悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

卑怯だ…

ずるいじゃないか
 
ずるいじゃないか
 
まるで
 
麻痺+こんらん+メロメロ+トゲキッスのエアスラッシュを食らった気分
 
 
エボリューションレザルトアーティレリ!グォレンダForce-245.gifForce-245.gif
 
見たよ今日
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パキリポキリ

土曜日学校とかね
 
 
わらえねぇForce-014.gif
 
 
でも40分授業だしまあ…Force-024.gif
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

団松

5000円支給



そして明日に4000円は飛ぶヤバっ




こっからだ



まず、はげみくんに1300円を渡さなきゃいけない



ー300円



とりあえずどうにかしてつくる



そうすると



11月が所持金0スタートなんだ本気の0





どうする・・・?急にお金が入ることもない・・・



働く?うーん・・・


ものを売る?もったいね・・・



んあ、でも、



映画でもらった使わないアルセウスのカードとかバトリオとかWとDCDコンプリのカードならなんとか売れる・・・のか?



あと一番くじのあれ



どうなんでしょうねー



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

誤算

あれ?



ちょっとまってね



ドラマCD・・・?



あれ?



これって・・・





映像ないの!!!?



耳で聞くコミックス・・・?



な・・・



ぬぁーんどぅぅわーとぅぉー!!!!(なんだとー!!!!)




え、せっかく予約したけど・・・



映像ないんじゃ意味NEE・・・DLESS



えー・・・じゃあ・・・買うのやめるわ



3ヶ月待ってこれか



このね、落胆感



寝る前に来るか



でも、確認してよかったきがする



・・・金が浮いたよ。Yくん。ぼく、イナズマイレブン2とオペレートSSを天秤にかけたら・・・




どっちが傾くんだろうね



恒例さながら2ヶ月たてばオペレートSSは2000円以下になる・・・の?


なら・・・イナズマイレブン2を買うよ・・・


すげぇ残念・・・




つーことでイナズマイレブン買えます!



野望が崩れ、野望を達成



きたねぇぞテメェ!とか聞こえるなぁ


いいとも!もっとも望むものが違う内容ならねじまげるまでだ!!!

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

特攻!!ヴァルカンショック・リトルボーイ!!!

鬼かっけええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww





・・・ん?



次回予告・・・あれ?




予定では「運命」だったけど



「ポジティブフィードバック・ゼロ」にかわっとる



でもこっちのがカッコイイね



次回アークライト参戦ん!!



つええよ!ぱねぇよ!だいよんはどう!



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

この世で一番硬い壁で囲った部屋

さぁ



俺は起きています




NEEDLESSみるもんね



特攻VS・リトルボーイみるもんね




はじまったー!では

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

グラグラ

ねみいいいいいい



ニードレスまで起きられる自身が(



さらにポケモンやってたから・・・



あとウリムーだけなんだ・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゲボス

5D見逃した勢いでイナズマイレブン


は見逃しませんでした




いろんな葛藤が渦をまいとる




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

to 俺

何が気に入らないの?

何がお望みなの?

何がしたいの?

何が楽しくないの?

何がつまんないの?


原因は?

人物は?

出来事は?


カルシウム足りてる?

がまんしてんじゃないの?




叫べよ


得意だろ


何が黒歴史だ

何が暗黒史だ

何が嫌な思い出だ

何が一時的なだ

何がつまんないだ




違う顔してれば誰かが手を差し伸べるとでも思ってるの?


甘いんだよ


じゃあ逆にいつもゆるんでればいいの?


違うんだよ


何が死にたいだよ


逃げてんじゃねぇぞカス


死にたくなくても死んじゃう奴だって大勢いるんだぞ


貧困でもない国でなに調子こいてんだ


ふざけんなよ


まだ生きたかった奴らのぶんまで生きるとかそういうんじゃない


あきらめてんじゃないの?


ちょっとやそっとのことでいちいち死とかいってんじゃねぇぞ


死にたきゃ死ねよ


それでも死なないのはかまってほしいとか思ってるからだろ


ピーチクパーチク言ってる暇あったら自分の顔面でも叩いて考え直せ


病んでる?自分できめつけてんじゃねぇぞDQNの佃煮どもが


勝手に病んでるだの鬱だのほざいてるやつはくたばれ


だったら病院でもいってろドカス


本当にそうだったら自己申告はしない


甘えてるだけなんだよ


わかってんの?


これで少しは気分が晴れたんだろ?


締めなおせ


らしくないんだよ


黙り込んで寝たふりかましてんのが俺か?違うだろ






実を言うと合唱コンの曲決めあたりからイラついてた


曲決めるために音楽流してんのになに音響つかってんだアホ共が


協力って言葉を知らんのか


そういう奴が俺は嫌いなんだよ


やるときはやれよ


ほかはなんでもしてろよ





深呼吸でもしろよ


落ち着けよ


どうせきれいごとばっかり考えてんだろ?





よし



長々と自分と対談書き込みご苦労さまでした




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

反発はおもしろい

アンチスレとか見るとなかなかおもしろい
 
 
 
なに言ってんだこの取り違えた奴はとか
 
アンチなら興味もつなよwww
 
とか思う
 
今日みたアンチで
 
これは生徒会長みたら怒りで学校壊すんじゃないかな!なんて思うのがあったForce-007.gif
 
 
あと、ワンピースの能力
 
マルコがトリトリの実モデル スワローとかいう意見がでてた
 
でもね?よく振り返って
 
幻獣種じゃないの?
 
そこは【不死鳥マルコ】の名の下にモデル フェニックスとかねぇ
 
 
最後にW
 
 
どうやら某海東くんの役は
 
スカルとかいうWドライバーの片っぽだけのベルトを持つ(ロストドライバー)ライダーのご様子
 
 
おなじみの銃を使うみたいで、トリガーマグナムの黒版
 
 
てか中盤ででてくるライダーって
 
銃がメインウェポンなの多くないですか?そうでもない?
 
