悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

夢の夢

 
俺「おい、なんだこれは」
 
 
ギャルゲやってたからかなァ…
 
凄まじい内容の夢だったわForce-Decoitem.gif
 
オーズ見て、二度寝開始したら…うーん、びっくり
 
結局、サッカー最後まで見ちゃってさー
 
日本代表すごいねー。ボールキャッチカワシマだわ
 
 
 
あー、クソ、いい夢だったよ…
 
 
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

なぜだ

俺「おかしい・・・そんなはずじゃ・・・」



きりりんルートにいかねぇ。おかしいゾ


ホモルートにいってしまったゾ。おかしいゾ。




そして麻奈美ルート一直線だし・・・どうしてこうなった




くそ・・・くそ・・・くそ・・・・



今日はいい天気だね。くそう

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

手のひらは返らない

 
俺「寝て起きたらお祭りだワッショーイ!」
 
あと9時間半…緊張してきたなForce-Decoitem.gif
 
ああ、もしドラ?俺はあまり面白いとは思わなかった
 
だって動かすより自分で動いたほうが楽しいもの。俺は野球部側視点なんだよ
 
そういった面で面白くなかったです
 
 
 
てか夕方の千手観音からの電話はなんだったの?デュエル中でよくわからなかったのと曖昧な答えしかださなかったのと聞き取れなかったので混乱したわ
 
 
とりあえず、連中が変態だということははっきりと理解できたForce-Decoitem.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

絵のない本


俺「トゥルーヒューマン」

今頃もしドラ読み始めて一章終わったんだけど…

ここまで、まるで面白くない…後半で手のひらが返るかもしれないけど

俺妹のが五万倍面白いわ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

天体に手を伸ばして

俺「モノクロームいいいいいいいよー」


そいうやBUMPのアルバムまだ触れても無いな。買ってもないけど・・・フ、おとなしくレンタルですね



さて、いよいよもって午前中は暇ですわ


バイトを全力で探すことをしないと・・・



今日、夜にあられとか降るんだっけ?


今のお天気からは考えられないけど(・ω・)




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

群雲

俺「イエロー多いな」



内田ガンバレ内田


なんだか怖い試合になってますね



そんなことより、PSP俺妹のフラゲがきてるようで。クソー



つーかよーウラガンキン紅玉でなさすぎじゃね?いい加減イライラしてきたぞ


そしてイライラが飽きにまわってきたぞ


ま、モンハン離れも残り34時間ですが




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

歯茎に刺さるよ最近

ヘッド「まもなく銀河美少年は敗北する」

ヘッド「銀河美少年が1人だけだと思うなよ」

ヘッド「なん…だと」


壮大な自虐だったのね

そんでミズノ退場か…マリノがいただけましか


さて、テストが明日で最終日ですが何一つ手に着かず手にしてるのはモンハンのみ…ウカムさんとベリオさんカモってすみません
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もう何も怖くない

 
俺「絶望が俺達のゴールか…」
 
Clarisにウルトラはまったかも知れん…コネクトが良すぎる
 
 
久々にバドをちゃんとやったから右ケツがすでに痛いわForce-Decoitem.gif
 
明日オーズだから早く寝ないと…
 
土曜日くらいは早く寝ないと…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

大爆発

俺「Magiaかっけぇよ・・・」



サッカー勝ったね。久々に見てて胸熱だったわ。


でも内田いなかったよね。残念・・・(´・ω・)アウアウ




さって、月曜日でもう学校へはほぼいかなくなります


現在からみて残り5日といったところでしょうか。


月曜日、早起きして2月は午後ちょっろっと顔出し1回程度。


3月、3回のみだがもう何もすることはないです。予行くらいで



見えてきた。皆勤賞です。本当に先生ありがとうございますごめんなさい(殴



今日、教習行こうと思って眠気と体力回復のために4時から6時まで寝ようと思ってたのに7時まで寝てもう気力がorz


だめだねー。また怒られるわw



なんかテレビでケツがゆれてるんだがなんだこれ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

て、てっくじーなす・・・

俺「アンチノミーwwwwwwwwwwwwwwww」



TG超かっけええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!



