悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

厨ではない痛烈寒

SKETDANCE7巻 OGRESS編




読み直してます




や、これはもう



ヒィィィィメコィォォォです




ボスタスはんぱねーッス




今ipodを聞きながら(両耳完全LOCK!)自分の世界へと




弟の戯言なんて無視



そう、俺のターン



と思ったらあいつ


クソみてーな頭もってるから


電話しやがった


氏ねもう


電話すると回線切れるの知ってるんだろ


電話なら持ち運びもしもしでやれっての


不便だよな


GYAOとかやめちまえよもう



窓開けてると足が寒いね(素足です




チムバポイント5連投でまさかの3046→3462


そろそろ11月ですね


SKETドラマCDまってるぞー!うおー!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

気配を感じる

相変わらずタイトルは関連性のないものです


というか大半が




チムバの連投をそろそろ自重しようかな!って思うんだけど



いや、でも



モルって結構根気がいるみたいだし



っつっても、まだはじめたばかりであと1ヶ月半は見積もってるし



とりあえず来月までに10000P溜まればヘヴンです




つーかさっきから玄関ドア開閉する音が何度も聞こえるんだけど


気のせい?


0912(めだかボックス参照)、いいや



気長にやります






そういえば今日は水曜日じゃないか


5Dにイナズマじゃん





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あみだ

こっやす・・・さんが




青キジだなんて




すげーオールマイティ




ブレイドがあってる気がする

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いくぜ!!初めての効果音祭り!!

適当な話を効果音のオンパレでわけわからなくする


そんなことをします。いくゾッ






先日、ビューンとババーンなゴーが俺の頭上をビューンギューンとドキドキでヒュー・・・ン



俺のジャカジャカは突然ヒュルッとシャッとなった。ガビーン






この文を正当化できる人がいれば相当な・・・・・・







そろそろはげかつらおとしてロトーーーーーーー!!にならないかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウルトラ楽

世界史×国語表現の選択は







ま さ に





ヘヴン状態





30分前には帰ってましたーww






さて今日のテスト



数Yが思った以上に・・・・



現代文が鬼畜




明日は覚える系だけ


さらにテスト終了


うひょいww



終われば終わるで


土日がとんでもない廃人日和になるんだろうなぁ(爆死



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

っぶっはぁ

数Yの盆ミスが目立ちすぎる



嫌になってきた



くしゃみしたら唇割れるし




のどが詰まってる気がするからコーラ飲むことに





・・・・




SHI★MI★RU!!!





俺「クシャミィ・・・・」




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

夢の飼い主

俺はよく夢の話をするな蝙蝠




数週間前



毎晩のように



田舎の田んぼや山にいる夢を見ていた



なぜだかねぇ



時には風船にくくりつけられて、マンション地帯を飛んでいたかと思うと、そこには見慣れた山々が




おかしい



なぜ?



調べてみた



俺は遠くへ行きたいらしい


広い場所というのは開放感


すなわち、なにか広く自由がある場所で息抜きしたいらしい



そうなのか?脳よ



体自体はそうは思ってないみたいだぜ



今の俺の欲は



「一日が36時間あればいいのにコンチクショー」



です



異論受け付けます!さぁこい!dksmtyz!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

路線変更

しばらくはモル狩ろうかなって




とりあえず2M証にUPさせる




そうじゃないとくノ一取りこぼすのもったいねぇ・・・




廃人コールはいりますた

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アホミカン

おやまくんが


分数の引き算を忘れていたようです





ププッwww




悔しがってます

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

GTSに参戦

とりあえず



勉強するのもそろそろやめて



GTSで異国のポケモンでも


釣ろうかとね




なーにがつれるかなー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

久々粉砕

Force-20091020131311.jpg
 
このダメージ量…
 
チョコボアタック!+クリティカル!+マジっくエクスプロージョン!
 
