悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

リバースカード・オープン!!奇跡の残照!!!

BUMP OF CHICKEN、2年ぶり待望のシングルリリース決定




キタコレ!!!!!!!!!!!!!



やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!1




ipod復活記念ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったあ!!!!!!!!!!!!!!



11月25日だそうです!!!!!!!!!!!!!!




エグゼスターさんすみませんが僕は



こちらを優先しますorz



エグゼスターは先延ばしorz




やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwww



うほーいwwwwwwwww



テンションがあがりまくるぜこりゃwwwwwwwwwwwww


そしてポルノも同時期くらいにでるぜwwwwwwwwwwwwwwwww


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最後に


エルレのfunny bunnyよりやはりピロウズのほうがいいですね





音楽祭りじゃあああああああああああああああ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あいつんきゅう

準備は万端とか


よくいうじゃない



だから!


もうiTunes9に音楽詰め込む





今日からようつべが親友さ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

雷11



イナズマイレブンの新作ゲームCM(超ロング)みてたら




なぜかなきそうになった





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うひょwwwwwwww

ipodwwwwwwww



うひょいwwwwwwww



10月の3~5の間に届くとよwwwwwww



黄色とかレアカラーwwwwwwww



アップスストア限定wwwwwwwwwwww



これはおちおち眠くなってる場合じゃねぇやwwwwwwwwww




フィーヴァーじゃフィーヴァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふと思った


【過去にもどりてぇー】

とかぬかすひと


よくよく考えれば夢見過ぎかと

だって

今ここにいる自分はすでに過去を体験したわけだから

通過した自分が通過前に戻れるかと言ったら答えはNOでしょ

ドラえもんの見過ぎ


ようするにね。

そんな過去過去言うならそんときからちゃんとしてろやゴルァヽ(*`Д´)ノ

ってわけ


ritht?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うーまった

Force-20090929221353.jpg
やっとコクラン勝てたー

これでシルバープリントは揃った!

あとゴールド四種

何十時間かかるんだ(´・ω・`)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

二重能力者を二重の狡猾落とし穴に二十時に陥れる二重次郎さん

さぁ、かけた数を数えろ






そろそろ時期ですかね




イーブイパーティの





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ドッwドッw

やべぇってwwwwwwwww




マタドガスパネェwwwwwwwwwww




ここまでつぼるとはwwwwwwwwwwwwwww





とりあえずこの文で腹でもよじれてくれ













ドッwwwドッwwwドガースwwwwwドッwwwドッwwwガッwwwwwドッwwwwwシャーwwwwww




俺はこれで1発落ちさせられました


クリイベが怖いな


ま、まさか元ネタわからない人は・・・
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はさみ!

まだ・・・火曜日ですか?(ロビン風




疲れがどっと襲ってきたんだ




今日も早くねないと




ところでみなさんは



知ってますか?



俺、コクランに3連で負けてるんだorz



(・∀・ )


ミ(・∀・)ニマッ



こっちみんなwwwwwwwwww



はい




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ちょwwwwwwwww




デリさんwwwwwwwwww




マタドガスwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

すごくーすごくー

悲しいです・・・




海賊定期解散です



これからは他の定期さんにお邪魔したいと思ってるところです





なんでマッハでテイマーになりたいと思います



そして





バトルキャッスル鬼門すぎる



奥の手ラティオス使うか!!!!(汚

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ねっとう

沸いてんだろ

なんだこれ

電池ないじゃん
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やべぇ

コクランに二回も3タテ食らってるよ…


そろそろ忍者の出番か
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ていたらくぅ

まーたDSやりっぱで寝てた


充電したりないしバトルキャッスル最初からだし
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

トリクラwww

さすがっす



みなさんおもしろすぎっす



体育系の大学の4年生は神の存在みたいです



1年生は4年生と目を合わせることもマズイ世界みたいです



某ハンドボール全国経験者に人生経験学んでおります




いやしかし




なんか怖いなこの人たちwwwwwwwwwwwwwwwww



や、ほんと



おもしろいっす




長野さんどんまいっす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

旭川は、7度まで下がるでしょう

なんだ


秋か




東京


火、水、木が雨だそうです




にしてもね



爽健美茶うまいね



なんつーかもう・・・




うまいね!!!!(ごり押し




明日ってジャンプの日だよね



昨日普段より3時間以上早く寝たから今日はそこまで眠くない


まぁいつもどおりの時間には自重して寝ますわな



それよりだ



同じネタですまないと思ってる


だが


言いたい・・・!



