悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

チーター


俺「なんだ、作業ゲーが2つになったのか」



てなわけで



クロウがとりあえずばっちいです



でもBFそろえるの大分辛い。レアリティ高いのばっかw




諦めてちょっとプレイングに手のかかる魔轟神にでも手を掛けようか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ガッツポーズ俺


PSP「Standing by....」




てなわけで



待ちに待った

待ちに待った

待ちに待った

待ちに待った

待ちに待った

待ちに待った

待ちに待った




給料日です!!!(ドヤ顔




ヤッタネ!!!!!!



これで金曜日休みだっけ




ヤッタネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




早く今日の学校終わらないかね(気が早い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハイパーくじらタイム

俺「WIFIランダムバトルやりたい・・・!!!!!!!!!!!!!!!」





てなわけで



そろそろ佳境です



ボックス8つ埋めてやったよこのクソッタレが



どうせまだまだなんだろうな、と思いつつ、そろそろ対戦がしたいです




そうです


ガマンするのがくじらクオリティ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

すみませんもう少しゆっくり


遊星「トリック・ミラー発動!!~~~~~~~~イケ!SSドラゴン!!!」



ハラルド「神の攻撃力が・・・紙(0)だと・・・!!!」




顔芸いただきました




とりあえずですね



ゆっくり見ていきましょう



トリック・ミラー発動!

     ↓

オーディンの眼の効果をコピペ!!

     ↓

神の効果は無効になるよ

     ↓

ハラルド「神なめんなよ神マジぱねぇから効果なくてもゴリ押しできるから」

     ↓

遊星「リバースカードオープン!!!」

     ↓

ゼロリバース(だっけ)

     ↓

神の攻撃力は0になるよ!!!

     ↓

ハラルド「なん・・・だと」

     ↓

ギャラルホルンの効果発動!!

     ↓

神除外で攻撃力分のダメージ・・・おっと0だね

     ↓

ハラルド「・・・・/(^0^)\」

     ↓

遊星「そして俺のターン!!」」

     ↓

SSドラゴンで攻撃!!

     ↓

ハラルド「\(^0^)/」



で、いいのかな?


あまりにもスピーディでちょっとびっくりしました

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

社会現象


俺「さすが社会現象・・・これはマジモンやでぇ」




てなわけで



Yahoo!のニューストピ一覧にまで載っているという



ある意味異常事態




やられやく、ニュー速はもちろんのことだけど



朝起きてPCつけたら焦ったわ




まさかの映画化wwww






いやー自殺者消えてよかったよかった

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マシン


グラウンド「早く乾くように善処します」


てなわけで


明日のソフトはできるのでしょうか




しかし、すこぶる調子が悪いですね


やはり夜更かしが原因かな


今日はもう寝るとする
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

凍える世界

DS「そろそろ電源おとせや」


俺「判定変わるから無理」




てなわけで



残り3日です


やっとです




てか10月2日で大分吹っ飛ぶけどw




明日の授業は鬼門だなぁ


回避道具でも(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

赤いN

フード「あ、あー」
 
 
Force-20100926174743.jpg
 
 
赤いナスカうまい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

すれ違い



俺「すれ違いまくりw」

てなわけで

DCにはポケモントレーナーがたくさんいますww
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ファストガード



夏服「また6月に」


てなわけで


汗をかくと寒いほどになりましたとさ


でも天気がよくて気持ちいねーな感じな日中だったな


明日は暇だ(明日も暇


自転車でどこかに行こうかな
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

厨とにわか


俺「思ったんだけど、5月24日は524(こにし)の日で学校休みにしてくれればよかったんじゃないか」




と、ぶっ飛んだことを考えました。本日9月24日



てかアメニュは本当に平野綾好きだな。いちいち足の画像うpした記事のこととかニュースになるようなことじゃねぇだろjk


普通にprprとか書いてあるのは正直引きます。ペロリスト伐採



にしても寒いね



日が暮れるのもずいぶんと早くなったもんだ



秋か



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ルゥォッスィゥヮからキマシィタあ!