最大かもしれん
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

東京犬

おもしろいっすね
 
 
小栗ちゅんが結構www
 
 
水嶋カブトとのキャラが違うからいいねForce-cms_decome_pic_187_5_1.gif
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

全身全霊で11月19日を待ちます。そう!その日は・・・

いっておくが



18日じゃないぞ



フェイクデイじゃないぞ





朗報だぜこらああああああああああああ!!!



来月UJ19日発売共に!!!






NEEDLESS10巻発売っ!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったああwwwwwwwwwwwwwwww



4ヶ月しかあいてないなんて初めてだぞこれww



わーいわーい




一ヶ月なんて短いぜうひぇい

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

メテオ・アテナ・左天

けーおーけーいー!!!!!!!!!!!!!!


いや…本当に

恐ろしい



今日の一言

○端代『今日17日だっけ?あ、18日か。やべ、一番忘れちゃいけない日だ…』


いじょー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

どくどく

日本で一番気まずい現場は…ここですね!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

飴風呂

数学xが神っとる
 
 
いけそうなきがする~Force-025.gif
 
 
あるとおもいます(キリッ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

それぞれの

世界に(




どうやら


ゆれているようですね


クリイベも近いみたいで


中華?届いてないじゃん



60万ブーストか



ちと・・・(ピキポキ)廃人と化すかな





そろそろ2がほしい



そして


うわさは


うわさであった


ってことでいいのかな


しょせん


そんなもんだろ


メディア?


ふしんだね


もう



信半疑(遅



いうことで


よろしっすか?



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

無垢なる

立川駅は箱根駅伝予選をみようとする人々がたくさんいます


さて、ん、スケットドラマCDを買う余裕があるのだろうか


次回っ!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ブラックフェザー

カラスって頭がよろしいんだね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なじか

まさかの1授業に2つの教科



ザーボォン…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

イナズマイレブン

弟がすんなり貸してくれたぜ


ところでオペスタが12日に発売なわけだが

金…ないよ?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ごるぁ

うるせーぞDQNども…

場所選べJK…



工事しないでください…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フリー…ズ

Force-cms_decome_pic_187_6_1.gifピカチュウ絵文字ゲッツ!!!
 
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アンテイラー、アンサイクル

やる気って大事だね
 
 
今めっきり眠い〓
 
 
ちょっと寝ますかね
 
誰もいないし
 
 
勉強はご覧の通りやる気が((Force-026.gif
 
 
じゃあおやすみなさいForce-240.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とっぷつ

こっぺろー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

苦悩するクノール

Force-20091013220255.jpg
 
なんだよもう…
 
こんなプリント仕上げやがって…
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

片鱗するロンリーヘンリー

なんか勉強してんだけど



なにしてんの?俺真面目になったの?馬鹿なの?死ぬの?


コンプリになった時点で真面目なはずがないわ


とりあえず、なんか気持ち悪い俺

いつもの俺じゃねぇ

いつもなら3日切っても平気でポケモンやってるのに、なんだこの気持ち悪いやる気

いやだ

別にいーじゃんそれでいーじゃん

とか

うらやましーじゃん

とかいう某はげみかんは精神もぎ取って構いませんので
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

本当は怖い人形

なあ、知ってたか


人形ってガチで怖いんだぜ

職人は言っていた

人形を作り上げた時に、人形を【殺す】ことが最後の仕事だと


生き人形、日本人形なんかは見た目がもうアウト

もう凶器だわ



そしてある無謀な人が

交霊術をした(前にも言ったよね)

そんでまあ、かくれんぼとかしたみたいで

そのかくれんぼ

しっかり隠れないと殺されるみたい

ポイントは【人形が同じ場所にいるとは限りません】


動いてる((((゜д゜;))))

ダメだろ~



あのーよく人形がたくさん置いてある場所とかあるじゃないか

目が怖いよね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ばーさす

先ほど

国語表現で同じの某人と対戦しました


勝ったけど


なんつーか


喉渇いた
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

気孔波

また敵が増えたようで☆(ゝω・)v
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

