悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

この有様

Force-20101031194956.jpg
 
俺「いったそばからほぼマラーマッチかよ」
 
 
ちなみに後方はカイリュー、ノクスでした。逆鱗無双で潰しました
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

カルテットドラゴン

俺「お前がそれなら俺もそれにしてやんよ。ただしげきりんはどこにいくかわからねぇけどなァ・・・!」




てなわけで



スーパーダブルトレイン1週目の最後


相手はなんとなんとなんとなんと


キングドラ サザンドラ ガブリアス クリムガン←カイリューじゃなくて大助かりでした




俺も見習って、ほぼ600族龍大行進ってことで


ガブ、サザン、マンダ、ノクスで



カイリューはまだHGにいるってね




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

000


アンク「メズールのコア4枚美味しいです」




コアメダル安売りしすぎじゃね




てかライオンフラッシュで体が弾け飛ぶんだ



相性かな






さて、今日で山男と観覧車で汗を流そうイベントが終了




みなさんお疲れ様でした!Force-emojiF_06_009.gif





明日からはOLとの噂です




今日もボックス内のタマゴ孵化しないとForce-emojiF_08_112.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

50円


俺「コカ・コーラキャンペーンまであと2日~」




ファ○コンくんが



なんと



200万買取の品を



提示しました!!!!!!!!(マジ



詳細は自分で確認してね





ちょっと茹であがってくる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

to


俺「改造厨乙ぅ!乙乙乙乙乙乙!!!」



てなわけで



もうダルいわ。意味わかんねぇ



とりあえず、憎い




土日はすばらしき引きこもりライフを過ごすことにするわ。台風だし

トラックバック:0 | コメント:3 | top |

ヘムヘム

冬「スタンバってまーす」


俺「シッシッ!」




今日は寒かったなー



今日は1、2がなくて超ラッキーな木曜日で


しかし明日は悪魔の調理実習




さて、バイトさがさないとなぁ。明日



今日はもう頭いてぇよ


今日2時寝は辛いから12時前には乙らないと




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

コールドフレア


俺「寒い」


なにこれ


寒い


ぱないわ



今日体育半袖とか死ぬんじゃないの


てなわけで

今日も一日頑張ってねあやにゃん!←変態
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ルートOUT


俺「・・・・」




いつからエロ声優になったの?



てなわけで



フ・・・・


完全に雑巾になってんじゃねぇか



もう見てらんねぇよ・・・・



胸が痛いわ





あーあやにゃんマジ天使だなぁ


スニーカー大将応援団長の動画みてるともう元気500%だわ



フォルダ大噴火させないとな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

自分を創る

俺「フ・・・・」



俺妹7巻の表紙?が公開されました



ぱ、パネェ



なんてことだ・・・



11月はちょっと本誌購入が多いなチクショウ




あ、バイト探さなきゃ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

一本釣り

Force-20101026005541.jpg
ハクリュー「あぁん?」
 
 
69とか野生引退しろよ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

grow up


俺「好きなポケモン3位はバッフロンです」



てなわけで



牛さん本当に強いよ。マジデ




テストネタなんだけど



日本史が60点上がった(前回の点数を知らないとビビリますねこれ)




