悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

はいタクト感想

俺「あちゃー奥様戦ったかー・・・」



大人銀行のドライバー全部散ったのかねこれで


さて、パイルクラッシャーとかいうあれスパイラルホロウだよね?


あと9nineの右下の子は綺羅星じゃねぇよしっかりしてくれよ



そしてもう・・・カナコオオオオオオオオオオオオオ!!!


もうだめだ。タクトもしてやられたな


ガラス越えちゃったよ




んで、次回予告か



予告でもベニオに唇奪われてんじゃねぇよタクトオオオオオオオオオオ!!!


カナコといいベニオといい・・・!!


てかページェント復活してね?なんで?もしかしてザメク体だったから?




はい、今回でタクトダービーは


1、ワコ 2、ミズノ 3、マリノ 4、シモーヌ 5、カナコ となりました


俺は断然4番のシモーヌあやにゃんを全力で応援します!!(黙



それでは綺羅星!


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

タクトOP中

俺「冒頭10分・・・めちゃくちゃいいたいことあるぞ!!」



まず


シモーヌ=あやにゃんは相変わらずセリフがなげえええええええええええええええ。おつかれさまです


そんで、シモーヌもタクトに移行・・・だと?タカシじゃねぇの?ちょっとタクトくんモテモテすぎないk


競争率は4倍だっけ?俺は断然シモーヌ応援するよ!!!((




そんでだ


ヘッドとスガタがなにやら怪しくて・・・


エンペラーに引き抜きされんじゃねぇかなぁ




そんじゃ続きみてくる

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ランチャー

俺「やっとBUMPのシングル借りましたわ。いやーBUMPいいねやっぱ。明日は返しついでにペロリストになろうかと思ったり思わなかったり」



てかナミのウエストwww焦るわ



てーかマジだるいんすけどー


これでたいした話なかったらちょっと好感度さがるわー





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

SW

俺「4回目」



ストロングワールド始まったけど4回目だね見るのは


しかし、まだ見る。おもすれーから

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

阿多多々戦い

俺「気がつかないか?まぁ、そうだよね」



起きたら11時だった。いやーいけないね



そろそろGXが覇王十代になってるかなーと思ってたところだったんだけどなぁ



今日は天気がよくてきもちーっすけど


どっかに行こうかな



ヒトカラ?いやいや


どーしましょうかね。


どうしてくれようか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バンカー

バンカー「秘剣・紙吹雪!!」


俺「バンカー△」



タカシかっけーよ タカシ=バンカーね




さて、やってまいりましたわ


映画シーズン到来よ



オーズを見たいし、イナイレははずせないね!!1人でも絶対いくからね!!!


あとはー・・・ハリーはダメって聞いたな


その程度?どこがシーズンなのか本人に聞いてあげてください。ごまかしますので



いやーでも、お金がなぁ・・・


実はガットも張りにいかなければならないし


UJあるし


俺妹・・・はもう済んだんだな


俺の財布は常に凍土に捨ててあるようなもんだからあまりチネチネ気にはしてないんだけどさぁ・・・


やっぱほら、貯め始めないとね?イレギュラーに対応できないとね


てことでバイトの面接が21日です。うむ



さて、自称快適ベッドに入ってくるわ。おやすみー


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バトン

俺「バトンとか中3以来じゃないか」



まわってきたので。そして止める気満々です(



blogね


b・・・僕の

l・・・ロリコン魂

o・・・おととい

g・・・ガマンできずに・・・




何したのこの人ーー!!?アグネスさーーん!!


はい、お疲れ様でした。ちなみに俺はロリコンかというとちょっと審議が必要かもしれません(否定しろ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

wave motion of feelings

俺「わかったよ。そうさ、出口は見つかったんだな?」



明日、ヨーカ堂で免許の説明があるらしいので行ってきます


20日から俺はいける・・・のか?っていうことを聞きに。


なんかなかなか車にも興味が出てきた、そんな気がしたわ


そっからだ、もっとお勉強しようって思ったよ。


とりあえず何か勉強しようってね。


そんでしっかりしてるように見えて実は少しおかしい人間になろうかなって思ったよ


要するに、メリハリがしっかりとつけられるような、ね



よーし、なんか気分が回復したわ


これで土日もがんばれる(もっと持続

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もはや快適

Force-20101217201406.jpg
 
俺「目指せ快眠」
 
 
みてくださいよこのベッドの一部とは思えないコードやらなにやら
 
これで寝る時も音楽聞けてiPod充電できてうれしいねForce-D_011hiyo_kansya.gif
 
え?違う?ああ、寝る時もあやにゃんの歌聞けて嬉しいねForce-hiyoko_niko.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

やっていられるか


俺「蜘蛛の糸を待っている・・・ような気分」



ピースが3つくらい迷子なんだ




なぜならば


俺、無駄な時間過ごしすぎなんじゃないかって思ってる


でももう取り返せないし


何をしたらリカバリーできますか?


