悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

2010年12月31日という「平日」

俺「大晦日?へぇ。それよりポケモンやろうぜ」



どうしてだろう。大晦日気分にならない


何か思い残してる・・・の?うーん




てなわけで(どういうわけだ)今年を振り返りましょう


俺の今年で色濃く残っている記憶を箇条書きであげていこう


もちろん1月~っていう風にはならないよ



・1月1日、ヨーカ堂本屋で万引きと間違われる

・4月初旬、Let's奥多摩

・2月6日?消失

・4月中旬、修学旅行。そう、修学旅行といえば・・・

・10月初旬、俺妹パネェなオイ

・10月初旬、あ! せいゆうの たけたつあやな が あらわれた!

・9月中旬、文化祭にポケモン。言うことなしの日だった

・8月31日、イギリスの強制労働のような床掃除を水流喰らいながらやる勇者

・8月31日、やり残したことはたくさんあるけどループなんてしないんだよ。そういや去年も同じことを誰かに(ry




こんなもんかなぁ



とりあえず6日後、俺の、俺たちの自転車は年始早々働いてもらいます


今年はこれで最後。来年はどんな年になりますでしょうか


それではよいお年を。あやにゃん来年も応援するよ!!!!

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

入れ替え

Force-20101231010800.jpg
 
俺「めだかちゃんも八巻でたよ」
 
 
さて、自転車の鍵である
 
キーホルダーをアホみてえにいっぱいつけてたけど、一旦外してさあここからが本題だ
 
 
どーすっかなー…相変わらずゴチャゴチャ付けるか
 
それとも3つ程度に抑えるか…
 
 
ちなみに付けないっていう選択肢は無いよ。だって無くすんだもの
 
 
つーかオーズのガタキリバとラトラーターとサゴーゾってスウィング化されてないのかなー。ウルトラ欲しいんだけどForce-D_hiyo_kurkuru.gif
 
うーん…
 
寝るか(
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

緊迫の金箔

Force-20101230144548.jpg
 
 
俺「龍騎カッケェなおい」
 
開けた。
 
龍騎の後ろに鏡があるから後ろ姿まで舐めるように見えるね!(黙
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

γ

Force-20101230013922.jpg
 
俺「掃除は色々でてくるもんだね」
 
一年前のハートゴールドの予約特典を今頃開けた(
 
 
なかなかカッコイいForce-D_011hiyo_kansya.gif
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

燃えた星

 
俺「掃除してた」
 
 
ゴミ袋4つ抱えて外に出て
 
ふと空を見たら、星が流れて燃えて消えたんだよ
 
ビックリForce-hiyoko_bikkuri.gif
 
 
まさか地元で見れるなんて
 
感動したー(棒読み)
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

片手に持ったバターナイフ

パン「や、やめてくれ!」


俺「たっぷり塗ってやるからな・・・」


マーガリン「おい!俺の体を削るんじゃない!痛てええええ!!」


トースター「早く焼けよ」




ディアブロ、ドボルを捕獲したあと2度寝した


8時半ごろまた目が覚め、3度寝。



実を言うと3度寝中100%で夢を見た



あ、今日JC発売日だっけ。買ってこないと


トラックバック:0 | コメント:2 | top |

すげぇ

 
俺「あやにゃんすげぇ」
 
ぐるっぽ見てるなんてすげぇな…書いてた人は報われたね。気合いはいるなこれ
 
 
 
にしても驚いた。目が完全に覚めやがったわ
 
 
7時か。水曜日か。…土曜日ならGXだったが…
 
仕方ない。モンハンすっかForce-Decoitem.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

β


俺「はい久々に」


あやにゃんかわえええええええええええええええええ!!!!


連続更新最高だね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

α

俺「掃除しねぇとなぁ…」
 
SQフラゲ早くね?
 
 
切実にバドしたいけどガットが両方切れてる。アーヤダヤダ
 
あーバドしてぇ。壁さんに相手してもらうか
 
 
さて、自転車でGO!計画がほぼ決まり、あとはやる気のみとなりました
 
自転車が来年も頑張ってくれますように…!
 
賽銭すっかForce-emojiF_100yen.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

太刀厨

Force-20101228004206.jpg
 
俺「まだまだ」
 
太刀の使用回数が500を越えてましたーいえーい
 
しかし、生半可で太刀厨と呼ぶ奴らを見返すには1000使ってドヤらないとね
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

イラ壁

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!」



選ばれし者とは っていうクエストやってんだけど



マジイラ壁・・・どうして2体連続が2回連続なんだよ



ロアル亜種×ギギ亜種とボルボロス亜種×アグナ


あとアグナだけだけど、ボロスいたときは終焉を喰らう者以来に切れたわ



思わず机叩いたわ。ここ最近ゲームにくらいしか切れてないんじゃないかな



さてアグナ殺してスッキリしてくらぁ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

私は・・・スタードライバーだ!!

