悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ピコリフラッシュピリッとQ

ももの天然水が飲みたい



飲みたい!飲みたい!飲みたい!!





あと、ちょっとばかしバド試合したい


瑞穂農芸?だっけか



これは本気だすね


もーう本気出す





俺マジになるけどいいよね。答えは聞いてないっ!


うん。まじで俺の強さにお前が泣いた状態





うおーし燃えてきた



異物デッキの人と土曜日の昭島でも連れてってもらいましょうか。答えは聞いてないっ!

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ゲルファン

今日は月がきれいだ


明日はとんでもめんどくさい日だ


なーにがセーフティ教室


なーにが交通安全教室


なーにが芸術鑑賞教室





教室ばっかじゃNEEEEEEEEEEEEEか!!!





まったく・・・やってられんじゃー




とりあえず仮面ライドで龍騎になってミラーワールドに逃げてしまいたい

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ガイウス「お前除外するけどいいよね。答えは聞いてないっ!」


ということで



今日は久々に電車でこっくりいった




もう眠い眠い



あの体育館のイスといったら・・・



俺がカーディガンなのが悪いのかしらんが


静電気がバチバチバチバチと・・・




そしておやまがPSPでhtdrsゲームしてたから


「俺に代わらせてくれるよね。答えは聞いてないっ!」


とぶんどりバイクで大暴走




やっぱりああいうのやると酔っちゃって気持ち悪くなる


そして電車の中でゆれてるのに文字読んでたからさらに気持ち悪かった






とりあえず早くきちむらと電王見に行きたい


映画特典のマスコット奪うけどいいよね。答えは聞いてないっ!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

闇に堕ちたデッキ

初めてかもしれないね




ガチデッキを作ったのは



こーれは・・・どうだろうね




とりあえずとんでもない


闇に染まりつくしてる





ちなみにセイバーなんて相手になりませんでした

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

双葉と三つ葉と四葉

明日駒沢体育館行かないといけない



とんでもだるい



でも電車賃は半分いもっていいよね?答えは聞いてないっ!







今日の部活はあんまり疲れなかった



なぜなら時間が少なかったから



白い春始まった

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アブソル

現実は非常である




今日外食ー!言われたが



あ、今日海賊あるじゃん



外食中止ー!




ぽにょ よのなか つごうよく まわる ことは ないって しってるー!





はい、こんばんわ




トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ディケイド感想ー!

ヒーーーーハーーーー!!!




っつーことで今日は電王の世界でした



電王に変身する人はいないですが、モモタロスたちが人に入って各々のフォームに変身できるみたいです



それにしても



ユウスケのモモタロス憑依は




ヤンキーwwwww




こーれはすごかったwww


朝からすごかったwww



そしてなんとデンライナーの中に入ると・・・



役者いっしょ!!!!!!!!!


すげーすげーすげー!!!!!





今回の海東の無茶ぶりは


「僕にデンライナーをくれ^^君がファイナルフォームライドしてね」



ヒドスwww




つーかユウスケ違うライダーなりすぎだYO






今回はとんでもなくよかった


「俺、参上!!」


「僕に釣られてみる?」


「俺の強さにお前が泣いた」


が聞けたのは最高です最高です満足ですサティスファクションです(・∀・)





来週も楽しみ!!!


やっぱ電王は神ってますねー

トラックバック:0 | コメント:4 | top |

すっこん

ヒーハー!!!




俺コーン使いになるわ


マンションのコーンとか勝手にやったらアカンかなwwww




うわあああやりたいわー






うわあああああwww




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マンネリ活動開始

さて今年も始まりました



モル狩りOTL


別にやらなきゃいけないわけじゃない



ただ、討素若干ほしいから金ためる



これは・・・ね


別に討素が手に入らなくても


1Mくらいためればなにかと役に立つことがある


ただそれだけ








さて・・・なんだっけ


難だっけ男だっけなんだっけEEEEEEEEEE!!!!




おっと



忘れた・・・くそう




っっちょ


今見てるドラマ・・・・


ガッキー可愛いジャマイカ






うーん・・・おもいだせん・・・!!!



