悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

なければ、自分で作ればいいのよ

Force-20100228205357.jpg
 
こうした解釈はおもしろい
 
 
俺個人といては柔らかいことばでオブラートに包んで丸めたほうが飲みやすいのさ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ジョーカーは常に片手持ち


まったく

無勉学と連呼して申し訳ないくらいだけど、実際そうだから仕方ないな


長々と続きそうな文章になります。引き返すなら今だ。逃げるの?逃げるなよ!諦めんなよ!







とまあ間を置いて


なんというか、哲学かな

なぜ試験勉強しない俺なのか問いただしてみた


頭が痛いね

そんな自問自答するなら早くペンをはしらせろとね

しかし、ペンではなく教科書ではない本に触れ、なんと三時間も潰してくれた


うん。へたれめ




大方、スイッチが入りそうな時間帯があるんだろう

時間で分けると

朝。俺だけでなく半数はやらないはず。だよね?やってるの?oh…


朝なんてそんな


プリキュアでも見てろよ!ダブルの流れで視聴率上げろよ!



朝は勉強のスイッチすらみつからないわもう

だって本日残り12時間以上残ってるのにその時点で始めることに古来から否定してるもんだ


そんな感じでなーなーと昼下がりも過ぎ、もうカーテンを閉めないといけない時間にもなれば、何かしら頭の片隅にミシンの構造やら中国王朝やらKのお嬢さんに対する気持ちやらをたたき込んでもみるさ


ただ、それは10分にも満たず終わることで実際には勉強?なにそれうまいの?の気持ちが半分溶けたチョコレートクラスに張り付いているのさ



そんでだ、面倒なのは一理ある。一理じゃなくてもっとある


きっとね

いい点なんざいらないから乗り切れればいいやなんて考えてるんだ

だから、4日の単行本発売日にも朝買ってテスト前の学校で読めるんです

ようするにどうでもいいのです。

全教科赤でもなんでもいい…わけじゃない



でも確かにクラスでトップ5にでも入ればthe有頂天だ

高らかな奇声または雄叫びを廊下に響きわたらせるのは造作ないね


かといってトップ5に入りたいかといったらそうじゃない


なんせ、壁が厚いんだよなぁ…とはい、諦めの姿勢

まず、あのおしとやかなパーフェクトウーマンだろ

そして男子トップでパーフェクトウーマンをなんとか抜きたい変態だろ

次はまあうん知らん

あとは誰だろう


ペン回し学年選考に選ばれても順当な彼か

それとも変態領域の中に放り投げられた彼女か



なんにせよ、奴らは常に好成績

社会なんて嫌いよ!の俺では差が開くのは歴然


社会って暗記じゃないか


脳がメモリーカード化してるとしたら奴らは16GBはありそうで、対する俺は新しいものは入らないので古く、つまらないものから消去してくださいな2GBのメモリーじゃ敗北も当選


数Yの公式なんざ開始のから今まで覚えられるか?


別に今の順位から堕落してもかまわないさ


し か し

堕落した席を埋められるのは当選だが


許し難いことである


常に前進あるのみのいわば競争をしてるようなもんだ

上のものは現状維持に励み、下のものは上のものを殺意に満ちた右手を振りかざしながら進むんだ


俺も結構負けず嫌いなんだ



なんで、結局己が故に出した結論がよくわからん


やっぱり面倒なだけかもしれない

娯楽に坂道下りしたいんだ


力みすぎると漏れるからな


漏らしたくないから至って平穏でいるべきであると思った次第。



じゃあ、この辺で釘を打つ。丑の刻参りじゃないよ


うおおおおー!とか叫ばないよ

叫びはするだろうけど


叫ぶとスカッとするじゃん

だから俺はストレスとは無縁なのかもな



さて、やる気がでない
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

鼻水がでる

鼻かみすぎて痛い




ふと、気がつけば今日が2月最終日じゃないか




2月生まれのみんな、おめでとうございました^q^




俺も2月です。同志です(((





今日もこの時点で秒単位の無勉学



すばらしい



世界史くらいはちぎっておこう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

12chでやめてぇぇ

FAIRY TAILやらないじゃないか…


オリンピックはな、水泳くらいしか興味ないんだ


仕方がないからなんか高速パンチくりだしてるドラゴンボール改…


おっと、ブースインだ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ピコ

 
翔太郎wwwwwwwwww
 
 
ド変態wwwwwwwww
 
 
久しぶりにジョーカーエクストリームがでました
 
 
来週は俺の苦手な恐怖人形話かよForce-017.gif
 
 
 
