悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ONEPIECEの新展開

びっくりだなー


ユースタス・キャプテン・キッド><

それにキラー><


ドレークにローにホーキンスに><


もうすごい


ゾロVSキラー ルフィVSキッド


こんなところですかねー?


おだっちのネーミングセンスがいい!


よすぎるよ~><


そろそろドンキホーテ・ドフラミンゴの出番だといいな~


ONEPIECEかなり詳しいですよ俺(^-^)/


質問やらなにやらあったらどんどんだしてください><


知ってる範囲で答えます!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

文字色

ちょっと前に色変えて大きさ変えて文字打ってみたけど


どうですか?なんて誰もみてねーし(大爆笑)


誰でもいいので見てください・・・/(^0^)\


明日休日なのにさー


駒沢までいかなきゃいけないしさー


行ってもあんまり意味ないしー


遊びたいなー


はやくGW・・・連休にならねーかな


遊びたいなー


連休中に集まるのかなー


遊びたいなー


うお!韓国系やばいな!次は北朝鮮か!聖火リレー!

てか情けないとか思わないのかな?(爆笑)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

死刑について

ちょうどブログネタに困っていたところに、先日あった裁判についてのあれが(?)ありました


えーっと


ぶっちゃけ事件についてはまったくといっていいほどしらないわけなんですけど


しってるのは山口県と殺人事件ってとこくらいかな・・・



まぁまずは・・・


なんつーかなー


とりあえず年齢は近いみたいなんで、反抗期ってことも考えられます


が、殺すのは・・・って思うけど まぁこれ以上なんのしようもないわけじゃん


事件関連者は全員亡くなってしまったのだから


死刑 死をもって刑を受ける そんな感じの漢字でしょうか


恐ろしいですね


死なんて もう この世にいられないんだからね


想像したくないです


死にたいなんて冗談でしか口にしたことがない


やりたいことがたくさんあるじゃん


まだ高校生だもん


部活とかさ 友情関係とかさ 恋愛とかさ


今後 こんなことが起こらないようにしてほしいな


ささやかな願い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

明日♪

明日は健康診断で・・・


4時間弁当無しの授業なしで帰れちゃって部活もあってー・・・


最高の日かもしれません!


そして明後日は中学校で離任式があります


その式に部活の顧問だった先生がお見えになります(?)


なんつーかっていう気持ちです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

!!!!!!!

な・・・なんだってええええええええええええええええ!!!?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

さーせん

更新してませんでしたー^^;;;


時間はあったんですけど;


ごめんなさいっとm(u_u)m


昨日迷子になりました;;


別ルートでよく知らないところに行ったせいです;;


40分くらい迷って、やっと大通りにでた!とおもったらさ


元の場所とほぼ同じ場所にもどってんのさ(爆笑)


もうなにがなんだかわからなくて\(^_^)/


急な坂道とかもう危なくて;;


とりあえず市内だったみたいです


広いなーって思いました!


育った地が狭いだなんてどこのペテン師の台詞だろう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

学校

なにこれ・・・
『なにこれ・・・』

学校の某所でみつけました


正の字がたくさんあります


なにがあったんだい(笑)


想像力はかなり働きますねぇ



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

たむろ

マックに2時間近くいたな~


なんかPSPもった20人くらいの軍団がいて(笑)


超うるせーの(爆)


うるせーのは好きじゃありません


かさおきっぱにしといて上行って帰ってきたら


かさないの/(^0^)\



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

まだ綺麗なままの

ええ BUMPです


特にないんですけど


一応更新してみます


なんつーかなー


もうすぐ休みが終わるって感じがする

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

少しだけ

今日自己紹介がありました


少しだけ 

 

クラスの人のことがわかった気がします


これから2年半


バドミントン


本気でやります


まずは目指せ関東ってことで


そんで今


中学のメンバーに会いたいです



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

新装

デスク

ちょっとは片付いたかな?


1時間前の撮っておけばよかった・・・^^;


明日が入学式です


今日は4組の打ち上げ2です


ボーリングだそうです


がんばりますー



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

知事

東国原知事がさ


東京の知事に


なったら


いいのになー


それはさておき


やっと宿題が終わりました(嬉)


昨日のことでしたけど


明々後日!入学式です!


部活に専念しまくります



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

逃走3

さすがに死にます


足の裏が悲鳴あげてる(笑)


あー


宿題終わらせよう


とりあえず疲れた(泣)


明日は休養に使うか・・・



トラックバック:0 | コメント:1 | top |

逃走2

とりあえず 疲れた(笑)


今日も逃走しました。おにごっこだけどね


でも今回全域だったからこれがまた(笑)


増え鬼だったからつらかった(笑)


1対3で10分以上本気で逃げてた(爆)


フォーメーションだのなんだの


4回崩した(笑)


一人チャリで一人アホで一人バカだったから助かってた


明日も逃走です(苦)


ということは・・・?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