だめだ・・・諦めよう今日は寝よう思い上がるなよ



あああーいいいーうううーえええーおおおーwww



アホんなってくるからそろそろやめるわ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

むぎゃああ

そうだよ明日大雨だったよ



コーンとTSUTSUXELEは中止







9時にヨーカドー出現でいいかなー



そうだねいいよね

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

だけどもだっけっど!

久しぶりの長距離だったなー


久しぶりの外練だったなー


久しぶりの・・・




6KM!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いやー・・・はっはっはっは・・・


感想は?「きついっす」


感想は?「サティスファクション(・∀・)」




そのあとのコーンは正直高いハードルが


ハードルじゃなくて高さも本当に高いけどね




ふう


明日BE2をちょくちょくとチキン買いしますけど


どうだろうねあたるんかね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いっっっTEEEEEEEEEEEE!!!

爪の中の肉を切った



結構痛い






ふう


あと42で40万だぜ・・・!



そして明日は外練


そしてあし・・・・!!!!!




おめでとう俺


忘れてたよ俺


ありがとうFORCE




サキよみ!ジャンBANG!!がですね


明日はなんとおおおおおおおおおお!!!!




ONEPIECE!!!を取りあげるんだZEEEEEEEEEEEEE!!!



これは録画してーよなぁ~してぇよ!!







そういえばさ


バイト代が・・・なんでもない


言うと悲惨な目にあいそうだからイワンコフ(笑)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝手

なんか・・・もう





はい・・・うん・・・なんか・・・もう



あ、バイト止める宣告してきました


もうコンビニでは絶対に働きません


絶対に(餌を)誘わないでください









言っていることとやっていることがギラティナ世界ってのが意味わかんねーんだけどさ




馬鹿なの?死ぬの?(久々に使った



まぁ・・・いいや


俺は|壁|∀・)ニヤニヤ  ってしとるわ



たのしいねー傍観者






最高に


もう満足wwww





トラックバック:0 | コメント:1 | top |

一体全体

ふう


とりあえず・・・言わせてねw


書くだけだからおこらないでねきにしないでねかきたいだけだからね


つーかみんなかいてるからいいよね













消火器ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うわあああ!!!

これは・・・なんてこったい



本日、おばちゃんと炎の(自称)学校記録が抜かれた


かなりショック


1298だって(;∀;)トドカネー



しかし!!


今から1時間前・・・



1250をたたき出した!!!



あと48・・・これはいける!!!




今日の一目ぼれカードは



セイヴァー・スター・ドラゴン


E・HERO THE シャイニング


この二枚は必ずほしいカード!!


シャイニングは


フラッシュとボルテックらしいです


ボルテック・・・!!俺って運がいいのか・・・?

トラックバック:0 | コメント:3 | top |

ダブルツインマーク2アルドスセカンド

気づきました?



タイトルはすべて「2」です






誰かが幸せなら

誰かが不幸だ

神様なんて信じないけど

きっと神様が天秤を傾かないようにいじってんだよ


世界のバランスは平等に ってね


いつもの当たり前の生活が

きっと気づいてないだけで

幸せなんだろう


明日のことは誰にもわからない

だから明日を精一杯生きよう


When you seem to be discouraged

I will clench a hand quietly

This world is genuine

Because it is your place to stay

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Misfortune

雨だ



冷たい雨が降ってきた




それはまるで




誰かのミスフォーチュンを



伝えているかのように・・・





どんなにさびしくても誰も迎えに来ないよ
迷子の知らせ アナウンスはかからない
扉の向こうには約束なんてない
でも行こう 生まれ変わる朝が来た

アルバムの厚いページを埋めて微笑んでる顔も
遠く離れて近頃じゃ手紙さえ来ないけど

生まれ変わる朝がきた

another morning
happy rebirthday

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

びえーん

鼻水がちょーギャバイ



でしたが・・・ん?


