悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

今週の仮面ライダーディケイドは!

すべて生ではみれませんでした。だんねん






それにしてもすっごいことになってましたね



イブキ2 ザンキ2 ヒビキ ディケイド ディエンド



あれででっかい蟹ちゃんやっつけて味噌汁にしようだなんて鬼畜




海東さんは、最初は盗人wwwwって思いましたが



最終的にかっこいい海東さんでしたね



「士、言っておくが・・・僕は君よりもずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!!」



変身後の漢字が「盗」になってのはワラタ






そして次は・・・夏海の世界?


夏海が制服着てたな



どーなんでしょうねー音也とかいうバイオリン侍もでてくるみたいだし



来週で20話です


もう20話w


もうすぐ終わっちまうじゃねーかバッキャロー



さぁ、さっさと来週の日曜日になれ!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やっぱりさぁ

試合から凱旋帰国




結果は3-0で惨敗してきましたとさ




いや、結果的には惨敗だが、内容は濃かったとおもうよ



あのーですねー



もーすこし最後のほう腐らなければ勝てたかもしれない・・・かもしれない




まぁ、結果は結果としてとらえられるんだろうな


むなC






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

んねむー

大あくびがでたー





ジャランジャランした芸能人て嫌いなのよ


例えば


そうだなー


まぁフレパ見てのあれなんだけど


ルーキーズの連中とか


あ、佐藤健は別枠な



電王健は別だからな勘違いすんなよ



しかし、ピッチャーのくせにノーコンだった(笑)某1原とか


あーれは気に食わなかったなー


みてて「ピッチャーマウンドから降りろwwwwwwwwwww」ってなった




あとーそやね



誰かいるかな今時のイケメン(笑)とかいうハゲ坊主





とりあえず俺の中の芸能人TOP3は



3 佐藤健(電王版のみ。めりーちゃんのひつじのあれはNG)


2 井上正大(ディケイドー!!!!)


1 小島よしお(彼以上に売れる芸人はいない。そう信じてる(一時爆発的に))





さて明日あれなんでそろそろ寝る


その前に逆転裁判3でもやらかすか



異議あり!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はげみかん「中身はいってた」

2回目のタイトルコールですはげみかんさん





ぐわーっわーっんっわー



疲れたよー!


みんな集まれー!


体操の時間だよー!



はい



明日試合です



正直すっごくガチガチした試合になりそうです




そしてすっごく残念なことは


ディケイドが15分付近までしか見れないことです


FFRすらみれねぇwwwwwwwどないなっとんねんwwwwwwwww






最近枕で寝にくいんです


そこで、枕を足において寝ました



すこぶるいいwwwwww


いやーおかげで早めに目が覚めるんですよー


5:55とか




今スッゲー目が痒い


でも触ると痛い


ダブルトラップっていってぇ





そうそう、のうけんとかいう塾から電話がかかってきたからある程度答えた



したら今日また電話かかってきた


母さん対応してて


終わったら起こられたwww



なにやら個人情報を出まわしたみたいで


うーんそこまでまずいことは言ってないよたぶん


それにしても向こうもヤル気あるねー


俺はないけどな




踊るだけ踊らすかwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ザ・ザ・ザ・ザーザーザザボーン

タイトルをスターウォーズのOPと重ねてみてねおもしろいよ


一部の奴だけにな






昨日今日と雨すごいね


やまないね


今日、そんな雨の日の出来事を語る





今日の・・・3時間目かな?