ハルバードキャノン超カッケェ




・・・弟が上位ナルガにて3死しました。ハハッ




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ウェマ

俺「あ、日付かわっとる」



今日は待ちに待ったUJ発売日です


佐天はいったいなんの能力をブレイドに覚えさせたのでしょうか。



モンハンばっかりやってるとネタがないですね。そっちに走りまくるのはやめているせいですが







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

底上げ

 
俺「訓練所全武器終わったよー」
 
 
今日の午後はモンハンでした。楽しかったなー
 
散弾で剥ぎ取り邪魔するのが楽しくて楽しくてForce-hiyoko_niko.gif
 
 
今思ったが学科を受けなきゃいけないな。
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

星星

俺「ミズノにげてええええええええええ」


タクト感想ー


実はウルトラマッハで行って帰ってきた。立川往復用事込みで1時間。ベスト更新かこれは




さて、カタミワカチタの件は俺にはわからなかったです


やっぱり巫女は封印がやぶられないと島からでられないんですね


ループとか怖すぎっしょ



んで、バニシングエージにタカシがいた件


そしてケイトがミズノを・・・おうおうおうおう



来週が気になる・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ごーるどしりーずにせんじゅういちー

俺「拡散弾強すぎワロタ」



ほいどうも


GS2011を2箱かっさらっていった小学生がいたので俺も負けずに2箱かっさらってきました!え?違う?


というわけで、全集計結果です



闇の仮面Gレア3  ノーマル5霊滅術師カイクウGレア2  ノーマル5お注射天使リリーGレア2  ノーマル6異次元の女戦士Gレア1  ノーマル6カオス・ソーサラーGレア2  ノーマル6炎帝テスタロス Gレア2  ノーマル5ライトロード・ハンターライコウGレア4 ノーマル6キメラテック・フォートレスドラゴンGレア0 ノーマル1氷結界の龍グングニールGレア2  ノーマル6氷結界の龍トリシューラGレア0  ノーマル1抹殺の使徒Gレア2  ノーマル5ブラック・ホールGレア2  ノーマル5団結の力Gレア2  ノーマル6フォースGレア3  ノーマル5終焉の焔Gレア3  ノーマル6砂塵の大竜巻Gレア2  ノーマル4停戦協定Gレア2  ノーマル5落とし穴Gレア1  ノーマル7強制脱出装置Gレア2  ノーマル6万能地雷グレイモヤGレア3  ノーマル4
グングニールがひっでぇインフレだよ
でもまぁ、フォートレスでたから除去ガジェ作ってみてもいいかもしれない・・・
ちなみにですが、トリシューラは某店でノーマル5250くらいでした。たけぇよ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

どん判

俺「目が癒され・・・温かいタオルは偉大」



グングさんがノーマルとはどん判コナミ



さて、太刀の使用回数が600を超えました。もういいかな?


ってことでライトボウガンに転身


とりあえずジンオウガでいろいろ試させてもらうことに。



それにしても今日は寒かった!

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スクリプト

俺「TGにジャンク・バーサーカー!盛り上がってきたぞ・・・!!」



ひゃっほーいジャンク・バーサーカーが来週のキーカードだよー^q^


TGさんと遊星さんでデュエルは願ったりかなったりで俺のデッキは奮起してます



GSの購入も考え始めないとな・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クリティカル

俺「榎並大二郎アナウンサーは面白いから好きです」


いつだったか、はねトビでやってたよね新人アナ紹介で


そん時から張ってたわ(黙



昨日の夜1時頃飛び起きて


ipodをパーカーのポケットの中に入れっぱなしで洗濯機突っ込んだかと思ってね


めっちゃ焦って洗濯機見て


俺「洗濯まわしちゃったぁ!!!?」


ええ、深夜1時にまわす人は滅多にいませんよお兄さん


しかもパーカーなら自分のイスにかけてあるでしょう



ちなみに今日見た夢はゾンビものでした


原因を考えたら、古市でサイレントヒルのパッケージを見た上にこれはゾンビですか?を寝る前に見たからという推察に(


こえーよ。ゾンビですか?はホラーじゃねぇよ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

クリミナル


DS「またクソゲー買ったのか…」

俺「黙って起動すべし」


3時頃に一旦寝て5時に起きればいいかなとか思ったら5時半だった。


くー、眠いね。教習だぜ

またキャンセル待ち時のMT組のATの悪口が聞こえますが、ひたすらざまぁwwwと嘲笑うしかないっすね
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

片身 分かちた 家が断せ・・・

俺「いっきなり鬱展開がちらついてきたぞおおおおおおお・・・」


先日は教習でタクトがリアタイで見れませんでした、だんねん。


てことで感想。オーズのサブタイのように済まして180度転換しましょう



腐ワコとタクト戦争と姉妹の謎  といったところでしょうか


それにしてもヨウ姉妹は・・・鬱展開にならないようにおねげぇします・・・


大丈夫の呪文がぜんぜん大丈夫じゃない件ですね




さて、今日で冬休みも最後です


いつもと変わらない日ですね。



そろそろもしドラを読もうかな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あれ?

