悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

弛む

俺「とりあえずひと段落ついた」

免許取るまで更新しない縛りがやっととけました。


先日あと1点足らずで不合格をもらい、今日合格して免許取得してきましたっと。

にしても2日連続自転車で片道50分は辛いのなんの。


あとバイト合格しました。え?それ聞いたって?違うんだなー。

Wワークなんだな(

6月からはそれはもう、忙しくなるぞ。きっと週6。


そんで免許とれたから驚愕読めたりマミるところを見れたりしてね。もう何も恐くない


ポケモンの話

夢特性ニョロモ♀がついに手に入った・・・!!!

10000ポイント越えたらでるのね。それはとっても嬉しいなって

ちなみにミニリュウも10000越えみたいで。チートで得意ぶるのはやめようね。

しかしミニリュウは♀がでず・・・まだお預け状態


それではこの辺で




トラックバック:0 | コメント:2 | top |

サクロンQ効くなこれ

俺「少しばかり楽になりました」


昨日バイトの話したよね?

あれ 受 か っ て た 

今日の4限中に電話きて、「連絡遅くなりましたが、合格です」遅ぇよ(

さっき違うとこの面接行ってきたばかりだYO

これ受かったら脱ニートどころじゃなくなるけど


ポケモンの話。

最近①被急所率と②リザードン先発時の勝率 が高いです

①はもうイラ壁。運ゲーだなんてそんなのあたしが許さない・・・

②は相手の降参率も高いですね。同じか。とにかくエアスラ撒いたら怯む怯む。

まさか持ち物を予想してるわけじゃないので面喰ってると思いながら戦ってます


学科試験が木曜日です。割と近いけどまだ合格圏内に入ってない・・・!

どうする俺!?続きはWebで((

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

覚えたァ!

俺「少し空けてました。詰まってる感が取れない取れない」


木曜日からなーんか調子悪かった。

電車に間に合いそうになかったんで朝食のカレーを一気に流し込んでからおかしくなった気がする

昼飯食っても腹痛い。夕飯食っても腹痛い。

次の日。腹が減らないんですわ。なーんか詰まってるんじゃねぇかなって

んでそんな状態が今も直。


んで、木曜日は上野動物園に行ってきたんですね

久々に動物園に行った。若干一名のテンションがいい感じに面倒だった()が、楽しかった


先日バイトの話したっけ?

あれ、  落  ち  た

面接のあるバイトには受からないことで定評になっちまうね

てことで明日また面接です。ガンバレ俺マジガンバレ

今週中には免許を取りたいところ。火曜日学校行かないで取るか木曜日マミさんを捨てて取りに行くかどちらか。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

身長140cmの世界wwwwww

俺「これはひどいwwww見ててよかったwww」


昨日からトケピリアンを孵化してるんだけど性格と特性がなかなか遺伝しない。かわらずの石仕事しろorz


てか来週は25日。早い早い早い早い

マミさんの見納め(1回目)をする日だね・・・

そして俺妹はきりりん無双回収録・・・胸熱



今日思ったんだけど英語の授業が割と楽しい。つまらない感がない

英語楽しいなあああああああああああ。

え?俺の学科ですか?経営経済学科ですけど何か?


てかもう明後日金曜日なんだね。金曜5限は勝負の時・・・!

正直負ける気しかしない。
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

イスと戦う

電話先「脱ニートの書に書き込みをしてください」
俺「ヤー!!」


ほい、てことで拾ってきたタウンワークより電話して目指せ脱ニート。しかし短期ェ

面接はなんと明日でーす。超特急でしょ。余裕の速さだ。仕事が違いますでしょう

6月~7月末ですね。これは6~8月末まで本気で稼ぐしか・・・!!

これで落ちたらどうか笑ってやってください


今週のめだかちゃん

球磨川△ 格好よすぎだわ

落ちにも格好があってまさに球磨川のお話でしたね。

そして財部ちゃん色々可愛い


んで。噂の効果測定の結果がちょっとひどかったので試験の練習をしよう。


今日も日付変わる前に寝れたら、それはとっても嬉しいなって
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

やべ、5月半分過ぎた

俺「バイトはどこだああああああああああああああああ」


とか言いつつ駅でタウンワークを拾い忘れる。あるあr・・・あるある


今日の夕飯の話

ヨーカ堂に買いに行ったんだが

寿司系が全滅しててビビった。

泣く泣く惣菜系を買った。にしてもなさすぎた


ポケモンの話

メデューサ(仮)の厳選終わり。もういいや(

次はやっとプテラかな


日曜日はオーズ。てことでもう切り上げおやすみ


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ハードラッピング

俺「久々に疲れた」


木曜日5限。勝負の時・・・!!

はい、俺252で相手259でした。勝利を確信した俺が馬鹿だった。あたしってホント馬鹿。

259って俺のベスト・・・次頑張ろうo/rz


今日(昨日)は割と充実してたような

10:40~12:30 教習

14:40~17:50 学校

19:40~20:30 教習

21:30~23:00 バド


4限と最後の教習はかなり寝そうになって危なかった。

さて怒涛の教習週間が終わった・・・!と思ったら明日もあったの巻。効果測定だ



ポケモンの話

夢プテラ♀GETしたからプテラ作ってみようかな。

あわよくばプトティラコンボでランダムに潜りたい。

トリケラ風、ティラノ風のポケモン募集中!(


トラックバック:0 | コメント:7 | top |

6月マダー?

