悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

はげみしい


今日のイナズマスペシャルはテンポがよすぎ


やっぱり染岡は帰ってもらいたいですね。新シュートがシュートに弾かれて逆にゴール狙われるってどないやねん



今は賢者モード。雑念をふりはらい家庭科を頭に詰めています
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

PKサンダー


決着つかず・・・・・・・・・・・・



PKになったよ!




川島ならなんとかなるんじゃないかな!




さてさて

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

わざとらしっす

え?もしかして今日って・・・



6月最終日の



6月30日???????????





ヤッターーーーーーー!!!!!!



待ちに待った発売日1日前だよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



この1ヶ月どれだけ苦悩したか


どれだけ待ち焦がれたか


この2ヵ月後には大本命が待ち構えているが


明日にかける期待は


今日のヨーカドーでのレジ事件よりすごいです(自重



イナズマイレブン3まであと1日!




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんだいなんだい

これ6chだったの




あと30分もすればチャンネル別れるかと思ったけど統一6chだったか




お察しください。




日本がんばってるね、闘莉王痛そうだったな



延長戦もがんばっす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゲームでは1-0だったけど

あと30分でキックオフか




さっき雷すごかったけどデッキ構成で悩んでた




そんなことよりイナズマレイブンまであと2日



もう明日に近いけど



うひゃああああああああああああああああああ




ポケモンもかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおお

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アナザーW杯


イフハタ家にて


W杯開催!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ネイル


四時間目ずっと爪いじってたから今小指が痛い痛い


我が家は今日を持って今年度クーラーデビューを記しました
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ポケモンBW1

Force-20100628171406.jpg
アーマルドみたいなドリュウズとかいうの
 
ドリルライナーとか鬼かっけー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ギブですギブ

イナズマイレブン3のPV3があがってたんだ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう無理、お預け状態




待てねぇ・・・・・・・・・・・




まてねぇ・・・・・



もういくつねるとーなんてのんきにうたってられねぇ・・・



テストどころじゃなくなってきたぜえええええええええええええ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

煮詰まる


フラゲラーのおかげで今日は早出をしないでいます



さて!


残り3日です


あと3回太陽がこんにちはすれば



ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!



当日は全てを振り切り音速で帰るぜ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハラハラ


は、はひ?


イングランド負けとるがな


ちょ、いかんて


ルーニー△なのに


まじたのんますわ
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

プルコギっ

 
足の裏が脱皮してるみたいなんだForce-emojiF_08_125.gif
 
 
今日のダブルは照井が爆笑だったwwwwwww
 
 
 
それより
 
ポケモンBW
 
9月18日発売!また文化祭とかぶった!クソッタレwwwww
 
 
リメイクじゃないんだぜ今回wwww
 
完全新作っすよ…たのみますよ…
 
 
映像がポケサンで流れたけど
 
本当に革命だ
 
こりゃー楽しみ
 
 
文化祭一週間ずらしてくれよ…
 
※当人は9月はそれどころじゃないはずです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

腕章

花の中学生応援団というドキュメンタリーみてたんだが







めちゃくちゃおもしれえええええええええええええええ




応援団かっけえええええええええええええええええ







と、ソフバンのCMでカイ君がツイッターつかってたwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

聞こえたぜ



フラゲラーのH貝くんからジャンプみせてもらった



LOCK ON・・・・!!!!!!!!!!!!!



さて月曜日になりましたので記事編集を施します



ニコENDはいいんだけど・・・


あと20回連載してもいいじゃないか・・・・!!!!!!


これが最後だ


ニコ、可愛いよニコ。矢吹さんSQから週間にもどらないかな(


二神ダブル書いてくれYO


32号から逢魔刻動物園(だったかな)開始です


期待大



本日、親戚の姉が来ました


ちっちゃくて(ry



明日は27日



とうとうカウントダウン範囲です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

滑らか


プリントに麦茶ゴールしてスンマソwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

target

 
 
ぐひゃーもう2時
 
 
しかしおかげさまで政経はほぼ終わったForce-emojiF_08_125.gif
 
あとは授業範囲のみ
 
 
寝るぜForce-deco4c0dd18377844.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

hyde&seek

 
明日は暇です。
 
勉強するけど暇です
 
特になにか無ければ引きニートですForce-20100615011950.jpgForce-20100615011950.jpgForce-20100615011950.jpg
 
 
 
あーそういや文化祭の話をちょいちょい織り交ぜたりし始めようかな
 
 
まあ、またしてもダンスです。女装抜きの
 
女装しなければダンスはいいよ、反対しないぜ
 
文化祭二回目ですダンス
 
 
飲食店をディスるけど、いろいろ面倒なんだよね
 
作る売る呼び寄せる等を決めるとなるとどーしても割れるだろうな
 
赤字とか考えたらやらんわ俺は
 
まあ個人出し物じゃないけどね(笑)
 
