悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ゲームクロック

俺「・・・なんてこった」



という・・・わけで・・・



全ポケを目にしてしまったという劣等感


やっちまった感あふれ出てるwwwww



まぁいいや




攻撃の個体値がいろいろと頭がおかしい数値になっていました




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【ポケモンまで】文化祭【あと1日と1時間半】

おまいら&俺「ライフライナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


そんなわけでwwww



ライフライナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でとるwwwwwwwwww



なんか・・・老けた?ライフライン事件の影響?



そしてブログ炎上ネタをもちだしてきたwwwwwwww




※追記


すでにブログつながらないwwww


おまいらwww






さて明日は文化祭です。がんばりましょう。




そして明後日は爪が剥がれるくらい噛み崩して待った(盛)ポケモン!!!!!!!!!!!!




土日は完全な廃人ライドです。もちろんです



家?日曜日はでないよ。鉄則でしょ?




さて寝ましょう。



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

sign

俺「グヘヘッヘ・・・・疲れた」



ガチで疲れた




今日はもう寝ようかな・・・




そして残り3日である

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

THE REBIRTHDAY


返事がないただの屍のようだ…



去ぬの?

本当にここで去ぬの?

板張り付きてぇ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アスファルトに歴史はないと地球は言ってないけどアスファルトの下に歴史があると地球は言う


タイトル「相変わらずクレイジーなこと言ってるぜ」


てなわけでー

今日はー

3限だけー


デジカメのメモリ4Gが家の中で一年間アップしてたからよかったよかった


今日は涼しいな


やっと秋になってきたか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

っあうっあう


俺「逃亡弁護士やべええ」




てなわけで



逃亡弁護士やべぇよおおおおおお



めっちゃたのしいいいいいい



さて、続き続き

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フォオオオオオオオオス

俺「qwせdrftgyふじこl」



てなわけで?



残り!!!!!!!!!!!!!


4日!!!!!!!!!!!!!


と!!!!!!!!!!!!!!


なり!!!!!!!!!!!!!


ました!!!!!!!!!!!!



もうすぐで残り3日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ペロリストになりそうwwwwwwwwwwwwwww


てのは冗談で



まぁあと4時間でスーパースイサイドタイムの幕開けですけどねww



それよりアゴ痛い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

豪雨キタ―――――(・∀・)―――――


PC「ノトーン・・・///」




てなわけで



ノートンを再申し込みしたおかげで驚くべき軽さになったいやっほううううううう




これで変換DLしほうだいだね!!!(割れ厨じゃないです)




ていうか突然のテラ豪雨




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

さくらんぼwww


俺「さくらんぼ小学校wwwww」


テレビでさくらんぼ小学校のやつやってるwwwwwwwwwww

モザイクありで本家のさくらんぼ小学校のサイトでたwwwww




まあYahoo!の検索ランクで二位と530万件も離すようなやつだからな

約半数以上はおまいらな気がするけどw
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バラハラ

 
 
俺「不知火…?
 
 
 
てなわけで
 
 
今回のめだかボックスは
 
 
不知火が善吉フラグ…?
 
 
案外あり
 
 
あとはそうだな、メタリカメタルカがまたしても時代ワープパターンで打ち切り
 
 
スウォットもなんか終わりそうだよね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

(`・ω・)y⌒゜


PC「フラッシュメモリ買えって・・・残り75Mとか以上ウップ」



てなわけで



予想以上に要領がでかい。変換しまくったからか



なんで、使ってないフラッシュメモリに移植。一気に2Gもってった。2ギガって




んでなんとかPCを4ギガまで保つことに成功。これで軽くなるといいけど




ipodとかデータバンクにできねぇのかな



イヤホン壊れたもうやだって話はしたよね。


方耳だけ鳴って方耳だけ止まってるってすごく気分悪くなるよね


だから今家にあった使いたくないイヤホン使うことを決意



なんでもいいから・・・とりあえずグミフォンでも久しぶりに買うかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

左ぇ


俺「…は?」





イヤホンの左が極小音しかでなくなるという


最悪…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

It is remainder 6th


PSP「残り400Mも残ってない・・・ウップ」




てなわけで



タイトルは



「残り6日」


です



そろそろwktk死しそうです



17日の夜とかどうなってんだろうねこの人





今きたメール


いふふぁた「え??なに??BF??」



みなかったことにしよう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

真紅うう

タイトル縛りで紹介してなかったいやできなかった
 
 
今更ですが
 
 
 
Force-20100827222349.jpg
 
 
つーわけで
 
 
Force-20100827222432.jpg
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【Z】ゼウス【Z】

タイトル&俺「やっと縛りから解放される・・・」



てなわけで



AtoZで宇宙に関係する単語を当てはめたいシリーズでした。




正直しんどかった。次はもっと楽なのにしよう




あとXだけはマジ勘弁・・・



ゼウスも木星に関係してたからね




てか変換二つとDLひとつは本気でPC重いな



文字打って2秒後に表示って感じだぞ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【Y】ユミル【Y】

 
リモコン「電池替えて欲しいって言えないまま電池切れちゃってさ」
 
 
てなわけで
 
 
iPod用ステレオ?のリモコンが半年前くらいから効かなくなってて
 
へんだな、おかしなと思ってたところ、デジモンミニの電池と取り替えたところ復活Force-emojiF_08_112.gif
 
 
よかったよかった。これで冬も安心だ
 
 
 