薬飲まなきゃ





ヤクルトでおいしくいただきました



もう眠い・・・けどさ



俺22時からのドラマみたいんだよね・・・



DVD撮ってもどうせ・・・さ・・・



見ないと思うし・・・





いや・・・取るか


うん。もう寝よう



今日の部活の前半はまじで頭痛かった


そして、あの1年生の多さは焦る


ぜってー乗りで入ってる奴いるだろ




つーかさ



楽な部活って思ってるのかな?奴らは?バドミントンを?



アカンね



こーれはアカン


アカンアカンアカン


もしこの思考が頭にあったら



即刻退場願うね



これがいわゆる


「やる気のないやつはでてけ」


状態ね



まぁ銀雅いるしいいか



ちょっとレギュラー争いが激しくなりそうな予感



誰が落ちても恨みっこなしだぞ



やはり、頭が痛くて思考が周らなかったみたいですねあいばくん




弱肉強食



まぁ同情はしないつもりだからね


俺の独断と偏見が発動する・・・かも




さぁ、楽しもうじゃないか



俺もがんばろうじゃないか


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Happy Birthdayー⑤ 感想

さぁ・・・



ボッスンが帰ってきました



「あ・・・あのよ・・・」




「メシある?(変顔)」



「ハンバーグとから揚げとみかんゼリーがあるわ」



・・・・




お・・・・おいwww



誕生日だからか?


まぁ・・・うん




そして茜の魂の平手打ち!!


ベッチーン

「一発!あんたは悪くない!かあちゃんのこともぶってもいい!でも一発だけ!」



茜さん・・・そうとう詰まってましたね


その場に座り泣いてしまいました



「バーカバーカ!バーカバーカバーカ!!」


ボスン「ごめん・・・」



ここでバーカ連発きますかw



ボッスン・・・このあと亮輔と同じことを言い放つ


「俺はいろんな人のおかげで生きてこれた。俺はラッキーだ」



やはり・・・うん



ルミが急いで帰ってきた


どうやら必死でボスンを探してたみたい



「あーあ疲れた!おにいちゃんジャンボシュークリーム買ってきて」


ボス「そういうと思ってあらかじめ・・・」



ルミ、結構かわいい



そして


「じゃじゃーん!ケーキでーす!今日はおにいちゃんの誕生日ィー!!」


このルミやばい


これはやばい!!!


これは・・・YABAI!!!




ぶっちゃけ・・・はじめてスケットキャラ可愛いおもたかも



そして茜のあけたシャンパンのふたが・・・


ボスン「おぶふぅー!」



久々登場最高の返顔




それからボッスンが両親に向けた想いがつずられる









そして



快明祭



なんとヒメコがメイドコス


ボスンが出し物考えたみたいです。メイドカフェ



なんとヤバ沢さんもメイド・・・チョーギャバイ!!!





そして快明祭に現れた謎の髭おやじ・・・



コイツぁ・・・一体?次号!!!



次号は


「Happy Rebirthday」みたいです


Re?・・・?



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

つーん

これよ・・・




つーんと・・・ね



鼻が・・・ね


わさびとは違う・・・ね



なんつーかなー



スー・・・と・・・ね





もう・・・くそ・・・


薬飲んだけど・・・・ね





明日おきたら治るかな・・・




いつもの熱とかなら


「あ、ねりゃなおるわ」



感があるんだけど



今回は


「うわ、長引きそ・・・」



って感じ



さっさとPTゲットしてぇ

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

うおおおおおお!!!!

もうだめ・・・




鼻炎の可能性がある



花粉ではない・・・もよう




さっき2パック買ったらストロング・ウィンド・ドラゴン




PTでねぇ・・・・



これはシングルしかねーか




もう鼻が痛い・・・明日病院行くかも・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

っくしょい!!!

コレは花粉・・・



間違いなく・・・かふんしょう・・・



イライラする・・・



もう最悪・・・明日から6時間・・・耐えられる?



鼻水とくしゃみの焦らしプレイに・・・




おそらく授業がまともに受けられんだろうね

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

お、発見

ディケイドのOPについて




なつみがフィルムの入ったビン落として士が右に倒れながらライダーたちの顔が半分映りますよね





あれ、そのライダーの世界が終わると削れていくんですね


今更だけど



今日見たら、残りは電王、カブト、響鬼、ディケイドだった



この順番だな・・・!


