悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

鳴滝さんじゃないですか

海東運動神経良杉




G3-Xどんだけ軽々しいんだよw




明日も世界史か



今日のTVはまじでよくがんばった


よく書いたよ・・・


1年の頃には書いてない量だぜ




あれ?要閏てよ


アギトにでてたよな





tttttttっとそういえば



えーと・・・明々後日でアギト編完結ぅうううううううううううういいい!!!




楽しみー!!



やっぱりアギトはバイクになるのかな?


あの空飛ぶバイク



ファイナルフォームライド・・・ア・ア・ア・アギト!!!



イヤー楽しみ



士はディエンド+ゼクト+デルタの三位一体でリンチされました^q^




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

追いかけ 追われて メビウスの輪の上

明日・・・か



売って買って働いて・・・





ジャンBANGとらんとな




明日はバクマン。!





今日は疲れた


さっき寝そうになったくらいだ




結構珍しい


でもポケモンやってたからなんとか耐えた



いまガブリアス92れべ


よくがんばってる



次はトリデプス


こーれは忍耐強く行かないと死ぬで・・・






部活ね


どうして仮入生教えるのをあれしてるかというと



向こうでいろいろいてて俺はそれに対してとても葛藤するから





どーーーーーーーしてもがまんできん




ボッスンじゃないけど


「やりたいやりたい!!やらせてやらせてやらせて!!!」状態



あれは真の焦らしプレイっていうのかな!


とにかくまぁ



そんな時間もオサラバさ



なぜならぁ・・・





もう仮入部期間は終わりだからDAAAAAAAAAAAAA!!!!



俺は・・・自由だ!!


さいとうさんがなんとかしてくれんだろ^w^



これで2年チーム行くとかいったら俺は卑屈モードになる



これは間違いない



とにかく俺だってロボットじゃないんだから物事に対する欲と不満は当然ある


だが、これからは文句は言わん


与えられたことをしっかりやる



それがキャプテンとしての鑑だと思うから


俺がやらなきゃ誰がやる?




ある先生が行ってた


「試合で楽しむために、少しの苦労を味わおう」


おそらく、その苦労とこの苦労は違う苦労だと思うけど


基礎の分野に改めて触れていると思い、一生懸命やる








そういえば


俺、じごくぐるまやったときに




歯欠けたみたい^q^


犬歯が欠けとるYO


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

風つえぇ!スイッチ!!

新ワンピースOPの・・・shear the world ?



だっけか




かっこEじゃん




とーほーしんきかっこいいじゃん!



だが絵が絡まると2000倍くらいにふくらんどる



びっくりしたわあのかっこよさ



ちょっとアーロン編読みながらガブリアスレベルあげしながら音楽聞きながらベットで横になる




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今週さ

世界史が3回も





地獄?地獄だね











あーそうだ


モノブライトだったそうだった





さて、そろそろ鏡のムジュンでも見つけて死ぬか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

しょー!どー!

最近タイトルを考える時に何かと


「うううううううううううう」


とうってます





最近なかなかいいタイトルが浮かばないのさ





つーかよ



急にサッカーしたくなってきた



後で南公園にでも駆け出しましょうか


うんそれがいい



なんかモヤかかってる





うー5月1日まで190円か・・・



無理だろwww




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

独断と偏見の行方

結局は不発でした




前にでてはなすって悲しいよな



みーんな聞いてないんだもんな


下向いたりしゃべってたり寝てたり




こりゃあ先生の気持ちがわかるわ うん








気持ち悪いなぁ・・・電話厨=弟






うぜぇうぜぇ





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

思い出すと・・・・

イライラしてきた




その理由は



12日日曜日


8:00~の黄金番組「仮面ライダーディケイド」のOPの途中に



テレ朝スペシャルとかいうのやってて


女「次はディケイド!」


ディケイド「どんなライダーが登場するのか楽しみにしてくれ!」


問題は次





男「通りすがりの仮面ライダーだー!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????????




なに・・・・・いっちゃってんの??????????




