悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ピロピロURUSEEEEEEE

俺「あやにゃん頑張って!!!」



ほい、明日はとうとうモンスターハンターポータブル3rdの発売日ですイヤッホウウウウウ!!



9時開店だってね、予想どうりだけど



テスト?なんだかそんなものないように感じるけど今日頑張らないと明日以降はがんばれない(




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

冥利

 
俺「苦痛…Force-D_010hiyo_naku.gif
 
日本史が突然織田信長に焦点置きやがった
 
 
ツマンネェェェェェェェェForce-hiyoko_okori.gifForce-hiyoko_okori.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ソートレシア

 
 
俺「お預け?Force-hiyoko_naki.gif
 
 
チクショウー!
 
俺妹15分前に帰ってくるとか…最悪
 
 
明日見るか…テンションさがるなぁ
 
ま、明日は二時間だけだし
 
ジャンプだし
 
 
その辺生きがいにすればどーってこと…Force-D_010hiyo_naku.gif
 
リアタイで見たかった。すごく
 
 
てかモンハンまで残りわずか!!
 
あやにゃんは発売日に無事買えるのだろうか…Force-D_hiyo_jitabata.gif
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

巫女・・・だと

俺「中盤にはいった、というところですか?」



ミズノが日死の巫女だと・・・


そしてバニシングエイジにはマリノ【マンティコール】が


姉妹で巫女と綺羅星十字団所属、そしてタクト狙いと?


気多、皆水、日死と


巫女はあとヒガシだけだけど、誰だろうね



あとスターソードは今5本くらい判明されてるのかな



うむ、やはりタクトはおもしろい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

知識


本当は

知ったつもり、自分はわかったような態度をとったほうがいい。そんな飾りをつけていたのかもしれない


でも

何も知らない

何もしてない

何も苦労を重ねてない

何も話すことがない

何も役にたてない

何も、何も。


大人の話を聞くとそう思う


俺と同じ世代で苦労して生きている人は身近にもたくさんいる

それなのに、俺はなにをしてるんだろう

人は人だけど、そうじゃない

流されじゃなくて、振り返り


そんなことは寝れば忘れてしまうけど、書いても後から変に思うけど

しっかりしないといけないことだけは覚えておこう




さて、今日は月が近くオリオン座もよくみえます


実は今日も烏龍茶2リットル飲んでたり


やっぱり俺はこのままの性格がいいと思う

噛まず噛みつかれず


そうさ、変わらないのが楽なんだ。楽しいんだ。

そのままで
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

七活計

 
 
俺「今日は割と暖かい」
 
 
今日はやら管が本気を出した唯のバースデーみたいです。おめでとう~
 
 
岡村復活ですね!
 
リアタイじゃみれないけど楽しみだわForce-emojiF_06_010.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ノン…

 
俺「ついてないなぁ」
 
 
 
こんなときに
 
自転車のタイヤが絶対交換宣告がだされたよまったくForce-Decoitem.gif
 
 
最初パンクだと思ったけどタイヤの表面がボロボロでForce-emojiF_06_009.gif
 
 
いやーやられたねw
 
 
荒波運転というか、大分連れまわしてたからしょうがないかForce-emojiF_08_125.gif
 
 
チューンナップですねForce-emojiF_5000yen.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

置いてねぇ

俺「雨が降ってるなんて」



クソ・・・!!



ガタキリバとラトラーターしかないとはこれいかに・・・・



フ・・・これは全力でいくしかないね!



首を洗って待ってるんだな・・・タトバコンボ!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

裸足の迷子


俺「なんで今日ポケモンやらないわけ・・・?」



うーん


今日は珍しく眠かったな



明日はひじき爆弾の日だ




つーかよー


ボクワタコーヒーうまいよね


給食とかでよくでた、あれね


あれうまいよねー



モンハンまであと6日ー!!!


さぁ、上げていこうか!!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ペタが突然増えると嫌がらせかと思う


警察「自転車盗られたとき俺達にいってくれよ!」


俺「あんたらに言って帰ってきてないんだよ!?ドヤるなよ!?」




久々に防犯登録に2度捕まった日でした。



1度目は、5人でいたはずが先頭2人だけで済み、俺やってますよアピールにしか見えなくて苦笑したり


2度目はやたら自慢げに俺に任せれば犯人もコロっと落ちますよアピールしてきたりなんだこれw




最近FAIRY TAILが面白くなってきたよ。正直エドラスは3竜咆哮以外はあまり見所なかった気が・・・(


アニメのほうは相変わらずグレイカッコイイね=中村△




あと今週のめだかボックスだけど、-48℃でほぼ全裸は死んでしまうよくじらちゃん


んで、アイスファイアとな・・・あれパンツだけなの?



