悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

くww

チャリ盗まれたww


さらに現行犯もみてるwww


警察に届けだしたwww


あとは待つだけざまぁwwww




某中学生ですけどね犯人


そして1,2年!


受験に響け犯罪者!!






しかし災難ばかりですね



ラケット折れるわ金盗まれるわチャリ盗まれるわsうぜーわ




今年は・・・なんかあんのかな!


誕生月なのにね!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

貯金?なんだそれは

ええ、もう




バイトするんで小遣いためるなんてもうもうもうwww



さぁ!



募集してるかなあのファミマ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ちと?

サボリ気味だったかな



どーもこんにちは


16歳に昨日なりましたfっふです




さて、いい記事が思いつかない



アーク10くらいしか・・・




そして携帯持って1年記念が16日ごろ


ブログ開設記念まであと1ヶ月




学年末テストがあるんでまた自重します

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うううううううううん

まいったよ



レイジングバトル先買いしたのはいいけどさ




入ってるのはBFじゃありませんでした^q^



でも十代編は神でした


フレイムウィングマンあたらんかったから買う


売ってなかったら泣く




それか、異次元からの埋葬売ってEE箱でいただきます

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

muryyyy

勘弁してよー




今日で半減罠何回目だと思ってんだよ




計11回

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こんなことが・・・

友情の歌ずいぶん無理してようやく買いました



いや~




チートか?



チョコボが相当バトフレってるもんな11兆はねーよ11兆は



回復量も半端ねーよ20億てなんだそれ


ということで、2月いっぱいにはなんとか40万いけそうです!(???

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

よーーーーーーーやっと





クリイベ景品配布されました



まさに節分イベント



えりりんチョコ万屋さんにプレゼントしようかね







タラコげと!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

KN

高熱でした



別に最初は微熱だったし今日だって完全に回復するとわかっていたからさ


試合でたかったわけよ


DとAとSすみませn





今は当然平熱




今みてるTVのアナウンサー・・・頭がおかしいようだ



勘弁しておくれ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

・・・

(`・ω・´)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

