悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

全部全部全部全部全部


俺「It's All Fiction...........」



はいはい。はいはい。はいはいはいはい。



どうも4日程度サボってました。


2月も最後ですね。最後に2月民のみなさまおめでとうございます。


自分以降が超適当になってますが申し訳ない。


ちょっとばかしいやーな出来事がありまして。それはまた別の話としておきましょう。



12時頃外を見たら雪が降ってて・・・ああ、外に出る気が半分削がれた


1時ごろ。みぞれになったので出発。ああ寒い


温泉に到着。無料券が今日までだったためみぞれの中いってやりましたよ・・・


割と人が多くてびっくり。今日平日だよね。つってもお年寄りが多いのは普通か。



明日から3月だよ・・・あっという間ですね。きっと1ヵ月後ももう4月ですねあっという(ry


とか言うんでしょうね。



今週のめだかボックスは面白かった。格好つけず括弧つけずの言葉遊び?ダジャレ?が気に入りましたわ


安心院さんがキャラ変わりしたのは驚いたけど


ワンピースもエンジンかかってきましたね。


個人的にあのメルヘンの奴が最高に面白いんだけど・・・勇者学と同じような雰囲気が最高に面白い


俺の中で、ジャンプ順位はワンピ→めだか→バクマン。→メルヘン→スケットになりました。メルヘンさんちょっと下ネタ乱発大丈夫かなとか思ったり思わなかったり

トラックバック:0 | コメント:1 | top |

触れて透けて見失って

俺「いつもこうだよ。この時期は」



夕飯は味がしねぇし

おいおい、落ち着けよ



さて、あと10分程度でミューコミ+が始まるぜ



wktkがとまらない。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ボットー


俺「何をしてるんだ…」


おかしいな

0時に布団に入ったんだが…今3時


寝る前の1スレとか抜かして読んでたらすげぇ面白くて一気に行ったわ


運命って本当にあるんだねぇ…

そんな大人たちの昔話を読んでると激しくこれからが楽しみで不安で仕方なくなるね
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

せいゆ

 
俺「うっひょーい」
 
 
仮免合格してたぜうっひょーいForce-hiyoko_niko.gif
 
今日は寒くないね。春に近づいてきたか…胸熱
 
 
はやく暖かくならねぇかなぁ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

古典的だが

 
俺「フ…人助けはいいもんだぜ」
 
自転車漕いでたら野生のお婆さんが現れた!Force-Decoitem.gif
 
なにやら病院の場所がわからなくなったらしい
 
てことでGPSを使い病院まで誘導。
 
駅と駅の中途半端な場所にあったから手持ちの略地図じゃ対処できなくなったんだろうね
 
 
てかラケット取りに行ってねぇForce-D_hiyo_jitabata.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ドキンちゃん


俺「ビビったwww」


仮免試験の技能が終わりましたっと


文面からは決して伝わらない緊張が今ここにあります

っべーわーマジっべー

怖くて去ぬわ


うわぁ…受かってれば学科試験ですたい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

・・・docomoすごくね?

俺「ご隠居さんの使い方がマジキチだと判明。これは・・・すばらしい(( 採用((」



ふむ。ゴヨウに変わるレベル6シンクロが・・・っていう状態なので若き頃の将軍にスポットライト


AT2200は物足りない気がするけどやっぱりゴヨウのAT2800が上記を逸してたんだよね。この辺がデフォさ


編集。シエンレベル5だったわ(爆死)


さらに編集。AT2500だったわ(大爆死)


さて、今週のジャンプですが、スケットがやけに面白かった気がする。安形話おもしろいよ


ワンピは盛り上がりつつあるね。最初がちょっとグダるのは仕方ないことなんじゃないの?



あとVジャンね。死者蘇生を引いた主人公は逆転できないわけがないですね。


GXの方で壊れカードでてなかったかなァ・・・・十代のほう


マスクチェンジより性質が悪いよ。いやマスクチェンジはM・HEROの召喚に必要だけどね




本日22日は俺妹のTrue Endの配信日だぜ!!やっとだやっと・・・・!!!



トラックバック:0 | コメント:3 | top |

てことはつまり?

俺「優先権がなくなるってことは・・・?」



つまり、ダムドが出たときに奈落されたら1枚も破壊できずに除外されちまうってことでいいのかな


となると・・・大分大きなルール変更になるんじゃないの?