ん?



ディケイド???



なにが起こるのでしょうか・・・



それとも単なる士の変身?



1話目なんて多すぎて海東が入る隙間がなかったもんな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はなみずがとまらん。あとくしゃみも


Force-ガブリアス




お疲れさまIN俺



いや~永かった




次はトリデプスだっけか



うわーしんどいわー




つーかもうそろそろ忌引きで学校休みが入る頃かもね



俺が休んだら


「あ、忌引きか」って思ってね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

お・・・おおおお!!!

おいおいおいおーい!!!




ディケイドの感想よりよ・・・



次回予告ッ!!!!!!!!




DEN-Oじゃないか!!!





士の4変化・・・・!!!


さらに「俺、参上!!!」までも・・・




ううううううう!!!い!


これは素晴しい・・・素晴しい4月26日(日)朝8:00テレビ朝日だ・・・!!






さて本感想いきましょう





とりあえずー


ゆうすけ戻ってキター^q^


いやー今回クウガになりかけたけどさ


海東邪魔スンナ><



そんでアギトのおっさん


アギトになったらまじカッコイイ


変身するときの手の動きはお気に入り




やっぱりファイナルフォームライドはバイク変形のあれでした!!


そしてちょいと疑問



ディケイドファイズなっとらんよ



来週ディケイドアギトになるみたいだけどさ



まーいっか!



またまたあのキック見れるからな



そしてディエンド


またもやブレイドなんて召喚しやがって・・・・!


今回は素晴しいアメとムチだったきがする



そいや前回の最後の三位一体では士やられなかったな




来週楽しみ!

トラックバック:0 | コメント:3 | top |

HENSHIN!A GOGO BABY!

タイトルのあれ


誰の変身することばだと思う?




わかったらけっこうすごいです







答えが知りたいかたは・・・コメントでこれかな!っていう名前をあげて・・・




おそらくこちらが答え示してもなかなかしらないんじゃないか・・・?




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

コーン使い

つかれた




コーンは疲れるて・・・



何百回なげたと思ってやがる・・・





まったくよう






明日は・・・!



ヤッターマン+ディケイド+ONEPIECE!!



オンパレかこのやろう!!




そしてバイト



いーかげんレジはあきたお・・・



まだ2回しかやってないけど飽きたお・・・




メール便とか把握してないけど飽きた・・・・


箸のつけわすれとかあるけどあきたお・・・




まーいっか!!



月曜日は・・・


やっぱ4for4になるのかな




のこり10日といえど500円は残さんと・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

がまんだ・・・

3パック買った



いろんなとこまわったけど、結局ヨーカドー



なぜ3パックかというと




ターミナル5弾「混沌の覇者!!」が置いてあったからである



予算は750円



3パック3回の計算が見事できあがりさ




どうせ月曜日にきちむらから1500円とブリュンをトレードすんだから




いいかなと


どうせあと10日の我慢だから


ポケモンを歯を食いしばってやればいいかなと



そして今



その3パックをまじまじと見つめて・・・






あ・・・あけてぇ・・・!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふりだい

バイトしてたら仮面ライダー電王が来た



「愛想ないやつ(笑)」って逃げてった


「ありがとうございましたー(爆)」







それから8時まではずーーーーっとレジだった^q^



8時になったら2人くらい人が来て


あの女の人より優しかった^^*モチロンサー



まぁ今日はあんまりつべこべ言われなかったし・・・暇なだけだったな





次は日曜日


明後日ジャマイカ


日曜日はひたすら欝じゃまいかー!!





まぁいいや


あしたエンシェント5パック買って部室で開ける

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バックカード・・・

これは・・・



前にブリュ売った

    ↓

ゴールド買ったら当たった




前に埋葬売った

    ↓

ターミナル2回目で当たった




これwwwwwww




再び舞い戻ってるジャマイカ


スターダストかお前らは





トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

