悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ヒューマン多し

西武ドーム人大杉wwwwなにこれ




まじでわけわからん
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

偉大なる竜巻



くはー




グータラ最高(




もう3時近いジャン






今日のWは



ツインマキシマムは危険だ!!



Wがマグマドーパントに!!(




にしても耳にコネクタついてるとか何あの人



そして強すぎワロタ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バレ注意。

http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/22/src/1269015640123.jpg








本当にディエンドがコンプリートになるなんて・・・・





確か遺影は



G4 リュウガ カブキ? 



あと忘れた(





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アブノーマル

相変わらずの




桜塚やっくんの





クソさ






指定客いじり(事前打ち合わせ)はもうなんというか







エンタオワタって感じの流れを作り出した




つーか客がド下いうはずが(ry



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

びゅうううううううううううううううん!!!!!!!

チープでー(





にしてもくノ一に3連敗とかこれいかに




困ったものです。52万を視野に入れてるのにorz






そんなことよりさ




暴風波浪警報でてんぞおまえら!!!!!!!!




あぶねーぞwwwwwwwwwww




ダンボールハウスとかふっとんじゃうwwwwwwww


名前なんだっけあのおじさんwwwwwwwwネウロのwww




まぁいいや




とにかく、外にでるのは危険です!



危険ですからね?



危険・・だよ?




でも紙飛行機を飛ばしたい気持ちはわかる




風船とか体にくくりつけて飛んじゃダメだよ




うん。うんこうんこうるせぇな竹山w




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いやああああああああああ!!

(´;ω;)「あーやがまた1週間日記更新ないよ・・・サイニュウイン?」ウッ







あおきさやかでてるとか




今となってはレア






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

自惚れるなよ!!!といって負けるかませキャラ

今日は眉毛アブソリュートさんと2戦交えた





引き分け・・・・だと





あの人強すぎw




そして平行世界あたらん



どうなってんのよ?どこかの組織の陰謀?



ドラゴニクはキラ切れしてるし





明日嵐だっけか



それを口実に家にhkkmrとか考えてないんだからな




あくびが頻繁にでるぜべんべん





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

you give me


久々のみつお光臨

にしても今日は暖かい




春ってきたね

明日は雨らしいがw



どうでもいいけどー

…まだ?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウルトラセイリングなヤツ






うるせええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!







bttknmgrc!!!





わかってるなら




dmrks









今日は23:50~の海賊


岩集まってないとかしっかり(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

理性のパロメータ配分




防御

素早さ

体力

知力

欲望

規制力


おおまかこんな感じ?

人間のRPG的なパラメータは



さて

久々のタイトル絡ませ

隠しパラメータ(なのか?)【理性】の出番


久々に理性のパラメータがエンジンかけて振り切るぜ!と言わんばかりに急上昇


俺の【規制力】は思いのほか強かった


見事神人( 狩りに成功


やってくれました


そして朝から目の奥が痛かった

今は頭痛…まさか

似非初限厨Tの体験談通りとなるか!次回っ!(続かない
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スーパーは超。ウルトラは?

UJ購入乙



テッカニンでメタグロスに回したら止まりません
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

てーねんぴってーねんぴってーねんぴっぴっぴー

あー気持ちがいいわ


MAD製作は(((







やっとおわったわああああああ




途中思わぬ事態が発生



あの動画をどうしても変換してくれない



・・・?それは嫌ってことか?



まったく、手間取らせやがって


おかげで違うルートを開拓



風呂はいってひらめいたって古風かっての(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

私は!!!!!!・・・ごめん大声出した(ぶち壊し☆

てってててててってててててっ






まったく、たもつ乱舞を大まかに改訂作業中





一度覚えると楽やのおww





っと、調子に乗って全部変えることにしちまったぜ(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

インデックス

アイスガイのミルクティーがおいしいです^q^



⊂( ^ω^)⊃
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ipod頭悪すぎワロタ

目が疲れてる気がするんだね



沖縄は怖いんだね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

英語なサブタイトル

だーるい

うっざい

しょーじき足枷スイーツ(笑)




