悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

キャメンライダー

やっぱり甘いことは言ってられないよね


冷徹のソーダライトにならなきゃね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ピュンスチャダンチャ

俺は擬音語を巧みに操ることを目標にかかげるのであった
 
 
次回ッ!
 
 
今日の月はかなり綺麗ですよ
 
 
見上げた雲がなんだか恐ろしい絵画に見えたりして
 
 
そんで明日は試合だったりして
 
 
なんか不安だったり
 
ガット切れたし
 
物思いにふけながら自転車こいでます
 
 
そんなことより
 
 
ガッキーも可愛いよねForce-20091126223310.gif
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

牧場?

なんか

宗教の牧師が

女性にわいせつかましたみたいで

決めゼリフは


『私に逆らうことは神に逆らうことと同じですよ』

宗教だからすなわち信者

ゆえに反抗できずにね

けしからん!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

煉獄砕破

とっ特急とダンプカーが衝突・・・だと????





おま・・・ダンプ運転者・・。大丈夫か?




とりあえず今日は金曜日でした



2日休みあったからあれだな



なんか違うんだよな




それはともかくですね




この女性キャスターかみすぎww




高砂親方またしても涙目だなw



でも朝青龍はいいやつだよ!!!


俺は朝青龍と亀田を支持するよっ!!!




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんだよ

しょせん、どこまで偉くなろうが俺らと変わらないじゃないか


国会議員もやんちゃですねかっこわらい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モンハンがX-BOX?そんなぁ!!

☆最高の迎え



だってよ!!!!!!!!!!!!



もう一度



☆(←ターニングポイント)最高の迎え





きちむらくんちはきれいでした。電気のスイッチとかすごいよ!!





てなかんじで



洗濯したと思われたポケウォーカーは弟くんがもってました


よかったwww




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スクワーナシイ

いやはー


東大和→小平市→国分寺市→府中市→国立市→立川市→東大和


またいだねぇ


しかし疲れはない
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おとぎ話の楽園の巫女

O-HA-☆

トム・バイヤーです(殴


懐かしいな


さて、今朝鮮学校を視界に捉えた


ハングルでなんか書いてありますがなんのことやらさっぱりわからん


そんで俺は

またしても二部構成あたりの夢をみる


つーかこれは

とんでもカオス


てか


迷子になった
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

初の試み

ビックカメラに自転車で乗り入れwwwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

さげええええ

つぶっふぁー




のどがコーラにしみちまうぜん



つーか天燐・・・




そろそろ疲れたww



ナルガ太刀いいよ


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

フェアリーテイルはきーやんの使いまわしが激しいな




カナ、アクエリアス、グレイ少年期 




確認しただけで14話で3つもww






あ、そういえば




どっかの校長が女生徒に鞭打ちしたみたいです




これは・・・・!!





明日は2時間です




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハードなジェネシス

昨日のSkypeは楽しかったわ


PSPでできるみたいだけどやりかたが全くわからん

今日はフェアリーテイルだぜ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ボルテックボム!!防御結界!!ヘルライトニング!!

あいつは果たして




いじってほしいのでしょうか?




もういいよね、ちょっとだけ






なんと!!!



メールが着ちゃった(かおもじ)




だそうです





これは空腹の魚にエサをエサを与えたようなもんじゃないか



つまり、すごく群がる ということなんだ





ちちくりまわすぞーちちくりまわすぞーーー!!




メールの相手は誰ですか?ん?お?



トラックバック:0 | コメント:1 | top |

浅くショック

ギャク漫画日和みるのわすれた




ショック





そんで今



覇王十代初決闘のDVD借りたから



いろいろやってなんとかipodにいれたい



今取り込み中かな?