英語の時間


テニス部は部活のある日だった


俺の前の前の席の某U氏はラケバで来て


「部活できねぇーー!!!氏ね!空視ね!雨視ね!!つゆ視ね!!(しね関連すべて嘘です^q^)」


と、発狂(また嘘です^q^)してました


そこで


「よし!テルテル坊主作るYO-!」


と、ティッッッシュをくるくると丸めて作りました


これで午後から晴れますように・・・と願いをこめて


顔を書きました


名前を「照美(てるみ)」と名づけました


美しく照らす。まさにぴったりな名前です




輝美には夫とおなかに子供がいるという


夫は「照夫(てるお)」という。


現在エジプトに旅立ち、エジプトに大いなる太陽を照らし続けているという


ピラミッドや砂漠の連なるエジプトがカンカンに晴れているのは照夫のおかげだという


ちょっと雨がほしいくらいだけど




とにかく、照夫にはすばらしい魔力が宿っているみたい


照美は照夫の帰りを待って10ヶ月


照美のおなかの中の「照坊(てるぼう)」はもうすぐ生まれるという


ちなみに照坊はすでに母親の顔の大きさをゆうに超えている


照美はピンポン玉くらいだが、照坊はテニスボールほど




照美にはあまり魔力は宿っておらず、ついに5時間目になっても雨はやまず


途中、照美が舞台から落ちると、俺たちは



「トゥエルミー!!(照美)」


と咆哮し、急いで拾い上げた


おなかの子は大丈夫か、雨はやみそうかといろいろ不安げに思いながら照美を再び舞台へ舞い戻らせる


U氏は気がつく



「これよ、外にいねぇから照美輝けないんじゃね?」





照美を窓の外に移動させ、6時間目の中間


U氏と俺は気がつく



「照美・・・しなびてるwwwwwwwww」



どうやら照美は全精力を使い切った模様


照美の力とU氏の願いは届かず・・・


しかし、雨は霧雨になった!!


照美の力は無駄にはなっていなかったのです


U氏と俺は精一杯の感謝を混め、照美をその場に置き去りにした




その刹那、後ろから今までの照美を報わない言葉が飛んできた!!!



「テルテル坊主ってさぁ、吊るす前に顔書いたら意味ないんだよ




な、、、、なん、・・・・だ・・・と


照美・・・照美?お前は・・・照美なのか?(今更



そしてさらに恐ろしいことを言い始める



「テルテル坊主はね、晴れたら顔を書く、晴れなかったらその首を引きちぎるんだよw





プギェー!!!


血も涙もない人の皮を着ている鬼というのはまさにこのことかーっ!アーッ!!





この霧雨は・・・照美なんだ!!照美なんだよ!!!


言い聞かせ、合理的に解決しようと無理に照美を報おうとした


そのときU氏が



「あ、照夫帰ってきてた」



結局、照夫も照美もクソクラエな金曜日の雨の日の出来事でした





※このお話はテニス部とバド部(裏演劇部)の提供でお送りしました

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

めっ

さて



テストの結果を堂々と晒す約束でしたね




じゃあ細かく晒します


それにしても腰が痛い





国語表現:64点 平均超え


数学ⅡX:26点 平均より下


数学ⅡY:50点 ????


英語Ⅱ:78点 平均超え


地理A:80点 平均超え


倫理:68点 平均超え


古典:78点 平均超え


7教科平均:63点




はい



数学はもうほっといてください


俺は文系なんだ!!そう!文系!!!(開き直り


今回は人生で一番点数がよかったものが多いです


まぁ、がんばって勉強したからな


とりあえず数学Xが赤点じゃないのは奇跡の上の奇跡です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

流派って


俺は



父親によると


例えば


10万もらって


普通の人は9~10万のもの買うという


しかし俺は1000円のもの100個買う買い方らしい


使い方がドーンとしてないんですね


そりゃあそうだよな



そりゃーそーだよなぁー!!!






さて、なんでこの話をしたのか


それは





家族のみぞ知る



トラックバック:0 | コメント:1 | top |

五月雨

なぜかは知らんが


どうもボッスン顔芸発動する





明日は柔道以外移動教科がないのです


引きこもり教科(・∀・)ニヤッ





体育祭の大縄


どうやら真ん中が飛ぶの難しいようで



まぁ、知りませんけど(





なんかさー背中がヒリヒリすんだけどー


きっとさーだーれかさーんがー当ててくれたせいだよねー


ねーはげみかんー






長いテスト返しの一週間も明日でおわりー


テストの平均は堂々と晒すねー



今週日曜日大会です


ディケイドをみないと・・・


FFRとFARみれるかな・・・




ディケイド見ないとテンション↓↓↓↓なるで



あ、そうだケケΦにあれしなきゃ




海東「やっぱり完成してたか・・・G4チップ!」


イクサ「そのお宝・・・神に返しなさい!」


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

本日の大イベント

これです



一番の印象深い出来事





今日の6時間目


生徒総会とかいうだるいあついひまなものが





なんというか



生徒総会なわけだから先生は個人的に注意するだけで大台には立たないのね



だから、もう体育館はザワザワザワザワ




生徒会長が4回くらい注意ののち


OVER DRIVE 発動!!!



