悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

モノクローム

俺「タクトの挿入歌「モノクローム」を歌(声)のキレイな女子に合唱コンかなんかで歌ってほしい今日この頃です」






こりゃやべぇ



戸松さん透き通りすぎでしょうに



いや、これは良い曲になりそうだ。モノクローム




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

黒光りするG

G「颯爽登場!」




てなわけで




なぜか



マンション地帯のうちになぜか





G 出 現




トラックバック:0 | コメント:2 | top |

アプリポワーゼ



俺「天気がよくて気持ちいねー」




ちょっと



DWの復活日時どんだけ延ばせば気が済むんだよ




あと、1回したら24時間できないってどういうことよ





とりあえず意味わからん




あとあやにゃんお帰りなさい(黙




レシラム色でーないなー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

悩みどころ

Force-20101011133847.jpg
 
レシラム「早く捕まえろ」
 
 
 
csがV
 
 
みたところせっかちだねこれは
 
 
しかし
 
 
…わかるだろ?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

意味合いがわかる


ラノベ「こいつwww」

俺「こwwwれwwwはwww」


ちょっとテンション上がってるから変に書くけどね


ラノベ読んでてここまで爆笑したことねぇwwwwwww

腹痛ぇwwwwww




っあー

おもしれぇw


俺妹マジおもしれぇ。変態すぎるわ(そういう意味でなく


文章で笑うのは2chのみだけだと思っていたが、思い違いね

衝動買いしたかいあったわこりゃ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

回り道するくらいなら目の前の壁を壊す派の人は完全に敵と化す


俺「見分けがつくことくらいわかります。なんせ回り道をした結果撤退したんですから」


てなわけで


ほら

すーぐこれだよ

いやだよねー

本当、偽物感で溺死しそうだわー

やっぱりねーそういうことばかりされると完全にやる気なくなるわけよ

逃げだよね逃げ

むっかつくわー




さて話切り替わり


俺妹が面白くてシャーペンをなかなか握れません

気がつけば5時30分ね


ぐあーあ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Ze:9ROM

Force-20101010152714.jpg
ブラック「進行速度ぱないからすこし勉強したらどうでしょうか」
 
 
バリバリダー
 
 
つまり、現役ってことですよね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

不慣れ

脳内「ん、うまく言葉が作れないゾ・・・」








てなわけで






そうだね、普段あまり触れない人(人種かな)と会話するのはどーも難しいね






簡単に言えば、そのへんをブイブイ言わせてる人々に立ち読み中に出くわしてって形だけど






そうだなー。やっぱりすこーし(いいえ、極大です)気を使うお話方しちゃうから疲れるね






ほら、やっぱ怖いじゃん。ご機嫌取りってわけじゃないけど、ギャグかましとかないと








そのあとほら、外の持ち物物色とか破壊とかされてねーかなとか一瞬考えたけど






なんかすこーしだけ雰囲気変わってたし、そんなことしねーな。と独断で攻めた






案の定、税があがった白細い円柱をふかしてただけで、なんなく近くのスロ飛び込んでたけど










そんなこんなで、そうだねー




すべての人とは仲良くなれないけど、できるだけ多くの人と仲良くなれればいいなぁな世界(理想)を歩く俺としてはなんだろな、そういった意味では経験値を積む必要があった場面でもあったのかな(なんだこいつ








次いでポケモンの話






輸入・・・とか考えたけど




バッヂ1つとらなきゃけないわけで




あとブラック限定ってのも目をおいて




捕まえて、ホワイトに拉致、強制育成して手持ち最強の3倍にしてブラックに送り返した。という有様で






いやーシナリオは安泰すぎて泣けてくる(つまらないという意味ですモチロン






でもまぁ、いいかなー






とりあえず俺はおくびょうリグレーをホワイトで捕まえてこなくてはならないので




Re:4RAM手前で必殺性格固定をしつつ色を狙ってね




それでも、気に入った個体値でたら捕まえる・・・かもしれません。宣言しといてどうかと思うが










さて、そろそろ布団に入るかなー






※ここから1時間以上は寝ません。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

歩き始めた物語


俺「プレイヤー名は完全なる直感」




さてと



始めたわけだが




どうもね



どうしようか



ポカブ斬りで行くか


それとも


タマゴ輸送でそいつ無双するか



うーーーーーーーーむ





話変わるけど



やっぱりね



衝動買いってどーしようもないわ



いやーもうどうしようもないわー




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もう1つの楽しみ


ブラック「やっと・・・手にとってくれるんだね・・・!!!」



てなわけで



どーも



モンメンをタマゴ厳選する気が起きない!!!なんか新しい刺激がほしい!!!



