悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

暴君

おいお前ら




俺は怒ったぞ










なんでクロウ復活してんだよ!!!!!!!










イミワカンネー!!!!!!!!!!!アーッ!!!!!!!!!!!!!!!!







もう少し自重すれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






アキかわいそう!!!!!!!!!!!




てかマジで勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








BFはwwwwwwwwゲームだけにしてwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

次元の垣根をwww

まさかの



2次元と3次元のコラボがおこる




こんなことって・・・・




てか表現難しいだろ




よりによって



A-YAの外の代表だと!!!!!(




おま、波に乗りすぎじゃないか




てかもう4月だから



いろんなのが変わってるな



ぜんまい侍じゃなくなったとか・・・orz





さてもうすぐ遊戯王だ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あせる俺

今起きた




アメブロ起動




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????




三点リーダーが意味のわからないくらい発生






なぜか




新コメント5件





びっくりはてなが沸きました咲きました舞い降りました







そしてもうこれは



俺「何故・・・俺の3rdネームを知っているんだ・・・・!」



という風になった(`・ω・)オウオウ





まぁ2ndネームは広く流通してないからな




じゃなくて(



知り合いか。弾圧BFにアメンバー申請してたってことは




・・・・わからん(嘘付け





3兄弟の一角ですか?(




トラックバック:0 | コメント:2 | top |

舌打ちいいいいいいいい!!!

gooメールメンスチッ





今日(31日)からだったのかよ・・・



まぁ朝になれば終わるけど




お勤め、ご苦労様です




そろそろジャンプ単行本発売日の日ですか

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

お前はDQNだからドボンだ

明日は念願の




春休みらしい休みだ




実にうれしいわなーニコニコ





そんでもって、色なしカードがだいぶ減って



うれしいかぎりです。財布も減るけど(うまくはない





じゃあ風呂でも入ってSSシュートして





寝る前にPSP起動で




しかし背中がまだつってる



いやのばしたか?




にしても旅行委員は面倒だったな



バイト気分だった



てか、他の奴らの会話がパネェことに気がついてた




ニコ動?ブリーチ?クソ漫画みてんじゃNEEEEEEEE!!


ジャンプ買ってるのに単行本も買ってるの!?馬鹿じゃーん?wwwとか言うのを耳にして



俺はもう



泣いた



ジャンプでフラゲうひょー!!!!して単行本でもう一回うぎょpん!!!!するのが




たのしいだろうが




でも一番びっくりしたのはニコ動でした(




まさかあの人がニコ動みてるなんて(



てかけいおん!の話してるやつもいて




あ、そうなんだ



結局のところみなさんにてますね((((((((((((((





というわけでオフロット出撃

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

リベレイション

仕事おわたー
 
 
 
これから部活…?
 
道が絶たれてるwwww
 
 
 
Force-20100330153514.jpg 
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

はーやーくぅ!

実に疲れた


立ってるのが痛いれすぅ



今日は暖かいぜ
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

   意味で



机をあさっていたら




2Gのメモリーカードが





おや?




PSPに・・・・入る!!!!!!!入るよ!!!!!!!!



いやっふいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そしてあーやショート



正直・・・たまりません





明日はフットワークだ

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

そーしいて

雨が降ってきたけど


傘を持ってきた俺の勝ちだ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

wktk支度

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!









A-YAktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おはっす!どどん

肩こりがぱねー





今日もいそいそ移動ですかねぇ





んっふ、困ったものですテレレレレレ~







さて支度せねば

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

俺の手に


はいっと


勝ちました


ベスト64です


つーことは30日に持ち越し


アキラすまん俺行けないよ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

かえりておええおえ


不覚にも三回戦進出


かえりてぇ…ぐるぐるいきてぇ…



でもまあここまできたし


最後一発気合い入れますわっ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

それ、醤油じゃなくてめんつゆね

今日は早く寝ないといかんぜよべんべん







ゆえにこの辺で自室に篭もり日付がかわる~まえにはお布団INしようかと





明日はなにやらど久なやつと合間見えそう






今日はドヤンをたくさんみたぜ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

俺、不覚、床屋にて。


なにがかというと



激しい睡魔がやってきた

やばかったわ



かなりやばかったわ


もうだめかと思ったね正直


寝ちまうかと


寝てしまうかと


しかしまあ寝たらマズいわけやね


なんでかなりギリギリばれない工夫をしながら何度か目を瞑ったりしながらね


となかく乗り越えたわけで


修羅場を乗り越えた俺に死角はないと言ったら嘘になるね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

遠い遠い遠い近いいや遠い

さてグリップ巻くか((((((










9ヶ月死んでた猫がいきかえったそうです





・・・なわけねーだろーい!!!!!





