悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

これで終わりだ

隊員「高校生での夏休みはもう無いのっ!」




つーわけでっすね



高校生活最後の夏休みが幕を閉じます





イ○チ「許せ世間・・・これが最後だ」ニコッ




さぁ、新学期




思いっきり



振り切るぜ



すべては、そう



2週間後の土曜日ために・・・!!!




それでは、さようなら夏休み


さようなら、町営。またよろしくおねがいしまあああああああああああああす


さようなら。



夏。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

秋へ

Force-20100831184205.jpg
 
 
さらば町営
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

命ノゼンマイ


さて



そろそろ



ゼンマイのしまる音が聞こえてくる



のこり3回



キリキリと


キリキリと


おまいらの


命のゼンマイが


キリキリと


あと3回


キリキリと





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ラストバケーション



8月最後


振り切るぜ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

じゃじゃ馬


あずにゃんの中の人もアメブロガーだった件


ペロリストじゃないですよ俺


ワンピースが休載に入ったよー…

覇気について詳しい説明が入りましたね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

永遠

 
 
エターナルメモリ100円はうますぎんだろDC
 
 
カプセルどころか幸せまでがっちり掴んでくれましたわForce-app4c03baeb31e99.gif
 
 
いやーにしても福引きクソだったなあ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マルチ商法?


今の話なんだけど


嘉悦大学から来た謎の資料をあけてみたんだ


したら


受験料振り込みの用紙、AO推薦のエントリー用紙、過去問などが詰まっていた


正直目を見開いたよ

怖かったもん

あとあけてない帝京の資料があるけど


怖くてあけられない…


というかこれ指定校のことなーんも書いてなかったけど

書類審査オンリーだから言わずもがなってことか


寝る前に軽いホラーだったぜぇ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

24TV?ハリーポッター優先さ

ハリーにドラゴンのトゥース(嘘)が襲い掛かります。炎のゴブレット




みぽりんサンシャインに弱いな(




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

かけてこいよ



アメンバーの整理はやってんの?



じゃあ俺も整理するよ



整理じゃなくて全抹消にしてもいいかな。5人しかいないし




まぁカス記事見たければアメンバー(笑)申し込みしてどうぞいやしてください




お前なんか・・・お前なんかー!!!!って人は俺に背を向けて歩いていってください。俺の屍を超えて(ry



スタートだ。意味の無いアクション起こしておもしろいか?いいえ、ケフィアです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

拙い英語

拙い英語しゃべってるCM今日の朝見ました




最初テレビを見たときなぜか天使が映っているかと思った。でもおかしいのは俺の頭だった。だって(ry




さて、8月というか夏休みもというかバイトもあと1日になりました



うん。尾骶骨が痒いね



あと明日は福引だね。1等あてるぜっへい⊂( ^ω^)⊃ブーンブンシャカブブンブーン




ああー疲れた。



しかしホームワークをたった切らなければ



もうハンマーセッションでけいおんが皆勤賞なんだが


あと今日の蜂須賀(本人)がおまいら化しててどうしようも(ry

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バルザックはメガンテ使う


ああ

今日に国語終わらせて

明日明後日は完璧に作業仕上げしないと…

志望理由書も書かないと…


ツケが回ってきてるな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

意識のなかにー

よし。わかった



そろそろ教本買って読んでおく必要がある必要がある気がしてきた



ええ。バイク乗りたいです心から





貯金もしないとなー



新しくバイトしないとなんだけどなぁ



とりあえず大学決まるまではおとなしくしてようかなと思います



あーそういや死刑執行室が公開されたんだっけ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

仮面再度


2Dみるぜおらー


嬉しい…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

一通り

 
 
ストロングワールド見終わった
 
 
やっぱりいいね。最高だ
 
 
 
ルフィのなんだこれはぁぁぁぁ!!!!!はこっちまで震撼させられたね。それ以上に本隊がかっこよかったよ
 
 
 
グヘヘForce-Decoitem.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

この箱の壁紙はねー

Force-20100827102633.jpg
 
いやほおおおおおい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

わはーい

Force-20100827101210.jpg
 
朝一番楽勝
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【反言】そんなあなたも【KY乙】


あ、KYは人名じゃないのであしからず。いつも通りタイトルは適当なまま


あと15分で明日です

ストロングワールドです


さらばお金…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ベストウィッシュ見るしかない

いやー本当に



サトシ続投・・・胸熱だよ!!!!!!!!!!!