語彙とか、語学とか、とりあえず勉学に励めば何か生まれますか?



寒い時期はだから嫌なんだ・・・特に年末


嫌な思い出、やりきれないモノ、全部のしかかりして麻痺させてくる


とりあえず、全部取り払いたいのだけれど


叫べば飛んでいくもんですか?



もうダメだな本当に。


最近ダメ人間すぎるよ俺。理屈じゃなくて


ダメ人間の基準はわからないけど、今日はこれで満足よっていう気分になれん


なんでかなー。どうしてかなー。



今日は金曜日だと思ってたよ。木曜日だったね。明日学校だったね


学校もあと少しだね




あ、そうか


これか


ここから離れたくない気持ちになってるんだね。


今のままがいいんだよね


変わることが好ましくないんだよね


弱いなぁ



文章ぐちゃぐちゃだなチクショウ




ああああああ、もう、蝕んでる。


あまりにも大きい存在感に蝕まれてる


とりあえず近いうちに遠出しよう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

だあああああああああああああ

トラック「うひょほおおい」


俺「寒い!やめろ!!」


トラックが横を通り過ぎるとウルトラ寒いよね



そんなことよりよー


どこもかしこも高校生不可不可不可不可不可不可



ふざっっっっけんなよーーーーーーー



短期じゃなにもできねぇじゃねぇかチクショウ!!!!!!



はぁ・・・


バイトでもしねぇと危ないんだよ・・・


なにがって?いやそれはちょっといえないです




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

寒冷

俺「昨日暖かかったから今日は・・・」


気温「調子に乗っちゃダメーww」


俺「やめてえええええええええええ」




9℃だっけ?ちょっと、どういうことだ



そんなことよりよー


サンタあやにゃん可愛すぎだろー


やっばいってー


もう本気で可愛いってー




さて残り1週間か。そろそろ実感なく卒業ゾーンになってくるぞ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

気が散る

俺「あやにゃんかわいいいいいいいいいいいいい」



ミュ~コミ最高だった・・・!!


と、ミュ~コミに集中しながらアルバトリオンはやっちゃいけないね。3死しちまったわ((



さて、明日は1時間目からだから寝ないと

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アルバトリオン

アルバトリオン「私の属性は4つあるでオマス」


俺「ほぼコンプじゃねぇか」



てことで、アルバトリオンフッ飛ばしてきました



なーんか・・・回復と研ぎの時間が怖いけどあとは・・・って感じ




今夜もあやにゃんがミューコミにでるなんて嬉しすぎるよ・・・(/ω\)


モンハンの話とかすんのかなー


マジ楽しみーヘ(゚∀゚*)ノ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モンハン記録8

Force-20101215190851.jpg
 
 
俺「孤高の戦士はやりました」
 
 
アルバトリオンキター!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

これは予知夢か


俺「チッ、トラウマ級のもんみせやがって」



夢を見たんだ



俺の・・・ラケットが・・・折れる夢orz


そしてな?今ラケットにヒビはいってるんだよ・・・


それでね?今日は体育の授業でバドなんだよ・・・



うわあああああああああ怖ええええええええええええええ(((゜д゜;)))

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モンハン記録7

ティガレックス「かまってかまってほしいのー」


俺「そうか、ならお前からヤッテヤルデス」



てことで!



イビルジョーからのティガ&ナルガクエは回復系オール使用でなんとかクリア・・・!!


ティガを先に倒すとあとはかなり楽だね。ティガに専念してるときもナルガはあまり威力の高い攻撃してこないからね


にしても今日は長かったなモンハン部



学校→おがちゃん家で7時半くらいまでいたな確か


アドパはじめてみたわ



ちなみに今日狩ったナルガクルガは合計12体wwwマジキチww



さて続き続き

トラックバック:0 | コメント:0 | top |


俺「あやにゃん可愛いいいいいいいいいいいいい」


あやにゃん可愛すぎだろ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モンハン記録6

 
ティガレックス「かまってかまってほしいのー」
 
俺「どっかいけよマジ邪魔」
 
 
あまりにもティガレックスが邪魔で声だしてキレた
 
 
仕舞いには2死状態で壁詰めで殺されるし
 
あとコイツだけだったのにどうしてくれんでしょうね
 
PSP投げそうになったわForce-hiyoko_okori.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モンハン記録5

クルペッコ「フォウフォウフォウフォウwww」


イビルジョー「呼んだ?」


俺「イビルジョーなんぞ呼ぶんじゃNEEEEEEEEEE!!!!」



てなわけで、クルペッコ亜種を2匹倒した中2回ともイビルジョーがでましたわ。まったくもう



てか漫画規制のニュースやってるけど、SQが買えなくなったらマジ泣くよ?