俺「気がつかなかった」



おい、あと2日しかないじゃないか冬休み


せっかく大掃除でアルトリコーダー見つかったから少し遊ぼうと思ってたのに・・・(


でもまぁ、そう言ってなにもしないのが俺ですからね。結局は放置ですよ


しかし遊ぼうとまだ思ってます。5時間くらい1人の時間があれば・・・




そうだね、あと2日で短い短い、とっても短い3学期だ


2月民のみんな、1日だけの登校日をフィーバーしようぜ・・・

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

熱しやすく冷めやすい

俺「ふむ、途端なのか徐々になのか」



さてさてさて


いまさらですが、俺はバドミントンは楽しいもので、楽しい故に続けられると思っている


ほかにも楽しいと思っているものはあるものの、生半可です



そ こ で


その生半可なもののうち1つがなんだか見切りをつけちゃいそうで


なんというか、発言に流された・・・のは2割


実際、惹かれたのは中身じゃなくて外だった・・・のはきっと6割 これはひどい



ええ、なんのことかさっぱりですよね。わかってますとも。


なんでしょう。割に合わないことをしたというか、実線を見つめてしまったというか


なんでしょうねー・・・危ない方向に向かってしまったというか



はぁー・・・なんでしょう、元からなかったかのような


誰が得をしているとかそういうのに興味を無くす、結局無駄なんですよってあきらめの姿勢というか



ええ、なんだこいつですね。日本語でおkですよね



そうだなー・・・ハルノートじゃないけど去年の9月の状態に戻ります、というのが一番わかりやすくわかりにくく俺的にもしっくりきます


ほい、ということで意味フ記事にお付き合いいただきどーも。


久々に楽しいバドすると目が覚めちゃうね。いいことなのだろうか。



俺にとって、本当はどうでもよくて、流行に乗って流行の頂点に達したらもうつまらないということなのかもしれません


つまり、完成品ほど面白みのないものはないんですね。


これ以上進化できねーだろ、その時点でオワコン扱いした自分がいたのかも

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

紅玉うわああああ

Force-20110107205619.jpg
 
俺「絶滅する勢い」
 
紅玉がでるまでウラガンキンを10体なぎ倒しましたもう辛かったよ
 
と同時にプレイ時間200突破。
 
夢の防具が完成だ…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

風紀委員・・・!!

俺「古手川の可愛さは俺のお年玉を漫画に変えてしまう勢いである」



腿が限界を突破しています。8時間自転車と密接してました



もう西には行きたくないです(


山はいいよ・・・



今日の後悔は、ポケウォーカーを忘れたことです

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

清々しく

Force-20110106125317.jpg
 
俺「お昼は東京で」
 
 
帰るよー
 
やはり温泉はいいですね
 
 
二キロ下った分、二キロ上らなければ行けないって理にかなってムカつく(イミフ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

着いた

 
俺「苦戦五時間、やりました隊長…」
 
 
ついたよ…僕たちがんばったよ…
 
温泉入ってきまForce-D_011hiyo_kansya.gifForce-onsen.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

急激休憩

Force-20110106095708.jpg
 
俺「出発から四時間たちました」
 
 
相模湖でオマスForce-Decoitem.gif
 
実は疲れたw
 
さてもうひと踏ん張りForce-D_hiyo_jitabata.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

相模御子

Force-20110106092246.jpg
 
 
俺「二キロ下った」
 
キタキタキター(・∀・)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ぼけた

Force-20110106081503.jpg
 
俺「ぼけてすまそ」
 
相模湖が見えました
 
 
しかしまだまだでオマス
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

エクストリームママチャリトラベル


俺「暗いよ外」


ほい、相模湖いってきま
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アカムトルム

Force-20110105191600.jpg
 
俺「アカムさん太っ腹すぐる」
 
宝玉を4つもくれました。棘をだせよ
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

