悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

深く突き刺した刃


一応


ミラバトのデッキ組んでみたけど



なんか微妙



本買わなきゃいけないか


組み方がよくわからんちん





さて、エピソード"マゼンダ"に向けて柔軟でもしておくか)`υ゜)




明日はジャンプだ2時間だけだうれしいうれしい





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うぇーぶもーしょんおぶるーざー


負けたー/(^O^)\


やっぱ体力ないねー


一応、これで終わりです


あとはまあ


ちょっとサッカーしないとな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

脱落

もう寝る


お前ら、明日はがんばろう


みんなでやる最後の試合だ

勝っても負けても

後味のいい

すがすがしい試合を
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アバター


ある意味秀逸な古本屋を発見


自転車こぎ疲れた…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ヤンバー

Force-20100522163707.jpg
 
 
うむ
 
これじゃない…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ミニヤン


道の真ん中でヤンキー座りしてるショタがwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バウンスバウンス


あつーい


レイとタッグデュエルすると勝率100%なんだが


ライロ×ライロだからな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

最終 閲覧 宣言 告発

俺の中の規約通り




俺の中の約束を破ってしまったあいつには




失望した!ビシッ




ということで、もう見ません。交換日記にでも書いてニヤニヤしてろバカヤローです






さてMステ



西野カナアンチは母でした。ざまぁwwwwwwwwww


曰く、「何がいいの?気が知れない」だそうで



全面的に同意でFA^q^





トラックバック:0 | コメント:1 | top |

G3-Xは完璧です!!!

ふいー



テストもおわってー




うん



というかっすね



外から大きな話し声が聞こえる



工事の人だと思うけど



たまに奇声がまじってるんだよね



誰?俺?俺じゃないよ




さてー



俺も



というかー


何もしなければー


明後日で部活引退ー



年金暮らしですぅ



運動会も近いしねー・・・



なんだかなー





ところで


昨日の家の湿度は


70%でした



じめってたわー



そんで打って変わって


埼玉では33℃を本日記録しました




高温多湿すぐるぞ。日がちがくても

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ディスペア竜

 
29℃
 
埼玉では30℃を超えるみたいです
 
れんが溶けるForce-Decoitem.gif
 
 
 
 
さあ最終日だ
 
気合い入れてイくぞオラ!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

信じられなーい


アンビリバボーこええwwwwwwwwww




俺の忍耐力にも限界がwwwwwwwww




※嫌いなジャンルは人形アリものです

トラックバック:0 | コメント:5 | top |

ジャスティスフィスト



今自分のブログ内キーワード検索しましたってか




「あああああ」で検索すると





いっぱいでてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ガイキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




去年の記事も見つけたんだけど、なんともまぁ




何書いてるんだこいつ感が否めなかったのは秘密だね☆




あと、前のほうが露骨だったりするのも事実だね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

混沌砕破

おなか



すい


たああああああああああああああああああああああああああああああああああ








そういや



いまググった



何を?



今日の現代文の「プティングの味は(ry」


と同じ意味の5文字ことわざ




でてこなくてすごくおおkじゃなくて悔しくてー



んでしらべたんすよー


したらー



「論より証拠」とかいうなんとまぁ




ちょっと考えればできただ狼牙級のことわざでした




これ、明日晴れるの?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

雪天使

雨がすげぇ



久々じゃないかこんな音を立ててふるのは




雷もしばしば





そんなことより



今日はポケモンじゃないか



いつも言わないことを言うってことはよほど興味が(ry なので



今日はヒカリがグランドフェスティバルにでる日です



まぁどうでも(ry





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ひんやり

 
 
テスト期間中
 
ロクに勉強はかどらずして
 
毎日3時寝って
 
 
 
 
お昼寝しちまうじゃまいかForce-deco4be01246a4bdc.gif
 
 
しかし
今日はしっかりやらな
 
ワンピースも今日は封印
 
ジャンプ新連載のメタリカメタルカも吟味したい
 
けど我慢
 
 
 
今日盛大にやらかした分とりもどさないと
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

翌冬

やばい


死んだ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

2から1がはええな

 
ああああもう
 
 
 
いつになったら
 
 
バンプのHAPPYとpinkieの着うたがでるんですか?
いい加減にしないと俺の目覚まし音がプリインストールから解放されないのは本当ですか?はい、本当です
 
 
そしてHAPPYとpinkieを心の底から楽しみにしてるのは本当ですか?また、まだかまだかと三週間は探しているのは本当ですか?はい、本当です
 
 
 
そしてもう1ヶ月たってるのに魔法の料理はでてるけどカップリングがまだなのは本当ですか?また、魔法の料理は目覚ましではなく睡眠促進になるのは本当ですか?はい、本当です
 
 
さらに昨日番組内で発表されたばかりの某曲がもう上がってていくらなんでも気張りすぎしかし誰得といえは厨得なのが否めないのは本当ですか?また、これに関してレコチョクに対して苛立ちを覚えたのは本当ですか?最後に、その某曲がまたMステを震撼させそうな予感がするのは気のせいですか?
 
 
いいえ、すべてが理にかなった真実です
 
長文乙でした
 
 
ps 明日の現代文はワンピースから出題するかのごとくワンピースを読んでいたのは本当ですか?
 
はい、本当ですForce-app4b77ca14c3a78.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

金剛無情拳

Force-20100519224614.jpg
 
 
どういうことか
 
わかりますか?
 
まだわからない、わかったけど理由がイミフうはおkな人のために
 
もう一枚
 
 
Force-20100519224844.jpg
 
よっと
 
わかるかい?
 
