悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ジャンプの感想

第4回目かな~


ONEPIECE


天竜人を殴ったことで黄猿が動き出す・・・ッ!

さて、別所では・・・人間屋の管理者、ドフラミンゴがディスコにつげる・・・

白ひげ海賊団 VS 王下七武海  

本島、人間屋は海軍に囲まれている。レイリーはもう覇気は使わないと言う

キッドはルフィとローに「外の片付けは俺でやるからお前ら引っ込んでていいぞ」

これに頭にきたルフィとロー すかさず外へ飛び出す。

ルフィ・キッド・ローの3人億者で海軍を蹴散らす

ルフィには当然砲弾は利かないが、キッドは砲弾を磁化させた・・・?そして”反発”(リペート)

ローは1対1の空間を作り、相手の首と飛んできた砲弾の位置を変えた???

やっぱキッドはやってくれた!!!3人とも能力者だ!!次号期待!!!


トリコ


トロルコングを一体も殺さずにノッキングだけでボスを捜す

雨が降ってきて、下っ端のゲロの匂いが取れてきた・・・!!

こうなれば、トリコに挑むものはいない。

雷音と共にボスを発見。手も触れず虹の実まで到着・・!!


アイシールド21


大和の爆走!

本物のデビルバットゴースト炸裂!

セナは必死に喰らいついてとめようとするが、阿含に大和が使ったプレースタイルを発揮!

倒れるセナ・・・予言通り右手は使わずタッチダ・・・

セナが大和のシャツの端を掴んでいる!

大和はついに右手でセナを振り払う・・・!



バリハケン


3年から処刑宣告を受けた御手洗。

だが、6月29日は東京ビッグサイトでオタ系のフェスが!

御手洗抜きで3年の領域に入り込むが・・・

すでに3年はやられていた

フードの集団にフルボッコにされたらしい。

それを聞いた御手洗の後ろに・・・フードのお方が!

決戦は東京ビッグサイト!


ぼくのわたしの勇者学


槍崎編!

目覚めは・・・鉄球!?

歯ブラシは・・・鉄アレイつき?

大丈夫なのかこの男!

鋼野の隣の部屋・・・

鋼野を起こしに行ったが、今日は日曜日。ドアノブを壊してしまったので直すことに。

そして 大魔法「アキラ・メター!!」

イリュージョン悟に石はねを習いにいく。そして月謝を払うことに・・・てかホームレス・・・

それを魔法だと勘違いした槍崎は鋼野に見せに行くことに・・・



これくらいしか読めなかった・・・OTLネウロ読んでねぇやOTL











トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あほなんじゃねぇの?

なにがしたいの?


なに勝手にぐれてんの?


ばかじゃん?


テメーらがその気ならこっちもそれに応じた態度とりますけど









あほばかりだこの世界

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ONEPIECEの海賊の名前の由来

つーことです。たぶんこれだろう!って思う奴を書きます

(例)

ドンキ⇒ドンキホーテ なんだそれとか思わないでくださいwww

要するに右がONEPIECEで左がモデルです。

さて手始めに


X・ドレーク⇒フランシスコ・ドレーク

バーソロミュー・くま⇒バーソロミュー・ロバーツ

マーシャル・D・ティーチ⇒エドワード・ティーチ

アルビダ⇒アルビダ(スカンディナヴィア王女)

ジュエリー・ボニー⇒アン・ボニー

モーガン⇒ヘンリー・モーガン

ウルージ⇒バルバロス・ウルージ

ユースタス・”キャプテン”キッド⇒ウィリアム・キッド

バジル・ホーキンス⇒ジョン・ホーキンス

ゴール・D・ロジャー⇒ウッズ・ロジャーズ



こんくらいしか・・・OTL

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

体育祭

やっと体育祭でした~


やっとってのはですね 本来なら先週の金曜日だったんですよ。金曜日は雨。予備日の月曜日はグランドが×


そして今日やっとです^^;


個人種目が二人三脚でしたけど、無練習^^;;4位でした。当然の結果ですね。あ、6人中です


学年種目が10人11脚みたいなやつでして。これは学年トップ。やりゃあできる!ってかんじですねー


全員リレーは2位でした^^好成績^^


結局のところ、カラーで3位!


日焼けできました~^^でも赤くなるだけかも・・・(´・ω・`)


今年はガチで日焼けするんで!したら写真でもUPしましょうね


そいじゃーさいなりー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あーあー

初戦敗退すか・・・


はぁ・・・


次いつだよ大会・・・


こーなったらもう次は・・・





    絶対勝利!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

