悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

雨上がりの並木道

どーもやる気がでません




なんだかなー



だるんだるんだよ



なんだかなー


勉強をする気がまったくわいてこない



やりたくないとかじゃなくて、やれない



なんだろなーもう



気合が入らんよ


はいらんよー


どうしよー


やっヴぁいよー




ヤム・・・ボッスゥーン!!

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ぶっぱぁ

ねむい



明日の8時におきるためにそろそろ風呂はいって寝なきゃ




もう本当に眠い



今日は朝6時から電車のって秋川行って歩いて歩いて


6時間も



そして勉強と呼べない勉強して



コンプリフォームの撮影



そして家でごはん





しかし疲れた



最初海東の母上の声が若すぎて弟かと思ったわ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

そんな外道を極める奴は

現在VS世界史との戦いのハーフタイム



プリント何枚あるんだよwwwwwwwwwww



20枚くらいあるぞwwwwwwwwwww






フン、そんなもんか



俺にできないことはない・・・写真を撮ること意外は

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

レプティレス・エッジ

そろそろネタも尽きてきたかな!!!




フォーストライアルゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~!!!!






今回は帰宅中!!!



某駅の手前



チャリの空気をいれようと



SAYAKA(仮)に潜入




そして




某ズボン裂けた人に



「向こうの自販機でコーヒー買ってきて」



きました



俺に餌を与えたな?



この時折車が来ない道路で



俺に向こうの自販機にいけと



いいだろう!!!



最高のパフォーマンスをみせてやるぜ!!





とりあえず




メタルギア風に転がってみた



で、MAXCOFFEE買ってくる




そして帰り!!




シザースして戻る



なんか大爆笑してた



これで終わりか?


いや!終わりじゃない!!!



最後の最後まで輝きを!!



今度は捨てる



さぁ、始めよう



車の後ろついて某レ○みたく走り出す



まぁ、10歩くらいでやめました危ないから(どっちが




そしてゴミ箱へ!!!



そこでも一回転




最後に大技!!!





3  回  転! ! !



警察きたらアボーンでした

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アングリーアタック

3回目かっとばしていくぜぇ~!!1





とにかく、俺は




マジシャンの身になにがあれば許さない





いよいよ俺も動くときが来たのかね





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

発狂の4F

はい


2回目





6時くらいかね




某生活指導の先生が



「おい、どこいくんだ?下校時間すぎとるぞ!」



「すぐもどりますからぁ~」




振り切って4Fに





何をしてたか?




奇声交響曲



いやーやはりね



だせるやつとコラボはこちとら楽しいわ



録音者は必死に笑いこらえてたし



いやーまたやりたいですねー




ピギエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

久しく見る

キタ!久々にキタ!!!




ドラえもんの泣ける回




やっぱね、いいわドラえもん



いいよなあいつら



のびたいいよ




今回、今日の出来事は小分けにして書く



理由は、全然今月更新できてないから)`υ゜)セコイ

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

夢の終わりは

こい!カブトゼクター!!!





つーことで



ハゲンガー宛のブラッキーがとうとう捕獲できました



いやー眠かった昨日



あとはレベルあげ



死ぬほどマンドクセェ





しっかしね、もう金曜日かもう夏休みかやってらんねぇ



はええんだよ時間たつの


金ないんだよアホか俺


しばらく自重する



今日だってお菓子久しぶりに500円くらい買った






んーさっさと散らんかねぇ


モジャモジャしてんの解析できなくて悲しかったけど、よくよく考えればあれは違うことに気がついた


ゆえに、何も書いてない


ゆえに、奴しかわからない




びっくりするほどユートピア!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

9人のライダー、1人の召喚師


Force-ケータッチ




ついにやってくれた


ついに!!!



ついに!!!!



ついに!!!



ついに!!!


ついに!!!


ついに!!!


つ い に ! !   !



7段階で叫んでみました





ケータッチ!!!



海東「ほぉ~・・・こいつぁたいしたお宝だ」



まさに



もうね、これ



ディケイドライバーに対応してるってのが



なんともまぁ



いやらしい()笑




とにかく、実践!!!僕のたびの行き先は僕だけが決める!!




プォーン




うっひゃーテレビと同じ音!!!



あの例のカードを入れる



プォーン




うぴゃああwwwwwwww



はじまるぞ、はじまるぞ!!!




