悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ゆかり

ゆかりというえびせんが




ウンマイッ





今週のめだかボックスは日之影spが退場かとおもったら帰ってきてた




あと今週ジャンプにギャグ漫画日和あったし



笑った

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アーイースー



起床


ダンス練は9時からだっけ

仕方ない。疲れてた。潜水しすぎた。体力使った。


やることたくさんあるなあ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

プルーーン

バイトから帰って


夕飯食べて


ちょっと気を抜いたら寝てた


そしてナッツかなんかを潰す音でうるさく目覚めるパワ(ry


VS PC←今ここ




ナッツ潰す音が本当に不快でした。本当に



さてっと




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ッパシン!



帽子を地に叩きつけた回数


本日二回wwwww


爆笑だわー



今日あちーよプール最高に気持ちいい

うしあと三時間半
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クレイドォォォォォォォル

ふう



寝るか




興南ぱなかったなー



てかまた朧さん優勝か。1M2k稼いどる・・・アリエンワロエナイ




今日はりっちゃんスレでいろいろ沸いてました




ちょっと28,29俺自身で行きたくなってきたな



誰か変わり身マジック使わせてくれないかなorzコノトーリ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こりゃまいったねぇ


なんて

こつたい


今月分の

給料は


9月の末…だと

ポケモン買えないし


借りるしかないしマジ勘弁

えーマジ勘弁
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

戦車撲滅

 
クソ…戦車のおかげでシンクロ召喚もままならず
 
 
メビウスをだして割ったと思ったらスタロ
 
犬で破壊したと思ったら戦車
 
戦車を使わせたと思ったら虎、鳥で回収
 
 
どないやねーん
 
 
 
おふれ積みますよそういうことするとForce-emojiF_08_125.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

1week

ストロングワールド発売まで残り1週間




まってたよーーーーーー





その前に2日連続バイトねwヒヒ




さーて身内外での決闘へ駆け出すか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

遠近法じゃないです

Force-20100820123318.jpg
 
サンダルktkr
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

巻き返し





起きた俺

俺「なんつー夢…末期だ俺…」

しかし悪くはなかった



興南高校よく勝った!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

難民


1260円。



半年しか使えない状態にあるかもしれないのに



1260円。




それほど強いんです



1260円。



それほど意外なんです



1260円。



この笑顔100円♪

この笑顔100円♪

この笑顔100円♪

このブラホ・・・・ウッホッ





1260イェーン



たけえええええええええええええええええ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

しゃかりきなりきりはりきり

サトシ勝ったよーーーーーーーーーーーー!!!!




しかしエレキブルのタフさには身震いしたね



フレアドライブ喰らって目が光ってまだまだだぜ・・・感出してたのは怖かったけど、死亡フラグでした




来週はナント、ダークライがwww



ジュカインとヘラクロスがでてくるなんて・・・!!!



ヘラクロス・・・懐かしすぎる・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

お、できた

パー速に書き込みできたやった



ニュー速VIPだけか規制





さて背中が猛烈に痛くてからいです




あごひきながら下向くと激痛が走ります。こまったなこまったなほんとにこまったなねー





解決方法ぴらめきたい・・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

低燃費


ノーパソの電池がもたなすぎる


30分ももたん
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

パンク操業

Force-20100819150504.jpg
 
 
作業モード
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

すごしやすい


涼しい…


久々の天国…!!


久々のダンス練!!


終わったら花火!!


本当にするの?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

コメント欄見てたはずなのに他人のメール見てる気がしてしまった俺が正解なはず


ハックショイ!っと


肩が日焼けで痛すぐる



にしてもなー

ダンディ…買わないとなぁ

あとトラゴか。覚えてますよモチロン


というか

気がついたらFAIRY TAIL(アニメ)がもう漫画でいう13巻終わりに近いんだが

ペース大丈夫だろうか

どうせアニメオリジナルが入りそうな感じはするけど


あと某平仮名四文字アニメは何回Mステを震撼させるつもりでしょうか


ごはんはおかずて
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ブラロ・ブラホ・蘇生・サイドラ「帰ってきたよー」 大嵐・ブレコン・猫・イレカエル「逝ってくる」


ブラホと蘇生が



帰ってきたよー


生還したよー!




