悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

残りごじゅっぷんじゃく

とうとう夏休みが終わります

明日から新学期でさぁ

早めに始まったところもあるみたいですが

8月中に新学期と言われても…ねぇ

モチベが(



明日起きれないからもうおやすみはいるよ

答えは…


聞いてない
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

メイデンリストリクション

音楽聴きながらの海賊はひっじょーに危険


ってかもっちーさんは今日でサヨナラか




それよりなによりさっさとコインを終わらせてくれ(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

超えた壁

とうとう700件という数を超えた我がブログ



700もダラダラと書いていたと思うと背筋が(ry



次の地点は1000か


セオリーどおりね




最近の悩みの種は




タイトルです


タイトルはかぶらないように本文に関係の無いタイトルにしていますが


そろそろかぶってきているような気がしてならない


タイトル同じはあまり面白みがないでしょう?



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

画風雅通

空が不思議な色してる



そういやシャッフルだが

USBケーブルがないってことだから

諦めた

よって懐が潤った

めでたし
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エクストラアッシ

びしょびしょ

びしょびしょ

びしょびしょ


みんなびしょびしょ


びしょびしょ


足が寒い

裸足だからな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

寒波

びしょびしょだ


さてシャッフル買ってくる
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アーク

Force-20090831121256.jpg
キバっていくぜー!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

寒天

今日はなんて寒い日だ…


そしてこの雨風邪をひけと
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

迫る窮地

忍者



それは








・・・けっけむりだま(ドロン)(消えました)(さようなら)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とんでも大特価

ぼく、みつけたんだ



ipodシャッフル


中古だな


2980円


こ、これはwwwwwwwwwwww


ちゃんと商品の詳細まで聞かないと痛い目見るから



コード(PCと連携するもの)はあるか


くらいかな!(



シャッフルは常用には使いませんええ


nanoを買ってもらうまで・・・って感じ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

異臭

最近

僕の部屋の外から

タバコの匂いが飛んでくる

自重しろや隣の住民


そして相容れない僕は不満足
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ミキサー

サイゼリヤなんて久々に入った
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

模索

今から

錦城の猛者どもと打ちに

レッツ昭島

勝てる気がしない

何か得るものがあればごっそりいただきます

そう、PF・ZERO
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

天女と海女さん

また降るのかこれ



それにしてもディケイドがだらしなくて引きずりたい



4ヶ月あくっておまw



まぁいいや





さてなんだか知らんが宿題が終わってないハゲ共が部室で戯れる戯言を抜かしているようですが


どうせ遊ぶ方向にいくんだから終わらせたいなら家でやれよ


まぁそんなこと言っても書いても無駄だろうけどn)`υ゜)ウビャア



泉体育館いってきm

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

そして監獄へ

ドラクエみたいなタイトルサーセン



とうとうインペルダウンへ向かうんですね

あと5日で単行本です

どこまでいくかな

黒髭と接触までは入らないか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なにこの仕打ち

はい?

最終回が

12月?????

おま

オールライダーryが最終回だと思ったジャマイカ

えちょ

あまりに酷い


W期待大っと
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝てる気がしない

三時間はあまりにも少ない


妥協して新品に手が回る確率七割
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

無職人

NEEDLESR9中古で買えたぜヒャッホゥ


8は中古じゃいけない気がする
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

そうおん!

外が騒がしい

どうやらマンション地帯を這いずり回るのがお好きな2ケツの白い2人と黒い装甲がアホみたいにいつまでも屁をこいてます


おま

大通り行けよwww

うるせぇんだよwww

つーか昼間やれよwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

や、やめてよそんなの

やっぱりさ



不安要素がひとつでもあると


下がり傾向だよね


はいはいメンタルメンタル


大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ


はいはい自己暗示




っふぁ


やっと44万超え


今月に45万とか無理な気がしてきた


まったくえりこねぇ


いじめだ


この夏休み最後のラッシュは突発性引きこもり病かそうか






にごってきたね


ふむ


潮時か


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

捨て牌

捨て牌が2つ



困りの種だね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

オリハルコン


そろそろいい時間か




あと3日は流しだな




ふぬ




30日は×




読書感想文は読まずに書くしかないと思う


そう、デルトラ辺りを使うしか)`υ゜)

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ロォーン

この時間に起きるのが定期化してるな




あと3時間縮めるのか



厳しいな



まぁそれはおいといて





朝から麻雀2だぜひゃっはー!