上にある駅は美栄橋駅
 
右にある駅は牧志駅
 
 
もうおわかりですねForce-app4b77ca14c3a78.gif
 
 
そう
 
この
 
ジャンプステーションなる店が開かれるのは
 
7月Force-deco4b7fb29cf1917.gif
 
さらに
 
場所は
 
 
国際通りForce-deco4be01246a4bdc.gif
 
 
もう
 
わかったよね?
 
そう…
 
ここは
 
 
 
 
修学旅行で自由行動した場所ジャネェカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああううい!!!!!Force-Decoitem.gif!!!!!Force-Decoitem.gif!!!!!Force-Decoitem.gif!!!!!!Force-Decoitem.gifForce-Decoitem.gifForce-Decoitem.gifForce-Decoitem.gifForce-Decoitem.gif
 
 
 
なぜ
なぜ
なぜ
なぜ
なぜ
なの
DA★
 
 
 
なにこれ
 
修学旅行
 
もう一回いけってかおらあああああああああああああああああああああ!!!!!!Force-Decoitem.gifForce-Decoitem.gifForce-Decoitem.gif
 
 
 
 
悔しい…
 
場所が場所だけに
 
悔やみきれない…
 
 
 
とかいってもしょうがねぇよなForce-apani49ffddd0123f6.gif
 
 
うあーボトルTシャツも欲しい…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

@モーメント

さむっ




もう夏気分かと思ったら


雨降った途端に寒くなりやがった






今月のNEEDLESSは


氷のNEEDLESSがでてきて(闇市で氷の壁を作った奴か?)



あと左天つよすぎワロt



来月は単行本もでるよ!



来月とか1日も休日ないじゃんどういうこと


22日間学校へ登校かwwwwwwwwwww


カオスジューンwwwwwwwwwwwwwww



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ボトルTシャツほしい…!!!

9pt消費であたらんかった




家にあるコーラは残り4本





うわあああああああああああああ


ほしいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





H O S H I I Y O O O O O ! ! !






うう




…ほしい





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

猿のRULE

Force-20100519005340.jpg
 
あ!すこし目を離したら猿のヤクザにからまれてる!
 
グラサンまでしてなんて野郎だ!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マスクド

Force-20100519004044.jpg
 
かぶせてみた
 
目がwwwwwwwwww
 
ちょっとこいつとじゃれる
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

白い三角

Force-20100519003419.jpg
 
 
こいつなんだが
 
目がめがっさKOEEEEEEEEEEEEEEE
 
 
こいつなに?何類?
 
 
ムーミンの奴みたいだけど
何類?
 
とりあえずサンドバッグでいいのかな?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ドーピングコンソメスープ


アメリカが日本にスキンシップ(殴 しにきたのはなんとまあ



中国といちゃつく(蹴 ためであり

なおかつラブーン捕獲船(刺 の避難所にしたかったからでありー


井伊直弼は堀田正睦をゆとりだと思って勝手に調印してみたりー




忙しいな日本


あー歴史はどうも点数がとれそうにないないつも

神話なら興味あんだけどなー

北欧ね

ギリシャとかは知らんが

北欧はオーディンだのユグドラシルだのトールだのラグナロクだので聞いた単語がもりだくさん


そういや俺のベッドに不可解なやつが転がり込んできたんだ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あうあうあう

だーめだ…



寝たのが3時だからお昼寝しないと


だめだ…







明日は日本史…



今日の英語は簡単だった…



もうだめ…おやふみ…zzz

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スプリング"跳足"


しゃーおらいくぜー





【ONEPIECE】



あールフィは棘でグローブ殴られるのはこれが最初かー(どうでも

まーこれでエースが良人になってよかったわー

次回天竜人がうんたんみたいだけど

これでサボがうんたんする・・・のか?

そろそろ本編が恋しい



【LOCK ON】



ニコ、可愛いよ、ニコ

なんか七三分けのヤツは読んででうざかった(

大和くんナイスプレーっす

これで写真部成立、というわけね

単行本は7、8月かな



【SKET DANCE】



サーヤKAWAIIよSA-YA

とうとう佳境だったよーーーーーーーーーーー

ヒメコはヒメコで俺側からはナイスプレー!

にしてもサーヤは(ry

来週でまとまればなー




【バクマン。】



完全犯罪クラブ、全部みたいんだが

バクマンの中の作品ってかなり手の届かないもので

ほげーって感じだなー

こっから息を吹き返してくれればおもしろい





今回はこれくらいかも・・・

めだかとかカバジ臭くてもういや

トリコもあんまりすすんでないし

あとはこの前(半年くらい前か)のメタリカが新連載で

読みきり見て、今回の見ておもしろかったら読み始めようかな

読み始めってか読む



今週はジャンプ祭だ


19にウルトラ

21にV



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

草を生やして指差して

 
ぬ、やり忘れたことがあった/(^O^)\
 
 
 
あとなんか英語がもうやらなくていい境地に辿り着いたと勘違いし始めたぜこのブレインちゃん
 
Force-20091126223310.gifイイゼForce-20091126223310.gifオマエガナンデモオモイドオリニデキルトイウナラForce-20091126223310.gifマズハソノForce-20091126223310.gifフザケタゲンソウカラブチコロスForce-20091126223310.gif
 
こんな感じ←
 
 
 
あージャンプ書くかマンドクセ
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

わからせるつもりがないからわからない言葉で書くのは当然じゃないか



nrkwbrgnkkyttksn





さて、2時間だけの授業が終わってー






てか



ポケモン早く欲しい



BWシステムだっけ?イラネーヨ


ガセであってほしい・・・




あとトリニティが闇引っ張れるなら貢献します!!!!!!!!


テキストあのモザイクからがんばるしかねぇ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゆとりある日曜日

Force-20100516233347.jpg
 
とまあこんな感じでしたとさ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

センチメンタルリチュアルコマンド



優秀すぎて話にならねぇよーーーーー!!!!!!!


チクショウ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

