悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

あち~

あっつい(笑)


今年以上っすねー


ほんとあつい


あつい(爆笑)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんか青い色っていいよね


心が躍るっていうか


珍しいキモチ(?)になるっていうか


でも自分が好きな色は黄色ですヽ(´ー`)ノ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

存在

例えば


あの子、V○の○○ににててかっこいい~とか


あいつ、女優の○の○○ににててかわいいな


とかさ


それは


そいつ自身の


存在否定になってしまうのかもしれませんね


理由は自分で考えてくださいね?


さぁ、考えてみてください


言われる人にとっては


うれしいかもしれないけど


自分を見られてないと思うかもしれません



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今現在の人気検索ランキングの五位に


To LOVEるがはいってますね(笑)


みんな、そんなに今日のが気になったのか(笑)


確かに古手川はいけいけですけどね^^

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

