悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

あーもう

一時的かどうかはわからないけど

PCがいかれた


意味わからん

正確にはモデムがいかれた

やっぱGYAOはダメだな


畳んじまえよ

光はフレッツで充分なんだ


むかつきます
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クライマックスヒーローズW

ダーク系参戦ぱねぇっす!!!




でてきたのが



オートバジン

ダークカブト

リュウガ

ネガ電王




いやー



Wがなんか


強いね


トリガーが鬼畜



さっきマリナさんでてきた



途中キックホッパーとかパンチホッパーとかカイザでてきたけど


強い><


とくにキックホッパーの


クロックアップ→ジャンプキック


の連発で、こいつ・・・と思わせられたり



弟もマリオもらったから、Wii交代でやってる



外であそべやクソガキがああああああ!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

二人前

そうか


今日は冬至だったか

ゆず湯とかカボチャとかまったくあれでした〓
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

豪炎

さっきの講演会




レダメを連発する講師



レッドアイズダークネスメタル…?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

さっぱりわからん

俺もここまでか



うん。チクショー!



俺に乗れない波はねぇ!なはずが



うーんまさかの高波というか波すらおきてねぇっていうか





今日久々にあのRIDERになった



いやぁ



うむ



正直、たまりません(キリッ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エクストリームかくれんぼ

今週のバクマン。



ゴンザレスめ!

なんて妄想繰り広げやがるんだ!


そんなことより蒼樹嬢可愛いよね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ローン

ネオスペクタクル


インフレな世の中


今日も彼方は元気である
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

幻のアトランタオリンピック200M決勝

やべぇな



9時間はPCの前座ってるぞ



いや、やばくないか




これが









「THE・廃人」

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

や、いけない

もう今日は外にでません(キリッ




自転車が普通のなら出てたかも知れません




でもまぁ



かれこれ・・・7時間半はネトゲしてますね今日



久々の廃人モードです




そしてネット徘徊でもっとも手にしてはいけないものを



みつけてしまった



殺される!!



思わず保存したけど・・・



確実に殺される!



生徒のテッペンに殺される・・・





それよりアッキーナってかわいいよね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふむ

11:21~15:23までのえりりん




撫子3



くノ一4(2死)




もうすぐ47万になります



今月50万とかいうのはらくらくいけそうです







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いいぜ、フルアタックが毒に犯されるというならまずはそのふざけた補助技から打ち崩す

ま、挑発すれば一発ですけどm9(^q^)プギュ





エムペをまたはじめる




ゆえにHP移転





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

確率・・・?

8時~11時21分現在までのえりりん




撫子7


くノ一2


舞妓1




なんかとんでもないレベルブースト




またダイヤモンド600拾った


15まで埋まったら売り飛ばすかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あれ?今日は月曜日?違うな

12chつけてよかったぜ




FAIRY TAILやってた



再放送なのかこれは



まぁちょうどいいわ




明日が最新話ってわけですね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ちょっと苦いです

今日は


FPをパスしてベイブレード


主人公はギンガです




今日は暇ですね



ということで



少ないもので新しいデッキでもつくってみようかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

きのうとおとといのたからばこ

全部普通をあけました



吸血(イラネ

お団子(とっておく

おにぎり(天然じゃないのね

ロザリオ(いらNEEEEEEEEEEE




レアイキのひとつはでてほしいもんです



まぁレベルがその分ぐーんとあがってるけど




さて、まだ起きてるのかって?


明日はダブルだって?


ナーンセンス!細かいことは気にしないのだ☆



眠くないです



なんかドリブル早い人と国分くんがウイイレやってる



メッシさん自分使ってる


俺も自分を使うがね


指使いがたくみです


国分先制点!!!


もちろん入れたのは「メッシ」です(ゲームの


しかしこのあとメッシがガチになり


フィールドでは見せない悪質(俗に言う「「汚い」」)プレーを!!


らしい


CMはいりまーす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リミン

さむーい


やはりシロマは平野綾さんでしたね〓
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

祝福?

2M証記念でえりりんがでまくりだ


なんて




明日はU&Vジャンプです




早起きしなきゃ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぬんをおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あかーん!んまじで!!!







でもそこまで心の植え込みは無かったな




あー怖かった



12月26日からWのスタンプラリーがセブイレで催し



今からルートを検索しようか



とりあえず一店目で



台紙を10枚ほど



そして3市くらいのセブイレにロック・オン!!!



これで きまりだ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

久々にKOEEEEE

12chで恐怖が発令なんて…


ありえません!

さらにつなぎの人形が血まみれでおま

このままじゃ…ひとりでおふろにはいれましぇん!