俺「Die Selbsteinbildung ist nicht gut」


うし、10時開店でおりことかずみ確保できた・・・は、いいんだが正直内容が微妙だった。

おりこは普通。かずみは・・・まだ1巻だからだよね(


さて、毎週金曜日の5限はPCの授業でタイピングをするんですが

1回目で176/分。2回目で243/分だったので余裕の1位wwwとか思ってたら2回目に243/分の同数が居てビビった(

んで明日が3回目。ちょっとがんばろ。ちなみに自己ベストは259/分

その前の4限が面倒な授業だったり。


明日で教習がすべて終わります。あとは試験だけですイヤッホイ


あいさつするたびモバ友増えるねはいいんだが勧誘が面倒くさすぎるorz
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もっと寄って!もっと!いやそれは近すぎる!

俺「ミッションコンプリート・・・!!」

はい、ローカルネタっぽくなりますが。というか確実に。

本日自動車学校の学科というものが15:30からありまして。

学校が終わるのが14:30だからギリギリ間に合うかなと。これが昨日の考え。


そして本日。THE・雨

へっへへ・・・天候に左右される俺じゃねぇって・・・へへ

本日の2限は体育館で行われるものだったので、傘を体育館の傘入れに置いて館内へ

んで1時間半後。

俺は知っている。

どこの世界にも傘がパクられるという事象があることを。

案の定、俺の傘は無かった。ビニール傘だからとかそういう問題じゃない!

ちなみに俺は自分の物をパクられるのが大嫌いです。そして俺は者をパクるのも嫌いです

したがって、「俺の傘パクられたから俺も誰かのパクろ~っと」なんて考えは言語道断。2回死ねの範囲です

なんで、3限終了時の14時半。雨SUGEEEEEEEEEE!!!な状態。

^q^ギエピーな俺。友人が大きい傘を持っていたおかげでなんとか半身が少し濡れる程度で済んだ・・・

ありがとう、そしてありがとう!!

んでだ。通学に利用している駅は花小金井という場所で、家に近いのは玉川上水という駅。16分くらいかかります。

玉川上水ー東大和市ー小川ー萩山ー小平ー花小金井 という感じです。地元以外の人ゴメンネ!(AA略

んで。自動車学校に一番近い駅は小川なのよ。花小金井から玉川上水に出る電車は14時52分だった

・・・あれ?間に合わなくね??

16分かかると、15時08分に玉川上水に着きますね。そっから走って13分に家に着くとしましょう。

17分で自動車学校へ。晴れの日なら可能でした。

今日はTHE・雨ですので当然傘を持ちますよね。するとスピードがだせませんよね。

でも俺ならいける・・・!!とか考えてました。この時14時54分。

すると次の小平駅でなーんか発車しねぇなと。したら14時59分まで待ち合わせみたいで。

・・・あれ?間に合わなくね??←この辺デジャヴ

さてどうしたものか。小川で降りて歩けばいいのか。

そうか、小川で降りれば万事解決じゃね?

ってことで小川に降りて15時07分。残り
23分!!

俺は必死に・・・!!!!!


歩いた。だって道わかんねぇし雨降ってるし(黙黙

犬のおまわりさんに聞いて道教えてもらいながらね、着いた。

15時20分。余裕じゃねぇか

んで、無事に学科受けて本日の予定はすべて終了。

あと学科1時間、技能4時間で教習所を去りますわ。全体で5か月くらいの教習期間でしたね



長々ダラダラと申し訳ない。久々に長文でした。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

鹿


俺「きりりん可愛いいいいいい・・・と、一転してすごく不快です。」


22時:きりりん可愛すぎんだろおおおおおおおおおお!!!!!!!!1神巻ktkr!!!!!!!!!

22時半:うへっうへへへへへへきりりんやべぇwwwww

23時:きりりんの本音きたああああああああああ!!!!!!!11





以   下   略






さて、何の話をしようかなあああああああああああ

・・・よし、あれだ。この記事はもうやめにしよう(
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ルグナー


俺「はくくんのデンチュラ超TUEEEEEEEE!!!」


うい、ってことでポケモンやってます

大学の奴がポケモンやってるぜ!なんてこと言ってたんで対戦しようぜウヘヘヘってことに


正直何か役不足な気がする・・・何が足りないんだ・・・

耐久そこそこあって特攻が高いやつ・・・なんかいねぇかな


どうでもいいけどバイト応募したのに電話こねぇや。GWだからかな
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

246文字

俺「GWあと3日なんてそんなの俺たち信じない」


そんなもんだよね。早いよね1週間


000の話。

プトティラコンボ超つええじゃん・・・

恐竜→氷河期ってことで氷属性なんだね。

んで、スキャニングチャージで相手を氷結→尻尾で砕く これはえぐいわぁ・・・

作品自体は明るい感じだけど作中のお話がだんだん重い話になってきたね



めだかボックス10巻の表紙カバーとったらいつぞやのなっがいのがまたw
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