ここ3連続で銃だねForce-cms_decome_pic_187_5_1.gif
 
 
 
久々の長文だった
 
携帯ではさらに久々
 
じゃこの編で
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

SOL

コンチクショー!



R.I.P聞き逃した・・・



もう少し早く言ってくれれば・・・・



ようつべにさっさとあげてくれよ・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

惰性クリック

音楽聴いてたら



アカーン!!!!!!!354354



眠くなってきた((



なんかもう参加しないであろう海賊しながら



ipodに新しく入れた4曲程度を堪能しつつ


あ、スカボンフルがようつべにあがってるよマリオ



そしてDSが赤になったので充電


そのとき


睡魔が現れた!!


どうする?


コマンド  


→にげる たたかう

 まけをみとめる みずからねる

 たべる なかまにさそう





チョケプリィは日をまたぐか・・・



さて、寝ますわ



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ありえない魔の姉妹

5分前に海賊を控える



手には



おっと、珍しく空だ



そろそろDSをセットか(((((((((





チョッケップッリィィィィはボックスが2つ埋まったのでいったん休憩




したから、今から再始動


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

比べればアルソック

いいぜ




そっちがその気なら




明日は1教科しかテストかえってこねぇ



Yだと



平均あげてくれんのかい?



明日国語表現だから




チョwwwwwwケッwwwwプリィィィィィィwwwwwwwwwwwwwww



の色違い孵化でもおそーくまでやろーかな



どうせキヨップがジャンプ持ち帰ってくるし




その間に神話狩りで750兆までもってければおいしいです





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

まさかまさかり

音楽準備室から


まさかの



GOD KNOWS
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

特殊磁界反発

イヴさんイヴさんうるせーんだよーっ!!!





たとえば磁石



スナの中には



ホトトギス(






明日は久々の海賊ー


なんかもうえりいくが黒すぎて嫌になってくるぜ・・・



2ch怖い・・・




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マッハオブランチ

まず

残り5分

つまり45分に昼飯開始


なんかまぜめんとかいうもち感MAXのやつを(しょっぱい)二三分で攻略


さらにご飯に和風ハンバーグ


しかし、口の中がしょっぱいおれにとっては生憎大好物だぜぇ…


と言わんばかりに

わずか10分ですべて完食


スッー…



『ごちそうさま』
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ドンチクソ

ピン・・・ピン・・・




だめだ恐ろしすぎて



いえねぇ




ねむいぞーさむいぞーッ!




今週ドラマCDだぞーッ!



約四ヶ月まったぞーッ!



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

だろろろろろはーにーきーぬきーせーなーいーでーだだだ

明日


ディケイド



キーワードは



「ガキはおしりペンペンしないとわからないか?」





ではまたあした

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

逆転幾位

三味線



ギター



カンダタストリング!!!




今日もすでに眠い




さて、髭売りで5000兆ゲッツで残り3200兆



ちと勿体無い気もするけどまぁいいや



のこり半月でいける。うん

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

メランコリーイビルダ


ちくしょう



11時間寝たのにここまで眠いのかwww




クソッタレ煩悩をお掃除するために




ヨガファイュー!!!



のコマンドを


体で表現しません




さて今日は



無双状態で


部活に望みますか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

壁羅

やべ

おっぱっぴーが働いた

テスト返ってきたwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

T

まってくれ



おれ


なんて




テラチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もう怖い話見るのやめるわwwwwwwwwwwwww



周りが気になりすぎるwwwwwwwwwwwwwwww




ペラペラ女とかもう死ぬwwwwwwwwwww



助けてくれwwwwwwwwwww



救済の電話一本で俺は救われるんだwwwwwwwwww



とにかく今俺はバイオレンスヘヴン状態



すっごく怖い状態なんだ!!!


もう怖いんだ!!!


助けてくれ!!!


このすばらしく嫌なタイミングに


青森のおじいちゃんが危篤という


やめてくれ状態




もうね


だめだもう怖い怖すぎワロタ



今自部屋にいくことすら恐怖


もう日常がからんだ話がおおすぎなんだよwwwwwwwww



ふざけんなよwwwwwwwwwたすけてくれよwwwwwwNEEDLESSみてぇんだよwwwwwwwwwwwww



いやもう本当に怖い


だめだこれ


本当にだめ


恐怖系は ダメ、絶対


もうテラチキン


誰も俺にえさを与えないでくれ


もう合宿に行かなくてよかったと思った瞬間だ



うひょwwwwwwwwwwwwww


きよっぷが風呂からでてくる音すら


発狂クラス

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

団長

oh...




まさかの・・・Pさんだと



いやあああああああああああああああああ



ぶっころだ・・・




どうしよう・・・ぶっころだ・・・・



そんなわけないじゃん




Pさんいい人よ



解決しました。モル狩るぞーッ!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんだよ、名前ぐらい書いてよね



胸糞悪いぞチクショー!







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

la ロレー


今日は2時までフィーヴァーだぜ!!!!




やっとテストも終わったところなんで





とりあえず




フィーヴァーしときます

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

てぇさむ





なにこれはんぱない


冬なんですね…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

入道雲が、パリンッ

古典?地理?




できるきがしない



やる気も起きない


日付が変わる前に寝るしかないな



学校でやるか。知らん




早くようつべにスカボンUPしてくれよ・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

離脱蟹

後半

テストは後半になると逃げたくなるすなわち

勉強しない




俺も逃げることにしたよ

もうやってられないや

意味がわからなくなったので
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はい?

メールうってたら携帯が再起動した




寿命か



そろそろむかついてきた




トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