俺の指がなぞるように・・・




「KUUGA・AGITO・RYUKI・FAIZ・BLADE・HIBIKI・KABUTO・DEN-O・KIBA」



ひとつひとつの間隔がやたら長い



なかなかスムーズにいかなかった



まぁ、そんくらいは・・・



ピロロロロロロロロロロロロロロロロロロロッ!!




俺を呼んでいる・・・


ケータッチが俺の鼓動を・・・!!!(黙



ケータッチに誘導されながら



「ピロッ♪ファイナルカメンライド!!ディケイド!!!」




ブォーンブォーンブォーン!!!



うぉおおおおおおおおおおおおお!!!



俺の頭にカードついてええええ




ないよ






コンプリートフォームとなった今、俺は平成ライダーを召喚できるようになった!!!




スペシャルサモン!!!



・・・・ん?



思いのほかベルトが重い()笑



なるほど



横のあれがいけないんだな



重くて焦る



まずは手始めに!!!



カブト!!ピロリロン♪カメンライド、ハイパー!!



うおー!俺の隣にハイパーカブトォォォォォォォォォ!!!



そして腰横のドライバーに!!!



ガシャコーン!ファイナルアタックライド!カ・カ・カ・カブト!!!




ふっふっふ・・・





ゼロノスになりてぇええええええ!!!




でもさ、世間はさ、冷てぇよなぁ!!




買うとき店員どうおもったんだろうなぁ!!




トラックバック:0 | コメント:1 | top |

はげみかん「炎って怖い」 Part2

またですよ



タイトルコール



またっていうことは、やらかしてくれたんです





午後6時半、5D見終わって、終わり方が最終回くさかったから




ぷんぎゃああああああ!!!



とか発狂してたけど



半年後という時間を越えたスタートみたい



イェーガーの顔ゲイ基地外!!www



なんにせよよかったです


てかクロウシグナーだったな


てこたぁクロウがドラゴン召喚?





さて、本題です



3人で外に出る



セブイレよる(2回目)


さぁ、ゲゲルスタート




・・・



はげみかん「あ、すべる」


俺は何度も見てきた


はげみかんがすべるって言って当たらなかったのを


俺は最初スルーして


俺は2つ分を選ぶ


そしてVジャンプ手にとって


さぁ・・・いこうかな!!





・・・と、その刹那




はげみかん「ベビースターおごってぇ~(コビコビ)」



・・・まぁ、30円くらいならいいだろうと俺はベビースターを手に取る


そして、はげみかんがすべるといったものを手に取りレジへ


合計982円


1000エンリリース><




さて、開封の時間です


オープンタイム!!!



まず、俺が選んだのはハズレ


そして最後に注目のはげみかん推薦


俺「・・・ん?炎で白・・・」




ウヒャアアアアー!!!



これは!!!



いや、冷静になれ



この前のはげみかんみたいに舞い上がってデスカイザーってパターンもある



だがおれは・・・妥協はしない!!勝負だ!!!





俺「あ・・・はげみかん・・・ゴメンなさい」



ブwwwwwwwwラwwwwwwwwwロwwwwwwww



本当にごめんなさいwwww



ベビースターで許してwww



はげみかん「やっぱり、炎って怖い」






帰宅後、じじいからとんでもない事実が明かされた



俺今日6パック買ったらブラロ2、ダイブ2、ゴヨウ当たったよ^^



はげみかんが報われないじゃないか

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

タタンカ

鼻が出る



ここ1週間くらいずっと休み時間の間に鼻をトイレでかんでる気がする



薬飲むと喉乾くし



かといって飲まないと鼻出るし


なんかね、啜るとうるさいし


耳痛いし





今バナナのぽっきー食ってるけど


おいC!!



はまったわー



はげみくんが「物理わかんなーい!」だって()笑


誰か助けてあげて



それと、じじい、NくんのK教えろハゲェボケェコラァボケェ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ギスギスまわしにくい59枚

いやー



久しぶりに



ぽろっと



泣いたわ





白い春最終回



まさかおじさんが・・・3回も刺されるなんて・・・



おじさん死んだし・・・



おじさんがかばうところでもうブワッ!!ってきた





ちなみに言っておきますが、明日から更新率はぐっと下がる可能性がある



テスト勉強なんてしないけど、一応自己規制でもかけておこうかなと

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やっぱさ、記事のタイトルによっておもしろさって変わると思うんだ

どぅをーも



今日はあっつかったね



もーう暑かったよ



プールが最高だったよ



俺夏休みの間だけ水泳部はいろうかねー



どうかねーそろそろ俺もバイトしなきゃいけないしねー


どーだろうねー




そいえばそろそろ期末テスト



やってらんねぇよ・・・しかし



前回よりは数学がわかるような気がしてなくもない




さて、白い春のスタンディングします

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

しょんぼり

そうか



そうなのか



そんなに



そうなのか



そうなのか・・・




ん?ああ、何かって?



