悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

「震災の影響で」

俺「バイトの日以外で8時台に起きたのは6月入ってから初めてかもしれない」

昨日はバイト終わったら風呂入ってTBみながら飯食って、寝ました。

おかげで早めに起きることができましたっと


ところで。節電うんぬんの話

学校が昨年度より15%の節電を義務付けられたそうで、7月の下旬の授業やらテストやらが大きく変わるそうです。

授業がなくなったり、筆記試験がレポート試験になったり

色々狂いますね今年は。仕方がないのだろうけれど


昨日のバイトでアニメのDVDの最新刊が並んでるのをみたんだけど

BLACK LAGOONのOVA5巻が出てるではないか!!!!

ロベルタリベンジの最終巻です。楽しみすぎて鼻血・・・は出ない

あとはまどマギやらISやらシュタゲやら。まどマギはそのうち家に届く(


そういや首とか腰をバキバキ鳴らすのって危険らしいですね


トラックバック:0 | コメント:1 | top |

コム・シ・コム・サ

俺「6月もあと10日・・・!!!」

おいーす。

さっすがに1日まるまる休みが欲しくなってきた。

ニートだったあの頃へ・・・!

7月も掛け持ち安定。そしてテストである。


今日はひっさびさにマジもんのバドした気がする。

高次元の戦いすぎた。スマッシュ決まらなくて滅入る滅入る

そして汗は安定のリットル計算


んで、今週末は給料日。

金額によってシュタゲが初回限定盤か通常版かに別れます。どうせ通常版のほうになるだろうけど(

10日締めの25日払いな気がするから、たぶん9000円くらいだろうなぁ。7月は期待できる・・・のか?

とりま7月は11日に6万程度。これは貯金すかねぇ。二輪のために

んで25日にうんぬん。8月は15日と25日に。

二輪の免許は9月終わるころまでには欲しいかなぁ。

STOP無駄遣いで戦わないと
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

アハトアハト

俺「6月12日。あれ?なんかあったような・・・」


布団の横に積んであるジャンプに少しだけ圧迫感を感じるようになってきた

ということはあれだ、月曜日が何回訪れてるかってのがわかるからあれだ、いつの間にかもう6月中旬に(ry

ぶっちゃけ最近の楽しみは月曜日にジャンプを読むってことくらいしかないんだけど((

あとは月刊誌とか。頻度的にはジャンプが一番早いけどね。


最近部屋の模様替え、特にクローゼットの中身をなんとかしたいとずっと思ってる

俺のクローゼットの中身は 俺の服2割 俺以外の服2割 その他雑貨6割 といった素晴らしい割合になってるんだ。どうしてこうなった

夏休みあたりに一気に片づけたいところだが、そうはいってもそうはいかない。

いい加減ピコとかどうにかしようぜ(( 何年前だよ。多分2ケタは前だぜ


仕分けのバイト帰りに雨が降る確率が80%程度になってます。ピンポイントは勘弁

最近一部の中国人が「オツカレサマデス」とか言ってくれるようになってきた。

それはとっても嬉しいなって。接客と違ってかしこまったりしない分こっちは体育会系のノリのあいさつをしてるもんだから返しやすくていい。接客だとまた違った雰囲気とかになるからどうもね。

コミュニケーション大事だね。


明日は週で一番面倒な授業がある月曜日。

そんな明日は夜型ドライブ。どこへ行こうかねー。とりあえず南下する

月曜日乗り越えれば火水木のバイト。木曜日はフル。さらに金土は親戚のねーちゃんの結婚式で両国国技館とか行ったり、日曜日はなんと木曜日と同じ編成。

今週もリビングデッドな1週間だね((
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

シュバルツェアアアアアア

俺「木曜日がくるううううううううう」


あー。暇が無ぇ。驚愕読んでる暇が無ぇ。行動できる昼に暇が無ぇ。

故にアニメが消化できねぇ。捌けるとしたら金曜日くらいか


仕分けのほうのチャイニーズがうざすぎる。


あと自転車のチェーンはいいかげん外れるのをやめてください。

急いでる時に外れるとか困りますぅ。


学校にBLACK LAGOON知ってる人がいてこれはとっても嬉しいなって


さて木曜日乗り越えればあとはマッハだ。がんばろ

トラックバック:0 | コメント:2 | top |

6月が始まってた

俺「俺の、6月が、始まってた」

1週間近く開けてた。忙しかったもんで。

とりあえずニートから転職しました(

CD、DVDのレンタル屋とヤマト運輸ってとこで職業あんt・・・掛け持ちですはい

木曜日両方あったんだけど、マミった。

夕飯食えないから23時ちょい過ぎに安眠。疲れたってこういうこと言うんだよね。

これが7月末まで続きます。来週からの木曜日と日曜日は残りHP2くらいで帰ってくるでしょうね

レンタルの方は時給がry。ヤマトの方で合計12万近く稼げるからそれで二輪教習費用にしようかなって。

取るはいいけど物がないってのが一番悲しい。が、その前にマンションの二輪置き場が埋まってる。困った。

驚愕、買ったはいいが読んでない。どうしたものか。


本当に6、7月は忙しい。休日なんて存在しない。学校無い日もバイト。ある日もバイト。バイトがない日は部活。

目標があるからここまで詰めてるけど何もなしにこんなことしてたら途中で腐るだろうな。

自分の使うお金は自分で作りたいよね。もう大学生だもの。
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