アメニューがなんかおかしいwww





そしてメンタルショックな画像は嫌いな俺であった

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

mjk

あーーーーーーーたまいたいなああああああああああああ






今日は疲れたなぁ




久々にバドミントンTANOSHIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!



ってなったレジギガス






久々に会った後輩が



超電磁砲だのハヤテだのぴーちくぱーちく語ってきたから




三点リーダー炸裂した




てかまぁ



高校生で深夜デビューは多いからなぁあ




さてMH2GへDIVE!!




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

振り返り

思えば


もう3年になるのか


感覚の意味で鈍化してるな



ふむ

困ったものです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

案外、外は寒い

春休みだぜうっふふぇい



そしてナルガ強すぎ


意味わかめ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

3、2,1、はいっ


さてその裏には(ry





やっと残すところナルガクルガのみとなりました。G級討伐訓練




正直ドドブラ亜種とかエリア移動チキン弓ゲーだったけど(w








明日は髪をきろうかなぁぁぁぁぁぁっぁ





っふぁも53万突破




そろそろ管理人動けよ(


3ヶ月だったZO☆




何はともあれ(カルビー!)コンソメパンーチー!


パンチがきくきく!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スーパーセル

長官、またトイレですか?



家までのこり15分?


トイレいきてぇ


そして酔った
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ああああああああ酔うって

Force-20100325170247.jpg
 
家の車乗るの久しぶりってか車自体久しぶり
 
 
 
ガット切れそうでフジ杯にラケット間に合わないからガット無理やり切った
 
そしてリバースオープン
 
 
キヨップの太っ腹!Force-153.gif
 
 
封印していたチタン1も張ることに
 
 
なついなチタン1
 
みたことあるやついるかな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

コルド

 
最近
 
重要かつ貴重文化財が貴重じゃなくなってる気がする
 
 
それはそれでいいけどつまらん(
 
 
 
さて…まさかね
 
 
あの人が離任だなんてForce-cms_decome_pic_187_6_1.gif
 
 
メンタルショックForce-017.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

氷毛

Force-20100324203225.jpg
 
片付けめんどくせForce-20091126223310.gif
 
黒歴史がたくさんでてきておもしろいがしかしw
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こうふん!!!!!

来週






ONEPIECE



が!!!!!!!





パネエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






パねえええええええエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







誰も予想できねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!




という結果にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




きたよー!!!きたよー!!!!






ついにきたよー!!!!!!!!!!!!!!!






ぱないよー!!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ベガフォ-ム

森のくまさんにむかって叫ぶ



すると、くまさんはこちらをむいてきた



くまさんは、いいました



「おめーうっせんだよー」



おれはいいました



「あれ?くまってことばしゃべれるっけ?」



くまはいいました



「あぁ?おもしれーなおめー。お前もくまだろうがよ」



・・・は?え・・・?




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ







という夢を見た覚えがないDEATH☆

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

メモリーフラッグ


おうおう

フラグたてんなよ…



bkdk
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

キヨップVSセールス?

家に帰る



すると



家に電話が




キヨップがでる




なんとキヨップが



「セールスですか?」



と果敢に勝負に入った



それから5分



キヨップの攻撃は止まることなき獅子奮迅の勢い




見事撃退。俺もよくわからなかった

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

prove your self




砦の耐久は80%あったはずなんだ




しかし防衛失敗?そんなはずは・・・・





G2のラオもう一回とかなけてくる







最近魔法をたくさん拾う





いらんものばっか



次の海賊で他の人使えるやつでも払うかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ほんとなにwwwwww

理由を関係者くさいねぇちゃんに聞いた


俺「今日なんでこんな人多いんすか?」

姉貴「さあ…開幕戦だからじゃないですか?」



なるほど

って知らんがな


にしても


周りが

酒くさい

タバコくさい


UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!

菊池だか涌井だかwktkだかしらねぇけどさ




電車も帰り客でパンパンだぜぇ…状態みたい

にしても多い



さて帰る

うんざりだもう!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