手札で正規サイバーエンドできるようになったよー!



ささささらに




紳士が・・・痴漢されなかった・・・うれしい・・・



雷うるせぇ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

甘くなかった

60回目をこえた



サンダル・・・!!!!!!!!




よーやくあたったーーーーーーーーー!!!!




ウヒョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

MUJUwww


あー12時じゃん



1時間近く寝てたわー



お昼食べなきゃー



行きたくないわー



今日でポケモン発売日残り1ヶ月だわー



やっぱり今年文化祭よりポケモンだわー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

がんじょう

あれ?


HGSSまではがんじょうって一撃必殺技が効かないんじゃなかったか



BWだとタスキみたいな感じになってるんだけど



そして


技マシンが秘伝マシン化する件について



ものひろいでわざましん26(じしん)を鬼の形相で拾わなくてもすむんだね・・・



最後に気になったのが


ポケモンドリームワールドで出会えるポケモンが通常とは違う特性を持っているのが多い




これは・・・・


例だと、シャワーズの特性は「ちょすい」だけど、「うるおいボディ」を持ったシャワーズが夢ででてくるという



すばらしすぎる



これだとヘラクロスががんじょうとか持ち始めたら・・・ゴクリ


ノーガード持ちバルキー派生とか・・・あったらいいなぁ



・・・サンダースの電気エンジンでもいいかも


・・・ブラッキーはかげふみが(ry



わーやべーよー


ポケモンほしいよー



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

world is small

そんなこともあるんだねー


あまりに小さくてそれでいいのか状態





今日はイヤイヤダンス練行くけど全俺がいきたがってないよー




久しぶりにWMでも買いにいこうかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ラクリマルグランド


あぶね

俺のラクリマルグランドが息を吹き返すとこだった。二年以上か


ヤッテクレルゼ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

S・・・O・・・K・・・


世界を―――




さて


俺の1000ペリカの行方はどうなるのか




俺の1000ペリカ・・・




ラフ・メイカーになっちまうのかなー


フッ




眠気が4割飛んできたゾーッ



さてFAIRY TAIL22巻読むかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんかもう半分寝てたからぬらりひょんの孫あんまりみれてなかったんだけど


まぁ、録画してあるからね



1度リアタイで見たかっただけだし



にしても眠かった。というかシーンが飛び飛び




さてこれから激化するフラゲ情報とパー速に貼り付け・・・ないかなぁ眠いし

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

くっ…くう…


フクナガの正体おしえてくれよおおおおおお!


じらさなくても番組ちゃんとみるからぁ!

よしぬらりひょんの孫だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

本気か・・・?

遊星編3がひどい




再録があまりにもひどい



シールド・ウィング←new!

ドリル・ウォリアー(妥当)

スターライト・ロード←new!




・・・いや。俺はうれしいよ。


尻尾を振って箱買うよ。本気で



うわぁーやばぁーうまぁー


魅惑のフレーバー


もいっぽオロロロロロロロロ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

脱帽ー


んだよ

早実負けたじゃんこのヤロー


ちぇー…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ろろろ禄存!


くそー



なんでだー



パー速みると高確率で気になるスレみつけちゃって



寝れないしー




主が帰ってきたら寝るかー


まじで気になるー




A《アクセル》 就 寝!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あかん・・・おばあちゃん、なんもおもろない。


紳士デッキつええええええええええええええええ



さすがにブレコンで奪ったニトロWをバードマンのエサにしたときは泣かせそうになった





ああ。だるい。まったく




さて明日もインターバルなしの日だ



遊ぶぞー。プールで(笑)




トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

