悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

だあああああああああああああああっずびゃん


うはー



今日は暑かった。36℃意味がわからないですどうも




あー


今日って



あれか


あれだったか


どっかでネタになっとらんかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スーパーニンブルメガハムスター

 
神速の超ハムスターとかいうワンピース張りのネーミングを期待してた
 
 
 
実際は素早いビックハムスターだった
 
 
モモンガかての
 
 
まあ来日するからなんでもいいけど
 
今日ハードオフでバードマンが63円だったよ。素早い手の動きで捕獲したけどねForce-apani4c07b8f0bd372.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

<(^o^)>


急遽


明日12時からバイト


という


oh...my...rest
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

42

 
長い
 
一学期が
 
明けた
 
 
 
バイトの次の日
 
 
世界が変わっても
 
俺は俺のままさ
 
 
 
 
The Revolutionaryいじりましたスマソ
 
 
さて
 
明日から高校最後の夏休みっす
 
正直言うと半々です。きてほしかったようなまだお預けでよかったような
 
 
成績は日本史とかいう教科が予想外の足のひっぱりをみせた
 
 
しかし、3,9
 
 
平均は3,8で収まった
 
すなわち0,1上がったということです
 
 
イヤッホイForce-20100615011950.jpgForce-20100615011950.jpgForce-20100615011950.jpg
 
 
これであとはAO受けるかどうかのあれだなぁ
 
高速で調べて考えていかなきゃああああああ
 
 
おっと、呼ばれた
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

テキスト良く読んで



レベルスティーラーとかデブリとか

テキストよくよんでなさすぎだったわ

アドバンス召喚以外にリリースできないとか

レベル4だけはくっつけられないとか


なんだよ、強いじゃないかこやつら
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

・・・ハ?女かとおもた

今日のバイトは


まぁまぁ楽しかった


かなっ



次は22,23


oh!めだかボックスのVOMICやってたなんてシラナカッタよ



あと今日がUJだとは知らずにいました。帰って速攻かいました




あと余談だけど


近道って・・・いいよね!


The River Of Zanbori沿いの道は5分近くカットできる気がした帰り道であった



やはり2輪車・・・イイネ!バイク欲しいわ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ラファー


そうか

今日休日だからジャンプは土曜日にでてたんだ



プールに出撃途中で立ち読みしてくかな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

レスト


今日は全てをやめて休みです。引きこもります


疲れを抜きます



明日はバイトですたい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アブソリュート・パワーウィップ

 
眠い体に鞭打ってさ
 
 
18分の電車に乗るつもりだったのさ
 
 
しかし18分の電車など存在しかった
 
 
∵13分と見間違ったからだ
 
なにしとんForce-app48bffcc454515.gif
 
 
 
暑いな今日
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

顔が火照る

テニス部の応援行くことに



明日も暑いんだって?今日のサッカーで顔面が大変痛くなっておりマッスル




アロエジェル塗りたくった




月曜日にはまた焼いて焼いてのプールですあ



てかカブト虫うるせぇ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

PC治ってる

お気に入りを開くとどーも重くなってたあの現象がいつの間にか治ってる





いやったああ



ハウルって90歳の女の子なの?





昨日書いた政治経済の欠席の件だけど



どうやらドジっ漢だったそうです。



色々点け間違いが多かったそうで



ふう。よかった。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ジャンルカ・ザナルティ


野球部お疲れ様?の様子




明日はテニス部の引退試合で




明日を過ぎれば残るはラグビー、サッカーとなる




サッカーは割りと(というか、5分でつく)近いので見に行く




テニスは・・・もしかしたら





というか今日のサッカーアホみてぇに疲れたんだが




向こう側のマンションの工事用の布が取れてる




明日はハンマーセッションか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

提灯爆弾

最大で2Hit!




1つはスパイラルブレイク



電球「ちょ!私を露にしないでよっ!///」




との様子




責任者は、ヤツ、です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

勝手だが

もうブログやめていいよwwwwww共同リアルとかで十分だろお前wwwなぁ?wwww




それかツイッターでもやってろよwwwwwwww西野カナかよwwww







俺たちが見るもんじゃない、見ておもしろいものじゃないと再確認乙




じゃあ見るなと。




じゃあ見なかったらなんのために存在するのかと。



まぁ自己満日記っすよね。




トラックバック:0 | コメント:1 | top |

回答

Force-20100716184429.jpg
はい、提灯から電球が露出してるのがわかりますね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