さて、携帯のフィルターがついにどっかへ飛んでいきました


ほむほむジャンプやろうかな!とか思ったらPC限定でした^q^



・・・まぁいいよ。これで大分楽になったわ



明日は仮免試験です。がんばろう。少し学科の勉強しないと

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

二一日心


俺「姦しい」


うちの親戚には男があまりいませんというか1人だけ

よってね?親戚とか来ると

居づれぇぇぇぇぇぇ!!!ということになりますん(
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

三銃士

俺「リベレイション!!!」



18,19,20民はおめでとうございます!そして俺もおめでとうございます!!(


やっとなのが携帯のフィルター解除ですね((((


最近は特に気にならなかったけど一応ね



メールをくれた人たち感謝です!2つくらいおかしなのがあったけど気にしない気にしない



さて、今日は別にいつもと変わりなかったです


SSAの強者がただうらやましいと思っていたりなかったり







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

top

俺「風…」
 
強すぎワロタ
 
 
ああ…マジ教習緊張した
 
 
12回目にして初めて恐ロシアな指導員でしたわForce-Decoitem.gif
 
 
しかしまぁ怒られ慣れてない身としとはかなりキますね。凹んだわ
 
でもって気合い入るね。残機がないわけですから死ねないわけで
 
 
甘かったな。大いに反省だわこりゃ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハウンド

俺「ありゃ、日付変わってた」


15,16,17,一斉におめでとうございます!(適当すぎる



あれっすね、あと3日で俺もTUTAYAの黒いカーテンの向こうに・・・おっとなんでもありませんよ



さて、アクセル&エターナルの予告PVがあったので見ました。


とりあえずルナ姉さん・・・



今日からまたすばらしき暇生活が始まります



・・・いい加減バイトないかなぁ・・・どうすっかなこれ



ちょっと遠出するのもいいかもなぁ・・・1人で


どこへ行こうかな。近日中に決めるとしよう。ひm・・・おっと仮模擬があった


そうだ教習があったわ・・・早くランドのチケット寄越せよまったく

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

マネーで釣る

俺「罪無きマネー」



最近お金で友達釣るドラマはやってるの?昼ドラでも同じようなことやってんぞ



さて、いいにくいですが最大レースは順調です(殴



今、家は換気扇が壊れています(笑)


ガスつかえねぇwwww・・・って昨日も言ったっけ?


てことで、17日に新しいモーターが発送されるみたいですが


・・・遅くね?



THE☆冷凍食品生活だぜ


昼飯とかもうお茶漬けでおいしく済ませてるわ・・・



トラックバック:0 | コメント:0 | top |

気合い入るわー

Force-20110214223802.jpg
 
俺「明日はゆきかき!」
 
えっと…なんですかこれ
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

終わりの始まり?

俺「ちょ、え?どうしたのお前ら」



え?何?どういうこと?


なんて、茶化しません。なんだよお前ら・・・




あのね



個人技でも団体技でもね、相手がいて初めて勝負ができるんです


相手がいないと、仲間がいないと試合は始まらないんです。


仲間がいてくれたから、今の自分達ってあるんだと思います。


だから、後悔なんてあるわけない。


引け目とか感じてるのはダメだ。君達は最後までしっかり戦ったんだよ。


でもそういうことを思えるってすばらしいと思うよ。




はい。




ちょ、ちょっとゴメンねこんなことしか書けないけど


14日。本日はTHE☆リア充DAYってことでいいんですか?おめでとうございます併用ですね



トラックバック:0 | コメント:1 | top |

in dream

俺「ああ、問題ない」



13日。今日はもう疲れたよおめでとう



ああ、もう7時か



魂抜けてた気がするわwもう疲れた疲れた


シングル本当に辛い。辛い辛い。心臓が足りないよ



でも来月の24日にまたシングルか。心臓増やさないとな(((

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

連敗

俺「11日12日の連敗日」



ハァ・・・


11日。TGのスーレアが当たらず大敗北


12日。まどかどこもかしこも売り切れ。ヨーカ堂に9時にいったが入荷しておらず。しとけよコノヤロー


そして未だ買えず。大敗北。でもなんか見つけてくれたみたいだから明日手に入る。どうも



本当に


おい、今月本当に誕生月なの?ついてなさすぎなんだけど



まぁでもあとはシンクロチューナー2枚(GO!一葉GO!)だけだけどぉ・・・




あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!1111


もう本当に最悪だこれ



本屋6件回って全滅は過去初めて

発売日の漫画を買えなかったのは過去初めて



屈辱だ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

豆腐


俺「寝ました」

11 12民お(ry


昨日は失意でさっさと寝ました(笑)