というわけで



外装すら空けてなかったブラックをそろそろ始めようと思います




最初のポケモンなんにしようかなー



でもどうせドリュウズになるから意味ないだろうけどなー



そうなんだよねー



実際、シナリオで波乗り使う場所なんてないからね


あとかいりきも。一切の絡み無し。




さぁ、宣言しよう




レシラムは色だします!!!!!!!!!!(はいはい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

だおともったけど


俺「はまりもの」




めちゃイケの新メンバーオーディションに



な  ん  で




遊星役の宮下さんでてるわけwwwwwwwwwwwww



しかも空中座禅てwwwwwwwwwwwwwwwwww




おもしろすぎんだろwwwwwwwwwwwwwww





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

強い色の炎


俺「え?日本1点取ったの?」




てなわけで



なに、川島やっぱりすごいな





さてー



蝋燭野郎の強火版を探しているのですが



まぁ、そう簡単にでませんわな



厳選しつつ、ってのが一番いいね





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

時間の使い方



俺「あやにゃんkwe頑張ってー!!」←スルーでお願いします



てなわけで


どうもね


したいこととやらねばならんことの時間配分が難しいです



テスト勉強しないといけないけど本を読みたい



エクセルもやらないと
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

復帰まであと5日

俺「はじまらないからはじまらない」




というとね



PDWが始まらないからなかなか育成はかどらないとか思うんだよ



でもだからといって新ポケから目を背けないわけじゃない



なんで、サブフェイ(まぁ、対戦ですね)向けポケでもまた作り始めようかなぁ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エックストリイイイイイイイイイイイム


俺「喚起!歓喜!」





やったwwwwwwww



次の次のパックで




TGシリーズ登場wwwww



いやほおおおおおおおおおおおおい!!!!!




これはお祭




誕生日一日前という罠




いや、マジでうれしいわこれ



既存のもので極めておこうかなwwwwwwww




これはくるこれはくるこれはくる



3つめのデッキカテゴリくる



これはくるううううううう



六武も改築しないとなぁ


ニサシ中心でボコる形に変えようかな


クイックダンディも・・


きりがないですね



とりあえずTGやっほいいいいいい


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ノーコントロール

 
 
俺「抜け毛が激しい」
 
 
てなわけで
 
 
朝目覚めると
 
枕には10本程度の髪の毛が
 
 
あとゴッドハンドスマッシャーされた肩が痛いですForce-emojiF_06_014.gif
 
 
あやにゃんマジ天使
あやにゃんマジ天使
あやにゃんマジ天使
あやにゃんマジ天使
あやにゃんマジ天使
 
 
もうライフライナーだわ(笑)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

不合致


意地を張ってる点が違う


求めているものが違う


理解し合えるものが違う
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

物忘れの3連鎖


うわあ

運動靴忘れたw

ネクタイ忘れたww

ブレザー忘れたwww



ブレザー、ネクタイ、運動靴「あれ?置いていっていいわけ?」


時間ギリギリはやっぱりダメだね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

速攻産卵

俺「・・・・え?」




タマゴ受け取る→4歩歩く→おじいさんに呼ばれる→タマゴ受け取る




・・・・・はい?





いつ産んだの?





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

安西せんせえええええええ


俺「同じ」



あのね



諦めたらそこで試合終了なんだよ



なにもしないでうずくまってたらなにも始まらないんだよ



諦めないで張り付くことをしないでただぐずってたら何もできないんだよ



自分から動こうとしないのはいけないことなんだよ



黙ってたらわからないよ。それは一番わかるでしょ



自分でキリをつけたらそこでキリなんだよ



時間はあるんだよ



とりあえずこっちは諦めないから



地を這いつくばって捕まえるから



デクになってないで動け



罪滅ぼしに見えるかもしれないけど、そうじゃない



だってお互いさまだもの。罪にはならない



だからね、誰のために誰が見えないところで動いてるとか



よーく見て、考えてほしい



逃げてるのだけは許さない



逃げてるようなら動かない



大切じゃないなら動かない



一生ものじゃないなら動かない



治せないものもあるけど、治せるものもあるんだよ



諦めないものがいる限り、可能性は0じゃないんだよ



0じゃないなら動くんだよ



0じゃないから動くんだよ



0と知っても動くんだよ






さーてタマゴ今日は150つくるかー

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ウォッカ


カエサル「ブルータス…お前もか」


てなわけで


うーん


まあね


クイックダンディに新しい可能性を見いださないとな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ロアル

 
 
SQ「矢吹神再始動」
 
 
てなわけでの
 
 
とりあえず
 
 
 
湯  気  ! 
 
 
鼻血もんですか
 
 
規制緩和がここまでダイナミックになるなんて…
 
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

STAR DRIVER 輝きのタクト

俺「色キバゴはあと1ヶ月はかかりそうですね^^」




てなわけでタイトル



密かに楽しみにしてた(



中身を空けると・・・なんと俺の苦手なロボット系?



