悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

そういえば

回線工事だった気が・・・


普通につなげるのは気のせいではない


日にちを間違えたか?まぁいいや


どうせテスト期間さ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Ωぴーす+イリーガルギガ

ようやくライトオブセイントがこの手に入りました


いやーΩボスいいもん落としてくれるね!ヽ(゚◇゚ )ノ


イリーガルのギガは一応持ってるので



ブライブレイク

ジェミニサンダー

ゲキリュウウェーブ

ナダレダイコ

ペインヘルフレイム

ライトオブセイント


おそらく持っていないのが


バスターマックス

フライングインパクト




オックスタックル

エンプティーマジック


この2つはないのかな?



さてΩボスなんですが


学校一帯がとてもでやすくてビックリしました


ですが同じボスも同じく出やすいですOTL


4回中2回オックスで2回キグナスでした


マグネッツは!?


サテラポリス本部でΩティアがくるかなと意気込み突っ込む


BGMが変わりWARNING・・・


え?クラブストロング!?


まぁこの辺はいいでしょう。でてませんし


気をとりなおしてもう一発


BGMが変わりWARNING・・・


は?ダイヤアイスバーン!?


出張がお好きなようで・・・ええ


アイスバーンは3回目です


場所を変えてWAXAニホンしぶ


颯爽とBGMが変わりWAR(ry


きました!ロリコンブラック!!


ええ、しめてやりました


そして5つのΩピースが手に入り


後一つ!なんですが


さてノイズウェーブにもΩボスはでるのでしょうか?


モッコリジョーカー様は出てこない模様


さて困りましたね


あと空いてない扉はΩ6だけだというのに


頼むから被らないで・・・


ダイヤ クラブ ロリコン キグナス オックス


スペードきてくれ(。-人-。)


しかしデータ2でヴァルゴで水フォルダも楽しそうだな・・・


一応ブラックエースですがヴァルゴになりやすい体質みたいです(


そいじゃこの辺で


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

よと

ばんわっす



なんだか友達が


「お前に勝てるフォルダを作った!」


とか言っているので


明日対戦でもしてみようかな~と


負けませんけどね


そいつとは10回くらいやって2回くらいしか負けた記憶がない


しかもその2回はノイズ改造なんちゃらとか


俺ハンデ無いよΣ(・ω・ノ)ノ!




さて、流星3のデータ2はブライノイズにしてみようか


なんだかバスター2倍という反即級の能力みたいだ


うーん


シナリオ面倒だ(/ω\)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アレ?

すみませんタイトル書くときになぜかカタカナだったのでそのままでw



さて


流星のロックマン3を完クリしてしまいました


ライトオブセイントを探すのも大変なので


流星1からやり直すことにしますwww


やたらと「ギャーーーーーーッ!」が多いね



そんでー27日から12月10日までネット回線工事なんでこちらも一時停止となります


誰も見ていませんが頭に入れといてくださいw

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

SHOOTING STAR ROCKMAN 3 BLACK ACE


これ完クリ後の壁紙です


かっこいいよw

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はまる

こんばんわ


流星のロックマン3にはまり


えりいくもこれも手につきません

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

のうてな

よし(何


昨日40分授業でしたね


案外っていうか楽々でした


そんで


アルカディアスBOYにはなれなかった><


クイーンもキングも売ってないし


アルカディアスは1250円くらいしてるし


しかたがないので


クーカイ2枚、ウルフェウス、ラル・アブソーバ、サイフォス等々拾ってきました


残念ながらクラウゼバルキューラがなかった


一番ほしかったのがスーパースパークとかヘブンズゲートだったのに><



さておき


朝からえりいくやってると熟練度あがるの早いね


もう7上がったよ7


水曜日代休なんで本気出して20くらいあげようかな


あと3でマジックビームです



ラスト


市民体育館のトレーニングジムに足を運ぼうかと思う


久々にランニングマシーンとかやりたいのよ


誰かいかないか?


誰も見てないかOTL



ラスト(2回目)


スケートいきたいです



お金がwww


昨日1400円くらい吹っ飛んだし


木曜日に4190円くらい吹っ飛ぶしwww


残金いくらですか?


2000円くらいしかない気がするのだがw


来月まで耐え忍ぶか


高2になったらバイトしますね


スキーも行きたい・・・おっと反れましたね



そんじゃよい午後を

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

眠い。うん。眠い。

あーっと


こんばんは


明日は何曜日ですか?


そう、土曜日です


なのに・・・


学校か( ´Д`)


まいった


眠いw


明日ファミコン君でアルカディアスBOYになろっと


そんで・・・


ふう眠い


あくびが(ry


そいや大将さん剣匠になりましたね~


おめでとうございますw





45分授業の土曜日は若干耐え難い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おは

どうも


昨日の疲れで昨日は記事をかけませんでした




大会の結果ですが


一回戦は


見事に勝ちました



眠いんでテンション上がりません(@ ̄ρ ̄@)zzzz



二回戦はフルボッコ)`υ゜)


もうだめだ


あれだ



この際だからはっきり書くけど



自覚してるのかなぁ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

どうもこんばんわ

お久しぶりです(´・ω・`)?



ふう(何


さてと、まずは


記事の大修正です


大半がアメンバー限定となっております


何故?


記事がほぼ現実ではないからです(不明


まーその辺はアメンバーになれば読めるんで気にしないっと


そんで次


明日大会なんだけど


正直これは・・・


勝てる見込みが)`υ゜)


キーマンはあいつです・・・


そう


あいつです・・・





とりあえずあれだ


テスト


赤点2つてΣ(・ω・ノ)ノ!


どんだけ手抜いたの(/ω\)


次は赤0じゃないと困るね


勉強しよう!なんて思ってもできない体質


う~~ん






今何時?18:40か




そろそろ書くのをやめましょう


いえ、ペンを置きましょう


それではまたいつか(



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

