悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

やめる

やっぱ一人旅はやめよう



なんだかやる気がなくなった






変わりに何をしよう



こういうときにバイトなんだよ


まだ電話かかってこねぇ



うーん・・・立川のSEGA行きたくないし・・・



金の誘惑に負けるから絶対行きたくないし・・・








ん~~~どうしよう・・・




なんかないかなんか・・・ファミコンで売る?でも何を・・・


なんもないだろ・・・エアベル売るか?いや・・・ん???



ルリー!!!魔轟神は確か高いんだったな


そうだそうだ700円くらいを目処に売りに行こうかな


確かルリーが200円、NCBが100?NRWが150円、クシャノが150円


えーと・・・400・・・お、1000いくんじゃね



これはいける


潤うぞ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リミットブレイク

急に聞いた



4月2日に元4での同窓会があるらしい



同窓会(笑)




どーせろくなもんじゃないだろ(笑)



さてどうする



17時らしいが


完璧に間に合わない部活がある



さぁどうする



つーか行ったらみんなのギャル曽根姿にびっくりしちゃうかも



遅れていくか?うーん・・・



今Pと相談中





結果行かない方針

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Happy Birthdayー② 感想

まず



やはりボッスンはハルとリョウスケの子供でした




そして2人とも同じ日に別々の事故にあって・・・



アカネの運転は悪くない!うん!黒い車がウトウトしてたのが悪かった



そしてリョウスケは子供を助けてしまったからひかれたんかな





そんでボッスンいつベスト着たの?



次週・・・どうなんのかな


リョウスケ生きてるのかな



トラックバック:0 | コメント:1 | top |

メタボリックなタヌキさん 飲まなきゃホントやってられねっす

これ、なんの歌詞だか分かる人・・・はいないよな





SKETのダルンダルン体操のあれなんだけどな



SKET DANCE読もうぜ!おもしろいZE!






あ、そういや・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

暇です

やるせない


やることない


これはアカン




30分後くらいに元中の部活でも久しぶりに行ってみよう


なんか楽しいことはないですかね




読解期待(どっかいきたいを変換したらこうなった




明日自転車で都心まで行く


うん。絶対行く!


どこまで行こうかな~・・・



いやそれとも埼玉かな?


八王子当たり行って町田とかいろいろ周るか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うーむ・・・

困った




もう12時か


明日水曜日



明日4月1日


ということは・・・・?







USOの日!!!!




っつっても嘘つかんしなぁ・・・


どうしようかな・・・


いや、やめよう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

連続更新の訳

なんてったって





フィルター突破できないんだもん



突破できれば一日6回以上は更新できるわ





突破できないからこうやって一定の時間にばばばって何回も更新してるわけです




これから海賊

トラックバック:0 | コメント:2 | top |


動物で一番可愛い種類はネコ科



俺犬は怖いんだ






ペタする画面でのあの動物達がとても愛らしく見える



間違いない(誰でしょう)(失礼






ネコいいよなネコ



もう・・・うん




はいはいネコネコって感じ



だが犬は怖い


犬吠えて怖い


犬は可愛いのもいるけど実際近くにくると硬直する


ゆえに怖い




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

最初から最後までクライマックス!!


Force-スケートリンク




タイトルなんてブラフです




2年ぶりでした


最初はチキン滑り^^;


だが1時間も経つとさすがに勘を取り戻す


スイスイいくぜ!!


実際1回も転ばなかった


自爆はしたけどな




そして眠い



今日外食て言われたけど海賊あるから無理無理



つーことで夕飯は焼鳥


めでたし


ちょうど食いたかった

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ん?なんだこの受信数・・・

今Outlook開いたら



13通も



・・・?




なんのいたずら?



そんわけはない



昨日maria08さんからのメッセが届きましたよのメール通知でした



びっくりびっくり






いやーそれにしても今日は足がちぎれるくらい疲れた



それについては次の記事で

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

RUSH

急げ急げ間に合わない




これからマックメンドーイ



20分後に待ち合わせイソイソ





春休みって何かとお金がふっとんでいきます



補充が・・・



そういや携帯でもようつべ見れたんですね




昨日の夜ずっとブレイドブレードと超トリックの真犯人見てた



タイトルで分かる人いるよね





スケート楽しみ!!


明日足首痛くなる^^;


だが楽しみ




だいたいわかった



トラックバック:0 | コメント:2 | top |

春休みあと1週間だな




どうしよう!!


それと同時に春休みの部活もあと2回



どうすんだ/(^0^)\




後輩がくるくる!!!って騒いでる姿が目に浮かんでニヤニヤする自重する







そういや明日スケートだ!!




楽しみ^^



2年ぶりかな?




ターミナル厨(10連打)も誘うかな



そうだそうだ



2、8の名前が新たにターミナル厨(10連打)となりました

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ネタあった

そうだよ



そういえば俺バイト先いったんじゃん




なんで印象が無かったかというと



まず、店長が変なおばさんだったから



そして次に履歴書渡して面接来るかと思ったら



2、3日後に電話する






・・・うええええええええ???



そ、それだけすかヒメ姉さん!!