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

NEEDLESS感想

まだおきてるぜぁぃ!


セトきましたセト

ジャイルグラビティション最強


おそらく漫画的に二話分進んだ

しかぁし

来週はZEROの話が

まあそれもいいかな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

怒涛の

青龍3連ちゃんってどういう




観音様に2Tキルうびょひゃあw



さてえりりん録でも久々に




くノ一 5 2死


花魁温厚 1



今日は久々にトバッっとあがった気がする




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こりゃひでぇ

Force-20090826212452.jpg
やっと本棚整理した

なんだこのジャンプ類は
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とある郵便受けにやってきたフロギストン

ほーにゃんさんのブログに入るといーっつも固まる




まいりましたね



これはちらほら入れない





んい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

3枚上手のプロ缶蹴り氏に3枚着重ね厚手のセーターで挑む3千年も続く3回目の3F踊り場大戦

久々の長文でも書こうと思ったが



タイトルを悩みすぎてすでに意気消沈



どうでもいいことばっかり考えてしまい、本題を場外ホームランしてしまいます





さて、どうでもいいことでも流しそうめんしますか(意味不




えーと



もうすぐ9月、もとい学生諸君(俺)は新学期もとい2学期ですね




9月になるとさ


急に冷え込むよな


季節の変わり目はとーーーーーっても複雑な気分であり


あ、秋ってなんだろ


という感覚を引っ張ってきます



そういえば春と秋の存在理由は?


言葉だけ?


暑ければ夏、寒ければ冬


そんな感覚根付いているんじゃないですか?


なわけねーだろーい!


そーんなわけないじゃん



春、秋には風物詩がありますね


それぞれとてもいいものを見せてくれる


春には桜、新たな場、出会い


秋には月、7色くらい変化しそうな○○の秋


まぁ夏には海、冬にも雪とかそんなのあるんですけど




俺としてはつなぎ目目線でみちゃってます



ちょっとひっくり返しますが


今年の文化祭はホットケーキというとーーーーっても安全地帯なもので


去年のこの辺のブログ見ればわかるけど


とっても黒な女装ダンスとかいうバカじゃねーの?死ぬの?は?選択肢がそれしかないとかマジ馬鹿おkwww4回死んで生き返ってもまだ頭沸いてそうだなwっうぇうぇうぇwwwwこっちが女装ならあんたらはブレイドのこだわりで踊ってろwww破廉恥wwwwうっはwwwwことがあってね(((((



まぁあのときのテンションのローなこった


さて戻ります


まぁぼくは文化祭といったらLIVEとか舞台劇とかそんなイメージわいてますが



うちではそんなのぶっ壊しでしたね




そんで文化祭終われば合唱うんたらだっけか


そんなこんなで12月31日迎えるんだろうNE



しかし文化祭の前に


ポケモンという神存在がある


ブーストはかけません


あくまでゆっくり楽しみます



シナリオ終わればダイヤからビューンとワープさせますね




だらだら書いているうちに長文化しただろうか



そろそろ扇風機エアコンのスイッチは切れる温度になりましたね


18℃とかいう基地外な方はどうぞ南極でお過ごしください



それではまた

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

宿題どころじゃないことになっている


ネット徘徊でUGYAAAAAAAAAAAAAAな情報GET







うんまぁ・・・うん



うーん




まぁ・・・うん



うん・・・え?



そうだなー



まぁ・・・うん


そうですねー




第四波動―――――





を喰らった感じです溜めのほう



詳細急ぎます

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

くしゃみがでるぞ

一昨日辺りに蚊に刺された両足首が以上にかゆい





まぁ刺されたい放題だったから仕方ないか





さてそろそろNEEDLESS8を求めていずこへ(




しかし、まさかグランロデオがツタヤにないなんて・・・・失望



どうしてくれよう



こりゃあもうipod復活するまで僕の携帯する音楽スタイルは封印かい


そんなの嫌だ!何が逆拒絶反応だ!!!(



夏休みもあと5日くらいか




モイモイ・・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