靴べらね






俺さ、前に小さい靴べらもってたのよ




あれな、うまくやれば飛ばせるんだよ。ブーメランみたいによ



そんで買った記憶があるんだよ小6くらいに変なおじさんといっしょに(じじいじゃないよ)



あったんだよーあったのによー



なかなかみつからないんだよー



なんせ4年くらい放置プレイだったからなー



世代を超えたアメムチしちまったもんなー



どーこいったのかなー

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

みんなあつまれー!うっぷん晴らしの時間だYOー!

おいおいおいおいw



みんな病み病みしてんじゃねぇよww





難しい年頃に入ってきたのかねー(・∀・)ニヤニヤ





いやー各々なんだかしらんが俺は




そんなの関係ねぇほど悩みはない




まぁ悩みっつったら・・・



お金ほしいよー!とかそんなちっぽけな悩み




きっと悩みがある俺は俺じゃない気がするから俺は悩まないんだと思う((((((まどろっこしい




夜、目を閉じて明日起こることを楽しみにしながら夢を見る




明日のジャンプ楽しみ!!!





ヒーハー!!!夏だね!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

まだ、おわらねぇ!!

やっぱ小島よしおいいわwwwwwwwww



できる子wwwwwwww


おっもしれぇwwww



やっぱね、一発屋だの消えただのいうけどさ



小島よしおは、おわらねぇ!!!!




時代のニーズに対応して、これからもすべるネタを披露してくれ!

トラックバック:0 | コメント:4 | top |

竜巻Z

うおーしっかりマンゴーの味がするぅー




今日は鬼畜プレイがひどかったです


もう燃え尽きました


うおーって感じ


でもまよかったんじゃないの




今wwwwwwwwwww


「うわぁ~白くて大きくておいしそうなはんぺんですね!!」


「それビート板だよ」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さぁて、明日暇だ


誰か遊ぼう


ディケイドないから暇すぎる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

つてぇ

マックも時代の波に乗ってみたようです



ジラーチ配布()笑



まずはポケモンからですねいいですね




今日学校から立川まで往復30分だった



マッハだったなw



さぁーて




ジラーチ育てよ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Never Stop of NIYANIYA

M野郎ナイスプレー



その後のじじいの口元wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ずーーーーーーーーーーーっとニヤニヤしてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



開いた口がふさがらないwwww



無理やり押さえ込んでたけど


やっぱり無理だったようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






明日はジラーチとピチューと2008をいただきまーす^q^


ジラーチはガチで育てるよー!

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ギャベジン

先入観と満足感にとらわれている間は何も進歩しない




そこで



「ぶちこわし」



やってみました



思いのほか、大成功かも(




明日1時間目からプールなんだよな鼻水なんだよなのどいたいんだよな



さらに選択あるしさ



さらにマナー講習?何回やれば気が済むの()苦


2週間後にはまーたテストだよ


期間短い月に飛んでおしまい!!




そしてイヤホン左壊れた


ところどころ復活する けど、うざい


まだ保障期間かなー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

俺にもっと善があれば

今日、犯罪を犯した少年をみていた



その子は1度ならず、2度もおなじことをした



2回目には「どこだっけなぁー?・・・」なんて白々しい態度とるから



「おーいおいおいおい・・・またかよ()笑。犯罪予備軍、いや、犯罪者め」



ちょっと小声すぎて店員には聞こえてなかったみたい



2回とも俺の周りでちょこまかとしてたもんな



総額は200円


たかが200円とかいうかもしれない


でも、されど200円


その200円を少年は払わなかった


その200円でなにができる?




そのあと、少年は逃げるように小走りで店を出た


この時点で俺の追跡が発動したけど、すでに時遅し


見失った




俺が2回目の段階で言っておけば、少年は無事おかあさんを呼ぶことができた




ん・・・・?サッカー中澤いないの?ヤル気あんの?馬鹿なの死ぬの?



