悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

うおおおっ!?

俺「最後の最後でキター」



パワーツールがとうとう殻をやぶったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


てかシグナーって・・・おいおいおい・・・


ライフ・ストリーム・ドラゴン!これでアポリアとか怖くないね


レベル8で2900、ふむ。効果次第で強改良だけど・・・効果ダメなのかなー


てかイラストなかなか好きなんだが




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アイシクルダンス

俺「12時間前」



なんかもう眠いんだけど(


さっきモンハンしようとしたら電池0だったの忘れてた。残念



さて、明日は相模湖です。自転車です。寒いです。




見るたび少しだけ別人に見えるんだけど、化粧のせいなのかな



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

2011/01/04

Force-20110104225348.jpg
 
俺「はい、倹約倹約」
 
横画像でスマソ
 
今週のぬら孫だけどこれは狙ったのかなwww
 
個人的に大爆笑Force-emojiD_06_c318.gif
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

直る凹みと治らない凹み


俺「もうやだ…もうやだ…」

相当ショックのようだよ!

ラケットが二本使い物にならなくなってね!


生ける屍のような感じだよ…


(´ヘ`;)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ワロエナイ

俺「お、おいおい・・・冗談だろ?冗談だっていってくれよ・・・なぁ・・・」



緊急事態はっせーい



ラ ケ ッ ト 両 方 使 用 不 能 と な り ま し た \(^0^)/


もう最悪


もう最悪。最悪は最悪



まさかTi-1までKOなんて・・・


ウルトラショックだよう・・・


新しいラケット買わないと・・・もう手持ちのラケット0だもんなぁ・・・orz



あーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー


高校生活でラケット3本逝ったとかシャレになんNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


もうやだ何を買おうかもうやだやだもうチクショイ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なんだおいなんだ

 
俺「人混みいやだああああ」
 
明日も人混みか、嫌になってくるな
 
今日割と暖かいね
 
 
てかガット張りにいかなきゃForce-hiyoko_bikkuri.gif
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ブクロォーッ


俺「わかったぜ。座っていれば電車は酔わない。攻略だ」


池袋駅広すぎワロエナイ


冬休みもあと一週間でオマス
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

壇を男として断ず(意味わからん

俺「既存全クエスト終わったよー」



パジャマあやにゃんヤバッ・・・プリキュアだわ・・・(プリティでキュートと捉えてください



明日ジャンプで、6日はSQ。


さらに明日は親戚の集まり。4日は・・・これは決断すべきなのか


そして5日。部活へ


6日。相模湖・高尾山へ


7日。ぐるぐる


8日。教習所いこうかな


9日。教習所行こうかな


10日。教習あるかな


11日。学校だあああああああああああああああああああ



なんだ、割とうまってるじゃないか


それよりバイトが無え。



このままじゃトリシューラもあてらんねぇぜ!!参ったなぁ・・・


え?お年玉?15000はキープしねぇといけないんだよね・・・月末に消えるけど


でもお年玉はだいたい3万。残り半分もそうほいほい使っていいもんじゃないし・・・んーーーーーー



困ってるよ。アイシールド21改めて面白いね

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

伝伝伝伝

Force-20110101180324.jpg
俺「うーん元旦じゃねぇなぁ…」
 
写真からは完全にわかりませんが、机とタンスの位置を変えました(そっちの写真を上げろ
 
すこーしだけ広くなった感じ
 
 
それよりこいつらイカすわForce-Decoitem.gif
 
最近の流行りはポケモン、めだかちゃんになりつつあります。
 
そして自室にPC早く欲しいわー
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ピョンピョン跳ねるんじゃねええええええええええ!!

俺「あけおめことよろー。ポータブルBDプレイヤーがほしいでーす」



よしゃあああああああああああああ!!!!!!1


2011年張り切って・・・・



・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



いくぞおらああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



いくぞ・・・おう



ていうか意気消沈したわ


だってさ・・・年賀状のレイアウト・・・お前ら凝りすぎだよ・・・なんだよBFって・・・お前BFやめたんじゃねぇのかよ・・・・ほかの皆さんもすごくて俺をあざ笑うかのようで。本当にありがとうございます



プラスルマイナン可愛かった。



ほい、2011年、7月あたりがおそらく山でしょう。


さぁ、上げていこうか



トラックバック:0 | コメント:1 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