気温「急に下げてごめんなしゃい」




てなわけで



寒いね。外でてないけど




ミネストローネリゾットが体がのけぞるほどうまいです




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ロック


俺「更新したつもりでいましたw」


てなわけで


ガンバライド001段

エターナルがレジェンドレアということで


やるしかないな


キャンペーンカードコンプする勢いでいくよ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こいつ咬んできやがった!!!


鮫ちゃん「生き残りダービー中」



てなわけで



4連休で



鮫野郎は


いったい


何匹


・・・・うーn


死n生きているんでしょうね



もうアウトな気もしなくないなー



てかボルトロスGET


攻撃V・・・バッフロンで攻撃Vいい加減でろやあああああああああ



俺がアフロ旋風起こしてやるから・・・・



さて


明日になれば給料日まであと1週間です



長かった・・・・!!!



ついに・・・夢が叶うんだね!!!!!


俺が思うに店史上最強のアホをする夢が・・・!!!


普通に、そんなこと考える人いません。よく考えたねM2は。嫌味な意味でw



内容は1週間後に

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

闘牛


牛ポケ「ついに三賢者」



てなわけで



ケンタロス

ミルタンク

バッフロンと



統一牛ポケがタワーデビューできる時代になりました




おもしろそうだな




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

コマタナ

テラキオン「さあ、迷え」
 
 
Force-20100921233839.jpg
 
 
色違いくるなよ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

テラキオンのためのリグレー

リグレー「シンクロじゃない僕を乱獲して逃がすのやめてください・・・」


てことで



いじっぱりシンクロリグレーが3体確保

次いでひかえめ2体、ようき1体



ようきが来たので本気でテラキオン厳選はいりたいと思います






※こっからさきわけのわからないことを言い始めるので、ポケ厳選したことない人は見ないことをオススメするよ






































とりあえず



ようきシンクロリグレーを先頭に


そしてウォーグルに交代


ウォーグルの素早さは117固定


ようきテラキオンは最高で素早さ118


よってVでなければウォーグルを抜けない


この時点で抜けなければリセット


そしていわなだれまたはせいぎのつるぎでくらうダメージを勘で攻撃を割り出す


ウォーグルのHPは188なので、98程度もって行けば上々


この時点で喰らわないとリセット(これが一番最初のリセット地点)


それから捕獲にはいる


ウォーグルでかいりき→かいりき→いあいぎり


ここで防御の能力値確認もできる




某ゼクロムよりは格段にやりやすい


ゲット係数はテラキオンのほうが上だがターン数積めばハイパーでも全然いける


間違ってもプレッシャー持ちで戦わないように


悪あがきで100%逝く



あと気になるのが、ボール投げてゆれが0,1,3しかない


2ゆれがない



さて117すばでたけど122攻撃だったのでリセット



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

作業開始

俺「あのね、シナリオ、厳選作業ネタで絡むのはだるいのでやめにしてください」



てなわけで



作業開始です


とりあえず現状コンセプトは


「小学生を高笑いで潰せるガチ厨ポケにひっかからないポケ育て」



を目指します




あとマジコン厨はざまぁw



本題ですが


リグレー厳選がしんどい



家に帰って3時からやって4時から5時まで寝て、今に至るけど


ボックス3つ潰してみたけどひかえめシンクロしかいいのでないし


リグレー捕まえては逃がすが定期化して怖いわ


ようきシンクロがでれば今すぐテラキオン厳選はじまるのに・・・


あとそうだね、おくびょう、いじっぱりシンクロさえでれば



早く厳選終わらせて解放されてぇwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

六武衆クル―――(・∀・)―――


俺「デッキうめぇwwwwwwww」



てことで



クイックダンディに六武衆に



とうとう時代が俺に追いついたといっても過言じゃありませんね!(自重



というのは嘘でもなくて



紫炎600買取、師範300買取で六武衆がサーフィンしまくりwwwww



これは俺大勝利wwwwの日がきたかもしれない



あとは門と真をそろえて、どっかり構えるだけですね!!!!!