さ、寝よう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

1週間だぜうっへっへ

俺「残り1週間ー!」



モンハン3rdまで残り1週間だよー



wktkしてきたよー




さて、ちょっと年末の話でも



どうしようか、何を見ようか



紅白とかまるで興味ない・・・いや、ポルノは見たい。ポルノだけ見たい


もうオーバーラン一挙放送のほうにまわろうかな・・・orz




あ、そうか。必殺録画真拳があるジャマイカ



フフフ・・・録画が楽な時代だ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

オブザデッド

 
俺「先生ありがとうございます…本当に」
 
 
今日、40分授業だと知らずにのこのこと通常時間に登校した
 
 
…周りに誰一人いなくて不安
 
 
学校につくと体育の授業をしてる人もいる
 
 
なんだ…準備早いな
 
 
チャリ置き場もパンパン
 
 
そこに知り合いがいて
 
「お前早くしないと欠席になるよ」
 
…遅刻だろ?大丈夫まだ余裕…
 
「今日40分授業だよ」
 
 
 
走った
 
走った
 
下駄箱でエンドロールまで流れた
 
 
終わった…俺の皆勤終わった…
 
 
教室に入る!
 
 
ああ、みんな見てるよ…笑えよベジータ
 
 
しかし
 
 
先生は自らの連絡ミスを理由に通常時間までセーフとしてくださって…
 
うっ…うっ…
 
 
崩れたよその場で
 
ここにきて遅刻は洒落にならなさすぎる…
 
 
 
もしこれが火曜日なら俺は死んでいた
 
本当にありがとうございます…!!Force-emojiD_01_033.gif
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

寒風山

 
俺「500エネルギーを行きで250使い、帰りで150使い、猫でメンタルエネルギーを1000回復したけど肉体的にはもう100エネルギーしか残ってないんだよね」
 
 
いやー疲れたForce-Decoitem.gif
 
もう寝る体制だわ
 
 
明日は授業的には一番楽な日でしょうかね
 
 
体育あるし
 
 
日付変わる前に寝るのはかなり久々だForce-emojiF_08_125.gif
 
 
それでは皆さん、今日は勤労感謝の日でしたが何かしましたか?
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ペロリスト

Force-20101123154633.jpg
水○「ペロペロ」
この人、真希波くわえてますよ
ペロリストだね
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

靴猫

Force-20101123173817.jpg
 
俺「野生の手乗りタイガーが現れた!」
 
 
野生なのに懐っこくて
 
久々に癒された。やはり猫だよね!Force-emojiD_06_c319.gif
 
 
そしてこいつはやけに靴にひっついてきたので靴猫と命名しました。
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

キャッツ

Force-20101123171430.jpg
 
俺「猫…可愛い」
 
んでんでんで~Force-emojiD_06_c319.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

猫発見伝

 
Force-20101123162609.jpg
 
俺「猫は至高」
 
 
可愛いよ猫
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

無限のリピート


俺「天気がよくて気持ちいねええええええええ」


うっかり11時半まで寝ちまったわ


さぁあてとー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

明日休みだからって24時間経過を待ったりするんじゃないぞ俺

俺「使命が・・・ある!!」



俺妹はだいたい朝になれば弾圧されてなくなっています。困った



ようつべから投稿24時間後・・・つまりこの時間帯なわけね



録画してあるのから入れればいいと思うけど、ほら、な?面倒なんだよ(



待つほうが辛いけど、あと20分だ。絶えろじゃなくて耐えろ





明日昼頃から天気回復だって?



うーん、判断が難しい・・・


少しでもいけると思ったら行く、かな?