服装かわって・・・くう・・・・



ピカチュウのアイアンテールもなんか鋼っぽくなってたし・・・



サトシ・・・くう!!!!!!!!



サトシ続投しないものなら・・・と思ってたよ!!!



まじ続投うれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

水の都から拉致されてやがる

2匹目はラティオスーッ!!



オイオイオイオイオイオイオイ




ピカチュウよくやったよ





そして



サトシ続投キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)------------


もうなきそう!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

6V

ダークライチートすぎワロタ



6タテフラグたってきたなぁ・・・・



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

犬!?犬・・・犬犬って


明日は目が疲れるな



ストロングワールド+2D版仮面ライダーダブル ですからね





当然お金も吹きすさびますね



ええ。明日で8000円は硬いでしょう。死ぬわ



手持ち諭吉オンリーですが。死ぬか



あークッソー




もうひとつデッキ考えるかー(爆死寸前☆

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エンカウンター

 
8月も完全に後半戦
 
 
とりあえず、課題がだいたい終わってません
 
最も重要なやつは9月9日に提出なんでまだ余裕だと思いがちですが夏休み中に終わらせたいところ
 
 
 
ところで
 
消失BD高くない?そんなもん?
 
また後でとか!Force-emojiF_08_125.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おい、ストックとか言うな。【THEレンチリード】

おーっと、ここでSWへのカウントダウンが・・・!!!


とうとう1日に!!!!


このままいけば俺は確実に幸せゲットだy(ry


のこり1日!!!


ストロングワールド楽しみ!!見たけど!というか


トンでもない紙面を見たんだけど。


ッ!!?ってなった


クるとこまでキたね。って感じ何が?


は?ってなってますね。いい感じです


3時間と1時間半前くらいにコンビニいったんですけど


人が・・・!!!149歳の人が!!!


いたんです・・・!!!と新聞に書いてあった。


まさか・・・金さん銀さんより30歳も↑みたいです


すごい・・・なんといっても、森鴎外と同級生・・・





といった具合にですね、ミニストップのコーヒーソフトがほろ苦かったんです。


あれはミックスじゃないと食えないっすねー






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

季節錯誤


ながらくクーラーの効いた部屋にいたから

「外寒い?」


とかワロエナイこと聞いてしもーた


かく言う今はもう秋の初めに近づいているんだけどね


そうなんだよね

もう秋なんだよね。暑いけど

なんだかなぁ


あっという間だよね。過ぎてみれば

こうして携帯ポチポチしてても世界は地球は動いてるわけだし

呼吸を止めても時間はたつわけだし


そんなこと考えてると投げたくなるね

まだやりたいことが積もるほどあるのに、投げたくなるね



感傷に浸りたくなった
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ONEPIECEが1ヶ月休載・・・・死にたい

40号から43号まで休載みたいです



まぁ1か月分ですね



うわあああああああああああああああああああああ



マジソース・・・っぽいな



やっぱり2年後に切り替わりの構成期間ってことかなああ



でも、ちょうどよかったかもね




めだかボックスが火を噴くぜ。あとぬらり

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

患部に止まってすぐ溶けて高熱などの症状を緩和します

 
暑い
 
外あちい
 
 
2時暑い
 
 
汗が吹き出る
 
 
作業前に紳士調達でもしようと飛び出した
 
 
今日はほんこわとぬらりひょんか
 
クソあちいForce-emojiF_08_125.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

夢を見て夢を見せた



あーもう容量オーバーでフリーズ


一日に覚えられる踊りはワンシーンで精一杯だって


午後もやるなんてご苦労だな本当に

俺帰ったけどな。作業あるから


夏休みも残り一週間か
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

えび△

バトルにピカチュウ6とかwwwwwwwwwwwwww




えび△wwwwwwwwwww




さすがにリザードン、ガブリアス、カイリュー、バンギラス、ドダイトス、ピカチュウは申し訳なさすぎたwww





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

8月最後の

ホンマでっかTVだあああああああああああ




8月最後のあーやだよー




ていうか綾魂にうpされてた屋上応援団風サラシあーや



ぷぃんさどっすたらいくだぉんくぇ!状態





トラックバック:0 | コメント:4 | top |

信憑性にかける

やはり



辛い(からい)





辛い。ピリ辛裂きイカ辛い




UPは明日晴らすとして、




小中ではあさってから新学期だっけ?クソザマァwwwwwwwwwwwとは言いますん




今週金曜日にはストロングワールドか。胸が熱くなるな










トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

