悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

俺の本気を見せる。だから、お前の本気を見せてみろ

ジャンバンでONEPIECEクイズやってたね



あれは甘すぎる


なので



俺が激辛考えました



漫画とか総集編とか読んだら、あなたは負けです





では、いきますよ












1、ゾロが バギー戦、ニャーバンブラザーズ戦、ミホーク戦、アーロン一味戦で各々流した血の量は?



2、海底の大監獄インペルダウンから脱獄成功した人数は?



3、超カルガモ部隊全員の名前を答えろ



4、たしぎが使っている刀の名前は?



5、ローグタウンでサンジが買った大きい魚の名前は?



6、レッドラインを素手でのぼり、かつての奴隷を解放した魚人の名前は?



7、天竜人3人の名前を答えろ



8、バロックワークス潜入時のビビのコードネームは?



9、ゾオン系の悪魔の実をすべて答えろ(モデルは含まない)



10、ONEPIECE1話の一番初めの文字は?





ところどころ俺もあいまいなものだしましたw



カルガモ部隊とか覚えてるひといたら本物です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふああああああああああああ!!!

Kさんおつかれっす



まじでおつかれっす



グダベ3積みおつかれっす





そろそろメモリ差す場所でも見てみようかね



あさってはガンバイライド第8弾でございます





明日はイナズマイレブンでひょおおおおおおおおおおおww



はい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

先人は言った。ゴミはゴミ箱に

舌先が痛いれす
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

還暦

しゃかりきー!


ウルトラジャンプ買ってきた

今日は怪談レストランやるのかしら
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

イヌが副社長に任命

YAHOOのトップニュースwwwwwwwww



人だと思った人、悪くないですww



動物のイヌでした




さっき誰かさんのブログの一文をコピペして晒したくなった


まじで(`・ω・)ムンムン






明日はUジャンプです



NEEEEEEEEEEEEDLESSだぜ!!!



ヒューヒュー!!!




ハンターランク6へ進級の緊急クエはティガ2頭でした



MURYYYYYYYYYYYYYYY!!!



英雄に手伝ってもらおうかなwwwwwww



そう、手相占いを口実n)`υ゜)ピィィィ





明日の5km


はっはっは


はっはっはっはっはっはっは




イナズマイレブン3早くでないかなぁあああああああああ!!!


このネタ8ヶ月くらい使うから覚悟しなさいよ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やもめ

♪そうだ!恐れないで大人たちの目

♪大きいお友達が並んでも




♪なんのためにガンバライド?

♪クウガ当てて喜ぶ

♪前の子供がキラあてた

♪そんなのは嫌だ!

♪忘れないで歳を

♪切らさないでカード

♪だから君は呼ぶんだ店員を~♪



アンパンマンマーチ風に歌ってくださいな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

耳が悪いんじゃない

またしても右のイヤホンが聞こえにくくなった



ジャンプ続き読みたいれす
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

金箔の再来

ブレイカーにブレコン、ダムド!




続々判明ですが



ダムドはいらねぇだろJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コナミ自重wwwwwwwwwwwww




それはつまり



いけすかない小学生も闇に染まるってことだぞ!!!



デッキに3枚入れちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だぞ!




さて、またあらたにBF快適サポートカードがチラホラみえはじめました



もうBFは死ね


氏ねじゃなくて死ねもう


黒鳥バイバイ


コナミぶっこくなよおおおおおお!!



BFのモンスター多すぎんだろwwwwナメンナwww



もう5弾もwww


しかもだいたい3種以上でてやがる



おおむね、13羽くらいいるの?



ゲイルとカルートとシュラを禁止にすれば大分変わると思うよっ



さぁ、コナミ、手をうつんだよ!!




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

着替えのだるさ

疲れたほい


しりひこが死んでしまつたよ


ああ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

去る動機不順

イナズマイレブン3が発売決定!!ヒューヒュー!!




今度の相手は世界だ!!!



円堂、豪炎寺、吹雪、鬼道、不動、ヒロト、レーゼ、土方、立向居、栗松、壁山、綱海、小暮、新キャラ2人で世界を目指します



2月からアニメで世界偏です




早くゲームでろやコラアアアアあああああああああああ!!!!!




まじ楽しみ!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

俺はお前を越えていく!

誰のセリフでしょうか



上級フルフルの攻撃力ぱないよ


つーか小沢組逮捕フィーバーw

さあ、お前の罪を数えろ!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

村6緊急

終わりましたが


とりあえず中継形式でwww




まず



いままでシェンガオレン、ラオシャンロンと同じ場所だったけど



今回は未開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわからねぇwwwwwwwwww



どっから進行してくるのかもわからずおじおじとしてたら




3BAAAAAAAAAAnからやってきた




ついたころには撃龍創の前じゃねぇかwwwwwwwwww



いそいで放ちました!!


さて、肉弾線ですが



あれ?こいつ・・・足・・・6本じゃなかったか?


4本になってます


距離が近いからこれはデフォルト?



まあいいやSHINEEEEEEEEE!!



と、残り10分地点


残り耐久





20%


やヴぇえええええええwww



やばい!やばい!やばい!ここでとめないと、また悪夢のような30分を繰り返しちまう!


それじゃあだめだ!とにかく、やけくそでいい、なんかしろー!!