生徒会長の怒りが頂点に!!!




いーかげんにしろテメェらざっけんなよ!!!?


何回注意すりゃわかんだ!!!?


オウッ!!!!?




いやーあっは


逆に炎上しそうで怖かったけどな



案の定一瞬静かになった


でもやっぱり燃え盛る業火になった


しかし、会長の怒りが静まり、静粛になだめた




生徒総会の始まり始まり~




クロックアップで時空を飛んで



終わりました((((




ふああー



なんつーか



なーにいってんのかわかんねぇしw


会長はハンサムだし


どっかの委員長はごぼうだし


みんなザワザワしとるし




まぁ・・・そんなもんだろ


妥協は許される6時間目であった






さて、明日の始めと終わりは



400Mと大縄(リレー?)の様子



リレーとかまじ勘弁~困惑~



つーか10番とかのキリってゼッケン着るんだっけ?


こwwwまwwwるwww




さぁってっと



今日はここまで





「明日の出来事は明日の俺が決める」






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はげみかん「おっしゃ!!!炎!!!」

本日3つ目のできごと



サッカーは2つ目です





本日午後7時15分ごろ



古本市場にてはげみかん、卑劣爺、俺ではげみかんの買い物に付き合う


どうやらはげみかんは卑劣じじいに金を返したくて返したくてしかたないみたい


なんでしょうねこの子




さぁ、本番の時間です(・∀・)ニヤニヤ




まずは3パック



いつもおなじみ夢のないサーチを始める


「あ、あたらねぇ」


こういうときは的中します


あたりませんでした^q^アウアウ




悔しいのか勧めを間に受けたのかは知らんが



もう2パック進んだ


1パック目!!!!




Force-はげみ1

案の定、一番たちの悪いキラがあたりました




さぁ、気を取り直して2パック目恒例のサーチ・・・!!



はげみかん「すっごくすべる(海東)」



リアルにすべった。そう、小島よしお並に




さぁ、狙いはもちろんブラックローズ!!



いくぞ!はげみかん勝負のとき!!!


ビリッ!!!


おっと、シールが邪魔して半分で止まった



その止まりが幸か不幸かはげみかんを誘惑する


卑怯にも後ろをコソコソチラッ(>ω・)≡☆っと覗く



すると!!!



はげみかん「おっしゃ!!・・・炎!!!!」


どうやらシンクロのようだ


このはげみかんのはしゃぎようは正直許せなかった


5パックでブラロだと・・・?


ふざけてる・・・


調子に乗るのもそこまでにしとけよ・・・!!!



俺とじじいの頭脳はCROCの炎シンクロをフルで検索


するとひとつの答えにたどり着いた!!!


答えを出す前にはげみかんがシールをぶちやぶっていざ後ろに!!



ビハインドカード・・・オープン!!!






Force-はげみかん2


わざとでかくしました



とにかくワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そらまぁドラゴンと炎が同じならよろこぶわなぁwwwwwwwwwwwww



見た後のはげみかんのがっかりようwwwwwwwwwwwwww



まさに唖然顔






いやーおめでとうはげみかん





おめでとう。そしてざまぁみろw




トラックバック:0 | コメント:2 | top |

作文「僕とサッカー」

僕はサッカーをするたびにとても痛いことが起こります




その痛い部分は9割がたが足の「太もも」と「ふくらはぎ」です




今日もバカヤローの計略でいってぇことが起こりました



痛いことが起こると自然に体が地面に着きます



当然です



体を支える足が攻撃を喰らったんです



当然、ぶっ倒れます





時に、人間というのは痛いことが起こると多少なり本気になります



アドレナリンという奴です



ゆえに今日急にリフティングが急に成長したのはそのせいもあります



ゲットアビリティプログラムだのどうのは



個人個人の話



今日の場合は両方発動したと思われます



さて、今日の感想





いっっっつてえええええ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あっくまー

白い春



はっじまーるよー!!!