タカシ「お似合いですね(シモーヌは俺がいただく)」



ベニオなぁ・・・正直どうでもいいキャラなんだよなぁ



いや、ページェントとか瞬殺じゃないすか。焦るわ



てかタクトダービーにベニオ追加でいいのかなー・・・まぁシモーヌを断然応援するけど



んで来週はマリノ?アインゴッド直るのかねー・・・


てかスガタがどんどん綺羅星側に行っているような。そろそろヘッドに口説かれる



次は来年か

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ラスト。あげていこうか!!


俺「ティガとギギネブラがいっしょにでてきたときは焦りました」


残すところあとひとつ。これが終われば四面楚歌だ


んー、にしてもあやにゃん可愛いなー



5時40分から学科だったんだけど、あと一歩で寝るところだったw


いやー危ない危ない。50分は短かったけど辛かった・・・


手を下に垂らしたら持ってたペンが落ちて、それで目が覚めた


そのあともあったけど、睡魔が呼んでいたので本日は退場。来年に持ち越しさ




さて、こっから年末は遊びほうけになるっぽいな


大学から宿題きたし


バイト探さなきゃだし


考えて行動しましょうね。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ひがにし


俺「あれ、日がまだ落ちてない」


冬至超えたら徐々に日没の時間だけはリカバリーしていくんだっけ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

止まった?止まった?・・・そうか止まってないんだな

俺「ドスジャギィ「ヘェーイwwwwwwwww」っていうスレみて大爆笑したわ」



そんなこんなで、大連続狩猟を黙々と一人でこなしております。


あと6つかな。時間にするとおそらく200分弱。多少気が遠くなりますね



さて、2時半からの教習には明らかに間に合わないので5時半からに切り替え。うむ、ダメですね





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

むいしきー


俺「年賀状の一言が大雑把すぎたかもしれない」



昨日一昨日はイヴにクリスマスだったんですね(←注目


意識してないじゃなくて、忘れてた・・・でもないかな



そうだな、知らないふりだな


スタンプラリーの帰りにやたらXYとXXの2人組みが多かったのはそのせいか



フ、リアルなんてクソゲーだろ?




つーわけでー、今年ももう本当に終盤戦になっていることに未だ実感と確信がもてず。


大学から課題がきました。割と楽そう



PCがだんだんとイカれてきましたよ。もうだめかもしれんね

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

空にそびえしw

Force-20101226110029.jpg
 
 
俺「どこですか」
 
カッコよく捏造してくれたみたいです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スタンプラリアット

Force-20101225202545.jpg
 
俺「店長と口論したけどなんとか勝ち取った」
 
 
計14枚
 
よくやった俺たちForce-D_010hiyo_naku.gif
 
 
これでバースドライバーも余裕だね
 
 
てか股関節がウルトラ痛いんだけど
 
漕ぎすぎ?かなーりの距離をわたったからな
 
 
 
てかね、一回勢い殺されると萎えるね
 
 
店長「1人一枚までですけど」
 
俺「ほかの店をまわってきたんすけど」
 
店長「他の客も考えて」
 
俺「ここで総取りしてるわけじゃないですし。1つの店で一枚ずつもらってきましたけど」
 
店長「…」
 
店長は 逃げ出した !
 
 
全く。
 
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

天野群雲


俺「うへぇ…」


現在13枚。マックで休憩2時間してたわ


さてこれから映画だ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

行くぞオラアアアアア!!

 
俺「さあ、上げていこうか!」
 
あやにゃんジエン・モーラン乙です
 
 
 
えー、ただいまからセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーを全力で行いますForce-D_hiyo_jitabata.gifForce-D_hiyo_jitabata.gif
 
結構寒い。
 
 
ほいじゃキバって行くよーForce-D_011hiyo_kansya.gif
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

ドラグライト

Force-20101225021602.jpg
 
俺「お守りレースの副産物ね」
 
ドラグライトがカンストしてしまいましたわ
 
しかし、まだある
 
 
いい護石がでないから鉱石がたまりにたまるForce-hiyoko_naki.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

かろうじてかろう


俺「リアルなんてクソゲーだ!」


なんだか最近自転車で猛ダッシュしてばっかりだな


さて、教習所にいます。正直年賀状を急いで作りたいから早く済ませたい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

眷属

俺「いやぁ・・・さすがにイテェ・・・」



はい、運転してきました。怖すぎワロタ


アクセル軽すぎでエクストリームシャウトスタンプ使いの俺がその要領で踏むとどうやら一発即死のようです。ブレーキも同様、結構揺れる。危ないゆれ(ry



そして、すこーしだけ酔った(


チクショウ・・・




今日で今年最後の学校でおます



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

集中=時忘れ

 
俺「ハッ!?もう1時?」
 
一枚のフル手書き年賀状を裏表書いてたら一時間程度経っていたの巻きForce-hiyoko_bikkuri.gif
 
 
この人だけは今日、フル手書きでやらないといけないような気がしたから本気だしたけど
 
 
なんか自分の苗字がちょっと上手になった気が(黙
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

デッドリーミステイク

泉の女神「あなたが落としたのはこの「あの日の出来事」ですか?それともこちらの「あの日の出来事」ですか?」


俺「いいえ、俺が落としたのはバイトの合格通知です。ていうかそれどっちも捨てておいてくださいorz」



あーあ。やってらんねぇよクソが(遅刻した人のセリフじゃないですね



てなわけでー。教習所いってまいりましたー


初回だったので色々と既出かも知れませんがレポをw




まず、受付でのアウェイ感はまぁ70%でしたね


んでー・・・そう、視力検査だ。右0,5 左1,0の両目2,0


・・・?計算合ってるとかあるのこれ?


