悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

狩人・・・

俺「コラ・・・だと」



ハンター×2再会の画像はどうやらコラだったようで・・・・



当分再開しないんじゃないかな!!(





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

タイガー


俺「あ、虚無感発見」


とらドラ見終わり…

虚無感MAXだよ

ああ、終わったんだなって

ラブコメありで、ああいう展開は初めてだったかもしれない


余計に…


8食ぶりにろくなもん食うな
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

手乗り


俺「あまり」


気分が沈みがちだなぁ

明日は二時間だけだし…



はい今日の感想


Xセイバーは悪

それではー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

炎遠淵沿


俺「言っていい?いいね?あやにゃん可愛いいいいいいいい


まぁ今更だけど




うし、スリーブのサイズ間違えた


65mmだよね。62mmじゃ普通と同じだっての



今日大学から合否通達が着たらしいけど、不在で明日くるらしい



それにしてもあやにゃん可愛いなぁ




さて、チラ裏になりますが


某HさんのCDが280円でカゴの中にあるのを発見


俺は手にとって、それを中から引きずり出した


CDがなんていっているかは、俺にはわからなかったけど


ただひとつ、わかったこと


CDを手に俺はそっと優しい微笑みでもう元に戻れない人のCDを元に戻した。せめてCDだけでも(大げさ




んーそういやBUMPの新曲買ってないや。買わなきゃ



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

御霊白

俺「俺妹ラジオ7回目めちゃくちゃおもしろかった」




ところでだな



さっきオーディン3枚見せたけどよ


これ、どういうことだか・・・わかる?


オーディン3枚当たるくらい買ってもキザンもシエンもエニシすら当たらなかった ということでいいです



それじゃあさ、もう六武やめるしかないよね


キザン4200円、ありえないよね。俺はかかわってないけどインフェルニティ以来だよこんなの



とりあえず、六武やめます。遊戯王は続けます。



さて、それに関してだけど



一時期4410円まで上がって、放心状態になった俺


パック買ってもあたらねぇということで



1時間くらいボケっとしてたかもww



あーあ、いやだなぁ資産ゲー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おでん

Force-20101113194709.jpg
 
俺「六武終了?」
 
 
極星デッキで生きていくか…
 
ちなみにレア度別オーディンね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

忘れ事

俺「イケネェ、キザンに踊らされて大事なこと忘れてた」



3450円?もう諦めるよキザンのシングル買いは。ありえないもん。逆にやめたくなるよ




んで、そんなウザってぇことに翻弄されてたらさ



俺妹ラジオ第7回が今日なわけね。配信


んで、今日聞いてあやにゃんマジ可愛いとか思いたかったけど、今何時よ。聞かなくても思うけどね




明日はとりあえず、3000↑のキザンには絶対に手を出さないことで有名なエクストリームシャウトスタンプの野○くんが戦場に出向くそうなので、寝ないといけないわけ



そういや、キザン2000円買い取りだってねー



ちょっと、ねぇ











トラックバック:0 | コメント:0 | top |

テンプレ乙wwwwwwwww

俺「これ、ガチ?それともノリでやってるの?」



はい、チャンメが着ました





俺はね。小学生じゃないんだよ。



そんでね、小学生はホイホイ智恵ちゃん(笑)信じるかもしんないけどォ



俺、高校3年生だからさァ


まず、なにすると思う??



考えてみ?


何すると思う?ビビッてまわすと思う?




とりあえず、ググるよね。そんで、バカにしたいわけよ。m9ってさ。



テンプレチェンメなんざごまんとあります^^



そんでね



これ、4年前のだよね。



あと、テンプレすぎるwwww


3大チェンメってなんだよwwwwwwwwww笑い殺されるwwwwwwwwwwwwww



体験談も通販臭いしwwwwwwwwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなわけでね、やめようね。楽しいかい?




君がどれだけ自分勝手だったか・・・わかるね?

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

・・・・ハ?

俺「いや、本気で嫌な顔してるわ俺」



あのさ



発売前から3150円って



どういうこと?



確かに、効能は師範以上だよ



でもさ、3150円って・・・そこまですることないじゃん


ありえないじゃん売る気あんの?買う気なくすわ本当に勘弁してくれよ・・・



どーせ今回のBFスーパークラスのがキザンなんだろうけどさぁ・・・



本当に、本当にやってられねぇ



1枚程度しか買えねぇよ・・・助けてくれ



程度なんて言葉、使えないなこれは



ハァ・・・・プンプンガーンしょぼんショック!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

潰してくれよ

俺「うーん、可愛い可愛い可愛すぎる」



竹達彩奈さんが今出てるラジオを聴いてるんですが



か か か か か か か か ・ ・ ・ 



可愛い・・・



これ、ゾゾッってなるわ




これで今日の授業はオメガ級に頑張れるわオバケ



ウサミちゃん似てるwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

1と1と1と1

俺「異常な日」




おま



11月11日


これなんつー


誕生日デー?