文化祭実行委員とかでもないけどね(笑)
 
面倒よね、細菌検索とか
 
 
ん、消防車の音がしたきがしたForce-emojiF_08_134.gif
 
絵文字面白いのたくさんあることに今気がついたForce-emojiF_08_035.gif
 
黄道十二門ネタもできるぜ
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

真っ赤な


車にハトのクソがついてたww




ネットリとねネットリ



今日の家庭科、なんかリアルな話が飛び込んでびびった



おとーさんが娘を×××しちゃうとかダメダね。ロリコンなんだよきっと




もうね、8教科が分身しすぎて時間が足りなく感じてきた



時間がー時間がー時間がーたりないよー



そしてイナズマイレブン3まであと6日



6日しかねぇよ期末までどうすんの




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

YY

 
今更すぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwww
 
 
しかし変わりませんwwwwwwwww
 
 
dangerous!!!shaking!!!Force-emojiF_08_125.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ペタペタ



理科総合鬼すぎ笑えないわっ

サッカーは後半からみた


気がついたら四時半だったからな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アウロ



サッカーがみたいので今から寝る

そして3時起き


エクストリーム!!!!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

チッ


早とちりした


チッ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

owngage

 
 
さて
 
成績を0,1あげるためには
 
一学期の成績が4ないといけません
 
 
……(´・ω・`)ハ?パードゥン?
 
だから、4ないと3で割って0,1プラスにならないんですって
 
 
……/(^O^)\ナンテコツタイ
 
 
それは期末で全教科満点とれと言うくらいの難易度さ
 
とりまテスト90平均ないと確実にムリポ
 
その時点で大分厳しい
 
現代文と理科総合はとくに90超えなければボッシュート
 
 
現代文は気合いでなんとかなるとしてもさ
 
三日目のテスト割りみました?政治経済、理科総合、ライティングっすよ俺
 
意味がわからん
 
意味わからん
 
意味わかめ
 
 
ふざーけんなよーっと生ぬるいものに浸った気持ち悪さでござぁいForce-emojiF_08_125.gif←なにこれ可愛い
 
 
ま、しゃーないっすね
 
自分のためだからなぁ
 
本当はイナズマイレブンなんざやってる場合じゃないのはわかってる
 
 
ここだよなぁやらなきゃいけないシーンってのは
 
 
やらいでかForce-emojiF_08_125.gifForce-emojiF_08_125.gifForce-emojiF_08_125.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

神はアリの存在に気がつかない



明日からテスト1週間前です


土曜日は親戚のねーちゃんがくるらしい が、わたふた



んで、明日(あさって)はサッカーだっけ?



3時だっけ?



エクストリーム早寝早起きしなきゃじゃん

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ニャンちゅう


うーん

うーん


大学考え直すかなー

実際のとこ果てしなくピンとこなかったからなぁ


と、本日担任様と話した

なんと俺が思ってたより成績あるみたいで

しかし基盤みたいなラインにはかろうじて届かない…

期末で盛り返してなんとか0,1でも上げたいところだが

指定校狙える範囲が広ければネェ


どー、しよーっ、かなっ

やはりなしにするか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

黒岩20連射



イナズマイレブン…

来週スペシャル!はいいけど

エクスカリバーwww

遠くなるほど威力があがるシュートってwww

最終的に相手ゴールから撃ちやがった


来週は新技オンパレードみたい

舞い上がるぜ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リピーター


そういやーよー




この前と同じ夢を本日みたんすよ



かれこれ同じ内容で3回なんだけどな




簡単に説明するとっすね




大きな施設で、最初はスライダー付きのプールで遊ぶ



後半、エジプトの危ない領域みたいのに踏み込み、必ず狼男がでます。ガチです



そして狼男はかならず5人殺します



めちゃくちゃこええよww




おなかひえた


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あーやぱねぇ


すげぇフォロー数



一日で10000とかパンパンwwww





なんか雨やんでるけど



まぁ俺には関係ないんだけど・・・(爆死

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

time over

クソ、電波わりぃ

ジメジメして暑い


何故かわからないけど今日起きてるあいだはまったく眠くなかった

今も覚醒状態ですます




事は済んだ


あとは知らん
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

すべては

 
 
向こう一週間勉強にブーストかけます
 
 
まとめてきなものを作り、試験開始日以降の勉強を楽なものにします
 
 
すべては
 
 
イナズマイレブンのために…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

