悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

危惧



ちょっと



場合によっては



明日以降




スーパー絶望タイムにおちいるかも




うー疲れた

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

填める

 
いい天気だForce-20100530140936.gif
 
 
今日はあと二時間しかねぇ
 
 
教室うるせぇ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

活性化して

きました


スーパー眠くないタイム




明日は3,4で終わる


朝はジャンプ




至極当然な楽々感



明日は俺のファントムシュートが炸裂するぜ



その前に少し練習しないと



左足のかかとで後ろから前にあげてポーンよポーン


↑これできないけどなにか?(




体が硬いぜ



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

じくうのオーブ

きーがーついたらー



16時




いっけね、何一つしてねえwww



といっても意識的にやらなければいけないことはないんすけど




なにかしなくちゃいけない気がするんだけど


いったい何をしたらいいんだろう?(某あれ




さて、痛ライダーのiPod投下が完了しました



モグモグしすぎワロタ



あと、ようつべ徘徊してたら


リアルイナズマイレブンとかいうのみっけて



ファントムシュートしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よし、やり方はわかった



俺もやる!!!!!!!!!!!!!!!11



うしうし


うしうしうしうし


うっしっし





ボールあげるのは俺にはできないから教えて

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

横になる

8時に一旦起きた


Wとポケサンをポケサン重視で並行試聴

最後の最後にゲーム情報だった



今は8時半から実に四時間また眠り

起きた


日曜日はこれが定型化だな

イレギュラーな試合はあと一回だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

海ってシー

もうだめだ




ゼクロムがかっこよすぎる



かといってレシラムもかっこ悪いわけはない。カッコイイ





明日の8:00~は




従来の俺ならWですが



スイッチONしたので



ポケサンにうつりとう思います




うおーーーーーー!!!!!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フォゲットナゲット

書き忘れたけど編集めんどいから無駄書きに





ようつべにあんな奴らがいるなんて誰が(ry




いやー世界っすか



動画プレイヤーにいれたら早めに消そうな

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

わんわんお


どねむーい


俺の制服というなのユニフォームのドロは完璧に落ちたはず



今日はもぐもぐした



もぐもぐ





今日こそPCをクリーンにせねば

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アクアビクス

Force-20100529082342.jpg
伝ポケきたああああああ
 
 
左がレシラムで右がゼクロムです
 
 
 
ゼクロムかっけええええええええええ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あええええええええっ?

な、なんてこと



おもしろかったのになぁ・・・




さてこっからがある意味おもしろくなりそうでなりそうで





もう足はあがらん。これが限界だ。うむ!




てかkskしてるwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

狼ってウルフ


どうもTUBEFIREの調子が悪かったなぁ




ムービー対戦入れんのに20分かかるという痛い痛い





今日はPCが重い



そろそろ埃の掃除をしないとだめか



ファンがうるせぇわ



あと熱いよこのPC

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ヤンキーデレ

ヤンデレ彼女の竜崎レイナ
 
 
 
 
KAWAIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!
 
 
キュン死するううううううForce-deco4a1164379f27d.gif
 
 
ガチで可愛いあかん
 
いい漫画だ
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ストロボ

Force-20100527221326.jpg
 
 
ポケモンの映画前売り買いました
 
いやー早くみたいねー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

芋って紫


なーんか



気がついたら



来週運動会じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwww




ムカデとかいいんかなー練習しなくて


そして




当6月4日は



古本市場の工事が終わる

ONEPIECEにLOCK ON単行本発売と



素敵な2つのイベントになっておりま





さてヤンデレ彼女読むしかねぇ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

髭生えたおっさんの後ろ歩いてたらやばいほど小便臭かった

うし
 
 
出費は終了
 
残金200円ですForce-app4b77ca14c3a78.gif
 
 
 
そして売値で4000ポイント回復して
 
まあ結果的には2000ポイントになるけどな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

キャッチ

Force-20100527185000.jpg
昼っぽいけど夜です
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウトナピシュピム


いらないもので札崩し


今月の出費と売値を考えて頭がキンキン


とりま出費は5000決まりました
トラックバック:0 | コメント:0 | top |


いろいろ考えてたら

なんだかわけわからなくなったから

リセット効果も兼ねて寝る

明日ははやいからな


ディルーションしながら寝るか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アルフォース


あー


イナズマイレブンたのしかったよー



wktkしたよー




でも



来週のほうがwktkするよー!!!!!!!!!!!!