てかさっきドライブCの空きが3万KBきってあせったけど、今はなぜか100万に回復




データつめこみすぎじゃないのかキヨップさんよぉ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ううーーーーーーーーーーん・・・

ねじって変身ておま・・・



斬新すぎてひいちまうぜ・・・




メモリ2つ制が定着してるからスカルにせよアクセルにせよ妙な違和感





そしてバイク変身はもちろんフルCG



氷の上で走って転ばないのはおかしいよ!!!1




エンジンブレードが鬼のように重いみたいですね





感想は、お面をつけたら見やすそうなライダー でした

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

くはー

アカムトルムがうざすぎる・・




むかつきますねぇ・・・・!!





久々に双剣でいきますかね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ある寒い

Iくんはルートを開発
 
ついに下の名前で呼びました!
 
 
 
これはこれはForce-Decoitem.gif.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ふふのしん

大きな方が3パックいただいてました



それ準じて





カタストルでねぇ・・・orz




柴炎はいただきました

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

足利事件について

俺は菅家さんが




ものすんっっっっっっごくかわいそうなんだ



森川とかいう元クソ検事はもう小沢と同じようなヤツだと思うね正直




所詮マリオネットww




19年とか



クソ検事の懐あさっても戻ってくるもんじゃねぇよな




世の中、ね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うほ?

お前ら喜べ



カタストルはノーレアじゃないみたいです




ホイホイあたるぞ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こんなにも屈辱

明日は



ゴールドシリーズ3と柴炎1で我慢か




まじDSiLL買うために貯めてるとか生意気すぎて^q^





そしてレウス亜種に勝てない



意味がわからん



残り2分くらいで必ず死ぬ



なんででしょうね


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

オールスター光臨

FさんとMさん意外参上したwwwwwwwwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

武富士「ヨイショー!!!」

柴炎高いぜwowwowwowwow





そろそろイナズマイレブン3でないかなー!!



とか思ってDSいじってたら



チャンプの道配信されてる




急いで受け取ったわ




明日は持久走。いい機会だ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ジャーンボッ

人間「うひぇええええwww悪魔にとりつかれたあああうぇうぇうぇwww」



天使「これ悪魔!その人間から離れなさい!」



悪魔「あぁん!!?なんだこらぁ!!」



天使「あ、さもなくば・・・聖寵しますよ!!(こいつ怖いな)」



悪魔「なんだそりゃwwあほかよwww(聖寵はやばい!!)」



天使「口でいってもダメですね」



悪魔「ちょ、ちょっと待てよ・・・な?話せばわかるだろ?」



天使「話す前にその人間から離れなさい!!(押してる!!)」



悪魔「いや、俺はこの人間にデスビームを放ってから立ち去ることに決めたんだ。邪魔しないでくれ!!」



天使「これ、いけない!!(アカーン!!)」



悪魔「いっっくっっっぞぉぉー!!!」





人間「やかましい」


トラックバック:0 | コメント:1 | top |

木天蓼棟獄神楽

少しずつ

少しずつ

少しずつ

少しずつ

重なる

やがて

あふれる

いずれ

きにせず

そして

信じず



しかしまあ

自転車のサドル反転は俺も飽きたよ正直

よかったね俺が温和で
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

賄賂は受け取らないよ

やーまーねーこーポーン!!
 
 
はい、ガッシュが戻って参りました
 
 
体育も残すとこ3と4キロだけ
 
昨日の悪魔は怖かったForce-20091126223310.gif
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ついにwww

エースが錠から解放されるぞ!!!




いやっほーいwww




センゴクも能力使ったみたいで




月曜日待てないねこれは

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ああ、もう

ゴールドシリーズはカタストルですかそうですかwwwwwwww





今日はイナズマッ!!!




エターナルブリザードくるよ!




にしてもですねー




ハンドレスは高いみたいですね



俺、鳥とハンドレスっていったらハンドレスのほうがいいよ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

結局のところ


口からでまかせでラララライなんかね




足が痛いですw

五キロがきちくぅ!でしたわ


にしても地理はつまらんな

教室が静かすぎてPSPもできないぜ☆(ゝω・)v


イナズマイレブン3早くでないかなー

昨日世界編のポスターがヨーカ堂にあった
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

カトブレパス

またしてもダークとラララライ発覚


いい加減に…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