ごめん…正直、たまりません。それ。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

SUGEEEE

ワンピースとトリビアコラボオープニングwwwwwwwwwwwww



ぱねぇよ!

タモリがルフィwwwwwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

蝉は儚い

トリビアってさ

ビビる大木の突っ込みがおもしろいよね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

意外にホイホイ

Force-20100227203407.jpg
 
秒単位で勉学に励んでません
 
ずっと漁ったクソゲーやったり
 
クソゲーやったり
 
 
 
このあとはトリビアです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

PCは卑猥

PCのスペックはすばらしいしかし


イケナイことに気がつく





これはなんかいけない気がする


なにかがいけない






ある程度の情報がキャッチできるね


おもしろい





楽しみは共有しません^q^

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

向かい側は白いネット

会長オオオオオオオオオオオ!!!!



が大ファンの平野綾さんが髪を切ったそうです



ショートヘアーだそうです











似合ってるぞ


テーンテーンテーン






とかやってたら殺されそうなので控えます(色んな方に


きっと控えられなくてでっぱった部分があるでしょう(((


でも似合ってました。さすがっす




テスト勉強の前に国語表現の宿題があることに気がついた



原稿用紙残り2枚を幼少期の思い出を書かなければならない


まいったもんですね




起床して2時間です



俄然シャープペンシルにもふれてない


PSPともしもしとデッキくらいだな


あと箸とか皿とか(((




よくよく見たら数Xは最終日でした


なんだ、力はいってたじゃん




裏話だけど、今回のテストの日程は昨日のヘビースモーカー先生が決めたんですって



彼曰く


「Xは簡単だから最終日にした」


「両面印刷のプリントだけやってればいいんだよ」



だそうです



2年になってXとYで分岐しましたがXはやけにやりやすかったね




・・・・え?そりゃー一学期はやる気なくて32点とか26点とかとってましたよ?



でもね、成績が3でこりゃーまずいと思ってがんばって2学期は9に返り咲きさせたんだ





以上、明日はW,HCP、FT,OPの流れを予定します

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エレメンタルゥゥゥ

起きた
 
しかしまた寝る
 
 
それが俺スタイル
 
 
朝飯と昼飯は兼用なんだ土曜日は
 
 
それが俺スタイル
 
 
 
昨日寝る前にW見たForce-20091024181125.gif
 
 
ジミー中田がひどすぎワロタ
 
スピットだっけ
 
新ジャンルすぐる/(^O^)\
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

最終最終

 
 
そーいやーよ
 
今日は放課後までいなかったから言いそびれたが
 
 
某数学教師ヘビースモーカーことO先生が
 
自習中に
 
 
「お前の勉強よりさ、2組のバドミントン仲間の勉強教えてやれよ」
 
 
と、言われました
 
ちょ…俺もやばいっす!勘弁してください!
 
 
そこで俺は
 
「え?そんなやばいんすか?」
 
すると先生
 
「いやさ、奴らはなんとか大丈夫って言ってるんだけど今回はちょっとやばいんじゃないか」
 
 
と申す
 
「うーん、なんとか乗り切れるんじゃないっすか?(笑)」
 
 
「( ̄ー+ ̄)フッ」
 
 
鼻で笑いました
 
決して嘲ったわけじゃないと思います
 
 
 
そして女子のレッドラインの方の友達さんに
 
「おい、来年あいついなくなるぞ、勉強教えてやれよ」
 
 
なんてストレート!((((゜д゜;))))
 
 
 
