悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

住処

俺「カルシウムは足りてるはずだけどなぁ」



どーも。


最近どーもイライラするなぁ・・・


思い通りに行かないからかな。思い通りってわけでもないね。予定通りいかないだね。俺に関係していて俺が組んだわけでもない予定がとち狂ってるのが我慢できないみたいです。


一々短期な器の小さい男を見すぎて見習ってしまったかこれは。反面教師を忘れずにいないとね


ほかにも待ってることねぇ、おうおう


例えば新東京のDLチケだったりね。これはいつまで待たせてくれるのかな。丁度良くDLは営業中止中でーす!っていう言い訳ができるようになってるからまたムカつく期間に入っちまったねぇ。




リビングでPCがしたくなくなったのは大きな原因かな

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

忘れてましたが

俺「高校生日記が一段階上へといけるのかこれ」



5日前つまり3月20日ですね


当ブログが開設から3年経ちましたいえーい


来月からは大学生日記になるのこれ?


なんでもいいですが、とりあえず続けることですよね



ところでですが。入学式が3週間のびまし・・・って言ったねこれ


そうだよね。とりあえず漢検2級のテキスト貪ってるんだよね




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

のーびるのびーるのびーる・・・ストップ!!

俺「1のびーるで1週間と見てください」


てなわけで、3のびーる=3週間ですね。入学式の日が延びました^^;;;



うーん、ちょーっと勘弁してほしいっすねぇ・・・地震さんよぉ・・・


佳境か、佳境なのか(今更



最近良く行くチャットでブログつくりが流行ってるみたいです(他人事


そりゃ他人事だよね( だって俺はここがねw



別の話ですが禁書がようやく放送に追いつく。HDDに知らないタイトルが!俺の仕業だ!!



またしても暇な3週間を過ごしますよっと。勉強しようかなもう((


なにもしてないをするのはそろそろ厳しいみたいだ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

321

俺「あー、TNP感染者が・・・」



ぽぽぽぽーん・・・


さて昨日の応急救護の話ですが


人工呼吸が難しかったです。帰ってネットサーフィンしてたら応急救護のマネキンと同じ服の人がいたっていうことで爆笑しました



おとといあたりからギフトピアをやってます。


GCの。あれ超おもしれぇよ・・・


でもたまーに頭痛がするね。俺はもうTVゲームから距離を置いたほうがいいのかもしれないね・・・




トラックバック:0 | コメント:0 | top |

働かざる者食うべからず・・・

俺「身にしみるぜ・・・クソ」



UJが今日発売だってすっかり忘れてたよ。


NEEDLESSは左天さんが面白かったです



今日の2時ごろからテレビ画面の色がおかしいんだが・・・


そんなことより明日は日曜日勢が復帰ですね。


べるぜ、オーズ、ワンピ、タクト・・・ふう



さてタイトルですが、またしても体を殺してお金をもらいにいく作業に入ろうかな・・・


正直かなーりしんどい。家電重すぎワロエナイ


上腕二等筋がやっとこさ痛く無くなってきたとこだよ



てか2週間後入学式だったわ。髪を切りたい

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

THE!WORLD!!

俺「代行天使強くね?」



ほい、先日ですね。高校卒業しましたーいえーい


と、言ってもまた日を空けて学校がありそうな そんな日が続いてもう2週間後には入学式です


この高校生でも大学生でもない期間の我々はなんというのでしょうか・・・



さて、(無)計画停電の話


18:20~の停電実施時間に当てはまるとものごっつ暇です。ええ。もう寝るしかない


寒いしね。本当にすることないから布団に入れば暖かくてzzzと


これが夏ならねぇ・・・いや夏だともっと停電しなきゃいけないのか。



俺の応急救護の教習は卒業式により延期され(無意味になる)打ち上げにより延期になる・・・の?



トラックバック:0 | コメント:2 | top |

節電するよー

俺「報道の中の人たちマジお疲れ様です・・・」



まず、自衛隊が本気。名ばかりで何をしてるのかわからなかった自衛隊ですがここまですごいとは・・・


60くらいのおじいさんが海上自衛隊に救助されましたね。おじいちゃん強すぎです


テレビの向こうに移るものが同じ国とは思えないよ。被災地はこれからどうなるんだ



今更ながらマグニチュードが上方修正されましたね。



TVの緊急地震速報音がそろそろ心臓に悪いぜ!


さて2chとTVの情報収集を

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

これは大震災ですか?

俺「はい、笑い事じゃありません」



千葉のコンビナート。ボルケーノってたね。


流される車はチョロQのようだった



とりあえず、地面が揺れてると思ったら自分の足も震えてました。怖い怖い


戸棚からズルズル落ちてきたねぇ・・・食器は率先して死守した




今後、大きな余震が続くみたいですが明日に影響しないといいですね

トラックバック:0 | コメント:3 | top |

その必要はないわ

俺「やっぱり1匹攻めですね」


さて、TGパワーグラディエイターが当たって半ば意気消沈気味の当人です


てかおかあさんは人の金で物買いすぎwwww自重しろよwww



てかサンダー厳選するんだからひかえめorおくびょうのシンクロを用意しないとだからなぁ・・・



さて明日から最後3日間の学校です



トラックバック:0 | コメント:2 | top |

暇人脱却

俺「HG最初からにしたよー」



今週で暇人生活ともおさらばとなりました。



来週から教習、バイト、部活等々で忙しくなりますね。


いいことだ。




トラックバック:0 | コメント:2 | top |

うぬぬぬ

俺「すごいね。日記つけることもないような毎日」



今日発売のJC関連


集めてるもの全部で2200円て高すぎたんだが^q^


今月の注目はめだかちゃんと最強矢吹神のダークネスだね!!!(黙



連日4時寝の反動か、もう眠いです。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

タクト

Force-20110302151244.jpg
 
俺「綺羅星!」
 
そういやタクト様でてたから買ったんだよね
 
 
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

/バスターを(笑)と呼べないデッキ

俺「これはwww久々に面白いデッキwww」


ちなみに、バスターでビートをするわけじゃなくてドロー強化のためにいってもらうんですけどね



カード整理でみつけたダイヤモンド・ドローデッキの残骸たち。マジエク制限?クソくらえ!!


な、感じでついカッとなって作りました真ダイヤモンドローデッキ。はいはい厨二厨二


フィールド全破壊系が出ると超キモチイですねこれ


しかし、肝心のバスターテレポートかつトレードイン対応のバスターがいないことに気がつく。


てかいたっけなぁ・・・アーカナイトは9でした。


デスカイザーがレベル8。これはキタ!!てことで奴を急いで探しに行くことに・・・明日ね


ここ5日くらいで累計10時間以上自転車を使っているんだが気にしない。



いろいろ調整してネタだけど笑えないネタにしたいと思いましたとさ。




トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