てかさっきwiiスポーツやってたしwww



大人同士で向きになってらwwww



さっっちゃん困惑www

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エテボースがなんか盗んできた(嘘)

拾ってきたんだ



けっしてトレーナーのポケットからくすねたわけではない



断じて



いや、どうでしょう



ものひろいの特性はもしかしたら「ものぬすみ」かもしれませんね



レベルがあがるほどいい道具を拾ってくる


それは


レベルが上がるほど手先が器用になり、厳重に守られているものもくすねられる


現に、わざましんのじしんやたべのこしが拾いにくいのはそういうわけっかも











そんなオカルト話

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

んおええええええ!!????

ビックリマークとクエスチョンマークの比率はとっても重要です






今、某ニヤニヤマンのリンクからいろいろ徘徊していたところ




某Kさんのをちらっとみた



こっから先は自分でどうぞお確かめくださいなんですけど


とりあえず






????


問題点は1つ


あえていいません


ええ、もったいぶります


とにかくびっくりした。同時に意味がわからなかった



あれなんだな、たちの悪い奴に捕まったな。ご愁傷様。とかすかに思った



毎度言うが俺とはまったく関係ない


むしろ俺と関係ある人のこと


おっそろCね人間って。女って。執念って。恋心って。




心の凶器ですね。以上このことは俺の頭と読んだ奴の頭に封印しとけよ





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うなぎの帯

うなぎ登りって書こうと思った


しかし、誤字発動。ワロタ






強制ギプスって入手条件がとんでも面倒なんですね



あんなミノムシやろうを3匹も進化させてやらないといけないのか



めんどくせっつの


まぁガッチガチのアイテムだからそんくらいは妥協してくれないのね






今日は目薬忘れて目が痒いと思ったけど予想以上に痒くならなかった





今回のテストは数学以外できがいい予感

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

本当は怖い・・・あ、もう月曜日ジャマイカ

気がつけば日付が変わってるwww



そろそろ寝ます


明日週課のジャンプ立ち読みがあるのでw






さぁ、ポケモン関連の怖い話ってやけにリアル



ゲームフリークはやたらとポケモンに裏を持たせたいようです



まぁ、本来大人用に作られたゲームだしね



緑とかポケモン屋敷だのハナダの洞窟だのシオンだの




やっけに怖いBGMあった




まぁ向こう側の狙いは低学年に移ってからダイレクトになってないけど


大人(ひねくれ)目線で見るととんでもないもんですね


戦争や民族までかかわっているとは


おそろし




さて、寝るぞ


森の洋館はすっごく怖い(海東)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

響鬼&電王

今日のディケイドは響鬼



漢字ばかりでかっこいいライダーです


そして、響鬼は鬼を引退するそうです


そいやライダーカードは真っ黒でしたね




今回のカメンライド



KABUTOのクロックアップはやはりwwwガチガチwww




結構スピード感あったね(当たり前)




今回の海東さんは初盤いい人!っておもったけど


やっぱり盗みを働くんですね


いつもの海東さんでした^q^


なんかモモ召喚してたし






さて、何故電王がタイトルにあるのかというと



見ました!


劇場版 超・電王&ディケイド 鬼が島の戦艦




ネタバレはしないですが、一言感想



「おもしろい」です(そげな








今日、自転車の鍵のストラップを一新すべく


イマジンてんこ盛りにしてみました


そして6月までにはもう5体くらい増えます


できあがったらUPします



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

SECOM後の学校の大冒険

本日の午後



とんでもねーことをやってしまいました



時間ごとに細かくいきましょう




PM1時


部活開始


PM3時


じじいがキリンこぼした


PM5時


部活終了




こっからが本番だぜ!!





PM7時


缶を踏み潰し始める


缶不足により



SECOM後の校内潜入を男子トイレの小窓から潜入


これは一回目です一回目一回目


大事だから3回も言っちゃいました


俺と村○で一回目


2年4組から缶を6つほど拝借


うちスチールが3つ


もしかしたら、じじいの言うことだとこの時点でSECOM発動したのかもしれん




PM7時半


缶を踏み潰し終わり、餌がなくなりました


さぁ



2回目は6人潜入




おなじみの場所から入りました


いやぁ・・・まさかそっから入れるとは思わないでしょうね


俺らもまさか入るとは思わないし


しかし2回目は人数が多く、収穫もなく、SECOMに怯えていた


そして車の光が見えた


こんな時間に?


