悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

へぇ

斬るよ?




別にルールとかそういうの守ってくれないならさ



いなくていいよ



ちょっと幹事にでも個メ送ってみようかな


公募って書いてあるけど


ちゃんと書き込みしてねーのにどういうことだ


とか


知らないわけでもあるまい


とか


とりま某団長様から個メきたら送ろうかな


年末に気分悪いんだよ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝手に気ままにわからぬNN

つーことで


携帯のアドレス帳の男子のみに俺ですらわからぬようなニックネームをつけてみよう


さぁ、何が起こるか!!


そして誰を忘れるか!!!



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ただ、徐に

この時間に記事を書くのは初めてです



というか、珍しいです


まぁ年末ですから




っつーことで



今回は俺の貯金作戦についてです



お年玉がもりもりと入ってくるわけです。ええ。


そこで、決闘者(デュエリスト)としての血が騒いではいけません。


かといって、2月14日にでる新しいパックにも手を出すわけはいきません


じゃあなにがしてーんだって?


だから貯金だって



お小遣いは言えないけど、2月1日には金額がどれほど積もっているのかが気になる


そして、バイトもしてみたいとおもう


そこでだ



俺は一時買う決闘者(デュエリスト)ではなく


留まる決闘者(デュエリスト)になろうと思う。


万が一ってときに金がなきゃたばいわけよ


まぁ例えれば貯金者(チョキリスト)ですね(なんだそれは)



どうしようか。


無駄遣いを減らすために逐一でレシートを写メってPCに送る


そしてブログにはっつける。


レシートのないゲーセンなどは(行くな)メモる


そして小遣いの・・・ああ、そうか発表しなきゃいけないか


月小遣いの5000円からその月使った分を引く!!!


そして残ったら貯金!!!


そして次の月から5000円からまたスタート!!


そしてひく!スタート!ひく!(ry


これを繰り返していれば・・・


ぶっちゃけ諭吉さんくらい徳がでるんじゃないすか?ってこと


とりあえずお年玉を予備金としておきます。


ですが、当然5000円です


ぬあー楽しみ


バイトしなくても済むようならそれで結構。


足りてても、俺は亡者!ってなるようなら働く


そうすりゃいいっしょ


2009年は節約年です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あえら

増えた・・・・


増えたよ・・・


何ガって?



漫画



集める漫画の数が増えたんだい


はは


まいったね


明日ーは・・・


ええい、1シリーズ売ってしまおう


何を売るかって?内緒



集めているのは


ONEPIECE(かれこれ6年)


アイシールド(10ヶ月)


トリコ(最近)


SKET DANCE(昨日


あと一つは内緒


その後一つを売ろうと思ふ


いつかなー?


年始かな?


1月3日とかなのかな?


それとも大晦日?論外かいっ!!


売って1500円行ったらおいしいです^q^


まぁどうでしょうね


TU=KA



集めるの飽きただけなんすけどね



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんだこの・・・

なんなんだこの寒さは!!!!ヽ(`Д´)ノ


マイナス1℃?冗談じゃない!!!ヽ(`Д´)ノ


地球温暖化?戯言だ!!!!ヽ(`Д´)ノ


雪が降らない?なんてことだ/(^0^)\

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

デュエリストへの道3

パート3です


今回は前回書いたようにウォリアー(遊星)デッキの作成ほぼ完了報告ですw


まずウォリアー系以外には



切り込み隊長


共闘するランドスターの剣士


戦士の帰還


サイレント・ソードマン系


などなどです


いやぁ1300円か。痛いな←サイレント・ソードマン系全部で(友達から)


まぁ格安なんですけどね


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

デュエリストへの道2

ロード・オブ・マジシャン・・・・



うーん・・・デッキ周りが悪い


思ったとおりにデュエルが進まない




なんで、遊星編を基盤とした



ウォリアーデッキを作ろうと思います



手始めに、シンクロウォリアー系を集めます


そして戦死族に有利なものをみなさんからもらいましょう


そして・・・!スターダスト・ドラゴンを遊星編で箱で当てるか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