間違い探し

Force-20100716182022.jpg
おかしいのどーれだ!Force-Decoitem.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

巻き舌風

ゆぅぁんどぅぇれくぅぁぬぉじょぅ4巻が9月発売と


いやったああああああああああああああ





明日めんどいっす



それより面倒なのが



政治経済の授業に欠席1と遅刻1がついているということだ



Why?ナゼ?冗談はやめろよ・・・マジで意味わからないって



よくあることだけど、無欠の僕に関してはね。前後が休んだりするとたまーーに俺のほうに記入されるんだよ。しっかり見て書いてくれよ



しかも今回は意味不明



なぜなら


遅刻1と欠席1


しかしマークがついているのは確か5月23日の3限目のみ



おかしいでしょ



ついても遅刻または欠席しかない。俺は欠席はしない。3時間目からは必ず間に合ってる



さて、さっさと直して欲しい



ところだが



今日は担当のアノ人がいなかった


1年生は奉仕の授業だって



まいったね。どうも


そして今日は成績会議ときたよ


どーも困ってた。したら。


我らが担任譲が確認してくれるとのことよ


確認してくれるとのことよ


・・・・




正直、不安でいっぱいです。そういう関係に抜かりは無い・・・と思いたい



ま、これで変化なしなら暴動です


たった一度の間違いで俺の皆勤賞を崩されてたまるか。




そして、俺が俺を疑わないのは俺の12年目を心底信じているからだ


俺は出席に関しては俺を完璧に信じている。だから抗議にでる。理由はそれだけじゃないけどネ




でも、なんとかなるとか言えないんだよねやっぱり



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ニートイストーリー3



※見たほうがいいです




昨日今日とおかんが熱で寝込んでるんだが



止まるな。色々



というかほぼ全部止まる



ご飯用意しなきゃいけないし俺手の込んだものは何にも作れないし



それも片付けて、乾いたら元に戻すのも昨日初めてやったくらいだし



洗濯もするし(その辺は俺やってない)





ああ、ずいぶん楽してるんだな、俺


これをゆとりなどと呼ぶ奴は俺が許さない


なぜならば、おかんが一生懸命頑張ってくれてるから、俺が何をすることがないからだ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

届いた

Force-20100715181414.jpg
 
やったよー
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

開演30分前



テンションあがるううう


今日でネタバレとはおさらばよ…


待ってろウッディ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

新スポーツ


そのなも


エクストリーム手のひらメンコ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アングリーハンマー


あんまりディスると怒りますよ


同じだけ返ってきてんだからな。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

++++++


明日TOY STORY3見にいけるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いやったああああああああああああああああああ



いいいいいいやったあああああああああああああああああああ



しかし感想は書かない。ネタバレ禁ずの誓いをみんな守ってくれたんだ。



僕もその意思を継ぐよ!言うときはいっしょだy)`υ゜)



今日はポリスストーリー3です。ストーリー違いでなんだか(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

開始約20分

Force-20100714164645.jpg
 
どおりでクリアできないはずっすオロロロロロ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

懐かしのゲーム

Force-20100714162148.jpg
さて何分できるかな?
 
 
軽く自殺行為なんだけどね☆テヘ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

11ch

拓一試合やっとるー




河田君が3番で福ちゃん4番てSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




名前の下に東大和4中って書いてあった




今11-4で勝ってる。ガンバレー!!!!!!!!!!!!

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

タキオン


リミットに焦る夢を見た


いやはーもうね、焦る焦る


家が意味わからんほど広いし
昼間だがやけに空が暗いし
待ち合わせした場所についた瞬間目が覚めるし


夢でよかったわ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ポリスストーリー2



逃亡弁護士を捨てポリスストーリー2を見てしまった


いやーおもしろい


明日は3だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ここまで変わるか

イヤホンのとりはずしできるところを変えたんだ




音質音量がわかるくらいに変化した




びっくりしたわ




今まで普通だった音量がうるせぇくらいですわっ




うん、よかったよかった



明日大雨だっけ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

TOY STORY 延期の件もういやああああああああああああ

クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日観に行くはずのTOYSTORY3



部活・・・だと・・・??????


まぁいいや来週いけるから



金曜日まではネタバレの飛び交う校内を遮音フォームで行かなければならないと思うとなんだか鼓膜を取り外したい気分になりますね\(^0^)ゝヒャッホイ





さてそろそろイナズマイレブンというなの作業ゲーにでも突入するかな





にしても今日もクーラー要らないでしょうこの家はまったく

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