てか大物作家さんがでてるよwwwこち亀作者ワロタww



ったくねぇ・・・


今日もあやにゃん可愛いよ!(


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

高飛車

俺「カムバック夏・・・」






冬がいやだああああああ




誕生月がなんだああああああ




寒いのはいやだああああああ




夏が大好きだああああ






夏って、いいよね




最高だよね




一年通して晴れで夏な国があれば俺は永住したいけどやっぱり日本がいいです( 




でも都知事は大嫌いです。俺は投票権とかないけど連帯責任なの?






あやにゃん見てたらテンション回復してきた。明日からまたがんばれる。




そうだ、この不機嫌はケチャップとトマトジュースのせいだ




あいつらのせいで俺は大変気分が害されてたんだ




てなわけで、今日は寒さがヤバいです
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

スタドラー


俺「タカシテメェ!!!」



はい、今週のタクトはシモーヌ回で大満足でした(・∀・)



てかセリフ多くね?って思ったけどあやにゃんお疲れ様です




イビルジョーがワンマンで倒せるようになったぜヤッホーイ




明日は40分授業だから気をつけないとなー

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

Force-20101212060354.jpg
 
 
俺「寒い」
 
 
空のグラデーションができてきました
 
本当に寒いなオイForce-hiyoko_bikkuri.gif
 
 
こりゃ4時頃出はこの時期無理だな…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

街談

俺「ケチャップなんてもう嫌いだ」




だーめだ・・・ここ2日ダメだ



溜息が出る・・・のを抑えてね



やるせないとはまた違う次元の現象



割り切れてるつもりでも割り切れてない、そんな感じです




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゼファー


ドラえもん「日本中が走る大根だらけになっちゃうよ!」



あやにゃん可愛いなーチクショー



そいや今日は第8回配信日じゃねーか



あやにゃん可愛いよあやにゃん



今日始めてモンハンの共同戦線したけど、やっぱり最高におもしろいね



俺の孤高の戦いが活きてくれたよ。イビルジョーも2匹狩ったし



てか上位ジンオウガ強すぎて泣ける

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

考えないことにしようと考える

 
俺「テスト最終日だワッショーイ」
 
 
朝から憂鬱…激しく落ち込む
 
 
チクショー…どうしてポケモン録画しなかったかなー
 
 
さて出撃Force-D_hiyo_jitabata.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺「不覚」




うんぬおうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!???




うわあああああああああくやしいいいいいいいよおおおおおおお




ポケモン録画してなかった


もうだめだもうダメなんだ・・・orz



今まで録画を逃したことなかったのに・・・本当に最悪・・・


これも少数分数のできない弟に教えていたせいだ・・・どうしてくれよう・・・



うわーもういやだー


本当に嫌だー



うわーわーわーわー


今のうち向こう1週間全部録画しとこっと(用心

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

wave motion of the light

俺「決めたぞ。決めた決めた。ヤッテヤルデス」



2時半辺りから寝てた



さて、明日が最終日だけど理科のノート完成させてから現代文をやらねば・・・



そんであと火竜の延髄1つだけで飛竜刀【双紅蓮】の完成・・・しかし威力と属性は本当に意味のわからない値だな



一狩してくるか(勉強しろあせる

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

モンハン記録4


俺「武器弱いぞクッソー」



火山上位レウスをですね


回復はすべてベースキャンプ任せで挑んだら回復薬消費0で勝利フヒヒw


でも33分かかったね。そんなもんかな




んで、剥ぎ取り・・・といきましたが、イビルジョー乱入でひと段落←いまここ



フルで回復あるし、イビルジョー挑んでみますわ。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モンハン記録3


俺「勝てるはずがない…奴は伝説の恐暴竜だぞ!」


チックショー

50分フルでやってもイビルジョー倒せなかった…


武器がまだ弱いね…ミミズ腫れまではいけたんだけどね


あれでかすぎだわ


うーん困った。段々積んできたぞ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

