悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

不良

ちょーっと


風邪だなこれは



厳しいな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Mステwwwwwwwwwwwwwwww

5位に我らがBUMPのHAPPY




3位に我らがBUMPの魔法の料理←iPod投下まだです急げよ






そして



2位と




1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





何ヶ月かぶりのカオス到来wwwwwwwwwwwww





けいおん独占わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





次はキャラソンですか?



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

wait


鼻水とくしゃみが







はんっぱねぇ



明日絶対耳鼻科行く




まさか花粉症・・・そんなはずは





そして今日の外練は



腰が激しく痛くなった。ちょっと毎日走りこむしかないか

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

アストロブレイク

無性に



イナズマイレブンがやりたい



フィディオ使いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フォーディンソード使いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日が本気で日曜日だと錯覚する



もう4回目だわ




ケイドロってアプリおもしろいよ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勘違いもいいところ

今日はギャグ漫画日和



かと思ったら木曜日という爆死






なんだよ、まだねれるじゃねぇか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ヘッドエイク



いやはや

疲れた

いつもいう疲れたとは別の疲れた


ちょっと寝るかな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アトミックマイン

地雷ーーー!!!!!!


明日からIは地雷と呼ぼうね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

お え か き パ ズ ル



はい



ニュー速VIPにて



けいおんのOP・EDが1、2位を占領しました





や り す ぎ だ ろ wwwwww





Mステが楽しみ!!とか言ってますわ・・・ある意味楽しみだけど





でも確かに楽しみだなある意味



タモリの反応wktkするぜ| 壁 |д・)




さて寝るかな




おやす民族ー




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マイクロショック

長野県の



おばあちゃんの



近くの家にお友達がいます




アド変メールきました・・・・・







が!!!!!






なんてこつたいよもう



ど う し て こ う な っ た ?


状態



だって!だって!だってええええ!!!!!



アドレスに!!!!!!!



東方があるなんて!!!!!1



私きいてない!!!!



いつからそうなったwwwwwwwwwww



去年の夏になんだっけなー


忘れた、まぁいいや




とにかく



ぬぬぬぬぬー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

空っぷ


明日の午前は久しぶりに中学校の部活に行くことにしました




後輩といっしょに行くんだけど



そいつに



「知らないやつばっかりで気まずくないですか?」



なんていわれたけど




愚問じゃオラ




そんなこといったら



5年前のOBとか来てくれてどうなのよ


みんな知らないのテラアタリマエスwwwwwww


お世話になりましたっ!!な中学部活に


恩返しに行くとかそんな気分で俺は行くんだと思うよ?


知らんやつだからこそ


教えることがあるんでしょうが



ま、俺も打てる分には助かるけどなぁ



というわけで、そんな感じです。


午後は地雷ゲッターと遊びます



トラックバック:0 | コメント:4 | top |

体の中がおかしい気がする

なんか



胃のあたりかな



そっからゲロ吐きたい感があるんだが



あんま体調崩さないからなぁ





てかね



携帯みたら


メール6件とか


俺いじめられてるかと思ったよ



そしたら全部普通だった。メルマガ無し




なんか最近


考え事をしなきゃいけないときにかぎってその事がどっかにすっとんで時間をやけに使う


暗黒受験時代がきたのか俺にも


いやそんなはずは・・・


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

大海原



E・HERO






オーシャン






ノーマルレア











なんだよ、パラレル使用変わったから期待したけど当たりにくすぎワロタじゃねぇか



やってらんねっす

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

竜の落とし子


3日連続夢を見る



というレムレム状態




うち2回はおぼえているが、今日の分はまるっきり覚えてない



インパクトが薄かったか



2日目の夢はなんとまぁ、俺的にはスーパーウルトラミラクルエキセントリックな内容なんだ




まったくもって意味わからんし現実の俺に嫌なことしてくれたな。水面下の意識レベルでどうにかやられてる




しかしまぁ、夢を見るのは一種の楽しみだな



一日が終わり、違う一日の一部が体験できるなんて


wktkしないか?