てか昨日古曲神曲発掘したって言ったけど
 
 
ハンターハンターの二期OPを俺はよく覚えていたな
 
あれいいよ。「太陽は夜も輝く」
 
 
あとデビチルの二期EDかな
 
これまたよく覚えていたな
 
「LoveSick」いや懐かしかったね
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【X】惑星X【X】


ナイトメアドーパント「苦しめェ…」


てなわけで


オーズを見る前に7時頃にショック起き

いやあびびった


オーズを見て二度寝


今度は追われる夢すか


さて今日は昨日の変換作業の続きかな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【W】ワーキンググループ【W】


俺「あれ・・・あの曲聴いたことあるけどタイトルわからねええええ・・・」




てなわけで



古曲掘り出しという名の神曲発掘をして早くも2時間




1時間は重くてそれどころじゃなかったけど




それにしてもメガネあやにゃん可愛いなチクショウ


このネタをいつまで背負って生きているんでしょうねこの人間は




んじゃipod投下したら30分くらいPSPいじって寝ます(さて就寝は何時になるでしょう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【V】ヴィーナス【V】

パソコン「重労・・・働」



てなわけで



DLと変換を同時にしているとクッソ重いですね




ページ変えるのにも一苦労だぜ




ふう、明日はオーズか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【U】ユニバース【U】


9月11日「今日はツインタワーテロの日でした」




てなわけで




お金が無いです



バイト代早く入れよお



てかそろそろヤンデレ彼女4巻くるんじゃないの?




あー天国と地獄の18日が待ち遠しい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【T】テラフォーミング【T】


俺「修羅パンツwww」


てなわけでさ

9月中旬なんだけどさ



暑い

暑い暑い暑い


アッッッッッッッッッッツイ!!


さてカラオケか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【S】サターン【S】


ポケモン「あと1週間で晴れ舞台・・・」


俺「あと1週間で廃人モード・・・」



てなわけで



きたよおおおおおおおおおおおおお


あと7日だよおおおおおおおおおおおおおおお



ゲームクロックバリバリ動いてるよおおお



やべよおおおおおおおおおおおおおお





てか今日暑くないすか



久々にポケモンHGやろうかなあああああああアップだアップ



うれしくて去にそうwwwwwwwwww




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【R】レア【R】


ブログ&俺「ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





何があったかというと



PCで見るとだ




さっきから金○金○連発してるけど



PCで見ると



金○の○が絵文字変換されて本物のゴールデンボールになってるううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





酷すぎるwwwwwwwwwwwwww○で規制かけたつもりがダイレクトになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だからね、ぜーったいPCでは見ないでね!!!!!




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【Q】ケツァルコアトル【Q】

 
ブログ「最近草生やしてないね」
 
 
てなわけで
 
 
今更ながらだけど
 
 
ジャンバン見忘れた…!!Force-Decoitem.gifくそぉぉぉぉぉ!なぜ寝ていた…金満月痛かったから寝てたんだろおおぉぉぉぉ!
 
 
ザリパイ散ったかなあ
 
汚い小学校にトリ3連打されたかなあ
 
大嵐したつもりがスタロで跳ね返されたりしてないかあああああ
 
 
 
思ったんだけどさ
 
理科総合また意味わかめスープになってきてない?
 
紫外線とかはいいけど
 
地面からリフレクトしてきたやつの数字とか何?おいしいの?
 
 
 
さっき携帯の画像フォルダみてたらこれはwwwってなる画像ベスト5くらいつくれる気がした
 
 
筋肉とか金に溺れる顔とか校内に現れたグラサンのシャドームーン(仮)とか
 
 
明日は特に何もないナー
 
強いて言えば
 
テロの日
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【P】プラクシディケ【P】


胃「震える震える」←現在進行形



ところで



そんなもんか。いい加減飽きたよ同じ言葉を見るのも。





気がついたら今年も残り三分の一か



早い。あと胃がさっきからブルブルしてるわ





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【O】オリンポス【O】


俺「あやにゃんにメガネ可愛すぎてどうしようもないって言いてええええええええ!!」




てなわけで



金○が痛かったので3時間くらい寝てました



断続的に続いてるが



しかしガチでメガネあやにゃん可愛いな



明日は金○治ってるといいなあああ


あとあやにゃん本当に可愛いなああああああああああああ



可愛くて生きてるのが辛いレベル(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【N】ネプチューン【N】


俺「ダメだ、メガネあやにゃんが天使すぎて授業に集中できない(」


というのは四割冗談で


痛い

どこが?


満月

満月が死ぬほどいてぇよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


どういうことだ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【M】マーズ【M】


俺「メガネかけたあやにゃんがエンジェルすぎて鼻血どころか(ry」


てなわけで


今日を乗り越えればハイパーヘヴンカウントダウンを迎えるゾ


向こう一週間は文化祭関係だから授業がなくて助かるゾ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【L】レダ【L】


エアコン「お役御免・・・か」




てなわけで




すずCです



すずCので早く寝ます




明日も50分の6時間拘束でやってらんないです




あ、明日はジャンバンみないと

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

【K】キビウク【K】


ポケットモンスターDP「4年間・・・本当に・・・ありがとう!!」



てなわけで



DP終わった・・・


ヒカリ終了です


ついでにタケシも終了・・・



いやー、ベストウィッシュは全部見よう。レコーダーさんもがんばってくれるはず。




今日はやっぱり眠いな




トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

