悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ドラえもんの足がうらやましい

俺「フロートシューズ装備とか・・・!!!」


はい、犬の飼い主はマジでフンを持ち帰れこの野郎

それができないなら犬なんて表に出さないでください。だから犬は嫌いなんだよオオオオオオオオオオ!!!!!!!(とばっちりに聞こえますが勘違いです

魔女化するよ・・・他人は本当に信用できませんね。もう染みついてるわ


猫を愛そうよ。猫かわいいよ猫。犬はどっかいっていいよ


本日最悪のイベントで俺の犬友好度が-100から-1500にジェットコースターしました。


え?不注意?お前が悪い?

いや確かに携帯見ながら歩いてたよ。

でもそれ以前の問題じゃないの・・・節電関係で暗かったりするし。


ほいっと。愚痴でした。

今日このあと6時起きなのにねぇ・・・

久しぶりの大会ですので120%出せるようにがんばろう


TBのOPがいい
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

空と大地と左利きのボブ

俺「アルバイターにならんと」


11300円を投げた。これは昨日のこと

もうね、その場の勢い過ぎたわ・・・んでマラソンしなくちゃいけない使命感がうんぬん

これから5,6,7月の末は10000円近く吹き荒ぶことになります。やったね・・・やったね

でも結果的に買って損はなかったかもしれない。マミさんとかマミさんとかマミさんとかみれたし


さて、俺はGWに入りましたとさ。何すんの?

金:大学の部活(夜)

土:試合

日:教習

月:打ち上げ?練習?さぁどっち・・・

火:特になし

水:特にな(ry

木:特に(ry


といった具合です

部屋の片づけをしたい次第です。

あと今週で学科全部捌けようかなぁ・・・


トラックバック:0 | コメント:3 | top |

非朝ダッシュ宣言


俺「暑くなってきたね」



駅までのダッシュは避けられない…早起きなんてあるわけない

そんでもって大学の話

最近授業終わった後一駅先にある一人暮らしの奴の家に遊びにいくんだけどね

帰りが23:30をさけられないんだわ(

くっちゃべってて23時になるとか余裕です

そして最近大学の友人がガチホmに狙いをつけられている疑惑が急浮上(笑)

てか今日俺妹14話だ(・∀・)



萩山駅の自販機にQBいるかと思った(
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

何を書こうか忘れた

俺「むむむ・・・」


魔まマ一挙放送は大学の先生も見ていたようです


それよりねぇ。連日5時台寝で相当疲れたよ。

おとといはまどか。昨日は気が付いたら。


いやだねー。


さて大学のサークルにいってきました。

あれ、デジャブ・・・とまではいきませんがやはりまぁ、そうですね


さて今週ですが月火水と学校に行けば俺のGWは木曜日から始まります


すばらしいね!1週間も休みだよ!



トラックバック:0 | コメント:4 | top |

ブラックラビッ党は全力を尽くす


俺「うっかり」

SQの発売日が機能だったわ。買わないとな


猫可愛いよね猫

でも昨日(今日)のミューコミ+の竹達神はワールドブレイカークラスの破壊力でした。


そして今、各党の戦いが始まる…
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

謎がいっぱい

俺「2回やられたwww」


大学の講義を見に行こうとね。受けに行ったのよ昨日の5限と今日(今)の1限

したらね、1年生対象外なんだね。FUCK・・・・


激しく時間の無駄だわ・・・今日とか2限は10:40~なのになにしてりゃいいんですかネットサーフィンですかそうですか


次のねらい目は金曜日3限目の身体論だ。これなら大丈夫そうだな。配当学年が1年だもの


今日が終われば明日は休みだうへへへひ
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ダブルクリックが基本だなんて