あー昨日(22日)のあやにゃん本気で可愛いかったわー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

黄色の野菜

Force-20101122232205.jpg
 
 
俺「不思議な計算式」
 
果たして何が100%なのか…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

24 o'clock


俺「ラジオめちゃくちゃ面白かった・・・・!!!」



たまゆらメンバーの方々めちゃくちゃおもしれぇwww


うん、特にあやにゃん可愛かった・・・



24時からもやってるのしらなかった・・・これから毎週の課題ですね((



いやー明日は500エネルギーだ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

TYW

俺「あやにゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」



もうそろそろ俺は基地外になれそうだ!がんばれ俺!負けるな俺!でも負けたら負けだぞ俺!(




さて、竹達彩菜さんのブログに書いてあった井口裕香さんのラジオを超速攻で10分前スタンディングして、今見てます(聞いてます←動画付き故




乱れが多少あってすこーしだけ聞きづらいけど



あ、あ、あ、あ、あやにゃん・・・可愛すぎて明日のエネルギーは100から400に上がりそうです(変態にもなれそうです。負けるな俺!





明日マジで雨やめてほしい・・・ね



さーてまだまだ11時まで目と耳の保養だぜええええええええええええ上げていこうかああああああああああ晴れ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

おもちゃ話



俺「以前と違う見方」


トイストーリーがやってますね


挿入歌をよく聞くようにすると、より面白く感じますね


1はバズの栄光→失意→復活を重点的に見てみましょうね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

全然違う

 
俺「明日は晴れでよろしくお願いします…!」
 
 
自転車のベルを鳴らす
 
 
前を並列する親子を除けるために
 
 
それに気がついた親子は…
 
 
互いにそれた
 
…つまり
 
つまり、ポジショニングチェンジしたたけで結局邪魔なんだよねwwww
 
 
俺、思わず突っ込んだよ。ポジショニングチェンジ!?って
 
 
あまりにも綺麗に動いたから真ん中を通りづらかったForce-emojiF_06_013.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

少し暗めの太陽光


俺「日の光を1度も見ずに過ごした、日曜日です(マジ」



フ、気がついたら4時だったよ。ボケーッとしてたわコンチクショウ



5時だからタクト見て。



夕飯前にブチ切れしそうになって


ほかに言い方あるだろってかそれ以前にその言い方はありえない





さて少し遊戯王の話でも



クイックダンディが完全に崩壊、フォームチェンジへ向かいます



ようするに、ダンディライオン?デブリ?ライコウ?そんなもんいらねぇやい!!ということになりました



逆に、形にとらわれすぎてデッキがギスギスして隙間がなかったから、よかった


これはこれでなかなか


さぁ、上げていこうか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

てててててててーてれてれてれてれ

 
俺「ウッディが卑猥」
 
 
イナズマイレブンの人気投票wwwwww
 
 
綱海がランクインしてない時点でもはやどうでもいい
 
アイシーがいないことにより更にどうでもいい
 
 
しかしまあ、なんだ
 
 
サイバーテロは恐ろしい。以上Force-Decoitem.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

BP04


俺「3rdまであと10日ですわー」



あやにゃんと一緒に3rdやりてぇええええええええええ!!!!


などと供述しており、現在のところ大きな問題は起こしてないそうです





というわけで



そんなこんなで11月も後半戦へと突入しますね


早い早い



つい先日ペロ中尉が暴れたかと思うと来週はやら管が神速つかっていたり



いやー本当に早い



本当に。あと4ヶ月もないんだね。高校生活


なんだか急に・・・おっと、空気が重い



にしても本当に1週間早かった


ジャンプ読んだのが一昨日な気がしてならないわ


ちょっと得した気分なんだろうけど、実は損したような気もしなくはない


だって、それだけスカスカだったんでしょ連日



うーむ、やはりさっさとバイトをしなければ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ピザ

Force-20101117194458.jpg
 
 
俺「もう週末だわさ」
 
 
先日のだが
 
サプライズなピザだったさ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

聖雷


俺「うむ・・・どうしたもんかね」



グングにガイア・・・このタイミングか



おせぇよ



うーん・・・


ちょっと色々ためしてみっかぁ



明日、11月18日だけど・・・誰か誕生日だよね。確か


確かね


確か・・・だよね?




某声優といっしょとかいって舞い踊ってた気がしなくも無い

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ビリビリ


俺「やら管www」


ふいーっ。

相変わらず肩は痛いのう


男達に、俺妹に、動画は豊作!よしとしようか


ほいじゃ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