足が真っ赤でうらやましいですね!!!ええ、はさみを振り上げるなwwwwwwwww



残り耐久



10%


アカーーーーーーーーン!!!!!!1



どうしましょうwww



と、もういっぱつ槍を放つ



クリーンヒット!!



つづいてバリスタ



よし、ひるんだ!!!



あとは肉弾で耐え切るしかねぇ!!!



しかもこいつクララがたったwwwwwwww



残り3分



どあー!!どうしよう!!高く振りあがるあのはさみ!撃龍創動かない!ありかよ!反則だ!!



なんとか足をひっぱたいて倒れた!!!



こっからはもう死ぬ気でえええええええええええ!!!



・・・ん?




勝った



肉弾勝利wwwwwwwふぇいwwwwwwwwww



いやーはんぱなかった・・・



正直なくとこだったwww



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

砦を守る翼竜!

ラオシャンロンふぇいwwwwwwwww




晴れてハンターランク5となりましたーいえい!




とりあえず


上級の素材にどっぷりつかりたいから、クエストを悶々とこなしていきまっする




FAIRY TAIL 19巻買いました



次巻にとうとうギルダーツがwwwwwwwwwww




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

晴天か

火曜日から気温回復みたいです


大寒波さよなら

しかし雨は降らない
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こぎwww

O先生ぱねぇっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

思わず大文字
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アボガドバナナかと

生活指導の奴がバカすぎて笑えてくるね(笑)


もはや、4日連続盗難は荷物検索クラスでしょうに


それを十秒程度の放送で注意を呼びかけるとは

どうかしてる


甘ったれてるから止まらないんでしょうが

あんたらの方がゆとりなんだ

こっちのがよっぽどしっかりしてる

犯人の検討もつかないのもイラつくでしょうね

見つかったらもうあれだろうね

死ぬんだろうね

負だね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アルティメットだかなんだかしらねぇが、俺はすでに

一対の巨影でぇた



俺が強くなったってこと・・・教えてやるよ!!



リオレウス?リオレイア?




・・・・厳しくないか?




ラの体制で戦うぜ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

はいやまた

自転車が大変なことになってました

僕は

それを

普通に乗りこなすぅ~
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リー

1、2時間目は半分寝てた

そりゃあね


三時半まで起きてればね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なにか話題になっていたから

怖い話です


最初読んでも意味がわからない(俺も)と思うので、ネタバレは下においておきます






久しぶりに実家に帰ると、亡くなった母を思い出す

母は認知症だった

身の回りの世話をつきっきりでしていた父を困らせてばかりいた姿が目に浮かぶ

そして今は亡き母の書斎に入った時、私は初めて違和感を覚えた

母にプレゼントしたカレンダーが見つからない

何の気無しにテーブルを漁ると、ハサミでバラバラにされた幾つかのカレンダーの切れ端が順序良く並んでいる

事に気が付いた

母はどんなに呆けていても、私のプレゼントは大切にしてくれていたのにと…私はショックを受けた

私は感傷とともに並べられた日付を整理した

4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16

私は一枚だけ向きが逆になっている6/17に気づき、他の日付と同じ向きに変えていると、一階の父が私を呼んだ。

今日から五年振りの父の手料理が食べられる。

感傷を胸に押し込み、私は母の書斎を後にした。











数字を元素記号の周期、属として置き換える。

4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16
Ti Ti Ni Au Na Hg Mo Ra Re At Ni Ge Te

6/17は逆さま(At → Ta)としローマ字読みする
→「ちちにあうなHgもられたにげて」
→父に会うな Hg(水銀)盛られた逃げて




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

くたばれ・・・七星剣!

結局つもらなかったわね



ちぇっ



体育もFKがツンデレだということが発覚


なかなかにギャグなドッヂボールだったw




そして


バサルモスをランスでチクチクと


チクチクとぅ


やってやった


そのあとはもちろん・・・ね?わかるよね?ね?



ランスだもんね?突くもんね?ね?




お察しください

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スノーイン

雪だふぇい☆(ゝω・)v
 
 
積もればいいねForce-cms_decome_pic_187_5_1.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

わをん

なぜストッキングを…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

えちょwおまw

今日の最高気温6℃とはなにごとか


結局ティガレックス相手にしてました


勝てない^q^
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フラグが成立ううううううううううううう

こーれはキタ!



もう言い逃れはできないよっ!





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

轟竜の・・・

電気袋おいしいwwwwwwwwww



さて、斬破刀がもうすぐでできそう



今日のエアーマンはこれまで以上のダメージ



正直あの音域はきびしい




そういや世界史の中国王朝だっけ



おぼえてねぇwwwwwwwwww



ティガレックスと奮闘する場合じゃねぇよwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

まどろみ

Force-20100111155129.jpg

1位すごいね^q^


俺じゃナイケド☆(ゝω・)v
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

堅い

ショウグンギザミが堅すぎる


意味分からんw
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

相互

尻彦ルートに激しいフラグがたちました


さらばNってナスカなのね

ナスカがムスカに剣たててムスカがナスカを追放ね

にしても鳥人間ネタとは^q^
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

知的 意欲的 忍者WORLD 伊賀甲賀

そういや



火曜日はシャーマン(きちむら)が雨降らすらしいから




なんとかなるみたいです



何が?


※きちむらはシャーマンじゃありません

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