デュエリストへの道1

遊戯王
『遊戯王』

手始めにこんな感じですか



ストラクチャーデッキ強いです^^


次はルールを読みます^^

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

暖冬至

今日は冬至ですね


日が一番短い日です


日っていうのは太陽のことです


太陽が沈むのが早いということです


きっと16時台には暗くなりますね


さてさて


オレ、今日からデュエリストになるわ


と、思いました


第一歩として、ロードオブマジシャンズデッキを買いに行きます


それでは~デュエルスタート!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

FFAえりいく改クリスマスイベント

始まりましたね(3日目



MAP書くのが面倒なのであれですが


勝率は結構高いです


24戦16勝6敗だっけ


試合回数が合ってないです


あと一回できます本日


一日8回までです


タラコは何ポイントかな~


※勝ち4pt 負け2pt 時間切れ0pt 棄権1pt


おそらく合っていないのは鯖混雑の時間切れだと思われます


現在精算すると・・・76ptです


あと8日くらいあるのかな


一日20pt計算でいくと


・・・まぁ200は超えますね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

12月です(遅)

あったけな~家



そとなんかめちゃくちゃ寒いもんな


DAIGOにならないと寒くて(手袋のことです)



さて、12月ももう後半ですかね


うーん・・・1年って早いな


ねー早いね


なんだか虚しくなってきたやめよう感傷に浸りそう


ここで今年の漢字一文字オレ流行きますか





これはですね


絶命とか絶縁とかじゃないです


絶対に諦めない!!とか


絶対勝つぞー!とか


絶対・・・もういいです(((


一度不と書きましたがやめました



トラックバック:0 | コメント:1 | top |

うあい

ふえ


疲れたOTL


3キロ走って部活か


これは厳しい


木曜日もこれか


コレは(ry


金曜日は外練


こ(ry




いやしかし


笑顔が可愛いです




そして眠い


なので今日オールするとかいう無謀


うむ


ポジションか


いや、面子だな


独り言



ぷえ


まじで疲れた


脹脛がパンパン



うん


クリスマスか


そうだね


そうだね


そう・・・だね


うーん


たまにはっていうか


・・・なんでも(ry

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

う、う、う、うおおおおおおおお

長かったです


苦悩の日々が


かれこれ4ヶ月


うん


やっと討伐成功


黒龍でした


素材は・・・・


黒龍の鱗を手に入れた


しゃああああああああ!!!



これで40万防具が作れるぜ!なんて


はかない妄想なんでしょうね


とりあえず団内のオークションで勝たなければ・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うへぇ

つーかれた


3キロはきついって・・・


しかも外練もしたから計6KM・・・


明日パンパンかな!


久しぶりの筋肉痛かも



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

寒い

うん寒い


それだけ














なわけないでしょww




いやーこれもう


マラソン大会に向けて体育の授業で長距離です


うへー


うへー

うへうへー

うへうへへー

うへへへへー

うへっへへへー

うへうへうへへへー




やる気の無いニンゲンがずりずりしてるようだ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

イリーガルギガコンプ

きました


ジェミニサンダー

ゴルゴンアイ

フライングインパクト

ナダレダイコ

ブライブレイク

ペインヘルフレイム

ライトオブセイント

ゲキリュウウェーブ



ジェミニサンダーなんか6枚も


バスターMAXとオックスタックルはRJみたいですね


にしてもデストロイミサイルは脅威だな


しかもGAで使ってくるからなぁ・・・


怖い怖い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふっっかああああああつ

どうもこんにちは


お久しぶりですええ



工事が終わったようで。復帰です



流星3なんですけど



奥深い


∑ボス?なんそれ


リメイク姉弟のΩがみつかりません誰かたすけt)`υ゜)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