とりあえず


リアルのほうはおいといてだな



ゾロとか


ボッスン&椿とか


あずにゃんとか


自来也とか


30キャラ以上いる気がする



あと、ペロペロ隊の方々は相変わらずほかのほうにエネルギーを使ってほしいくらいすさまじいです



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

高飛車

 
俺「イレギュラー、なかったね」
 
そんなもんだよね
 
毎日、今日隕石が学校に落下しねぇかな!って思いながら過ごすのは少々沸いてますからね
 
 
 
てかG級訓練ナルガクリアできたForce-emojiF_06_013.gif
 
 
これでおれもデヒルバットダイブできるわ
 
 
さて、本日11日はペロリストが大活躍の日です
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

日常


俺「本日は晴天なり」


今日も1日始まってさ


家に出て、忘れ物とか思い出して

道ゆくおばあさんが危なっかしく道路を渡ったり

下駄箱でクラスメイトと挨拶したり


今日は俺妹7巻正式に発売されたり


センゴク38が神戸のネカフェから生まれ出たり


そんなイレギュラーなしの1日が


始まりました


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

弾圧

俺「クッ・・!?学校から帰ってきたから変換しようと・・・クッ・・・」



なんだよ



俺妹弾圧激しすぎだよ・・・



6話が全然ねぇ


1話からないけどね




繋げ方式でいくか



にしてもドスギアノスキック縛りはもう二度とゴメンの世界だわ



あやにゃんとモンハン3rdやりてえええええええええええ!!!!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |


俺「ところでだけど、今週のめだかボックスの冬眠と脱皮だっけ?-48℃ってくじらちゃん無理じゃね?」



シベリアより寒いよ


てかあのルールとフィールドだと、靴下脱がしたらほぼ勝ちじゃね?


だって、素足であんなん入ったら動けないよ?とかいうくだらない妄言を吹っ飛ばしてくれるでしょう




さてONEPIECEに移る



くま、あの時船の守備にまわってたんだね


ウルトラ級にボロンボロンだったじゃないか



『大恩人』=どうなるのかね




ついでに、今週のスケットは山之辺ゲーを除き、久々に面白かった気がする



あとバクマン。は亜豆がでると一気に面白く感じるのは、俺だけだね。




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

don't trust 50 over


PSP「こっから俺の時代」



そうだねー


とりあえず今モンハンやってるし、12月入ってすぐモンハン3rdでるし



そして俺妹PSPも限定版で予約できたし



あとはバイト受かれば文句なしだね



さて、落ちたように次の探しとかないと・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

せいてんのへきれきー


俺「・・・なんだろう、日曜日、3時半、やるせない」



11月10日に発売予定でwktkしてたものが7日、3日前に俺の前に姿を現す


ハ、財布の中には250円しか入って無かったよ。まさしく青天の霹靂さ


まさかヨーカ堂にあるなんてね。しかも残り1冊。迷うことなく210円の手数料を払って1000円引き落としたよ


ああ、そういやバイトの場所、ファ○ールじゃなくて希望所であってた。一安心。相変わらずスッカスカだったけどな!(黙





さて、もう一度、月曜日読み倒してみようかな。


今回地味子が本当に地味程度しか出ない。反動で次の巻誤解うんぬんででるのかな



てか、8巻早くでねぇかな(殴って矯正したほうがいいかもしれません

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんてすてきな

 
俺「奇跡との遭遇」
 
 
俺妹7巻ヨーカ堂にあったIYH!!!Force-emojiF_06_010.gif
 
 
 
バイトの面接終わりに寄ってみて正確でしたわ
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

狩人狩人

俺「え、もしかしてお年玉のつもり?」



1月4日発売のジャンプ4・5合併号から



HUNTER×HUNTERが連載再開らしいですね。どうでもいいけど




明日、バイトの面接じゃん



ドジっ娘あやにゃんマジ天使。暖かいココアとか渡してぇ(引

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

悔恨…


俺「ク…!!一ツ橋祭いきたかった…!!」





いきたかった(かなり切実)


大学には興味ないけど…くぅ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

網とかネストとか


俺「おいおいおいおいおい・・・マジバレだったのかよ・・・」



チクショウ


チクショウ


黒猫・・・だと




とりあえず、振り替えは水曜日にしてほしい人ーはーーーーーーーい!!!!!!!!



月曜日休みとか割とどうでもいい。



それにしても、今頃「このカードは罠の効果を受けない」の意味がわかったわ


そういう意味ねw

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウルトラジャンプ

Force-20101104201335.jpg
 
 
俺「まだ14冊ね」
 
 
NEEDLESSを読みたいがために買い始めてもう一年と2ヶ月といったところだろうか
 
 
なんつーの?平積みのインパクト?エロゲの箱じゃないけど
 
 
それがまだまだだよねー。当たり前だけど
 
 
とりあえず、あと3年くらい集めておけば週間のほうの一年分くらいにはなるね
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おいマジうそバレとか勘弁してくれよ本当にもうやめてよ信憑性高いとか思い始めるじゃねぇかクソ!!!