てかまどか

青が退場かと思った…

わけがわからないよ(棒)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

銃創

俺「武器勲章でたあああああああああああ!!さて金冠小冠はやる気が起きません」



・・・それよりさ


TGどこも売り切れ いったいなにがおこってるんです



SR4枚売り切れとかもう泣くわ


おとなしくパック買うわ


1800もある古市ポイントぶちまけるわ


ああ・・・どうしてこうなるのかねぇ・・・



とりあえずハルバード・キャノンのスリーブが出ることにかなり期待してます



10日。誕(ry




トラックバック:0 | コメント:0 | top |


俺「朝雪降ってたね」


昼間は暖かったかな

マミさんが散々なんだが…グチャグチャだよ


実は今日夢で二回殺されました(笑)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

 
俺「アナログパッドがそっぽ向くんですけど」
 
 
8日ー。…誰かいたような。お(ry
 
 
いぬまるの大河くんの宝玉でないがリアルすぎて爆笑したForce-Decoitem.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

WC


俺「ぐぬぬ…」

実は昨夜からトイレがホームグラウンドになってます

困ったな…腹いてぇよ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

七不思議

俺「ウラガンキン紅玉どうもー」


7日でした。おめ(ry



なんかチラッと


チラッとだけど


試合時のみだけど


1,2年生のやる気が増したような・・・




火炎王TUEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

陸奥


俺「レウスさんいい加減紅玉だしてくださいよ」

最近分かったけど俺集中力が続く時間が短い


あとエンジンかかるのも割と遅いです

oh...

そうだ、ピクミン貸してもらおうかな(


さ、そろそろタクトの時間かなー

6日の人おめっち
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

暇なら2000ピースのパズルやれだと!?桜背景がどんだけ難しいと(ry

俺「あれ、いまさらやる気起きないけど・・・スルーして仮模擬の勉強をば・・・」



5日ー。うちのクラスのへんt(ry の誕生日じゃないの確か


おめでとー




今日は久々にガチ試合したような


バドおもしろいね!でも小岩にはいきたくねーわ(



てか大学の入学式が4月2日ということに驚き。以外とっていうか早いのね







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ひがにし

 
俺「うっっっっ…」
 
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
 
ナニソレ。マジキチ
 
 
 
ワンピース61巻他を買ってきました。
 
1巻と並べるとニヤニヤするね!Force-Decoitem.gif
 
 
SQも買ってきましたが…
 
美柑の妄想補完がハンパねぇ…なにあの完全エロマンガ
 
 
さて、4日。HAPPYbirthday dear誰かさん
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

調子の起伏すること山の如し

Force-20110203230936.jpg
 
俺「1ゲーム目はアップだっての」
 
100点差です
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

トライフォーッス!!

俺「楽しんごが地味におもしろいんだがどうしよう」



しかし小島よしおは超えられない。あの人を超えるインパクトはもうない気がするなァ



さて、3日です。ハピバー


今日は紅玉碧玉でなさすぎワロタな日でした



明日はワンピ61巻にSQ,スケット17巻。


SQが楽しみでしかたない・・・ウヘヘ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

セカンド

俺「コネクト買ったよー」



2月2日です。K君誕生日おめでとう!今日来なかったのは万死に値するよ!!!



さて、俺のモンハンの集会場のブタがいるんだけど


ブタ。ブタね


人ブタ。いや、ブタ人か


とってもやかましいんだけど。どうしたらいいっかなー



とりあえずブタの被り物を脱いでギルドカード更新したかったね



2日の誕生日の方おめっす

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

始まりの28人


俺「さぁ、立ち上がれ2月民」



2月が始まったぜ


28日の2月民タイムだ


28日だけだけど2月民は意外と多いんだよね。28人埋められると思い込んでるよ俺は


そんな俺も2月民。クラスに4人は2月民


公文の先生も2月民。



さ、2月民張り切っていこうぜ!!!



2月1日。今日は誰の日でしょうか

トラックバック:0 | コメント:3 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

