず遊びに行こうかな^^


おわりまーす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

不便じゃん

やっぱ携帯からじゃないとなー


明日ドコモショップに問い合わせするってさ


早く明日にならないかなー


あぁ寂しい(笑)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

どうも


気分っていうかなんていうかで作っちゃいました(笑)


そのうち携帯のアクセス制限解いてリアタイで更新できるようにする予定です


携帯で見る場合はアクセス制限解いてないとみれないよ!携帯から見られる人は別にいいけどね


明日から青森ですってきっと知ってる人誰一人みてないと思うんだけど(笑)1泊だけどね


とりあえず教えてみよう。興味があったらどうぞ~みたいな感じで


向こうで写真とかとって帰ってきたらUPしたいなー


楽しくなってきた!って自分だけかなー


とりあえず今後よろしくです

トラックバック:0 | コメント:1 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