俺「クソ!!コラにしては性質が悪いぞ!!!俺はきりりん派なんだよ!!!!



チクショウ!!!



誰だよ・・・あんな俺発狂のバレ提示したのは・・・ク・・・



コラだって信じたい・・・


嘘だって信じたい・・・


頼むから11月10日までおとなしくしててくれよ・・・・



俺妹7巻が激しく待ち遠しいわチクショぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!



7日の面接とかどうでもいいくらいに待ち遠しいわ・・・よくないけど



つーか、面接受かればあれこれ生計立てられるから受かってほしい次第なんだよね



その前に俺は、ブログじゃなくて履歴書を書くべきだと思う人は是非俺を叱ってください

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

rest

 
俺「休講IYH」
 
 
寒い
 
寒い
 
 
休講最高Force-emojiF_08_125.gif
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クエッ

俺「明日は・・・待ちに・・・待った・・・バタリ」



てなわけで


明日、ようやくONEPIECE 60巻やらぬらり13やらめだか7やらONEPIECE GREENやらSQやら



これなんて忙しさ



とりあえずそろそろ切り上げてさっさと寝たいです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

進め!


俺「ピカッターで言っちゃいけないこと言わなかった?ねぇ?」



いやさ、ねぇ?



ダメでしょ。AVのこと言わせちゃ。個人じゃなくて全体的にw




チッ、また1時半近くなっちまったよドチクショウ





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

underfind

俺「早くピカルみたいよーってコメントした奴がピカルを見たときの顔みたいよー」

ちょっとごめんなさいあまりにもおもしr(ry




はい、11月2日の流れを軽くまとめますね



一騎当千、百戦錬磨の魔人O葉さんの登場により、がらりと変わる戦況


彼の右手が机を震るわせる時、敵はその場から動けなくなり、終わりへの時間だけを数えることn(ry


動かざること歴史の如しと言われた(ちょっと意味わからないですね)彼が、動く



人生という名の物語は、まだまだ続く…




そうですね、祭の準備でもしといていいんでしょうか(((((




明日、てか今日、文化の日ですね


今日ジャンコミだせよ・・・チクショウ


今日俺妹だせよ・・・チクショウ


今日ジャンプSQだせよ・・・チクショウ


今日(ry



と、まぁいろいろ不平を並べましたが、休日です。でも漫画とかだそうy(ry



今日は不覚にも本気を出すましてや終わらせる宣言しちゃったから、日が昇って落ちるまでには終わらせなければいけないんですか?(


あと今日髪を切りに行きたいです




あと、非常に気に入らない事ですが


ヘクソゴンの某司会者はONEPIECEを一度も見たことないのに作詞したそうです。



許さない。絶対に。



もうここで言っちゃいけないクラスのこと言うくらい許せないわ



ありえない。笑いを取るようにいうことじゃない。



作者と読者とアニメ関係者とバカにしてるよ。ざっけんな!!!!



マジありえない。本当に本当に本当に本当に本当に本当に、適当な人間。



俺がONEPIECEファンじゃなかったとしても、これは失礼すぎると思うと思う



だって、ありえないもん



よく知りもしないのに適当な歌詞つけてんじゃねぇよ。



ああ、ムカつく。




10分後にライフライナー













トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バイトル

俺「うし・・・うっし・・・」




先ほど



バイトをせねばということで


ヨーカ堂内のてまりってとこに応募しようと思い電話したんだけど



・・・なんかファミールって言ってなかった??(爆死?



まぁいいんだけど



日曜日面接らしいですが、面接なんざうけたことねぇwwwwww



困ったwこれは某M氏にアドバイザーになってもらうか



履歴書を書かないとね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ダメなこと


満月「俺の噛んだガム食うか?」


シンジラーレナーイ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

mmっ


俺「変態パワーで変身しちゃうってどういうことよ」



DB+ライダーが混同してとんでもないことになってたわ



さて



ちょっと困ったことになったみたいですねぇ




とりあえずトランスフォーマーリベンジをようやく見たんだけど



なんだっけ


バンブルビー?が強すぎw


あそこまでやれるなんてもうびっくりだわ。



あと合体するってうわさは聞いてたけど、老兵と合体したか




11月です



今月は


11月です



今年もあと2ヶ月です。早いものです


俺もマイケルジャクソンさんがお亡くなりになったのが今年のことだと思ってた1人です。なんと


そしてバイトしたのは今年。なんかもう1年前のように感じる。なんだこれ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

