悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

糞ZZ

背中が痒い





実態を調査した



そしたらとんでもないことが





本日、年下の女の子を追っかけることが趣味だと判明


某人じゃないだから自重しなさいよあたまかー!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

2,8

でましたねこの数字



なんだかわかる?


詳しくは奴から聞いてください






今日で1-6も終わり


名残惜しい・・・わけじゃない


まぁ実感するのは


もう1年たったんだな



あと2年で卒業だな



しみじみと






明日から春休み


宿題は今日終わらせる予定


あくまで予定


でも実行する



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

本日12時ごろ

なんかネットが繫がらなかったらしいね


なぜかというと





世の中のおやっさんたちの中継時間が12時から


おやっさんたちは急いでワンセグつないでWBCを


あまりにも多くの人がつないだから鯖が落ちた


そして2chがパンクしたらしい


おそろしいね多勢って





次くるのはいつだろうね


次のWBC?それとも東京(笑)オリンピック(笑)?


東京(笑)オリンピック(笑)はぶっちゃけやらんでいい


税金あがるぞ?いいの?


やってらんねーだろどうせ見にいかねーしよ


金に目がくらんだ成金権力者達の陰謀ならやめろーっ!


チケットなんか競争率と値段がぶっとんでんだからよ


渋滞なんてもんじゃねぇぞ


また裏取引でるぞ?


どうにかなんの?石原さん!




鯖落ちお疲れ様

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

わべく

おめでとう!母国!




いやーダルビッシュはおじいさんの寿命を縮める特技を持っているみたいだね!


9日裏2者連続フォアボール^q^;;;;


そんでレフト前に一発ね


いやー負けると思ったよ実際


つーか実際3者三振だもんな


いやいやいやいや



そんで10回表の日本はまじですげー


よくつないだね!イチローに!


そんでイチローもよく打った!あれで4人の命救ったろうな




あれはすごいの一言に尽きる気がする



とにかくおめでとう!来年もな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

お・・・おいおい

困る




基地外になっていたようだね




「じゃあね!」




自重しますうぅOTL

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

変更




携帯のアドレス帳の名前が誰かしら変わった




OG3の名前が新たに糞ZZとなりました



ビスケットの名前が新たにM野郎になりました



決闘者の名前が新たにカイザー弘樹になりました



あいばーまんの名前が新たにジョセフィーヌ三世となりました



●●の名前が仮面ライダーDEN-Oとなりました



テニスのしょうへいへーいの名前が新たに仮面ライダーキバ ガルルフォームとなりました





誰か1人変えてないって?



だってね


えーねっ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

どうしてそんなに

かつらの皆さん、最近風が強敵ですね



花粉症の皆さん、お疲れ様です(´・ω・)





風本当に強いよねー


もうさ


雨の日とかかささしたら危ないくらいだもんな






トラックバック:0 | コメント:1 | top |

Happy Birthday-① 感想

まず



ボッスン妹いたのね


しかもあんまり年はなれてない


まぁそうだろう


なんせ


ボッスンはリョウスケとハルの子供みたいだからな


そんで


とりあえずあそこの一家そろって美形だな


⑧まであると思う


そしてボッスンは昔からあのキャラだったのね


妹:牛乳プリン食べたい


母:杏仁豆腐食べたい


ボスン:泣きながら買いに行く





次回はどんなかな!


もう最終話の感動シーンがタイトルと①の内容で浮かび上がってきた

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふ・・はは・・・


Force-電王


こいつが衝動買いってやつか・・・


300円投げたぜ


だが後悔なんてしていない



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

通りすがりの仮面ライダーだ 覚えておけ

通りすがりで仮面ライダーなんて都合がよすぎですね





ところで



さっき机を軽く掃除した


まぁ教科書整理と兼ねただけだけど





さてと明日は教科書買って終わりだって


うれしいねうれしいよ


部活前に一回帰る。異論はみとめない


ダイエーいってきま

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あのさぁ

ちょーっと


迷惑考えようねOG


朝からあんなんなってたら誰だってだるいわ












はいはい自重自重

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ディケイドがわからないとか言っていた少年のために


眠い


だが俺はやる





まずディケイドとは


9つの世界にそれぞれの物語があり、それぞれにライダーが存在する


すべての世界が融合し最終的に破壊することをふせぐために士は旅をする


しかし他の世界から見ると「全てのライダーを破壊する存在」これが主人公の門矢 士(かどや つかさ)