そして、俺は思った


見返りがほしくて少年の腕をもぎとるのではなく


いち人間として少年の手を優しく手錠へと導いてあげる


これ、大事です



もう、同じ過ちは犯さない



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

今日一日の出来事です。とても本文長いので読む時間をとても要します。あ、タイトルも長いね()笑

水泳の時間



バタフライだったんだ


壁蹴ったら



うぎゅえいっ!!!???



足つったwwww


実はな、俺プールやる前から


「あ、今日左足つるな!」って思ってた


宣言どおりー!!!


いやな宣言どおりだけどなw


うおおお!!!いてえええ!!www


歩いて15Mくらい


もういてぇwww


次いつつるかと心配で心配でチキンウォークしちまった



そして部活


なぜ?師範が登場!!!?


そしてその部活で裏金のいやらしい話を耳にする


僕は


それを


左に受け流すぅ~ふりをして2度聞き(((((




そして部室に篭る。ハゲンガー、もち話ふやしとくからな




そんで学校を19:30くらいにでたのかな?



校門をでてすぐ



ハゲンガーとわかれた・・・その刹那!!!




ザァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!





おわあああああああああああい!!!



どっちゃぶりよー!!!



雨粒がまるで・・・



飴玉のようじゃー!()笑



いやはーやばかった



俺なんかゴーグルつけたくらいだからな



そして、数分でびちょぬれ


着ているもの全てが濡れた




もう、いいや


やけくそだ



道路の真ん中でフィーヴァーしました


そしてバスに当たりそうに()笑



さぁ、宴だ!!


もう関係ねぇ!!


もうぬれるとこねぇ!!


さぁ、ハジケ組の活動スタートアップ!!!!!!




もーうやったらめったら




ヒーハー!!!!


プギャオエエエアアアア!!!


ウッヒョーウォーホォー!!!


WWWWWWRRRRYYYYY!!!



なんでもかんでも叫んでやりました


近所迷惑?俺らが雨で迷惑してんだYO!!!!



動物園か


とでも言われてもおかしくないくらい



そして、駅で一旦雨宿り


宿っても意味がないんだけどな


そこでイチャ2しおわったおっさんと落ち合う


おっさんぬれてねぇ・・・



よし、今ここにいるぬれてないお前ら!!俺が1人残らずからみついてやる!(


当然、全員湿らせることが(((



さぁ、第2ラウンドの幕開けだ


いくぞー!いざ出陣!!!



大雨の降る中、俺たちの第2ラウンドのゴングが鳴った


後ろの雨宿り人ども!!俺が勇者だ!!!!



ゴーグル装着!!!発進!!!


風が吹けば風邪をひきそうになるから・・・しかし、妥協はせず突っ走る。雨の中雷の中



そして魔の水溜りゾーンに・・・



しかし



俺は


もう


ぬれてない


場所なんて


存在


し な い


ゆえに



俺は・・・・無敵!!今の俺を負かす水など存在しない!!!




ヒィィィィィィィィィィィィィハァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!




豪快に突っ込んでやりました



俺の周りはダイダルウェーブ(津波)


人間平等!!貴様もぬれてしまえ!!


案の定周りには誰もいなかった(




そしてじじいと枝分かれ



さらばじじい!携帯濡れて壊れてしまえ!!!



お次に、スクールさぼり虫と枝分かれ


さらば、水友!!!


かさをもたなかったことに誇りを感じたぞ!!!




さぁ、残るは俺とはげみかん


もうこうなりゃライディングレインディングだ!!!



うおおおお!!


カーブを指し曲がったところ、とんでもないトラップにやられた


ズボオオオオオ!!



何の音wwwww



ええ、すっごくすばらしい水溜りの音です


俺の膝まで水が立ってました


ポイントは俺は自転車に乗っていたことです



すっごい水溜り


足を引きずり・・・!!



ダイダルウェーブ!!!!!!!




そのあと、公園でシザースしようと思ったけど、はげみが早く帰りたそうだったから妥協してかえる





おつかれさま



ラケットがやっばいぬれたガット死ぬ俺も死ぬ


携帯もipodも生きてた。よかった


死んでたら俺も死ぬとこだった




長文読解()笑 お疲れ様でした


よんでくれてありがとう!


そして次は音読してね!


奇声を発することになるけどね!!


