悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

朝から

やってくれましたね




ぼくにとってはモーニングコールになった





今日もだらだらと本屋いってTUTAYAいって宿題やるか(割と充実

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

異様なフレグランス

外から酢酸カーミンのようなにおいがする




要するにくさいんだ




タバコのにおいよりたち悪いぞ





すっぺえにおいだ





トラックバック:0 | コメント:1 | top |

hyyyyyyper

ヒューーーーーーーーーィ!!!





テンペストスレッドォ!!




なんでもないです(






さぁて、未開の地を越えて見覚えのある場所に着いたときは安堵の溜息が(





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

みすあんだす



なんか知らんが道路に靴が降ってきた

焦った

未開の地は怖いっすね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

雨が降りそうだ

いやああな空模様だ


冬になったか?なんて思わせるような

冬は色んな思い出がありますが、掘り返すとしまえなくなるので

暑くも寒くもない今を

悲壮感をかもしだす表情で空を仰ぎます




ところで、今年のワンピース冬映画は

おだっち本人が、僕ら男子中高生のために作ったと

今週のジャンプに書いてありました


ワクワクしますね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

案山子

かかし怖えええええええwwwwwwwwwwwwwwww




かかしこええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww




KAKASHIこええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww!!!!





あせった



かかしにつれてかれてたぞ



いやめっちゃ怖いわ



意思のないものが動くとか一番怖いわ



エターナルディストーション!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

端末まっさかさまな畏怖の畏

今夜のほんこわ




よーくみたら



キャストが業火豪華な気がする




そんで海賊もある



結構久々な海賊(コイン)




もう2時か(



うびゃああああもう


起きるのあまりに遅いと全予定とうとうがずるーっとざるそばするな(遅れる)





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

りあこわ

うほっ



ほんこわやっとる







おいおいおいおいNEEDLESS買いにいけねぇじゃんかwwwwwwwwwww



今夜やるんだからまだ黙ってろよwwwwww




狂ったな



先に宿題でも判決・死刑か

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

えちょ、うほっ、おまっ


明るくなって気がついた





はげみかんの髪テクうまっ(



整ってる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とちくるい

Force-20090825120427.jpg
なんだと思うか

コーヒーゼリー三つをコップにぶちまけた^q^
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

花屋

もう一度言います

ぼくは疲れている
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ちあど

もうぼくは疲れた

早く帰っておねむしたい

ぼく一番疲れる役だったから


乗り気じゃないのは確か
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ディーンドライブ

募金が趣味ですかっこうそ


ただいま大会中

次はヴォクシングルなんだぜ


ここいらでショックアブソーバージャンプでも使ってテンペストスレッドでも(妄言


そして電波悪い


たびたび圏外になる
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フラグメント



イヴ「お前見たいのを本当の「不要者」「NEEDLESS」っていうんだよ!!」





NEEDLESSはまってます




誰かあと6巻分のお金(3480円)をください(ハ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんちゃってゲスト

あれ?


キバの…本物役者の…


はっきりいいます名前忘れた(

来週で最終回の仮面ライダーディケイド


果たして映画最終回という中途半端な終わり方なんだろうか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

号令back to the fire



どうほざこうが自由




大切なのは結果論



わかってると思うけど

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いら

GyaOうぜ


くたばれよ糞機能ばかり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やっと…やっと

よーやく先頭まできたぜぇぇぇ


実に約二時間!

もうこりゃ帰りは寝るしかねぇ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ロングアイレット

なげぇ…

まだまだ並ぶわ…

携帯電池2!

漫画でも買ってくればよかった(´・ω・`)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リアイベ2

リヴリーって意外と大人ユーザー多いのね(゜Д゜)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リアイベ

ピグミーがヴァルカンショックイグニションしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

困った

眠いわ


三度寝したいができるはずがない罠
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やっぱり早寝は早起きにつながりますね

若干寝苦しいけど

もうお目目はばっちりパッチリ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もらいび

火狐3、5DLしてみたいな



なんかいい機能あるかな((o(^-^)o))
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あかん

NEEDLESSのOPかっけぇ


歌に合っとる
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

違和感

使いにくくなったな




今までとなにか使用が違う・・・うん



なんだろ



最初のカスタムなんたらかな



うーん

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

PC復活

おめでとうございます!


これで僕も、倦怠期脱出ですね




しかし、お気に入り等々DLデータがすべて消えている

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

闇主体

ある人物を思い出す


すると、なぜだか俺の脳内は断片的記憶をつなぎ合わせ忘れてしまいたい暗黒史を引きずり出してくるのだ

いい加減いやになる


五つはわきでるな

ワードによって浮かぶ暗黒史は異なるがいずれも赤面首吊り寸前って感じ




さて、あと四分でPCが分岐を終えて

復活またはお蔵入りです


復活しろー復活しろー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

肩甲骨うはっ

やってくれる


とりあえずぼくのそらもようははれわたった

めでたし


ブーストかけて英語を終わらす

やるぞ

あと半分だ


できるよ

お米たべろぉ!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

復旧ちゆう

あと三時間ほどでバックアップがとれ、PC復活への道がうっすら見えつつあります


さっさと直ってほしいものだね

その間に宿題でもさっさとぶっ飛ばします
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

