悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

くそう

く・・・オークションの競りは勘弁・・・


さて+261で合計は忘れました後日



ちょっと参りましたね




明日にはできる・・・・そう信じたいです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

h death

まーったく




どーして迷惑とか考えられないのかな



あったまくるぜ


うぎゃーうぎゃーうるっせーんだよ


おまけに自己中発言┐( ̄ヘ ̄)┌


救いようがない


口チャックとかよくいうけどさ


リアルにチャックつけたほうがみんなのためだよ自重しろ






さーてと


スベリスクとどんぐりとKRが話す内容がとても気になります



スベリスクに後日聞きます






席替えしたけど・・・




また・・・・ね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今度は・・・

まず出費から


万素+1


2863兆



上がり傾向だ




しかしここからが更なる重大な問題


確かに万素が過疎ってる


それはまぁ仕方ないとしよう



急激に歌(万素)を求める人が増えているのは何故?



正直ね



オークションで張ってるのに勝てなくてさらに値が一昨日の+100兆てどういうことよ?



ちょーっと気合はいりすぎじゃないですか?(笑)


まぁこれを期にウアスの熟練あげと金対策と歌作り


・・・ん?


誓い2000兆で落とした意味あったかな?


ラン製もできないし


2000兆くらいたまったら300兆で6つほど募集しよう


できなかったら誓い売って歌買います


・・・無駄だ無駄無駄


こりゃー困ったぞOTL




さて、ふとTV見てて思ったんですが


水素で走る自動車がマフラーから出すのは水ですとても自然に優しいです


でも



冬とかその出た水でアイスバーン!で事故ったらしゃれにならんね


ありそうだなーそういう事故

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ま、まずい・・・

ラン製で万素作ろうとしてもなかなかできないんですね(-"-;A



さて出費ですが


万素+1で


2655兆になりましたー


オークションも万素が過疎ってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




一日のモル狩りで万素一つペースだとどーも参るね


この分だと一週間なんてもんじゃなくなっちまうぜー



どうかしないと


どうもできねーなおいw


万素自分で作れれば話は別だが・・・・?



ギャンブか・・・7億コインが足りん


それとも神々で望の低いレアイキ拾い・・・だめか




うあああああああ




歌作って和国・・・・と



その前に!!!



ク リ イ ベ 景 品

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

っの

中学生ありがとー



きみらのおかげで2日は安泰SA☆)`υ゜)




昨日寝たのが3時くらいだったから眠いDEATH^^



廃人モードも切れそうな予感(


誓いオークションで2000兆はウマウマだろーね^^



歌は3回くらいで出来たらうれCです



今夜の海賊・・・俺の運命力にかける!!



運命は俺に微笑む・・・・・はず!


海賊Aさんお手柔らかに^^




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

VWXYZ

風邪・・・?


なんだろう気分が優れないです




明日部活行きたいよー


なんか右足の上の部分が歩くたびにいたいんです




さてこれから海賊です


ここには書いていませんが1M証ロマ詰め作りました^^


いやーいいですねーやはり


密かに月集計でえりりんを数えています


中間のえりりんがなかなかでないです



ところで



景 品 は ?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

した

θとかいうのを数学でやりました






・・・・どういうこと?


なにがθなの?


おしえて!T先生)`υ゜)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぽぽぽぽぽぽ

ハリーポッターと謎のプリンスが今夏上映ですってね



俺は映画館に見に行く



遊戯王の件は明日書きます



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

金箔

ゴールドパックのことです


きん ぱっく なんつて(/ω\)




5パックで1500円だとね高い高い



それじゃー後ほど写真着きで更新します

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

そうか

ちょっと大きめにいこう


そして文字色も変える



もう22時半じゃないか


寝るぞ


フリスケ食って寝るぞいえーいめっちゃほりd



明日の暗黒割



1体育(4km走)`υ゜)


2OCI(クラス替えだからいいかなー)


3世界史(戦争V)`υ゜)


4国語(形容動詞?戯言よ)


5化学(復習?それ却下デース☆)


6総合(まーただるいことやるんだろうね)


EX部活(頼む・・・あ、そういえば俺メニュー考えなきゃ)



つーことで


大きいのだるいね


文字色も戻します


さて寝ます


みなさん良いあれを(どれを


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あらよっと

おうーああ^^

明日は早く寝よう。そしてどっさり朝学習の紙をもってくりゃあいちいちいかなくて済むんだぜ

がんばらんとなあ早起きだるいだるい

そして一時間目から4KMね^^だるいだるい

さてとおうおうおう

明日はそう

おそらくそう!

クリイベの景品が・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!になるはずだ!!!

こなかったら次の日かな

とにかく1M投資できたからさっさとレアイキげとして和国で売ってフルーツ4つげとしてタラコ(オニギリ)詰める

かならず・・・今月には40万レベになりたいれす!!

さて明日も部活か

暗黒部活にならんといいなー



あーっそうだ明日も暗黒時間割だ


やばいもう眠い


今日は早く寝よう。それが懸命ですね


久しぶりにまっしーず行きたいですが、海賊とどうしてもかぶる


次の日曜日は行くぜ!!


海賊は月曜か水曜にいれんぜ!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

へぇ・・・あーそう

グランさんですね


2chで晒してるのはね


じゃあ定期解散するかなw


つーかグランさんも叩かれてたよな





うーん・・・1月末かなぁ


最近だらだらとやっておりますえりいく



あーだるいだるいw


早く1M証作ってタラコ詰めて和国でレベルあげして最上級いきたいよー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんかねー

おもしろいゲームないすかね




DS、Wiiで


PSPは買うか買わないか迷っておりますー



多分当分買わないでしょうけど


Wiiはソニックとかアンリミテッドクルーズとかあるんだけど


360度リアル3Dとかもう無理なのよ


よっちゃってさ(×q×)



誰か情報くださいー


つか明日諭吉さん引っ張って古本市場行きます

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

僕のぽっぽ

なぜかぽっぽです



ええ、ぽっぽです


20009ぽっぽですです><ひよこ



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あーけおめ☆

あけましておめでとうございますー




今年も当ブログをご愛読してくださいね☆

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