必殺技が



たくさんでるよ



ゲームがほしくてたまらん




それより


スノーマンイター500という


これは解体だな


サヨナラ、シンクロヒーロー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

善の心を持ちて体育館にへばるガムをとっていたら俺が吐いたと思われた・・・死にたい


とりあえず



体育館にガム吐くとか



イミフwwwうはwwwおkwwwなんだが





自分で取れよまったく。そんで舐めて綺麗に





明日はヤンデレ彼女買収だぜいえー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

音頭とれよ!!!!!!

なんかジャンケンポンを無言でしていたら叫んだ言葉でした








いやー待ちに待った水曜日っすよー








イナズマイレブンっすよー






うれしくて5回転ツイスト床ごろごろしちまうぜ

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

リバーサルワールド

 
 
真っ暗な部屋で
 
 
自分の顔を下から携帯の仄かな灯りで照らし
 
 
頭サイズの鏡をみる
 
 
 
 
 
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!
 
 
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
 
 
 
 
さっきの出来事でした
 
ホラー映画抜擢できる
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゲッター


なんか



ヒーロー崩して売り飛ばしたくなってきたこのごろ





6月は


・ポケモン前売り

・エピソードイエロー

・返し

・その他


で、とんでもないことになる


かつ


7月のいっぴからイナズマイレブン3という一応至福なんだが


金がふっとぶという



まぁ


よくはないけど



うーむ


グングね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

走行中

Force-20100525153653.jpg
 
わかります?
 
カゴが割れてるんだForce-Decoitem.gif
 
 
なぜだ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ラス オブ ノモス

あーいあー



今日は5月25日火曜日でございます




昨日はパー速スレが大変おもしろかった



しっかしまぁよく晴れたもんだなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオーイエー



27℃だっけか。ブレザーいらない・・かな?よね




今日でテストが全部帰ってくる・・・はず




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぶはwwwwwww

今サッカーの観客インタビューしてるけど





全員不満wwwwwwwwwwwwwwwwww



岡田やめろって言ったぞwwwwwwwwwwwwww


いいぞもっとやれwwwwwwwwwwww



あと2000円返せ!と



キャスターすら「どうしてこうなった」状態です




サッカーおもしれえ!!!!!!!!1

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

財布に800円あると思ったら学校で牛乳もどき買ったの忘れてた……死にt(ry


ぬかったーーーーーーーーーっ!!!!!!1





パー速にすごいwktkするスレがkskしとる




今週のジャンプの感想書くのだりぃからやめる




まぁちょろっとここで




【ONEPIECE】


うーん

サボでグズグズしてまだ本編戻らずか・・・

こっからまた展開して天竜人が絡んでって

本編厨になりつつある



【LOCK ON】


ニコの奪い合いですか

ニコ可愛いっす

単行本が6月にでる・・・のか?



【SKET DANCE】


あ れ だ け サ - ヤ 引 っ 張 っ て そ っ け な さ す ぎ な い で す か ?

元に戻ったボッスンとサーヤの絡みとかあってもよかったんじゃ(

あとボス男も今のことろとかわけわからんこといいはじめるし

修学旅行編はハズレだったなぁ



【メタリカメタルカ】


お色気(ルーシィ線)のヒロインが登場

まぁ微妙です。ルーシィ>>>>名前忘れた当人>>ヒメコって感じ



サッカーの新連載始まったみたいだけど、新作は立ち読みしない人だからまた後日


てかハンターはまた休暇はいったんだって?


はっはっは

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

幼女に「こわっ」って言われた………死にたい…


並列歩きしてる小学生の群れに自転車で立ち向かったんだ



んで、真ん中を割って入ってんだ(特に他意はないです。ピュアです




したら



「こわっ」




・・・(涙




別におにーさん怖くないぞっ(キリッ


飴とかあげて釣ったりしないぞっ(キリッ



つーか並列してるほうが悪いだろjk



などと考えつつも



頭の中は



「こわっ」がループ再生していました^^;



現代っ子のませた言い方がまた痛いポイントだね



「こわっ」



嗚呼、10階からライダーキックしてくるか…

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

青い鴉


ああ


またしても不可解かつ

別に向こうが正確でもよかった夢


今回のはマジで目を覚まさなくてもよかった



そして目覚めて


パー速でまたいいものを


あーあー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ラウンドファン

あー



うちわが持ちにくいなー



てかやぶけてる




もち部分が折れてると扇ぐのむずかしいなー



むずかしいなー



もち部分がないとウルトラハジキアタックできないなー






今日の電車内のいけぱた君のある行動がいまだに思い出し笑い物なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




久しぶりの大当たりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「あいつがクソッ!ってやってたから



俺も



クソっ!!!ってやった」



だめだかいてて笑いがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

