悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

譲れない譲らない

とりあえず、GJ



そして



生意気言って



スンマセンした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ポケモンさんスンマセン!

僕やっぱり両方ほしいです!!!!!(ガチ


その前に映画を見に行かないと

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

しまった

今日からポケモン予約開始じゃないか



どうしよう、やっぱりセブイレで1つ、古市で1つでいいかな。ダンスとか時間が鬼のように余るし


いや、片方でいいかなー


予約特典なしならセブンだけ(片バージョン)でいいや




この前見たいにアルセウスついてくるなら両方古市でガマンします。



あとストロングワールドも予約しにいこうかな



おもいのほかはいるし。金。





あと、ONEPIECE59巻の表紙がカッチョイイ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

7月最終日でございます


んい


急遽バイトが入る


今日土曜日っすよね


ガキが多いかナー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うんっ!そうだなっ!

Force-20100730233726.jpg
 
 
はい、問題のページ
 
銀魂クラスに読む気にならねぇ…
 
しかし読んだ。いや読み直した
 
じゃあまた明日とか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

SQ・・・で

な・・・なんと



SQジャンプ・・・11月号(だっけ)から・・・




長谷見せんせえ×矢吹せんせえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!




の!あの!作品!が!スピンオフで!復帰!だそうで



言わずともがな・・・だよね?え?違う?あの週間で1年前まで連載してたバクマンでいうアンケがずるい作品だよ?



つーか


アニメもやるみたいで


アレ?息吹き返した?



しかしSQで連載となると



なんだか邪悪な気配がするメp

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

地デジ

ブルーレイディスクレコーダーが




とどいたよおおおおおおおおおおおおお



これでうちも




地デジの仲間入りだよおおおおおおおおおおおおおお




さらに



DVD録画がやーっと復活するよおおおおおおおおおおおおおおお




ブルーレイ対応だよおおおおおおおおおおおお




ハッキョウモノだぜ




じゃあまたあとでとか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

まぁ、比例ってやつですよ

何に関しても好きと嫌いは比例すると思います




今日はワープロ作業



右肩が重いです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いじるんです

あー



涼しいなー




でも



寝るのには



風が強くて



すこし寒いなー



ところで



はぁーお前ー


俺のカレーパンかえせよー


うるせーよてめー


月に帰れよー


なんだとーっ!


そんなお前のほくろが


ワイは大好きやねん



っていう意味のわからん歌を知っている(覚えている)猛者はいるだろうか




トラックバック:0 | コメント:1 | top |

タイムラグ撹乱

うわああああああああああ




別ユーザーで作業してました本当に(ry





土曜日埋まったー



そして日曜日は水泳大会?


7時集合・・・だと・・・?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

The Air

いい風だー


これで先ほどの都合わせて向こう一週間分のハイパーメンタルケアは完了だ


心のお腹いっぱい


耳の水がとれなくて辛い


パソコンで麻雀やるかなー

じゃあまた後でとか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

梗塞の濁流

はぁー?


なんでダンスの日にちを追加するわけぇー?

まあ明日はいけないけどな

そう考えると一週間ダンス練習するやつもいるってか

お勤めご苦労様です


じゃあまた後でとか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

きまぐれだよね


この前掲示したが



最近ハトが(前総理ではありません)7F~8Fの階段にいて用をたしとる




いやぁーにしてもねぇー




ゲロっちゃうかと思ったよー実際



あっぷあっぷしてたもん。お腹ん中



フューチャーしてたね



つらかったよー。しかし消化の早い(自称)俺にはすでに死角はない



じゃあまた明日とか!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |


石原さとみがLだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

体温100%


戦士に転職ね。oh



明日が今月最後のプールだよー


チクショーお腹いてぇぞ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

リルプリもやってる・・・だと



今日は


パーツがすべて取れた自転車のかごを新しいのに取替え



New!Noroiderとなりましたと




それより


ダンスが鬼難しい件


早い!早い!


リズムがはやくておーっつかなーい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ever ever foever shine


さて、



今週のめだかボックスだが



自称レインボーローズ(笑)の怒江ちゃんの鬼長いセリフ



立ち読みながら読んだ。


もう1ブロック読むのが辛い辛いwww



子供は2人欲しい(だっけ?)人吉が名前決めてよし、犬派だけどネコが好きならネコを飼う。名前はきめさせて。


くらいしか覚えてないなぁ。これで1ブロックだと思う


残りの3ブロックはもうどっかに飛んだ



あーそこまでながいとなぁー



一回、目を通してみればいいとおもふ



じゃあまた日が昇ったあとにとか



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ダブル・ジョー


嘉悦の説明の人が良かった



そのあとはウルトラ疲れて5時から7時まで寝てましたと



92回目にしてタマシイ・ザ・ハンドをドロップ・・・長かった!