ディケイドは旅をしていくなかで今までの平成ライダーの主人公のファイナルフォームライドを習得していく


(それは戦闘中に腰のカード入れから勝手に3枚くらいカードが飛び出す)


そして例えばクウガの世界ではクウガ専用のファイナルフォームライドがでて使用後に変形するわけだが


士は各々に「ちょっとくすぐったいぞ」と声をかけてから変形させる





士が変身できるのはディケイドのみではない


世界を旅するうちに出会ったライダーたちのライダーカードに色が付き、カメンライドが可能


今はクウガ、キバ、龍騎、ブレイドのみ


次回は555(ファイズ)




士が旅をする世界ではその世界での士の役割が決まっている



クウガの世界では巡査


キバの世界ではバイオリニスト(?)


龍騎では弁護士


ブレイドは食堂のチーフ




完結にまとめると








ディケイドまじかっこいい

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

2コロ

2号店だるいな


承諾書ないと売れないって


めんど




なんで1号で売ってきた






帰り道ハードオフよったらDSの遊戯王のやつに


カード付き!


って書いてあって


なにかなーってみたら


ディープダイバー

強者の苦痛

次元幽閉



うおおおおおおおい



次元幽閉!これ全部売れば元とれるんじゃねぇか?



ちょっと小遣い前借して買おうかな・・・


うーんそうしたいねぇ・・・


でもなー封印言ったしな・・・


諦めよう



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

我慢我慢我慢がま・・・・いやいや我慢



そろそろ金がない



ためよう


某カードはしばらく自重する


異論は認めない





それとバイトする


異論は認めない


そして履歴書書かなきゃ


異論は認めない


2号てどうやって売るんだろうな


1号みたいに高校生パスがあんのかね


でも、たまに勘違い店員がいやがるからな


まぁ大丈夫だろ

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

赤黄色緑青・・・仲間はずれは?

無論黄色ですね










とりあえずさっさと風呂入って小指に湿布はりつけてぇ



痛いんだよ!!お前のように(ry



んああああああああい!!


SKETの来週はどうなってんの?


おわああああい!!






おやすみ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ファイナルベント


いってみよう

(この話は分かるひとじゃないと分からないから途中でわからないなって思ったら引き返すことをオススメするよっ!)
















まず、アドベントで



アドベント召喚は・・・俺虎召喚してみたいよね



名前は・・・アグレッシブタイガー



ファイナルベント


爪の意見もあるけど


やっぱり・・・咆哮かな!!





ストライクベント使いたいね


やっぱり爪


タイガークロー(((((まんま



ソードベントもいい





とりあえず


わからない方は仮面ライダー龍騎をみようぜ!!


トラックバック:0 | コメント:2 | top |

とりあえずギフトピアやろうぜ

目標は



黄色いキノコたべてヤンキーになる

         ↓

   ヤンキー座りで坂を下る

         ↓

     虹色キノコ栽培

         ↓

    タオと散歩(妨害あり)

         ↓

    地底湖でぬし釣り

         ↓

  500万マネ貯めるYATTA!

         ↓

     そしてスマブラへ





いや、ビューティフルジョーもやりたい気が・・・


うん。やりたいやりたい!!メモリーカードの削除できねぇ!!


それは困ったなぁ



そろそろアンリミ買いたいんだけど


ねぇ  


バイトしなきゃー


・・・あそうだ


明日ファミコン2号に異次元からの埋葬売りに行こう


うん。それがいい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

VとYとW、そしてXの相似

これはZが含まれない


おいおいおいおい







明日暇だな


スマブラでもやろうかな



それとも履歴書出しに行こうか



別にいいですぅ


明日ディケイドだから8時までにはおきないと・・・




そのあとどうしよう


ワンピースみて



あ、ホタテくいてぇ


やばいまじうまそう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ううう・・・・おおOO!!

痛い・・・痛い


この状態でラケットを握れというのか・・・





いや、テーピングをしてるから握れない


だが小指だけが俺の指ではない


わかっている


残りの4本で今日は戦う






辛いねww


フレイム・ウイングマンとスパークマンを除外!!