とりあえず右の悪さに絶望した。ここまで見えないなんて・・・




そんで、色々してたら5時過ぎて


オリエンテーション受けるために教室を2分程度遅れて入ったんだけど



アウェイすぎて泣きたくなったwwww/(^0^)\


だってよ?入ったらこっち見んじゃねぇよってくらい見てくるしよ?


まぁそんなのも横目で見たから全員の顔を見ずに着席したチキンハート俺だけどね


いやー一番前の席しか残ってない・・っていうのは案外ラッキーだったかも。


だって、前から入ってイチバン後ろの席って・・・ねぇ?


入った瞬間俺の名前呼ぶ声が聞こえた・・・かもしれない。誰だ



んで、ちょろちょろ受けて


ロビー?のほうに戻ったら、中学の頃の同級生とか割といるんだね。3人いたよ。3人とも全然変わってなくて安心安全(?



小西生も3人くらいいたな


そんで、学科1つうけてきたんだけど、また映像で(午前中に洞爺湖サミットで流されたKIZUKIとか言うのを見ました。俺はそいつに酔わされて話の中盤見て無くて、寝てたら後半になってた。話がわからんということに)


もうねー車の中視点とか本当に勘弁してくれよ・・・


しかもやけに眠いし、その間携帯の電源切手たからバイトの面接の合否きたらどうしようとか―――なんだよ?ああ、こなかったよ?何?笑えよ、ホラ。笑えよベジータ



うわーあ。んでー、結局4時45分に来て全部終わったのが7時45分。短いようで短い3時間だったかな?



そんで、明日から技能もー・・・って早くね?って思ったけど、まぁいいや



久々に濃い(?)内容の記事だったような。


そんな明日は休日です。実は明日の休日が俺は大嫌いです。理由は言いません。てか言えません



さて、明日は年賀状作りに教習に・・・髪でも切りに行こうかな


有意義になれば、とね(`・ω・)フンス



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もしドラ

Force-20101222225406.jpg
 
 
俺「表紙うんたらってこれね」
 
おとっつあんがもしドラを買ってきたらしいので読んでみようかと。
 
 
…あんまり気は進まないけど(笑)
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ready

俺「明日はラッシュ」



今日から教習所にいってくるよー


とりあえず、テンパってきま(`・ω・)フンス





トラックバック:0 | コメント:0 | top |

失態

俺「ドタバタ・・・」



午後2時


ベッドに転がりモンハンしてたらいつの間にか寝てた


午後2時57分


あ、俺寝てたんだ・・・あれ?


3時からバイトの面接じゃね?



やばい


マジやばい


本気でやばい


雨降ってるけど傘さしたら2~3分くらい差が出る


猛ダッシュで10分



店長さんに3時からの約束だったけど・・・どうしたの?って言われて


学校が長引いて・・・って適当に嘘ついてマジすんませんorz


寝てました!綺羅星!なんて言えないよ



そんで、面接終わって


雨どんちゃん降りだし・・・


市役所に住民票をもらいにいかなきゃいけないのに・・・



びっちょになって市役所到着


なんと、市役所で先輩が働いているじゃないか。びっくりしたなぁ最近先輩によく会うよく会う



そんで、帰るとガンバライドアイスの入荷知らせで、もう疲れたからばたりと逝きたかったけど、味がイチゴ・バニラ・メロンだって聞いたから吹っ飛んで買いに行ったよ。タカ・トラ・バッタの色で味決めたみたいだけど、トラはバナナでいいでしょうが



そんで、アイス食ったけど割りとおいしい。中身のカードはまだ開けてません。いつ開けるの?さぁ(



んで、帰宅際にポストみたらamazonから俺妹1巻届いてる・・・フラゲ万歳!!


明日堪能しよう。うん。




そんで、明日は5時から教習所の入校式。


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ツクモ

俺「テンションがあがるような下がるような・・・ともかく明日はまだ21日だ」



むむむ・・・桐乃視点の短編が早く読みたい・・・


あとネット配信は月1とかなのかなー




さて、明日は球技大会+バイトの面接


明日から毎日課題があるかもしれない・・・うーんこれって充実なのだろうか




そろそろセブンイレブンを回るアップをしないとな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

途中で投げるくらいなら

俺「中途半端でさえぎられるなら・・・今はガマンしたほうがマシだ!!!」



ク・・・ソ・・・!!




ワンセグのバカヤロオオオオオオオオ!!!!



フ・・・


まぁいいさ・・・明日があるさ明日がある



さて、実質明日から教習所に通えるんですが、22日に入校式らしいのでそっからです。wktk

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