げん玉からメール返ってきました。ウマイ!




あとはなー


クイックダンディ(以後CD)をなー


ちょこちょことパーツをそろえているんだよねー



じゃあまた明日とか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

げん玉はさっさと質問メール返せよ

はーやーくー


かえしなさいよぉ!




そちらの応答しだいでうんたらかんたら




明日は学校


といっても、ハイスクールミュージカルみにいくだけだけど



そのあとは大学見学




ぐああーあ



漢字の宿題は7月に終わらせるか。



そういえば、エンドレスエイトはもう1年前なんだな



じゃあまた明日とか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

10年前とおんなじ気持ちで画面を見ていた


でも、感じるものは違う



TOY STORY2やってるけど



ジェシーとエミリーの話とかまったく別物に感じた



そのくらい心が成長しているんだろうね




あと笑える




バービーのダンスシーンだけはやはりシュール

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とりあえず鳩を撮ってアテレコしてみた2

Force-20100725173204.jpg
 
鳩A「ま、そんなもんでしょ」
 
鳩B「じゃあ俺帰るわ」
 
鳩A「ああ、俺も。プリキュアに変身して守ってきた見ないと」
 
鳩B「今回のなんだか邪悪な気配がするメポは何秒だろうな」
 
 
 
じゃあまた後でとか!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

とりあえず鳩を撮ってアテレコしてみた1

Force-20100725173023.jpg
 
鳩A「…」
 
鳩B「これが人間でいう高みの見物か」
 
鳩A「正直、俺らは飛べるからここにいても変わらないけどね」
 
鳩B「おい、あれみろよ」
鳩A「あれは…?」
 
鳩B「マリカのCPUを弱いにしてるぜ!」
 
Force-20100722235529.jpg
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ソウル

タマシイ・ザ・ハンドをなかなかドロップしてくれないよー



かれこれ76回戦ってるよー





ポケモン、図鑑No,000のポケモンが公開されてました。



もうびっくり。000だなんて



しかもゲットできるのは発売日から1ヶ月の間だときた




まったく、俺をwktk死させるきかよゲームフリークは




じゃあまた後でとか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

禊ぎ

 
 
うんあー
 
どーやらキヨップが青森へ行く準備をし始めたようです
 
 
ところで、コカ・コーラのサンダルが激しく欲しゅうぞんじますForce-Decoitem.gif
 
 
そんじゃまた明日とか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

you too


そろそろ絞れるタイプのタオルほしーなー



あー



チクショー泳ぎが速くナリテェー







今日の共同戦線はお互いジリ貧だった。以上!敬礼!じゃあまた後でとか!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

26TVなんかより

ハンマーセッションの蜂須賀(本人)の部屋にけいおんポスターが毎回チラッと見える件について



しかしそこにはペロリストたちの目の敵にされてる人はおらず




まぁ、TBSだからなぁ、あっても不思議ではない






明日はもっと寝坊できるなー



じゃあまた後でとか!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

誤字・・・ププッwww


もー11時かー



くそーはやいなー



足の表がまだ熱いよー




あークソ


もー少し泳ぎを早くしないとなぁ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

暗黙の共同戦線

例えば

底なし沼に両足を突っ込みに行ってみたり

例えば

カオスな現場をパパラッチしようとしてみたり

そんな7月24日(土)の共同戦線です。

じゃあ

また後でとか!

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ぐは


昨日実はレアなメンバーだったような


そんなことより


私の各所がとっても上手に焼けてきた
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

優曇華院


えーマジ?初月?の語尾上がりが気に入った


迷いネコを置いといてフタガミ☆ダブル書いてほしかったよ矢吹先生
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ポケモン感想

とりあえず今日のポケモンを一言で言い表します
 
 
これなんてバトルタワー?
 
まず
 
ヨルノズク、ドンファンが出てきてすごく興奮しました。懐かしい
 
 
しかし
 
 
相手のツボツボ←がからにこもる×3からのパワートリック
 
正直、意味がわからなかったwwwwwww
 
 
低防御になったところをアニメならではの戦術で吹き飛ばしたが
 
 
 
次はベロベルト。おや?この流れは…?
 
 
最後はヨノワール。はい、防御力で攻めるタイプでしたね
 
 
そしてトリックルーム←
 
まさにバトルタワー
さらにシャドーパンチ←必命中
 
いやいやいやいや。鬼かと
 
最後もシャドーパンチに噛みついて流星群
 
フカマルさんは進化しないほうが良さそうですね
 
 
最後に。
 
サトシの今までのポケモンを駆使して勝ち上がってますが、どうもサトシの集大成にしか見えない…
 
まさか次作は…?



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