なんとしても全夢覚醒したいところだが




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

TGうんぁああああ



テックジーナス



つええよ



サイバーマジシャンとかなに?つよいよおおおおおおおおおおおおおお




デッキつくりてぇ、ぜってぇつくっからなぁあ・・・・




それいぜんにTGがかっこいい



かっこいい


かっこいい






なんかおう吐感がのどに渦巻いてるんだが

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

弟GJ



なんか



ヨーカ堂のわなげで



遊戯王カードがあたったらしすから



俺にくれたわけ




GJすぎるだろ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

参謀長

Force-20100428171457.jpg
 
 
地雷を楽しむ人
 
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

地雷

Force-20100428171404.jpg
 
 
 
やられたひと
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ヨルダンヨルチェフ


だあー五時間目が終わったよ



しかしまあ


忍耐力は必要だよ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Sir

 
むはー
 
登校したForce-Decoitem.gif
 
 
傘の骨がとうとう折れたwww
 
今日はアクセルシンクロだぜしゃーおら!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

デモニック

うい
 
 
ワンセグあるとだめだなこりゃあ…
 
 
さて寝るかなーForce-emojiF_06_005.gif
 
授業だりーなー今日もForce-emojiF_06_008.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

てんやわんや


最近の平日の朝ご飯がお茶漬けにヨーグルトというなんともいい朝ご飯

牛乳のんでねえけど

ノーマルの牛乳は苦手だからココアかコーヒーかなんか混ぜないとやってらんねっす


明日はゼリーだな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハンドレスウォレット

わなわなわなわな




タイピングの特訓強化だぜうひぇひぇひぇ




指があれじょうたい




キリエ状態

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

infinity



さてと、どひまなので




1時間くらい筋トレとかしてようかな





明日の体育はバスケかな、雨だし





もうすぐ4月も終わりかー



理科総合のテスト絶対やべーな・・・


授業さっぱりすぎていみわかめだ


てか理科とか嫌いなんだこのやろう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

修羅場ぱねぇ



やばかったwwwwwwwwwwwwwww


yお疲れっす
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

2010/04/27

Force-20100427151443.jpg
 
 
あほすにしかみえない
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バニシング


まずい



これはもしや

まさかの

倦怠期…!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

レベルスティーラー


また変な夢みた


今回は別に向こうが現実でもよかったレジギガス



さてドヤンの授業だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

化猫



モヤモヤする最近



特にやることも・・・いやあるんだけど




勉学?そろそろ励もうかな



ここでやらなきゃいけない気がしてならない気もしなくはないことに最近というか今日気がついた気もしなくもない




ダメダーネタがネェ




明日は火曜日か。ドヤンの授業があるからまぁまぁか。



しかし、理科総合Bに現代文という



なにそれうまいの状態



てか最近ゲームしてねぇな



携帯では3分くらいやった気がするけど


DSにはノータッチ状態


Wiiなんか2ヶ月以上触れてない


PSPは違う用途で触れてる。ゲームしてない


ネトゲもしてない。飽きたのか




でも無理やりやろうと思わないカナー



7月になればイナズマイレブンが俺を待ってるし(


文化祭シーズンにはポケモンが俺を待ってるし(


クリスマスシーズンにはモンハンが俺を待ってるし(



てか流星4でねぇかなぁまじで




次の試合まで残り1週間と2日



駒沢体育館とかもういいよ遠すぎるよ・・・


3回は行きたくないな。絶対に



あ、そうだつめきりだ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

幽鬼


あーだめだだめだ



さてジャンプ感想といこうか






【ONEPIECE】



ルフィが目覚めエースを失ったことで暴走状態です

あとイワさんがサンジをどうにかしてくれるのでしょうか

あとダダンでたねダダン。

エースの初印象激悪なんだけどww

しばらく続くのかな過去話



【トリコ】


今回は書きます

節乃さんぱねぇ

ようやくアイスヘル編が終わったなぁぁ

てかライフって滝丸がいきたがってたところでは




【SKET DANCE】


もう修学旅行ネタはいいから早くサーヤと絡めよおおおおおおおおおお

あとさりげなくヒメコフラグ立てるのやめてください。
サーヤ可愛いよサーヤ

ここ3週間怪しいネタ多いな本当

方向性変えたんじゃないだろうな・・・まさかな




【めだかボックス】


ほとんどセリフ読んでません面倒だったから

なんかラスボスでてきた

次は誰が復活or登場するんだろうね



【LOCK ON】


この人もしかして・・・画力ないの?(

日々野祭だっけ?顔面崩壊しt(ry

ニコ可愛いよニコ

あと真田のニコフォローGJ



【HUNTER×HUNTER】


ゴン無双

ってかゴンの顔が変わってるし髪の毛どうしてこうなったwww

じゃじゃんけんひっさびさにみたわジャンプで(キリ



【黒子のバスケ】


なんか2つあったよね

2つとか勇者学以来だな

黄瀬くんはやっぱりコピースタイルが好きなんだね





てかマガジンでGetBackersのコンビが新連載してたな

なんか歴史物だけど、漫画は買う。GB大好き



今週合併号だったかな






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

観覧車越しに見上げた太陽

今日はセーフティー教室



…おわって

うるせえやつだったな


今日の授業は久々にちゃんとノートとった


あとでジャンプ感想でも
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