さぁ、アホへの扉をひらくんDA!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フォトン

俺は











○○に似てるっていわれるのが





大嫌い




とくに



年下のやつににてるなんていわれた暁には


もう大変




俺は俺じゃない気がしてならん




なぜか



まず、俺は俺である


外見だけで判断するなとはこのことであると思う



そして


年下



結論から言うと



「俺のほうが生まれ早いだろ?逆だろ?テメーは俺に似てるんだろ?違うの?」




むっかつくんだよね



ちょっと有名だからって俺よりしたの奴に似てるなんて言われんの




俺は俺であってそいつはそいつである


俺とそいつは違う人間で違う道を進み違う運命を辿っている




年上のに似てる


それでも俺は


俺が認めてないなら似てないでいい


そんな気持ち




俺は俺、お前はお前、そいつはそいつ


違う人間だからおもしろい


似たり寄ったりの人間はつまらない


人間がそれぞれ違う顔、性格、体格であって良かったと思う


それぞれの長所短所


これがあるから毎日が楽しい


つまらない人生なんて送りたくない


俺は俺の世界を生きる

トラックバック:0 | コメント:5 | top |

ファイナルカメンライド


Force-チャリキー



上から順に


リュウタロス


キンタロス


ディケイド電王


ディケイド コンプリートフォーム


モモタロス


ジーク


デネブ



いやーごったごったしてたな


これ机においてロッカーいったらSさんに取り上げられてみせびらかされてたからな


怖い怖い



しかし、ディエンドとディケイドほしいな


特にディエンドほしい


コンプリートフォームかっこいいけど、ディエンドもほしい


お宝は僕が手に入れる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フェーンリカバリー

Ride The WindをようつべからIpodに入れさせていただきましたー


いいですねーイントロ、サビ


いいよー士ー




そして今白い春が再放送されとる


おもしろいよ2話




朝喉が痛かったんだ


だから、適当に朝飯食ってコンタックのんだ


お昼過ぎには直った


やっぱさ、薬ってすげーよな


びっくりするぜ


いや、尊敬するわ




明日、水泳がある


残念なことに、バタフライが某えーねっさんじゃないんだよ


超だんねん


よりによっていかつい人だかんなー


まぁいっか


それもそれで


おもしろい(・∀・。)




あとでチャリ鍵についてたストラップのせる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エアー

おはよう



昨日のファイナルカメンライドがなかなか印象深いです


コンプリートフォームもよくよくみればめっちゃかっこいい




一覧すると


クウガ→アルティメット


アギト→シャイニング


リュウキ→サバイブ


ファイズ→ブラスター


ブレイド→キング


ヒビキ→


カブト→ハイパー


デンオウ→クライマックス?


キバ→エンペラー



ヒビキ度忘れOTL

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

あ、忘れてたw

今かつおがあまりうれしくないたとえでほめられてました





今緑やってますが




なかなかの廃プレイを見せてます


今日ゲットしたポケモンは


スイッチ、からす、ひよこ


全部ニックネームですがwwwwww


今ポケモン屋敷にいますw()笑



グレンのジムって問題解けば戦わなくて済むよな


し か し


俺は最初からトレーナーにつっかかりにいく


俺のスイッチなめんなよー!




はい


今日はチャンピオンロードにいったら満足かな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ばw

今ニュースで



坂東市だと



アカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日は何をしようかな



と思ったらもう午後じゃまいか



適当にぶらぶらします


ドライマンゴー買いに行きます


ストラク買いに行きます


お金が足りないです





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おいーい

やらかした



8時10分におきた



こーれはやらかした



もーやばかった



しかし、核の部分を見逃さなかっただけよかった




さて今週のディケイド


きたね。コンプーリートフォーム


なんか変身の経緯が大変微妙だったけど


まぁそんなもんでしょう



いやーすごかったですねー


ザバイブ!ブラスター!ハイパー!


ザバイブよかったよザバイブ


あの横についたドライバーにカードいれてどう起動させたんかね


裏のスイッチ・・・なんでもない




来週は海東さんワールド


どうやら指名手配のようで



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

かっこわらい

(笑)



くつがえせ!!


こんなの・・・


こんなの・・・うおい!!


やっちまおうぜ


かくへんモード!!!





()笑




カヤの外から飛び出しました



おなまえを つけましょう


笑←タケニダイノさん(ださい)




こいつ


いままで()とかいうクソバリアに閉じ込められてて


笑のわの字もなくなってたとき


俺が助けた


()笑ビューンって



いやー


これから使うよ()笑



()笑



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