急いで校内から飛び出す



そして車のほうへ・・・




SECOMの車やないかーい



焦ったね


軽くあせったよ


案の定やらかしていたようです


そしてグランドの周りをチャリ2ケツ4台で大爆走



その後SECOMのおっさんにでくわした



SECOM の おっさん が あらわれた!


どうする?


にげる たたかう→こびる



俺はこびった!


「こんばんわーっす」



返事が返ってきた


「こんばんわ」



殺されるかと思った




そして



PM9時


雨がどっちゃん降りでした


もう行き場もなく部室にずーっとたむろ



都市伝説話がはじまりました



すっっっごく怖かったです


俺は今もち話しが3つほどある




聞きたければどうぞメールでも

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

Journey through the Bad team



ようやくテストも終わり


さぁ、撮影!!!





今回は・・・・




オープニング!!略してOP!!



まず使用したもの



・おめん(ディケイド)

・スズランテープ(緑)

・コーン(工事とかの)

・携帯(3機)

・コップ

・自転車

・メガネ




まぁ自転車とか携帯とかもとからあったのを除いての総計費用は



500円



おめんだけです。ええ


最高に安上がりですええ






さて製作のほうでしたが





まず、お面さくれつ



きたねぇwwwwwwwwwwwwwwwはい



そんでなんかしらんがスズランテープがただただれているシーン


きたねぇwwwwwwwwwwっうぁい





そんで俺の顔どあっぷ



きたねぇwwwwwwwwwwwwwwwはい




そしてコーン回し


うん・・・



そしてまた顔ドアップ



ATTACK RIDE KITANAI!!



そんでライダー対戦



これはすばらしい


4人ともよかったよ


特にキバのポーズは目を見張るものだった





でそっからだらーっといって



またまたお面の出番・・・!!!


と、今日はここまで



残りの戦闘シーンとバイクシーンとはげみかんシーンだから


まぁ・・・難しい






とにかく今日は疲れた


一番のがんばったで賞はじじいにあげます


トラックバック:0 | コメント:1 | top |

凪川アトム語

も~ど~



私は現在VDVでケイドディをみていますー^-^




ブカトのなはしでプアロックックが無効化されたたいじょーですー





ビザーのくしゃやのひとはおかげいおおいですねー




実はムワーでしたんですね



それにしてもかつさはしんへんしてなくてもだんにくせんはよいつーですねー








打つのが面倒なのでここから普通に戻ります





今日ファミコンいったんだけど


その帰り



めっっっっっっっっっっっっっちゃ目が痒くて泣けた


コンビニはいって鏡見たらめちゃくちゃ目が赤かった


俺は切原か!って感じでした



そして今はくしゃみが半端ない


やばいってこれ・・・


なんなの?花粉症?いやいや


とにかくまいった




かなり参った



うおー

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ポケモンとバグの神隠し

???????????????????





さきほど



四天王にいき



ハッサムがきあいのタスキをもったまま瀕死になり


そのままチャンピオンになりました



そして家にもどる



すると!!!


きあいのタスキが消えやがったwwwwOTL


?????wwwww


あれって使い捨てなの???


馬鹿なの?死ぬの?ww


せっかくBP使ったのにいみねぇええええええwww


なんだか私・・イライラする!

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

それは硬い

久しぶりにジャンプアンケートだすことにした




順番は



ワンピ 赤星 スケット



赤星はなんかはまった


ああいう剣とか大好き







本日の相手



地理と数学Y


両方ともびっみょーう




そして明日の敵は倫理のみ



2時間目に来て2時間目で帰る



きもちーっすね




もうね、アボカドバナナかと




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

インフル エンザ

困ったことになっていますじゃあありませんですか





フェーンじゃなくてフェーズ6だっけか




マグニチュード6も恐ろしいけどフェーズ6も恐ろしいな




新型インフルって熱だっけ?



俺さ、すっごく目が痒いんだよくしゃみでるんだよはなみずビエーンなんだよ(←



これってまさか・・・




ゲフン症・・・なんかなぁ




そんなことはないよね



今度こそ・・・ってことはないよね



エテボースが拾ってくれたかいふくのくすりでも使うか



ディケイドのたいりょくが69回復した!