その後は鶴【サンライトスタードラゴン】と蝉を融合したものを見ていたり
 
それが王家の指とかいう訳の分からん制裁で蝉装甲が外されたり
 
 
数学Yの範囲が知らされてないことを知るとため息をついた先生だったり
 
 
フィギュアスケートの結果が気になったりとなんだか風に乗った雨のように強いテンションの教室内
 
 
そして俺は
 
倫理のノートが持ち帰りたかったはず
 
 
しかし古典じゃないかこれは/(^O^)\
 
 
古典でもよかったが、古典は教科書が必要
 
 
ない
 
 
持って帰ってなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアい
 
 
なめてるねまったくもう
 
 
にしてもキムヨナは完璧だった
 
素晴らしい
 
 
 
Force-20100226225059.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

愛でる

Force-20100226190510.jpg
 
 
ご好意により
 
あーファングは実に忌々しい!
 
おっほん、サイクロンジョーカーがそろいました
 
 
合わせて鳴らすとジョーカーが低音なことに今更気がついた
 
 
これから犬を弄ぶ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

DD

黒忍者っHEY





今日の体育は生乾きってか乾いてない体育着を着て



うげぇぇぇぇぇぇぇああええああおおおえーーーーって感じでした







明日から地獄の勉強耐久第1弾です



やってられん



いつもどおりPCの電源をつけてようかな


そこを親に見つかれば





違う・・・やってない!ちょっとさわっただけなんだ・・・(電源を)押してない!


本当なんだ!信じてくれよ!!


・・・なにみてんだよ!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

サイクルロン

よじかんめは


自習だそうで

なので☆(ゝω・)v



アンインストールもちろんゴムver.を無限ループで聞きながら数学に謹む


無数の~と

あ゛あ゛あ゛~!!が聞きどころ

あとわはぁんアップ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ルルルルーへい!


今日は暖かいね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

鳥飼

ご帰宅

ちょろーんと勉強しよう
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モン

7時40分までガチ寝してたwwwwwww




おかげで遊戯王にイナズマイレブンを途中まで見逃すというwwww





\(^0^)/オオオエエアアエエアアオオオオエー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぶうぉっふぉん


今日は遊戯王とイナズマイレブンです




もうそろそろ2月も終わります

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エフティー

ファイヤーボールのナツがかっこよすぎる
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

プルタイラ

Aーうるせー!!

空気だけよんでんじゃないよまったく


薬物講習は意外と短く\(^O^)/
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウォーム

きょーは


暖かいね

このまま夏まで走りつづけるんだ

そすればイナズマイレブン3だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

限りなく軽い

朝からアンインストールゴムver.はww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

長丁場

Skypeたのしかったー


まさかのクソミソネタまで飛び交うなんて/(^O^)\



寝るか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

狐よ狐よ

スカイプ中




麻雀してるみたい





彼方セブンチェンジ終わったみたいだけど


俺最終話見てない気がする

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ったぁくなる!!!!!!!

(*゜∀゜)ダーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ


(´・∀・)アーハハハハハハハハハハハハハゴエッフ






6時間のフリータイム



さらにアニソン縛り



知らないものばっかだった





今はわからないことばかりだけど?(






ちょっと勉強しようか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いいいいいいいいいい

アンインストール ゴムver.二回もいった



従来のキチガイをはるかに超えた



ほっほっほっほっほっほ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

2010/02/23

そろそろカラオケ入店から五時間たちますが



みんなまだまだどこもかしこも


げんきだっぜぇーーーあーーーーーー!!!!!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

だーれーかーがまーあーってーる

フリータイムは長いですね(笑)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

5・7・5・7・7

明日中学生都立一般組がんばれよー





今のは横になりながら漫画を読んでいるようなスタイルで言った感じです






ぼくらの11巻が死ぬほど気になる



これはもう




SHOOOOOOOOOODOU!!!!!!!を抑えるぞ





そうさ、我慢我慢




今モンハンでG級クックと亜クックやってるけど



こんなに強かったか?亜種



一発がちと重い気がした





トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