さて、今日から大学の願書提出です



2日まで



まぁあとは納入証明書を貼るだけなんだけどね




さて、ノンフィク書かなきゃ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

炸裂

俺「ちぇー・・・」



てなわけで



おにーさんの六武衆のお話


※興味の無い方、言ってる意味がわからない方はここでリタイア推奨でございます
















とりあえず



ミズホの効果が1ターンに何回もできると思い込んだ俺


風呂場でとんでもないコンボを思いつく



まず


門発動


ミズホ召喚


シナイ特殊召喚


キザン特殊召喚


①ミズホ効果でキザンリリースし、相手フィールド1枚破壊


又は、②ミズホ効果でシナイリリース、キザンを破壊


①後、シナイリリース、相手カード破壊、シナイ効果でキザンをサルベージ


②後、シナイ効果でキザンをサルベージ


そしてキザンを特殊召喚


この時点で門の武士道カウンターは8つです


そして、カウンター4つ取り払い、シナイをサーチし、シナイを特殊召喚→①又は②へもどる


そう、俺はミズホ効果が何度も使えると思っていたから、無限ループで1KILLできると思いました。できません


ミズホ効果は1ターンに1度。残念




ミズホ制限なしのパターンでもう1つ



門→ミズホ→シナイ→師範を特殊召喚


ミズホ効果でシナイリリース、師範を破壊


師範の効果でシナイサルベ、シナイ効果で師範サルベ・・・と行きたかったけど


師範効果は相手のカード効果。またしても残念



これただのカード効果+ミズホ制限なしなら



武士道カウンターが無限に乗ります


ということは?


攻撃力は∞となり得ます。おそロシア一歩手前まで行ってしまった




ミズホ制限ありで本当によかったね。


でもね。


気がついたかな


これ、最初のパターン


1回はできる=武士道カウンター8つたまるということで


シナイサーチのところをキザン2体サーチ、2体特殊召喚、門にカウンター4つ乗り、取り除きさらに師範をサーチ


これで5体場にでて、攻撃力の合計はなんと10000!(10500)


ゴーズ、トラゴ、フェーダー等ないと涙目確実。というか惨殺ね



うー恐ろしい



というわけで



六武の時代到来でFA?




追記


手札4枚でこれだけ回ってますね。うひょ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

gkbr

俺「へへっ・・・なに震えてんの・・・?」



願書を書いた



足がものごっつ震えた






赤棗のSSが糖分多すぎて死ねるんだけどなにあれ



さてー今日は博打にでるかはたまた安定できるか


ちょい不安か




今日はウチくるがおもしろいぞw



てか今日はタクトか



綺羅星!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

マニューラル

Force-20101024103519.jpg
マニューラ「…」
 
 
丘の上でなびかせたいマントがそこにある
 
てか双剣が激しく魅力的なんだが
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エクストリーム驚愕


左足「坂道は辛いよね」

俺「キャストオフしてぇ」


てなわけで


もう…クソ!

どうしてもやる気が起きずに日が落ちてから行動開始は苦笑いだ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

吊り!

俺「フンギャアアアアアアアアアアアアアアア」




本日午前四時



左手と左足に謎の痺れを覚える



そして左足に不運が襲い掛かる



吊った!!!!!!!



うわいてええええええええええええええ!!!!



起き上がり、すぐさま伸ばすが、痛い



今までのつりとは格段に痛さが違う。



30秒程度持続。もう泣くかと思ったwwwwww



今だ足は痛いです。なんだったんだコノヤロウ





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ホール


俺「最近府中行き過ぎじゃないか」

てなわけで


テスト終わり一段落

明日はようやくオプティマスがみれるわ



あと、ライフライナー息してる?



あと野菜ジュースは黄色だけだね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ミラーマッチ

Force-20101021213211.jpg
 
俺「技のデパートは辛いよね」
 
てなわけで
 
猿は技のデパートです
 
しかし使えるのは4つだけです
 
 
どれも有能で斬れないんだよなぁ
 
 
地震もカットしとるし
 
 
正直、マンダ、カイリューきたら積む
 
エッジ入れたいとこだけど…草結びは捨てがたい
 
 
今またカイリューきたけど
 
 
でもねぇ…定型なんてありゃしないし
 
そこはやっぱ運ゲーだよね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いいともオーバーラン

俺「・・・ん?」



いいともの今のコーナーの音がはっぴぃにゅうにゃあのイントロな件




ふう。スカーフのクソがめちゃくちゃ強い件

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

夢しか見ない


俺「どっちかなんて選べない!」

てなわけで


いや、選べよ

勉強とポケモンを天秤にかけて釣り合わせるなよw

とか思いつつも左手にDSがあるというなにしてんだ

明日はヤヴェんだってばよ

理科総合のまとめの答えを一日前に配分という恐ろしいプレイをした先生にただただ感服。終わらないっての


さらに政経もある。今日昼寝したから…いいかなこれは

本当にヤヴェ



あー次はゴウカザル厳選か(自制心をください
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やばいやばいやばい!