DS充電しにいったらタバコくさかった



ニコ厨・・・乙です!



あと電気タイプとか呼んでません


無駄にじしんが削れるw




ちょっとリヴ入る


あとスカイプのID忘れたけど問題ないよね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

BC

唯一、プリントがないバトルキャッスルに突っ込んでみます




あのシステムは正直苦手なんだ



・持ち物没収


・HP、PP共にCP使用で回復


・なんか3タテとか相手レベルUPとか残りHP高くないとCPたくさんもらえない



あとなんかここ最近となりの部屋の人がタバコをベランダと玄関で吸ってるみたいだから



俺の部屋もろに来る



リビングもろにくせぇ



何も言わないなら調子こいて吸ってるとか困るんです



明日会ったら言うかな



「このニコ厨^^」(ニコチン中毒)




さて戻します


そんで、ガブリアスとか使ってるんだけど


PPあげないと6人目とかに無くなるフラグがたちまくるんだ



かといってほら、げきりんとか打つと(今打ちました^q^)残りの1匹が怖いじゃん


いくらGアスでも5↑が相手だと防御が15はあがってもおかしくないから


怖いっすねー


逆にじしんとか使わない草とかエスパー、ゴーストとかはいい技インターバル


ヌケニンが非常においしいです^^(今きました^q^)



そんなもんで、1人目終わったときに300Pあればなんかうれしいですね





お、SASUKEファイナルだぜ


新星の人だっけか



DS電池赤です



考察はこの辺にして


ねま




せん^^^^^^




トラックバック:0 | コメント:2 | top |

SASUKE

ぃヤマモトォー!!!!!!!!!!!!!!!!





ヤアアアアアマアアアアアアモオオオトオオオオオオ!!!!!!!!!!





うわー・・・崩れたー・・・



左肩はずれちゃうなんてなんて悲劇




山本さん、僕は波動弾外しませんからね!



※波動弾の命中はありません=絶対あたります^q^

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ファクトリーヘッド

Force-20090927211055.jpg
ファクトリーヘッドなんてエメラルド以来だ

本当に


こんかいの手持ちが結構強くて

ルカリオ ユンゲラー グラエナ

なんか43%とか言われた


交換しまくるといいポケモンレンタルできるみたいよ

三週目まで全部交換してたw


んで、今勝ちました
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

見てください…僕の…変身!

Force-20090927132606.jpg
コンプリートフォームです


これは酷い
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ワンピースとW

サンジwww

やばいわ(笑)



ルナメタルとかかるい鞭

反則だろ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウグr

まいったわ



眠い



8時までには寝ることにした



HP移転とかその他は明日




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ねぼー

起きたの12:00くらい



うほう




だーいぶねてたねー






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こっぺろー


こっぺろー


こっぺろこっぺろー



こっこっこっこっぺろー



こっぺろーここっぺろーぺろー



こっぺろぺろぺろー



こっぺろこっぺろこっこっぺろぺろー






さてポケモンやるか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ガリッ辛っ?

なんか



歯に違和感が



ああ



あれか


ガリッ



うんぬを?



辛っ?



胡椒?スパイス?今夜のチャーハン?




明日もインフルエンザ蔓延の部活ですねわかります^q^



かかった人とか疑いある人とかしばらく自重してね^q^



困るのは自分じゃないよ、他人だよ^q^



まぁ俺はかからないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwウヒョ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

イカでビール

ふあふあ


暗くなるのが早くなったなぁ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

プロアクニンの凶暴さ

読みが当たった


がむしゃらはヌケニンと相性抜群


そんでケッキングが案外速い

ガブリアス抜いてる気がする


とりま34人目
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

浜辺は花火

星の数の~喜怒哀楽を~

いつか

空に放てば~

魂だけは~

全部知ってるんだろう

乗るか反るかも~



来週から変わるんだぜOP

追悼(?)の意を込めた


modern strange cowboy
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ひゅーい!!

NEEDLESSはじまったー!!



覚えた!!までいくんかねー




ささくれが気になる



そいや来週からOP変わるんだっけか



んぬー名残惜しい


39度よかったのになー




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

★い☆く★ぞ☆

やべぇwwwwwwwwww



やらないか やべぇwwwwwwwwwwwww



久々に見た気がするけど



バリエーション増えてないか?wwwwwwwwwwwwwww




これはすごいわwwwwwwwww



普通に笑いこらえるのが難しいwwwwwwwwww




WiiFitの奴が一番苦しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