ふううううううううざああああああああけええええええええんんんんんんんんんん・・・・・・




なぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




テメーが言ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ふざけてんのか・・・・・!!!!!!!!!



さらにそのセリフは今回じゃつかわねぇんだよ・・・・!!


使わないから黙ってればいいんだよ!!!!









っふうう





もう許さん・・・


来週は本家が聞けるからな・・・!!



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

花粉症には負けないっ!

タイトルはノータッチです





今やってるドラマ


若干おもしろい


ていうかおもしろい




くノ一ktkr




来週は務所からかー



とりっあえず



明日の教科を思い出した



体育

倫理

家庭科

LHR


そうだよ


LHRだよ


独断と偏見のあいのりくじ引き3on3だぜ



本当に・・・?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おもしろいもの見つけた

何の略語か自分で
作ってみて(゚―゚)/



らしいです


かかってこいや!!!


SR
→スーパーレア

KO
→軽く重い

IK
→アイク

CD
→コンパクトディスク

MD
→マジカルデステニー(

BM
→ブラックマジシャン

GT
→グレートティーチャー

WTC
→ワールドタクティクス

PC
→パーソナルコンピューター

BA
→ブラックエース!!!

FM
→星人(   フォーム

HMV
→ほんとまじでヴォルケーノ

JR
→ジャスティスライトアーム

MBA
→もちろんブラックエース!!!

OG
→おやじ

SH
→スーパーヒーロー

TV
→テポドンヴィッシャー

YM
→ヤルキマンマングローブ

JK
→ジョウロ壊した

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

謎の宗教団体科目

倫理今日あったね





ふむふむ・・・ジャンルは・・・




宗教団体?/(^0^)\ショッカピーン


おお・・・明日もあるじゃないか



だが明日は永遠の二番手は登板しないようなので・・・



ま    さ    か    ・    ・    ・



MASAKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!




あの・・・経済学の・・・・




恐怖!!明日の時間割!!!




確か・・・



体育

倫理?

家庭科?

家庭科?


だった希ガス




体育なにやんだろうな・・・・



雨ふれやぁ!!


柔道でもいいや・・・もう


とりあえず・・・荷物が多そうだな



いちいち大きいんだよ柔道着とか体育館履きとか



お、次週はハモネプリーグか



ちょろっと楽しみ



でも、ディケイドのほうがもっとスキです!



ぽにょ でぃけいど すきー!


ぽにょ かめんらいど したいー!


ぽにょ はやく ばいとだい はいって ばいと やめたいー!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ばちょーん

     

★≡(>Ⅲ・)バチョーン

 DEATH WINK!!





ふう



旅行係の独断と偏見は発動するのでしょうか・・・?



ファイナルセレクト・・・





さて、今回の部活は



ひっじょーっに疲れた


精神の疲れが



マジはんぱねぇーっす





あー海いきてぇ・・・


広い場所で泳ぎたい




とりあえずDECADEのベルトが・・・ほしい!!!



ライドブッカー?・・・もほしい!!


仮面ライドしてぇ!!!!


   

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

顔文字

★≡(>Ⅲ・)バチョーン!

DEATH WINK!!




たまにメールで使います

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Happy Birthdayー④ 感想

ボスンの父さん・・・


気さくだな



パチンコ行ってたとかいいながらファミレスでちゃっかり手紙かいてんじゃねーか



ボッスンまた荒れましたねww




「自分が死んだら意味ねーだろ!!!」





厨房椿がさっきのヤンキーに絡まれているのを発見


椿殴られボッサン発見



だが、ボッスン



・・・ん?時制はどうなってんだ?