ちょっと味気なくてわろた



自給750からだって


充分だ




いつ電話くるかな?



採用?不採用?


不採用だったらどこいこうかな

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ネタがない

もうないです




もう・・・いや



今日久々に迷子になった



無謀な挑戦をしたんだ



実質



玉川上水→→→→→鷹の台



これを自転車で行った



疲れるね



最初かなり迷子になって


タクシーの運転手さんにテンパって鷺宮どこすか?って言っちゃったwww


鷺宮なんてかなり無謀wwwwwwwww


「ここから2時間くらいかかるねぇ」


この一言で俺の目が覚めた


いや、違うだろ。鷹の台だろ。似てるけど違うだろ と


「あ、すみません。鷹の台でした^^;」


「え?鷹の台!?なんだよーぅ!鷹の台だったらすぐそこだよ!」


「ありですー」



と教えてもらったとおり突っ走ってたら



・・・様子がおかしい


GPS起動


先にあるのは・・・萩山?www



おっかっしいいwwwww



つーことでUターンして若干曲がった



そしたら国分寺1中発見



ぶんじwwwwwwww



と笑っていたら恋ヶ窪に到着


俺はいつになったらつくんだ・・・!!?


そう思っていたら突然ボッスンの集中モード発動



(恋ヶ窪・・・たしか鷹の台の次の駅だったな・・・)


(あのおばさんに聞いてみよう!!)


「すみません、ここ真っ直ぐ行けば鷹の台ですか?」


「んああ、そうだよ」


「あざっす!」


と向かうこと5分


やっと体育館着いたwww(T▽T;)ナガカッター!!


しかしここで


「今日体育館使えないみたいですショック!



なん・・・・だと



俺の波乱万丈の1時間強はどうなるんだ・・・


途中警察に


「ここ真っ直ぐ行けば鷺宮・・・」


「え?」


「あ、いや!鷹の台つきますか?」


「道的にはあってるよ(笑)」


これも台無しになった


死にたくなった




その腹いせに明日カードめっちゃ売る


予定は2000円


異論は認めない


さらばAスターダスト

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

壊れた・・・直った

ipod壊れた・・・



しかしなんかしたら



直った



同期完了




ディケイドOPげと





これから鷺の宮行く




バイト面接ないみたいです



これは・・・・きてる?



きちむらくんテニスしようぜ

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ディケイド


いやーディエンド強いね



最後のダブルブラストはよかった



そして




555の奴・・・



555でありオルフェノク・・・だと



なんていう・・・


ラッキークローバーってのもオルフェノクだし・・・



とにかく士かっこよかったな



テニスいかしてた




ワンピース始まったからやめる

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

HENSHIN!!

明日は何の日?





そう、仮面ライダーディケイド



見ろよ!見ろよ!555とディエンドだぞ!見ろよ!





今日は疲れた


親いなくて弟の世話まじでだるいし眠い


それとジョセフィーヌ三世さん本日はどうもありがとうございました><


まじで神が降りてきました


これは今日ビッグピースとエンジェルしか当たらなかった報いですね!!


最高ー!





そしてなんだか歯茎が痛い気分


そして明日はバイト先へ


そして明日は・・・ん~~~~~ディケイド!!!!


ジャンプは月曜日か


休みだから立ち読みだるい


持って帰ってくるの待っていよう


火曜日はどうしよう


旅するか


いやそれともバイトいれようか


まぁいいや



その日の運命はその日の風向きで決めよう


はい自重します

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

えええええええ!!

なんでスーレアしかあたんねぇ・・・の



ありえない・・・よ



取らぬ狸の皮算用にならんといいけど・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

さきゅば

やっぱさ



自分のことを知っている旧友っていいよな



今日某友達(女)に



「声変わった?」



って言われた



そん時



ああ、そんなこともわかるんだなー



俺より俺のことわかってるんだなー



感慨深く思った



今度中学校の部活での集まりあるみたいでそれを会ったがてら聞いた



そしてその10M先に



警察がヤクザっぽい車の前後ろにパトカーとめてダイエーを舞台に




なんかやってた



その10分前










ダイエーの屋上でフィーバーしてた^^

※詳細は糞ZZのリアルで確認







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ろんりーぴーぽー

反応遅いな



イライラする!




まだいってねぇぇぇぇ!!さてどうしよう



1時半から外練?都市伝説です^^



とりあえず急ぐ


今日TDGS買うか迷っている



うわあああああ



弟が朝6かって3キラ当たってた


いいなああああ


とおきたら枕のとなりにシンクロキャンセルとボルトヘッジホッグがあった


どうやらくれたみたいだ


なんで、デッキ組みなおした



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Happy Birthday-② バレ感想

本感想とは別物です


ご注意






まず一言




文字だけで泣ける



ボッスン・・・どんだけ辛いんだよ


自分の誕生日が両親の命日


おそらくリョウスケは生きてるみたいですが


これ・・・重い。重すぎる。


本当に重い


スイッチオフよりはるかに重い




ボッスンはどうして人助けをする方になったのかがまだ不明ですが


やってくれるでしょう


かならず最後は


悲しみではなく感動の涙がでるほどに




SKET複線まじで張りまくり


アカネの仮免3度落ちでハルと事故


まだまだありそう


もう・・・頼むボッスン


必ず幸せに終わってくれ


いつものようにいじられ泣きじゃなくて本泣きをみせて


つーかまだ②だよな


あと6も


これ・・・まだ誰かが・・・





いやあああ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

独断と偏見の行方


あー眠い眠い南無い



南無いといえば今日M野郎のラケットが半折れだったな



ご愁傷様です



名前なんだっけ?アンジェリーノだっけ?