そりゃーいちだいじですね

いちだいじです


うひぇーwwwwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

真骨頂

どうもね

クロマが強くないか


遠距離型と近距離型があるし、グレードあげてるからかやけに攻撃値が高い
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

シヴァ

今日はなんかもう



世界史寝た



倫理寝た



もうやってらんねっす





走るとすねきん


もりもり

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

チェンジ

何かおかしい


なんとなく、そんな気がした


今まで暗がりで注目していなかったが、よくよくみると

タッチペンが黒いんだ


おそらくあいつの


いつ入れ替わった?


おそらく火曜日

パワーコースをしていたとき

誤って差し込んだのだろう


昨日はDSいじってないからな


ザーボンさんはこの期に及んで授業を展開しやがった
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こんなかんじ

Force-20091216233527.jpg
 
チョコボの鳴き声が愛らしい
 
 
なかなかおもしろいです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

名推理ときたらなんのその

ふっ



イナズマイレブン2を手放しっ




新たなるっ



GAMEをっ



かっ


たっ



ZOっ




クソゲー検定準1級のっ



おれとしてはっ



このっ


GAMEはっ



べつにっ


クソではっ


ないっ


よっ





はいじんかはっ


しなっ


いっ


つもりだっ


YOっ






さてタイトルですが


確か「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」だったかな?


あまり進みません



当然です


キーボードのほうが叩いてるからな




明日はしょっぱな3kよ


雨でもふれや



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

それは単なる憧れなんだよ

水曜日の16:00~18:00 18:30~19:30まで




どーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても暇だ




なにをやろうにもやる気がおきない時間帯とはまさに




今日の外はもう本当に



俺、ローファーはいてないんじゃないかな!って思うほど寒かった


まぁ、素足だったらもっとやヴぁいんですけどねー





さてあと3日で待ちに待ったUJです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぶるん?

腹が痛いwwwww



四組ぱねぇっすwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フェアリー

選択があっさり決まった

正直拍子抜けでww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

疑問に思う不思議なロープ

地学内科?


地学内科な?



違くないかな?wwwwwwwwwwww





まったくもって違う気がする




まったく違うよ




それについてどう思うかは自由しかし!



その対応はまっっっっったく違うwwwwwww




これって勘違い野郎だよね明らかに




さて



明日あさっての降水確率は20、10となっております




走りたくねぇwwwwwwwwwww



もういやじゃー



今日も疲れたわ


もう落ちますわ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やる気その気はみがっき

今日も眠いですね



そして疲れました(イコールですね)




今日の夕飯はほぼブロッコリーです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

墨ですねこれ・・・ウホォーウ・・・

人の思考はばらばらです



たとえば今



「何食いたい?おごってやるよ」と聞かれる



するとAは


「ラーメンでいいかな・・・値段も手ごろだし」


Bは


「寿司だぜヒャッハー!」



Cは


「ぶためんでいいですよ^^」



とかいうさまざまなパターンが健在




このさまざまな思考がひとつに束ねられたら


きっとすごい力が生まれるんだろうな


目的はひとつ!勝て!


とか言うじゃんよく


それって全員本当に勝ちたいと思ってれば勝てるんじゃないかな?


一人でも「トイレいきて~」とか思ってるから勝てないんじゃないかな?


一人でも「腹減った~トイレいきて~とか思って(ry


すばらしい団結の力が一度見てみたい





というわけで俺、今日すごいもの見た



ヘアアイロンを武器にする奴によると「ふたご座流星群」らしい(威力は140です)


それは学校の帰りであった



今日もさむいねー・・・チラッと上が光ってる


なんだろ・・・!!!



所見の感想は2つあった



①UFO


②地球が破滅する隕石落下



どちらにしろ



瞬間絶望した(マジです



なんせ緑色に光って落下してる(5度くらい)んだぜ



どう考えたって未確認生命体の地球着陸を黙認せざるをえないじゃないか!



ここまで0,5秒です



そして近くの奴らに声をかける



「なぁ、↑見ろよ」



みんなやけに冷静なんだなぁチクショウ



それを知ってたりしたからなぁチクショウ



でも、空から流れる光を見るのは今年で2回目


1回目は8月に長野でみた流れ星


本当に一瞬だった



今日のは長かった



でも、あまりに色が・・・そうだな、タマムシの色だな


そんなわけで願い事?なにそれうまいの?状態



ひとつ、願わくば


地球壊れるな!!くらいだね



まぁある種の感動だったね



なかなか見れないものを見れたのはすばらしい



天体に触れるのも、たまには



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