そうかそうか



ヤンキーに絡まれてから2時間くらいしてか



そんで椿は殴られめがねとれてボッサン発見して


ボサン「けっ・・・さっきはしらんぷりのくせに助けろってか・・・?虫がよすぎるぜ」



とさっきのことを根に持ち無視して進む


だが足元にボス父の手紙の一文が


「困っている人をみたら助けてやれ」



ボッサンは決意した



椿をフォローに入りました



椿「キ、キミ!」


ヤンキー「何だお前?さっきの奴じゃねーか!こいつの知り合いか?」


ボサン「俺か?俺・・・俺は・・・」






ボッスン「助っ人だ!!!」



見返りがほしいわけでもなく


ただ父の血を受け継いだことに決心をし、身代わりサンドバッグに


椿はめがねつけてないから顔がよく見えないとのことでボッサンのことは分からない様子


ボッサンに名前を聞くが


ボスン「名乗るほどの者じゃねぇよ」


ここで聞いてればボッスン塔も崩れなかったんじゃ・・・?



そして椿は


「髪を短くして、コンタクトにしよう」


この出来事で現在の椿の完成というわけですね





さて来週は・・・どうなるんだろう



帰宅かな?



それとも今度はかあちゃんが心配して家でてって


入れ替わりになって


かあちゃん探しに行ったら・・・


っていう展開?


うーん・・・ありえそうだな



あと4つ・・・だよな


いや3つの可能性もある



いずれにせよ、④で暗い場面からひっくり返した


次はギャク混ぜようよ!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Happy Birthday-③ 感想

すっかりわすれてた




ゴメンナサイ篠原先生






さて先週のスケットですが




家を飛び出したボッスンは次の朝公園のベンチで目を覚まし・・・



ホームレス(笑)になってました



そして違う公園に行ったらヤンキーが缶をゴミ箱に入れられなかった缶がボスンにあたりましたとさ




「町はきれいにしねぇとな・・・へへへ」


ダウトーッ!!


他人に捨てさせる時点で汚い^w^




ボスン「俺に謝れ!!!」


むしゃくしゃしとるwww



ボスンぼこられてたの



そしたらっ!!



まさかの「三島 泰介」登場


三島・・・なんでもない



そして泰介さんが持っていたのは事故にあった日に亮輔が泰介に預けた波瑠への時計と手紙




次回・・・!!!



ここまでが③


次に④

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

サキ読み!ジャンGANG感想

大分遅くなりました




トリコはもうアニメ化決定だねー


声優もぴったりだしねー


楽しみー^q^






次は・・・バクマン。!!



ん?


ハピバの③書いた・・・?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ちょーギャバイ!!

ヤバ沢さんによるとヤバイの最終形らしいです




つーわけで







バイト行ってきました



疲れたちょーギャバイ



これで3000円は見積もりに会わない・・・YO




4時間たちっぱなしなんて初めて・・・



隣の女の人にはつべこべ言われて


「はい」「はい」「はい」


めんどくさっ





なんか364円よけいにおつりだしてたみたいです



「お店の迷惑」


ちょっとイラッときた!!!


4時間経ってイラっとキタァ!!



これバイト代から抜かれんのかなぁ


困るなぁ





次回「月曜日」って言われて泣きそうになりましたが


月曜日無理って言ったら金曜日になりました\(^0^)/YESYES!!



しかし金日も大分つれーよな



明日から学校でーす


時間割しりませーん

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

つかれた

つかれた



ただこれだけ




これだけで多くのことが語れることに気がついた


まず


「何をして疲れた」



このワードで話は膨らみますよね



その話が今回は




TO TE  MO




永い




基地外さらいえとか



最初の要スタントシーンとか



まっっっじで疲れた




第2話とか何時間かかるんだYO

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

2体目

ひゃっはー!




ビーダル色違い2体目いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE





そろそろ66になる



今日で70は硬いな



そしてそろそろ色違いがビーダルじゃないのでないと


モチベーションがなくなる





さて裏演劇部のCCTのPV撮影活動がある


なのでそろそろしたくする

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

黒歴史が作られてしまいました

知る人ぞ知る です





今日は弟のおもちゃばこから仮面ライダーのカードをぶんどりました


うそですwもらいました



そしてガチャ一回まわした




ディケイド響鬼


ディケイド龍騎


ディケイド龍騎(W)



なんというラインナップ・・・



弟のカードのなかにカブトに変身する



水嶋ヒロが!!!!