俺「・・・六武さん生意気いってスミマセンしたっ!!!」



紫炎「わかればよい」



てなわけで



やべぇ


六武やべぇ


やべぇって


あれはやべぇって


はじまるって


これははじまるって


はじまりすぎてるって


売るとか超論外だこれ


うっわぁ・・・やべぇなぁ・・・門をさっさとせしめないといけないってことはわかったよ



いやぁやべぇなぁ



シンクロまででるなんて・・・てか強すぎワロタ・・・・やべぇなぁ・・・


これは・・・やべぇなぁ・・・!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アホした


UJ「早とちりwww」


いやあ


今日UJの発売日だとばかり思ってたけど


18日だったねまだ


あー恥ずかし
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Gウォーズ

俺「あやにゃんお疲れ様ああああああ(黙」




新番組・・・か?



若手のメンツがなかなかにお気に入り芸人なんだが




今日、タクトだったんだけど



5時半からだと思い込んでて


5時20分にワンセグつけて10分待機・・・とか思ったら


5時からだったのね


もう戦闘してたよ・・・・orz



モノクローム聞きたかった・・・!!!(録画してありますよ




さて、今日は俺妹ですね。ラノベで言うと1巻終幕ですね




ところで



レシラムなんだが・・・・



なんだが・・・



C164のS121になってしまいました☆


もうだめだと思ったよ。もう無理。向こう1週間はやりたくなくなったよ


とか言いつつタマゴ厳選してたりしたけどねw




うわーあーあ



GTSで色違い探したけど、ギガイアスとメタモン、マニューラくらいしかいなかったかな


色ギガイアスかっちょえーよ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

見えない。見えない?見えない。


師範「ちょ、売値あがっからって手放すつもりか貴様!」


てなわけで


六部…→レダメの流れになってしまいそうでおそロシア


まずいぞー

まずいぞー
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

忍び寄る龍


デッキ「ビーストアウトしたきぶん」


なんとまあ


クイックダンディはここまで凶悪になるなんて



いやーこれは…財布が腐るの巻
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ギルティブレイク


雨「ルゥォッシアからキマシタァー!」



俺「いやなんで降り始めるかな」





てなわけで



今、降ってるの?


さっき突然大雨降ってきて焦ったけど




明日、遊星編3だけど


ちょっと考えて行動します!




あと、あやにゃん、マジ、天使。


竹原市長ver.のあやにゃん、マジ、天使


もうマジ天使すぎてレシラム厳選が辛いわ




小言だけど、ブロッコリーに醤油とは・・・






トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ご苦労。あとは俺らに任せたまえ


俺「これ・・・俺?」



てなわけで



過去記事ちらっとあさってたけどー



ちょうど去年の今くらいの記事見つけて



激しく寒かったみたいだね



うん。ないない。


ないないって今の気温がないないってことね



そうだよね、もう寒くても普通なはずだからね



そろそろ某君がずれて見えてくる頃なはずなんだけど、季節イベント狂ってきたかな(リアルの話です)









トラックバック:0 | コメント:0 | top |

169超えろよ


俺「あーあーアホな厨房もいるもんね」



てなわけで



169の121が立て続けにでて、どれほど妥協しようと思ったことか



あああああああ、そろそろ決着をつけたいところ




てか、隣のマンションの2階から叫び声が聞こえませんが、そういうことですか?


トラックバック:0 | コメント:2 | top |

集まる明日


俺「ふむ。おかしい。」




なにがって



なんでもかんでも


やりすぎだろォォォォォォ!!!!!



スタロがレア、調和がノーマルでシールドもレア・・・



KONAMIさん




ナイスプレー!!!!


まぁ、当然だよね



ボックス確保当然だよね


そんなことしてる「暇」ないけど、当然だよね



クソ、12月と1月のにそなえて職を探さなくては・・・!!!


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

シンクロアナライズ


俺「久々に疲れた」


いやぁ

疲れた

今まで大した疲れたを発してなかったけど今日は心から疲れた



もう眠いわ


レシラムいいのでんわ


PC触れとらんわ


とりあえず近辺にローソンてなくね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