いまくしゃみがどれくらい飛ぶかってやってたけど



すっげーとんでるな



煙草の煙よりはとんでないけどな






さて、今日は白い春



教科書、プリント片手にじっくりみないとな(白い春を




エテボースがげんきのかけら拾ってきた




お、マスクは最大の対策ではないそうだぜ



つーかそんなに有能なマスクだったら一年中つけてるよな






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

予想と結果

さっき



何を血迷ったのかはしらんけど




ベランダのサンダルはいてベランダで反復横跳びしてた






そんでよ



本題はこっからな




よこに踏ん張るから


そこの部分がはがれてきてやがったwwwww




あと4往復してたら捻挫してたアブネー
















トラックバック:0 | コメント:2 | top |

腹減った

今日から始まった中間テスト



本日のお品書きは



英語Ⅱ  古典



となりました




両方できは良いほうだと思います



さて明日は



地理A  数学ⅡY


となっております


ザーボンYはやってられんじゃー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

違えた?

首がいたい



寝違えたわけではない


寝違えたらうしろがいたいはず




しかし




俺は前がいたい


前筋いたい



イェカシャカランランランHEY!イェカシャカランランランHEY!




つーかまた鼻水+目が痒い+くしゃみの魔法をくらったみたい



くしゃみの焦らしプレイがとんでもだるい



二番手数学X古典はノートにしっかりまとめてあるので別に分ける必要がなくなりました(・∀・)ニヤニヤ



つーことで!!!



明日のディケイドはニヤニヤして見れる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

長いインターバルが終了いたしました

さぁて


勉強再開します



ん?いや


ちょっと運動してくる



そして勉強する



ルイージと古典と数学Xをクリアすればのほほんだぜ!!!




これをクリアできなきゃ明日のディケイドは楽しくみれねぇ・・・!!!



とりま素振りしてくる。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

夜空に満点のテポドン

地獄絵図ですね



なんかニュースでテポドン2号ってのがあった




やった! テポドンは テポドン2号に しんか した!


ニックネームを つけますか?


→はい いいえ




キムジョン




キムジョンは ボックス18に入ろうとしたが 放射能が 原因で


北朝鮮の 発射台に 移動した!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

VS勉強

昨日の夜とさっきと




俺にしては・・・というか



高校入ってからのテスト勉強時間の最長を記録したかとw



とりあえずまとめプリント1枚ずつ教科別に4教科まで仕上げた



ザーボンと英語とおぱぴとネパール




非常に辛いわ



あと3教科



古典と二番手と数学X



今日中に終わらせればあとはプリントをまじまじとながめながらゆったりいけるぜ




さて、ここらで5時間くらい休憩を)`υ゜)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

窓の中の俺

俺は席が窓側である



ゆえに、左を向くと自分の姿が半透明で写る




某ザーボンさんの授業でディケイドみてるときに頭が下を向いていますよね


そんときにふと左に目を向けると




「・・・だらしねぇ」



なんて思います



思いのほかに頭がぐだっとたれている



俺がおもいもしないほど ね



自分の世界で思っていることは自分の外の世界では大違いってことですね




「だらしねぇ」



そう思ってもディケイドみてる



ソウ思っている現実の俺が一番だらしない


結果はどっちも同じだけどね



自分で自分を注意できるって珍しいですよね


つーかそれって意識が自分に向いてる


改善しようと線のこちらがわでもじもじしてるってこと



そこで見切りはつけられる


でも、つけたあと、某ザーボンの「ラジアン!」をくらうとまた


夕方のアサガオみたいになりたくなる






維持って大変


維持を意地で維持する



ややこしい




人間ってめんどくさい



他人の考えは自分の考えとリンクしていなくて、異論争闘が起こることもあるからめんどくさい



俺の世界


お前の世界



どう渡り合っても理解できないでしょうね







あ、愚痴じゃないです




さて、人間って想像できないものは現実にはならないっていう噂を聞いたことがありません(


例えば、3階から下を見る


高いですね


そこから飛び降りようとする


普通は死ぬ


その普通は死ぬを除くと


飛んでもしなない


ここから落ちても死なない、死ねない、死にはしない



そんなこんなで、逆説すると


想像できるものは何でも現実化する


ってことになるのかな







倫理みたいだったね


さて、勉強でも

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