E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマンを召喚!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

邪魔・・・

いやー


左手だけで書くのは辛い


そしてなにより



ハンドクリッパーを握れないのは死ぬほど辛い


握力が・・・筋肉が・・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

つ・・・きゆ・・・び

この!小指!真っ直ぐになる・・・






いてええええええええwwwww




お・・・おうおう



今冷やしてる


故に今左手のみ



ちんたらちんたらwww



いやーすさまじいPKだったよー




後悔はしていない



明日ラケットにぎれんの?


それは神のみぞ知る

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ね・・・眠い・・・DEATH



クローズ見つからなかった


だからハムナプトラ3借りてきた


いやーおもしろかった




ソウシリーズみてみたいんだけどさ


絶対怖いよな




そして眠い


1時間半くらいTV見てたからもうZzz…(*´?`*)。o○



このあと外練ー


生憎(笑)晴れたからな


あとでDVD返しに行かなきゃ




それじゃーおやすみー


じゃなくてまた夜にー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

久しぶりの休日を有意義に過ごす気でいるがそうではない

今日は生憎(笑)の雨




外練もないようなのでTUTAYA行ってDVD借りに行こう


とりあえず昨日の自虐スクワットは250回^^;;;;



ちょっと筋肉痛なくらいだな




・・・ん?午後には雨が上がる?都市伝説だろ



明日は晴れかーまぁ俺らにとっては明日は天気関係ないから



そういやさ


今日て


「新」


を書いてから1年だな


実際高校はいってから書き始めたようなもんだな


その辺どうでもいいや


あと何年続くんだろうね


とりあえず高卒までは・・・・






お、くノ一だYATTA!!




さてそろそろTUTAYA行くんでまたのちほど




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

そーふぁよ

昨日スティッチつけるっていったじゃん




つけたじゃん




学校つくじゃん






とれてるじゃん




もうやってらんねwwwwwww





次ミッキーつけるからな!(

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

もしかして今になって3ページ目突入?

今月がんばってるね俺



もうすぐ2ページ目が埋まるよ



明日は1周年です



特にそれに関しては書くつもりはないですwww





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

痛い!痛い!な休日の過ごし方

とりあえずこのあと自虐スクワット(1000回~)して



明日は動けなくなる確実に


だがその状態でDVDを借りに行く


ギッチギチのぎこちない自転車のこぎ方してるでしょうね


そういえば何を借りようかな


ソウでいいかな


でも寝れなそうだよな


だから


もうひとつおもしろいもの借りよう


なにかある?





いいや明日見て決めよう





うーん・・・アクションだろ・・・


クローズでいっか


うんそうだね


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今日部活ないの?全部?ええ~


Force-ポッポ



僕のポッポ




まずは経緯から



おめでとう!ポッポはアジに進化した!!!!(ここから)



ポケモン図鑑




Force-図鑑









なんで今日学校も中学校も部活ないの?馬鹿なの?死ぬの?暇だろ?大人の都合?




成績会議なんだけどね高校は


中学校はそういえば卒業式だったわ



明日は10時にTUTAYAでホラー映画借りに行こうかな!それともなに?おもしろいのある?




なんかない?

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

もう夏か

今日昼休みにテニスしたねー



いやーあっついあっつい



もう夏だね!!!



え?勘違い?そんなばかな?



今は?・・・3月・・・だと



春がきたんですね!わかります


そういや明日休みだな



DVDでも借りて見てるか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

二重トラップを華麗に切り抜ける方法

今回は2つ




恐怖の映像



小指と中指の間の指







まずセオリー的にはオールすれば寝なくていい


そうすれば明日の総合は話の途中で寝てられる




しかしそれは悪循環





さてどうする



バトルフェイズに入ってトラップジャマー2枚発動するのか



誰とバトル?





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





とりあえず恐怖映像は曲聴いてデリートしよう



悶々するあれは・・・そのうち思い出すだろう






うわあああああああああああああああ







明日誰か教えてくれよ




頼むから




これで二重トラップを回避した気でいられるはずだな




助けてスナ姉さま><

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

嘘=lie=lie=横たわる

激しく・・・あれ?




小指と中指の間の指ってなんていうんだっけ?





まずい度忘れ





なんだっけwwww



これは悶々してる



やばいやばい


悶々wwwwwwwwwww




誰か助けてwwwwwwwww



小指と中指の間wwwwww



まぁ・・・いいや!!



そこのつめのわきがすごく痛い

なんだろう




ちくしょうwwwww



助けてwwww


今日本当に寝れないw



二重トラップを回避する方法を考えよう


トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