物わかりがないリミットなDQNはいなくなればいいんだ



プールで泳ぎたいれすぅ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

泣いて見つけ出すより

あの星のように~





キヨップはジャンプを持ち帰ってきた



ご苦労様っす









そんなことより新しいipodでるのか




2010は俺の中では祭り騒ぎ状態だぞ



FTゲーム化


イナイレ3いやほおおおおおおおおおおおおおおおおお


pkmnあqwせdrftgyふじこ9



MHP3WWWWWWWWWWRRRRYYYYYYYYYYYYYY





・・・え?




どれも受験期に近い?





否、関係ないのです




どうせ夜部隊になるだろ((((


でもきっついよなーーー


せめて


pkmnとMHP3は堪能・・・


我慢も必要?そうだね



だがpkmnははずせない!!!!!!


MHは作業だからちょっと波に遅れたくれいで・・・!!




それよりレッドクリフパートⅡみてぇえええええええええ





赤壁の戦い気になる宇うううううううううううう!!!!




トラックバック:0 | コメント:1 | top |

頭携帯?

虎丸!!!!!!うううううううう





ぱないのぉ!!!!!!!!!




思わず虎丸母からもらい(ry嘘





来週はヤンキー炸裂

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

サニーマート

花の芽が芽吹いてきました


本日は五時間ビデオという目に優しくない授業でした
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Ω


金融こええええ



金こええええ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

心をこめて…

あーくそ


イライラする

南イライラする!とかふざけたことはぬかせない





実は愚痴記事一回下書きして消した

あまちゃんチキンだね

愚痴んのはよくないと思いました。平和がいいのです←結論




今日も元気に寝るか

途中で起きるのは勘弁願いたい⊂( ^ω^)⊃ブン
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

一撃必殺

上戸彩ktkr




絶対零度楽しみ。特に宮迫





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

漢、2人

痺れるうううううううううううううううう!!!!!





かっこよすぎるよG3!!!!!!!!!!11





なおとん(((((も





さて狂乱女の復讐シーン・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ドベーッ

眠気がぱねーよ





久々に暴れたから反動が・・・アセアセ





明日は筋肉痛フラグ




にしてもねむいいいいいいい




今はんそでたんぱんスタイル

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゴルゴ

つかれだー!



久々にいい練習したわな


今日はいい温度だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

駆け出していいのか今のまま~

またしても四時半に一度目がさめた



夢のなかでアナザーディメンションにとんでた
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハンドレス!!!ハンドレス!!!

持ち金0!!!ハンドレス!!!!



といった場合に使うと良い。







ガッキーの十六茶CMびみょい




ぷん太も更新されてて満足な一日でした。




外?でましたよ。ジャンプ読みに。不純ですね。フフ。






ほいじゃおやみす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

黒髭ルール違反説

たまたまサーフィンしてたらおもしろい記事みつけた




製作者の予想みたい


基本、公式未公開な情報は控える俺





あ、ポリシーがふくれあがった。やっぱやめる((((((





1人で踊って糸が絡まりあたふたなるのは嫌だからな







言うじゃない、口は禍のもとって




どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても!!!!


知りたい!!!知りたすぎて夜も眠れないうひゅいいいいいいいい!!!!



という狂乱した方は連絡ください



蔑んだ目で見てあげます

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

タイトルコールはボリューム8(エイト)


今日は作業のため久々にグーグル先生に力を借りた





検索エンジンすげーな改めて





そして明日はポケモンバトル




俺のサルが初舞台だぜ




サルは作ったこと無かったからね




両刀・・・しかし攻撃個体値が足りない



すばやさは最速176あたり





あとはフォレトスさえいればオールOKなんだけど・・・時間ないな



次のバトルに備える・・・といった感じですかねー







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おつかれっさまっDEATH☆

MADで着たアアああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!っしゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!








しゃあおら!!!!!!!






疲れたぜ




ついでにYOUTUBEあげたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





気になる方はメールでもしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワードおしえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