でもこれは当たりだなー



なんと言っても綺羅星!が楽しすぎるw



そしてあやにゃんキャラはまだ出てないのね


とりあえずすべてをチェックしようとしてる人です




あとパンストが下ネタすぎるw

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ルラトーュニ


俺「今日の出費は激しいです」




てなわけで




珍しく今日のレポートでも




とりあえず


0:00~4:30



ね れ な い し



まぁタッグフォースやってたからなんだけど



にしても、いつもなら途中で眠気が襲ってくるはずなのに


今日はまったく襲ってこず、4時半に切り上げて5時に寝たわチクショウ



7:50


GX見ようかなと思ったけど反動で起きるのが辛い辛い


7時20分に目覚ましかけたんだけどやっぱり30分後に起きたね。ED見ておわったわ




9:00


水の堀金人とイオンモールへ


予定していた・・・おっと、今日だったねそういえば



1つ2つ前の写真が、正体です。酷い



そしてターミナル1弾(5弾、6弾、8弾のどれかならフルバーストしてた)を発見。ブリュにミスト狙いでくるくるっと



31回まわしたかな?ウルトラ3種回収。やや満足。しかしミストは当たらず、ラスオブネオスに憤慨


ブリュは13回目程度で当たったから今後のクイックダンディの強化に向けて走り出せる気がしてきた



ついでに200円のスポドリ(4種類くらいあるやつ)を購入。うん。薄い



12:00



とりあえず目的地に向けて移動開始




13:00



グランデュオに到着


・・・はぁ。この前いったばっかだったけどなぁと思いながら



いざマハラジャへ!!!!イラシャイマシェー



ここで村↑が出迎えの定員を見てにやけ始める


これはもう正義の鉄拳で制裁でしょう。



そしていざ入店



やはり、うまい。なんといってもデザートが変わってたのは感涙だね(


しかし某両生類の卵らしきものが入っていて若干食う気が引ける一行



そして俺は思った



俺「あれ?日本人店員いる」



なんだと思っていたんでしょうね。



そしてマハラジャも終盤


ここでバイキングの落とし穴にかかる村↑


なんと、ナン(別にかけたわけじゃありません)の腹持ちがよすぎて&カップのカレーが予想を2周り程度超えていた量だったため、赤信号がでる



そうです



バイキングで残すのは


・・・イケナイことなのです


残しますか?→NOを選択→厨房→「オキャクサマ、バイキングで残されるとトッテモコマルヨ。ナントカ食べてホシイ」→「フンショオ!!」→「コレでモウスコしイケるネ」→戦線復帰



残しますか?→YESを選択→厨房裏→「自分のタベラれる量もワカラナイ人はココくる資格ナイネ」→「残した分はモチロン×××でハラッテモラウヨ」→「オキャクサマ1名ハイリマース」→「ウ゛オ゛オ゛ォォォォ!!!」→END



この流れはおもしろかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マハラジャをなんだと思ってるんだ



結局、個体を狙い撃ちしすぎてあえなくダウン。店を去ることに




14:00



ビックカメラ



とりあえず新制限とガルド、エマー、結束をDLしておさらば


ブレイバックルを買った勇者がいましたが、また別のお話




15:00


スケートセンター


3人で行くのは2回目です


なんだかんだ言ってこの組み合わせはなかなかおもしろい



とりあえず


中は冬くらいの寒さを誇っていたのは違いない


あとゴールドのエッジを持ったおじさんたち


彼らはすごい。まさにスケートリンクの精霊だったね。エッジマンにジャギーマン


※この辺はその場にいないとよくわからないです




17:30


極寒の地シベリアを抜け出し、SEGAへ


○○の姉が働いていたのもまた別のお話


そして成金魔人と村↑はどうやら眠り猫とかいうモフモフ系マスコットがほしいらしい


悪戦苦闘しながらも、10匹テイクアウト。乙女姉さんかお前ら



そして俺はハロウィン版ゲンガーを捕獲していたのもまた別のお話




18:00


帰宅


15分くらい片付けしてたらバクマン始まってるじゃねぇか


とりあえず結婚してくださいのくだりを見れたのでよしとしたい




と、ここまで



19時ごろ疲れて5分くらい彷徨ったわ



さて、明日はなんかSTAR DRIVER 輝きのタクトとかいうのがやるらしい


話題になってるから見てみようかなー




あとパンストも一回見てみたい(黙れ



今日は黙れ☆とFUCKのうち乱れだったな



さて、DP稼ぎしないと




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

成金カップ

Force-20101002094614.jpg
 
 
見てください!
 
人間の汚い発想を!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

開けてびっくり


俺「明日は吹っ飛びデイ」


てなわけで


ポケモンが夏になったね


草原まで変わるなんて


やるじゃないか
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