まさか・・・こんなことが・・・




ある意味お宝です

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

勝負の時間ー⑤結果

いや~



経済苦手よ




答え100兆だったけど55兆で送った(・∀・)




次回は「地図」





明日は初バイトです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝負の時間ー⑤

さぁさぁやってまいりました



やっぱひっつはいい



THE END 完成!!!




今回は「不況」です


うーーん???






ケンタロス を フルボッコ に したら


けっこう いい と おもう の ですが

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

THE END を完成させよう

アンノーンをこの文字たちの形の奴を捕まえてカプセルボールでTHE ENDを完成させる





いまEを2体GET




なかなかでない



Iとかいらねぇ






今日バド部の仮入で2人きた


男子、女子共に1人ずつ


1人はご存知ってか聞いていた子


もう1人はふじけいに若干入れコールくらってた子






まぁ今日は午後が授業なしだったから昼飯ナシで来なかった子が10人はいるんだろうな


そう思う


そう思いたい






今回の放課後活動はまたまた演劇・・っていうかある歌のPVでした



いやぁ・・・演劇疲れるな!!


俺としてはヤン●●シリーズの3がやりたい



だが次は明るみでの本番PVと


●●ノートだって





そろそろ効果音とか小道具に力入れてきて


ガチになってくるかも・・・



こうしている間にアンノーンはあとHだけです


ガブリアスは無事に進化できた





とーりあえず、medykの100kimnksがなかなかうまい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝負の時間ー④結果

うーん・・・



まるで手ごたえがない



またまたフォース発動かよおい



また「負け」な



バイト代のほうが早く入りそうです



明日は「不況」




ガブリアス終わったらなにしようかなー


ボーマンダ?


ドラゴンばっかだな



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝負の時間ー④

今宵もやってまいりました



今回は「沖縄」です



なんだろねー




また回答違いが発生するかもw


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ガールズロックス

榮倉奈々いい声してますね



しりとりキング?


高1のボンボンなんかより





4日続いた俺のほうが4000枚上手に決まってんだろ






モノブライトを聞いてみようかな



明々後日



明日部活ある無理・・・?親父いるから無理か



明後日バイト



そーだよ


今日電話したら「ごめんなさいね」???


おまw


10日間ほったらかしにしておいた奴のセリフかwwww



まぁバイト決定なんで


ガバイト42になった今



榮倉が今



「イライラする!」


を使ったぞ!!!!!



いとうあさこgj

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エヴォリューション

宣言しよう



今日、ガバイト(41)がガブリアス(48)になるまで寝ない




2時くらいになりそうな気がする~っ!


あると思います





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

え?荒らし?

コメントが3件あったので


普段1件くらいだから荒らしかと思いました



同じ内容が3つ^^



3回ボタン押すなよ^^


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ガバイトLV40

やっとこさここまできました





攻撃が119なので全然屑ってます



どういうこと?



糞ZZ何したの本当にww




うーむ・・・ここから300もあがらないでしょ・・・



もしかしてこれからずーーーーーーーーーーーーーーーーっと



ビーダルを根絶やしにして


努力値モリモリにしないとダメ・・・?


一回で最高4しかあがらんのですけど


やっぱガブリアスはアカンのかな




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

伝説のオールジャンル部

それは俺らのことだ




一部揃えば大変なことになんでもやりだす


主活動はバドミントン


だ  が





今日は演劇(ムービー)撮影部でした


自分達の降りずなるストーリーを作り、それを演じる


いやー監督の糞ZZはいいカメラマンよ



いっつもやられやくのヤンキーターミナル厨は最初は気さくだったがな



あのBFやろうの100連打はくすぐったかった





とにかく1作目は完成度は100%


2作目は88%かね


明日また糞ZZに見せてもらうかな





次はなにをするのかな






トラックバック:0 | コメント:3 | top |

勝負の時間ー③

親父邪魔なんで結果だけになってしまいました





結果はいつもどーり負けです


答えが違っていたwww



明日は・・・沖縄です




あ、予習範囲の話です



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