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

後日談


俺「文化祭後日談」



てなわけでっすね




4組



いいクラスすぎる



半分以上の講演でサプライズガンやってるじゃないか



そして大体の確率(100%?)で泣かせるという



なにこの最初で最後の最高の文化祭




俺思ったけど


ここまで楽しいって思うクラスはそうそうなかったんじゃないかな





さてこっからは180度回転



ポケモン関連



とりあえずゾロア、ゾロアークが量産できるみたいなので


すばVじゃないゾロアークをやり直し出来ると知り、ホッ



今回、四天王の経験値ハンパないね


1レベの奴が学習装置持ちでもメタグロスたおせば9000近くもらえそうな気がしてくるわ




あと絶対ここでメロディアでてくんだろって場所がw


デオキシス以来なんだがそういうの


タワーオブヘブンの一番上はメロディア出そうな雰囲気プンプンしすぎてびっくりするわ



あー、あやにゃんポケモン買ってないかな



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ポケ廃集合


俺「復活」



てなわけで



午後はポケモン廃を開催




てかキュレムがたまにルギアに見える




ゾロア、ゾロアークの厳選も終わったところで


あとはそうだな、100が4体くらいになったら厨ポケ育成でも始めようかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

実況・ポケモンホワイト⑥

Force-20100919203555.jpg
 
あれ?
 
鬼強いんだけど
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

実況じゃないけどポケモンホワイト⑤


今回戦闘BGMいいね



VS伝説とVSプラズマ団下っ端のBGM気に入ったわ




さて、ゼクロムが性格厳選困難とわかりました



ありえん


たおしてもまたそん場で復活


捕まえると間髪いれずN戦、ゲーチス戦、そしてEDまで一連の流れでセーブ勝手にされるしw



そして捕まえたはいいがなまいきとかいうクソ



まぁブラックあるからレシラムは慎重にできるからね



そしてドリューズ強すぎである



あとゲーチスが使ってきたサザントスとかいうのに死ぬほど苦戦したww


強すぎw


あく・ドラゴン きあいだま なみのり だいもんじ りゅうのはどう


オノノクスもドリューズも歯が立たなくてwww


げんきのかたまり6つ使ってやっとだった・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

実況・ポケモンホワイト④

Force-20100919095420.jpg
 
やっとこさ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

実況・ポケモンホワイト③

Force-20100918232531.jpg
なぜレシラム
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

実況・ポケモンホワイト②


ドリュウズはんぱねぇwwwwwwwwwww




すでにダイケンキのレベルを超えるという



とんでもねぇエース級だな


早くドリルライナーおぼえねぇかな




あとキバゴは要なみのり・・・まだかよ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

実況・ポケモンホワイト①


一言コメントは一時中止です




とりあえずね



モグリューでなさすぎワロタwww



たいぶ粘っていじっぱりでたけどさぁあああ




さぁ、ドリューズ無双だ


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

寒冷外観

Force-20100918041222.jpg
 
俺「しんどい…」
 
 
ふう
 
激しく眠い
 
 
辺りには通行人の気配なしForce-Decoitem.gif
 
 
まだ星が綺麗なんだが
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ポケットモンスター覚醒


俺「時間ピッタリに弄ったけど無問題」

てなわけで

四時間後には起きてる人間がいます


待ちに待った

ポケットモンスター ブラック ホワイト の発売日でーすっ


地は淡白ですが


書いてる人はwktkして死にそうでーすっ


とりあえず

牙、縞、蝋燭、三首は抑えておきたいでーす


それでは後ほど
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

カウントダウン!!!!!



ポケモンBW「早く・・・表に出たい!!!(」




てなわけでっっっっっ!!!!!!!




残すところ3時間!!!!!!



寝て起きて支度をすれば



いいいいいいいいいいいやほおおおおおい





やっぱりツタやめるか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