俺「90分授業TUREEEEEEEEEE!!!!」


PCの授業の90分はいいんだ。アンサイクロペディアで笑いをこらえているのを気が付かれないようにすれば。

問題は筆記ありの授業。今日の会計学である

授業なっがい・・・スロナガスクジラ・・・(イミフ


そんなことより中国語がどうやらベリーハードモードなご様子。俺は英語ですが

アー↑アー↓アー↑等の発生練習がどうのこうのって言ってたけど、ギフトピアのATMのしゃべり方ですねわかりますん(


あとねー学食なんだけどねー

今日320円のピラフ食ったのよ。安上がり最高!しかし

値段相応の量で泣いた。でもONコロッケだったのでどっこいどっこい

しかし主役は少ない。でもうまかった


あと教科書高いんだよなんだよあの値段

しかも春学期にしか使わないんでしょ?それで1500円↑ってこんなの絶対おかしいよ


誰かiTunes再生のための義援金を俺に(((



トラックバック:0 | コメント:2 | top |

環境チェンジ

Force-20110418001037.jpg
 
俺「素晴らしき自室PC環境」
 
 
はい、月曜日でごさいます
 
本日から授業が始まります
 
と、その前にジャンプ買わないとな
 
そんで教科書が驚愕のPDFファイル形式というね
 
 
さ、がんばりますかー
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

スレプト…

俺「あの花やっべぇ」

超眠いです

一時間後に教習ですが

それはもう眠い


明日入学式です。知り合いがいる入学式って面白い(

そしてバッグどうしようorz
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ニコッ

俺「火狐使いやすいなおいおい」


さてと、突然ですが親父は今京都にいます(

生八つ橋ってうまいの?


キックオフラリー(大学)2日目行ってきました。相変わらず喫煙所が賑わってて怖い怖い(

スーツで白筒とか社会人かよ(スマン


てかよ、今日の朝ね。

大学に向かって歩いてる途中に警備員がいるのよ

その人にあいさつした瞬間にバッグの紐が千切れてね・・・


その後はアメフト選手のごとくバッグを抱えてね。タッチダーウン!なんてしてません


教室入ったら目がかゆくなってくしゃみがひどくなったのは紛れもない事実です。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

フォトショ

Force-20110414000324.jpg
 
 
俺「嘉悦ェな1日目」
 
ヤンキー多すぎ焦った(´・ω・`)
 
あいさつするたび友達増えたよ。
 
大学は下ネタフルでいけちゃうのね
 
 
写真ですがフォトショがPCと一緒についてきた。あとムービー編集のやつも。
 
これはすごい!何がすごいかっていうと従来のクソ動画で知られるノロイドシリーズもいっちょ前に変身できちゃうところだね。
 
土曜日にルーター買うらしいんでちょいちょいといじってみたい
 
フォトショは嬉しいぞ…
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

終日

俺「タイトルの読みはなんでしょうか」



今気がついたんだけど、バッグがない


通学用のバッグがない。さてどうする



それはさておき、雨に曝され余震に揺られて散々な11日でした。


あれ?震災から1ヶ月丁度だね。そしてこのタイミングで来る大きな余震である。


参ったね



そいや久々にホロが当たるというね。BFドラゴンの。


テーブルの中が賑わうね。ホロオンリー目指すかこれ((



あー、そういえばGWの講義が中止になりましたとさ。いえい?


ま、どっかで降りかかってくるでしょう。そんな心構えでいたい



都知事ェ







トラックバック:0 | コメント:0 | top |

holysit


俺「興味本位で大ダメージ受けたぜ!」


さて。俺の中の景気が良くなってきました

申し込み先着順とやらで斡旋ノートが水曜日に手に入るようで。素晴らしい!

これは景気が150%上がったね


さて入学式が今週末になりました。なんだかんだ早いな


今すれ違った小学生がメリーさんのOP歌ってた

浸透してんのかよ。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

うひいいいいいいい

俺「これは余震だったのかな」



夜にくるのはらめえええええええ


揺れが大きいとドアを止めてる金具が音を立てるんですよ


ということはですね



TVの速報音→緊急地震速報音→うわああ揺れてる→金具のカチャカチャカチャ・・・音


心臓に悪すぎてワロエナイですね



てかもう宮城さんLIFEが0だよ・・・大丈夫かよ・・・


追撃でやられちゃった家屋もあるんじゃないか



とまぁこんなところ。更新率悪いのは完全に暇なおかげです。本当に言い訳お疲れ様です



16日過ぎればきっと元通り・・・なの?


Q、月に90件超えとか戻りますか?

A、完全に俺次第です^^



とりま、みなさん気をつけて

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

綺羅星ッ・・・!

俺「タクト様が終わった・・」



タクト様が終わっちまったよウヘヘ・・・


何が綺羅星だ、バカバカしいは笑ったよ・・・




トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