それと、全タク使って書くのもあれだが自転車(ry




いやーもう眠いね!


久しぶりの疑似マウンドにもたてたし、ホーム後ろにも6年ぶりくらいに座ったし



野球やっぱいいね!




さて、ここからはry語で行きたいと思います


さっぱり分からないと思うので、知りたい方は俺に聞いてね☆


訳し方も教えちゃう!


読めなくて・・・なんだか私、イライラする!イライラするイライラする!!


な人は是非


それでは




kynoymn


tysntmrutkmrttnh


syzkimgwkrni


nzktiut


mzaitnskiknkrhnsghzmrkd


btntnsnd(iknikd dnwnusrdwrtttwkd


kmgrfsgstmrkwnsiknnkdkrtrnnkbsgrsrtmorrgkmr


agknhtnpnpnstskitrs


mldudmiig


htkbiindy


smsmtmrnikyrdtygttkrnkmtrkrtmrnindy





はい


以上ry語でした


また使うかも

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

KNIGHT

英語で表す「騎士」とか「知る」とか「ナイフ」とかってさ



なんで頭にKがつくんだろうね



※騎士(knight) 知る(know) ナイフ(knife)



大分前から気になってた



なんでだろうねー




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ズルズル

今日7回目






盗撮師の名前が新たに正統派BFとなりました





これだけヘ(゚∀゚*)ノ

トラックバック:0 | コメント:6 | top |

異例

今月4ページ目入ってる



すごいすごい




がんばってるね俺



1年間で初めてだよ



たぶん5いくだろうね



これからコメ返してくからコメしてけよー!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はじまってる

はい




鳥居みゆきが芸人で一番痛いです


以上



小島は認めない



あの方は神です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふと思った~立ち位置編~


本当にぼやきみたいに思った




えーと


ボケとツッコミ


分けると2つだよねお笑いて


そんでさ



部内メンバーのその役割を思い浮かべたんだけど



A ボケ

M ボケ

M ボケ

O ボケ&微ツッコミ

俺 ツッコミ


・・・



さて、お気づきでしょうがこれが本題です




2,8は?


どこ?どこ?どこなの?


ボケ?いやいやご冗談を


ツッコミ?聞いたこと無いな


おそらくね


クールぶってるからこうなってんだな


こう・・・あんま熱くないんだよなきっと


ということで役割は「傍観者」



トラックバック:0 | コメント:2 | top |

細かく細かく・・・そう、迷路のように

うおおおおおおおい!!



↑最近多いなこれ






プロフのリンクめぐってめぐってって


すげーなあれな


直結だもんなーいろいろ


ああいうのって面倒じゃないんかね


俺はよっぽどこっちのほうが気楽よ





srsr宿題やらんと





どんぐりの名前が新たに2,8となりました


カイザー弘樹の名前が新たに盗撮師となりました




困ったもんだね

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

A good-for-nothing fellow

これ訳して


意味無いけど






There is not barely it now particularly if somebody looks


If there is only this, am not I forgiven? It is gentle a little


I pick up the thing which I threw away, and be on duty,I piled up a box filled up


Watch passing in looking askance at,I piled up a box of the 100th


Does even this still want whether it is so more?I seem to see it nobody


Then unless I raise it steadily,So that I see it all over the world




さて


雨やんだ?やんでないな・・・いや!やんでるwww



どーうしようかな行こうかな



やばい眠くなってきた


寝るか


いや宿題やる


異論は認める


360度から受け入れる




明日何曜日?木曜日か


ディケイドまだかな!まだだね!


ジャンプまだかな!まだだね!


待ち遠しいものばっかだよこれ




ちょっと等符号でやってみよう


ジャンプ>ディケイド>ケータイジャンプの待ちうけ>2年のクラス>>部活の後輩>>>自転車



え?


自転車期待してないって?






もちろんさ!!b


だってもう1ヶ月たつもん^^


遅い遅い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

そうなっちゃいます?

みくびってたよ



ま・・・さ・・・か・・・




そ、そうだったのね!いやーっはービックリしたよ


主語なくてごめん


ここはリアルじゃないもんな


しかし状況説明はしない


ジレジレすんだろ







とりあえずあれだな



いつ履歴書だしにいこうか


今日雨だろ?萎えるだるい


明日部活だろ?萎えるだるい


明後日特にない→よし行こう




今日4Cの部活行こうかなと思ったが



5Dと雨により断念したい



おっとエネゴリくんが召喚された





やばいなー気が気でない


なんかむしゃくしゃする


なんだか私・・・むしゃくしゃする!!



どうすればいい?雨の中なにかと動きたいんだが



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

