悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

またかOTL

今日は書き忘れが多いですね><



女子の件なんですが


やめてはいないみたいです


んじゃ部活こいっての><


まぁ今はやってないですけどね



土曜日は来るのかな?


まぁあれか


そ・・・Nの逮捕が(ry だからね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

テスト中に失礼しまs

どうも




最近捕まった某人の学校の某人が顧問していた部活の部員です




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やべ・・・曲がったOTL


でも素手で直したwwwヘ(゚∀゚*)ノ




昨日ipodに入れたはずの音楽6曲くらいが同期されてない


おかしいね


・・・・・・取り込み方法が悪かったのかな



さて2時間後に部活だ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

昨日の「靴」

えーと


見事に忘れました(/ω\)



明日はサッカーなので


忘れないように・・・・ってね(/ω\)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

詫びる

人の過去には触れてはいけないものもある



本日、軽い気持ちで友人の過去に触れ逆鱗をもらった



理由を明確に知ったのはその日の夜だった



男とは 詫びるときこそ 漢なり



・・・俳句になってるw

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あつ

世界史の授業10分くらおやすみしてたんですねー


あせぐっしょり><


カーディガン着てたからかな?いや、昼休みにバスケしたからか


脱げばよかったかなー




明日結構楽な授業が多い模様


国語ないのがうれしすぎー(・∀・)



だーもう


お地蔵さんですぎだよー><


20分で5匹は会ってるよ?


その分をえりりんにまわしてくれ><


隠し部屋もなかなか見つからないしねー


そろそろ船に乗って小切手蓄えるか



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あは

お前らあれか


寝りゃ直る形質かwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

